新学期!ヾ(=^ ▽^=)ノ

  • ジャガー横田 公式ブログ/新学期!ヾ(=^ ▽^=)ノ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/新学期!ヾ(=^ ▽^=)ノ 画像2
大維志は幼稚園に行くのをとても楽しみにしてたのでワクワクしながら足取りも軽やか!!(笑)
私なんか休みが終わって明日から学校なんて日は憂鬱で仕方なかったもんだけど・・

うちの子ったら偉いわね!(笑)

お友達と仲良くしてくれてると嬉しいけどね!!(^_^)v

さぁ!私もリズムのスイッチを変えてとっ!
大維志の幼稚園では今日から幼稚園の三年生です!

お兄ちゃんらしくなってくれるかな・・・
(^.^)b

 
  • コメント(全80件)
  • ポッチャマ 
    8/23 15:07

    可愛すぎ\(^o^)/
  • ♪まあちゃん♪《※KinKi Kids光一love》 
    8/23 15:08

    元気に通ってくれるのが親は一番嬉しいね〜

    今の時期は夏の疲れが出てきてダラダラで学校は夏休みで、あ〜あ
    って感じの子が多いです《保育士です》たいしくんみたいに楽しいって来てくれるよう頑張らなきゃ

  • 蓮(祈りの心を) 
    8/23 15:09

    我が家の孫は保育園行きたがらないのに
    イシクン快調だね!
  • YU-KI 
    8/23 15:15

    おめでとうございます。きっと素敵な方になります
  •  
    8/23 15:24

    大維志くん可愛いですね

    幼稚園楽しん

  • *清姫* 
    8/23 15:25

    おっ!
    が幼稚園モードに切り替わって凛々しくなってますね


    今学期も楽しい事が沢山あるといいですね。
  • M 
    8/23 15:27

    十分お兄ちゃんの貫禄たっぷりですよ
  • サボさん 
    8/23 15:41

    服似合ってる

  • シュレッキーズ 
    8/23 15:48

    かわいいです


    これからの成長が楽しみですね

  • AYUloveYUUHI 
    8/23 15:56

    大維志クンかわゆいです

  • あれ?そうなん(・△・)  
    8/23 16:02


    ぁ(・∀・)
    俺 多分その幼稚園知って


  • ☆みか☆アバ票他へお返し不要*裏チケ終了 
    8/23 16:13




    たいし
    ご進級おめでとうございま


    これからもお友達との関わりを大切にしながら
    遊びにお勉強に頑張ってください



  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    8/23 16:14

    たいし君めっちゃ可愛い
    稚園頑張って下さい
    ファイ

  • ポポロン★ 
    8/23 16:15

    ピカピカの一年生になるまで後少しです

  • ナミ 
    8/23 16:18

    子供の成長って早く感じますよね
    はまだ授かりませんが姪っ子に会うたび思いま

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    8/23 16:21

    白ポロがいいねぇ
    ってる
  • ヨッシー 
    8/23 16:39

    こどもの成長は、嬉しくもあり、さみしさもありますよね

  • 香澄(多忙) 
    8/23 16:42

    大維志君、幼稚園始まったんですね。

    怪我などに気をつけて、お友達とたくさん遊んだり勉強したり楽しく過ごして下さいね
  • かば 
    8/23 16:50

    楽しみなのはいいですよね
    たお友達といっぱい遊んで学んで一歩一歩お兄ちゃんになるんです

  • あけちゃん(体調不良の為放置ぎみ) 
    8/23 17:05

    大維志君、すっかりお兄ちゃんらしくなりましたね

    いつも、ジャガーさんの、ブログの更新を楽しみしてます


  •  
    8/23 17:20

    こんにちは


    うちは宿題のラストスパー
    予定が、長男がノドの痛み&発熱



    受診した結果、今後耳の横が腫れるようなら"おたふく風邪"かもしれない…との事で、2日ほど様子を見る事になりました



    予防接種してても、なる子はなるみたいです




    ジャガーさん一家も、体調には気を付けてくださいね

  • アクア 
    8/23 17:22

    たいし君かわいいで

    いっぱい遊んでね

  • ice 
    8/23 17:32

    サイコーにかわゆいですね

  • サンタ 
    8/23 17:37

    幼稚園頑張ってね
    の子元気いっぱい可愛いですね

  • :ゆらゆらカラ〜☆″ 
    8/23 17:46


    エライ

    もうお兄ちゃんです


    幼稚園、いっぱい楽しんで



  • 水コレルテロール 
    8/23 17:55

    何歳ですか!?
  • のんちゃん 
    8/23 18:03

    私は孫に夢中だよ
  • *一期一会*極姫 
    8/23 18:13

    たいし
    可愛い

    来年はピカピカの一年生

    中学生の息子チャン

    まだ夏休みです(;¬_¬
    写メを見る度
    たいし
    お兄ちゃん顔

  • 薫子 
    8/23 18:25

    新学期頑張れ

  • み〜こ 
    8/23 18:49

    ジャガー横田さんの、ブロックを、毎日みてます。子育てが、楽しくしてますね

  • ニトロ 
    8/23 18:52

    今晩はm(__)mたいし君幼稚園に行くのですね
    々事を体験するたいし君逞しく成長する事でしょう!ジャガーさんも熱中症に気を付けて下さいm(__)m
  • パンダ 
    8/23 19:06

    今晩は
    んか夏休み終わったらたいし君大人っぽく成りました

  • Kお(人生の夏休み中) 
    8/23 19:25

    幼稚園が楽しいっていうのは、いいことですね


    要領よく過ごせてるのかもしれないです
    (^ω^)
  • はるよし〜 
    8/23 20:04

    たいし君の、ご進級おめでとうございま


    子供の成長って早いものですよね


    うちの息子は明日、大学入試です

    いつの間にか、おっきくなってた
    て、感じです


  • みい(いつまでも ありがとう) 
    8/23 20:09



    私の子供と同じだね

    やっぱり 楽しいことが
    たくさん あるんだよ。


  • らり* 
    8/23 20:20

    消臭力
  • Aqua Timez 
    8/23 20:22

    の前はコメントありがとうございます
    のコメントはこれからも大切にしていきます 本当にコメントが来るとは思ってもみませんