こんにちは!\(^o^) /

  • ジャガー横田 公式ブログ/こんにちは!\(^o^) / 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/こんにちは!\(^o^) / 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/こんにちは!\(^o^) / 画像3
大分、過ごし易い日が多くなって来たなぁと思うこの頃・・・

蝉の鳴き声が寂しく感じる夏の終わり・・・

今年の夏は猛暑でキツかったね・・・(;^_^A

辛いと思っても夏生まれの私は夏が好き!!
(*^^*)
だから夏が終わると思うと少し寂しいな・・・

秋の紅葉でも楽しみにして少しつづ切り替えて行きましょうか!

今学期から幼稚園の始業時間が10分遅くなったので朝は大分、楽になって大維志が多少モタモタしても時間のゆとりが気持ちのゆとりで「急ぎなさーい!」と言う回数が激減しましたわ!(笑)

朝は戦争ですから!
(^_^;)

キノピー・・・出先で膝を傷めた様子!
急な階段を踏み外しての膝への負担らしい・・・「膝が曲がらないよー!」って電話して来ましたよ!!

多分・・・大した怪我ではないでしょうが素人だから大袈裟なんだと思います・・・(笑)

私達が熱を出した時は「騒がなくてもそれくらい大丈夫だよ!」なんて言ってるくせに外傷の痛みに弱くて笑っちゃうぜ!!


仕方ないから!
帰りは車で迎えに行ってあげましょうね!!

皆さんも階段の踏み外しに気を付けましょう。(笑)

 
  • コメント(全60件)
  • サボさん 
    8/24 12:19

    大維志君自慢の息子ですね


    キノピー外傷の痛み
    弱い…(笑)

    ジャガーさんは強いですもんね


    でもケガに気を付け
    これからもご活躍下さい



  • ★あつぴィ★ひチャン(*^^*)/あチャン(^.^)大好き* 
    8/24 12:20

    キノピー大丈夫だとィイなぁ



  • *一期一会*極姫 
    8/24 12:21

    大維志君の洋

    アイラ
    シリー

    可愛いわぁな


    私も夏に産まれましたぁ
    (^○^)
    ちなみに暑さには弱いけど


    木下先生 大丈夫ですかぁ

    お医者様だか
    風邪なら平気だけど
    外傷には弱いんです


    お大事になさって下さい
  • アイルー 
    8/24 12:26

    きをつけま〜す!

    私も何回か階段から落ちた思い出ありま
    学校や家でさえもw
  • もも(3/4チケ一枚あります) 
    8/24 12:26

    私ゎ冬ですが
    寒いのも嫌いです

    冬嫌で

    夏も嫌

  • ‡нιме‡ 
    8/24 12:30


    大事にして下さい



  • 冬騎 
    8/24 12:31

    今年の夏も暑かったですね

    階段の踏み外しには気をつけます

  • くるみん♪【魔戒】超絶多忙(@_@)遊ぶ時間がなひ 
    8/24 12:32

    朝の10分は貴重〜


    久しぶりに見に来たらお子しゃまが大きくなっていてびっく


    キノピーのお膝、お大事にです〜

    曲がらないってけっこうきてます

  • ぶる(役員になり超多忙で放置) 
    8/24 12:42

    私はおっちょこちょいなのでよく階段を踏み外したり落ちた
    気をつけま〜
    お大事にね

  • 香澄(多忙) 
    8/24 12:42

    夏は好きですが、猛暑はさすがに苦手です。

    寒いのはもっと苦手です(>_<)

    木下先生、膝を痛めたんですか。

    お大事にして下さいね。
  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    8/24 12:47

    男の人

    痛みに弱いんです。



  • かば 
    8/24 12:50

    うちの主人は痛みは我慢が全く出来ずソファーに足ぶつけただけで大騒ぎして半日は騒ぎ続けてます(笑)


    木下先生早く良くなるといいです

  • 伸(ノプオ)。〇〇中 
    8/24 12:50

    了解しましたほぉい
    、やり残したことはないようですね。夏生まれだからメッチャ元気なんやろか
    イ、元気分けて貰いますほぉい

  •  なってぃ  
    8/24 12:55

    木下先生大丈夫です

    早く治ると良いですね(^^)
  • AYUloveYUUHI 
    8/24 12:55

    大維志クン本当に可愛い

  • 未来・今週末でGREE退会します。 
    8/24 13:12

    私も、夏生まれですが今年の夏は、暑くて早く終わってくれと思いました



  • しまっち 
    8/24 13:15

    子供かわいいですね

  • はっち‡多忙ナリ…‡ 
    8/24 13:18


    こんにちは


    この夏は気温差が激しくて、辛い夏でし

    (まだ終わってないけど
    )

    木下先生…大したケガじゃないと良いですね

  • :ゆらゆらカラ〜☆″ 
    8/24 13:21


    ご主人さま、ジャガーさを
    甘えてらっしゃるんですね

    こうゆう時こそ、
    いっぱいコミュニケーションを
    とる大事な時間ですよね


    大維志クン、いってらっしゃ



  • とりんどるてつなり 
    8/24 13:26



    大維志君かわうぃーですね

  • おにぎり  
    8/24 13:41

    朝の10分って結構おおきいよね
    生おおきな怪我じゃないといいですね

  • まゆ♪《全てのイベ×》 
    8/24 13:42


    今年も猛暑で大変でしたねぇ‥


    私も一昨日が誕生日だったので、夏生まれですが夏は不得意です‥


    早く秋が来ないかと待ちどうしいです。



  • ちかちゃん 
    8/24 13:44

    男の人
    て案外、血に弱かったりして笑っちゃいますよ

    どうか、お大事に

  • ぴーちゃん☆ありがとうございました☆ 
    8/24 13:45

    大維志ちゃん、大きくなったですね(^^)、可愛く、わんぱくざかりって感じ(*^o^*)
  • みーたん〜♪♪〜 
    8/24 13:55

    男性は痛みに弱い人が多いと聞きます


    お迎えに行ってあげたら喜びますよね


    ジャガーさんの優しさグッドです

  • 42 
    8/24 15:02

    私は持病の腰痛を抱えながら日々の生活を送っています。先日腰痛が疲労と共に悪化し、かなりの激
    やむを得ず1日職場を休み、通院回数も増やしながら腰痛と向き合っています。こんな事にならないように、早めの治療できっちり完治させた方が宜しいかと思われます。
    よそ様のご家庭内の事に差出がましくすみません。どうぞお大事になさって下さい。
  • トイプー 
    8/24 15:05

    優しい

  • 天使 
    8/24 15:10

    私は 階段を踏み外しかがとを骨折してしまいまし
    2ヶ月めでやっと歩けるようになりました。
  • ひーちゃん 
    8/24 15:47

    キノピー先生、お大事にしてくださいね
    たいしくん可愛い


    可愛いティーシャツ

  • ☆rose☆海賊、ドリ誘いは友達以外しません 
    8/24 15:48

    本当、蝉の鳴く声も

    しなくなりましたね



    あんなに うるさいくらい

    鳴いてたのに 寂しいです



    私も 夏生まれで 暑さに

    平気なんですが 今年は

    バテました


    先生 膝大丈夫です


    私も昔膝を捻り それから

    忘れたころに膝を捻ります

    痛いですよ
    がつい

    なるのかな 寝てる時にも

    やりましたか


  • ヨコハマチーク 
    8/24 16:14

    こんにちは(^-^)/~~今日は朝から紳介さんの事でただびっくりしております

  • ママちゃん 
    8/24 16:56


    優しくしてあげて下さいね


    嬉しいらしいので

  • 洋子 
    8/24 17:17

    木下先生大丈夫ですかね

  • レモン 
    8/24 17:20

    具わい悪いと気持ち弱くなるよね日頃いばって居ても
  • なお 
    8/24 17:24

    ジャガーさんは旦那さんと本当に仲良しですね
    を聞いてるとほんわかした気持ちになります
    ャガーさん素敵です

  • よーちゃん 
    8/24 17:40

    たいしくんかわうぃ
    の人は痛みに弱いとはいえ…キノピー先生お大事に
    (笑)
  • よことも 
    8/24 17:41

    階段は気を付けないとです

    私も階段踏み外して、足首捻挫したことがあります

    お大事にしてくださいね

  • みのりん 
    8/24 17:53

    旦那様は大丈夫です
    お大事
  • MARIA 
    8/24 18:00

    そうですねー! だいぶ、涼しくなりました☆
    蝉の声からスズムシの声になりますよ!(^O^)
  • のっちがぱぱ 
    8/24 18:58

    相変わらず、たいし君は可愛いな

    キノピー先生お大事に。階段は下りが危ないので気をつけたいものです。
    でも、お二人が仲良いので羨ましいです
  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    8/24 19:35

    キノピー先生 可哀
    大事にm(_ _)m
  • しまにゃん 
    8/24 20:19

    旦那さまにも優しくしてあげて下さいネ(^_-)-☆
  • やさい 
    8/24 20:29

    旦那さんに優しくしてね膝が治るまで
  • Kお(人生の夏休み中) 
    8/24 20:32

    最近、前髪斜めです
    大維志くん

    なんか、爽やかでいいですね〜(^^)
  • タッキー 
    8/24 22:04

    可愛い
  • 綾。 
    8/24 22:34

    お疲れ様でした。
    お大事になさって下さい〜
    『大維志』君〜可愛い〜。
  • みっちゃん 
    8/24 22:45

    男の人は、人が熱出したりしても大丈夫しか言わないのですが、いざ自分がなると、相当不安になっ
    騒ぎますよ
    パさん、大丈夫だといいですね

  • かずみ 
    8/25 00:02


    なんだかんだ言いつ

    優しいジャガーさん


    ラブラ


  • 西日暮里のカエル 
    8/25 02:35


    大ちゃん、可愛いね


    暑いのは、苦手です…。
    (泣泣)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)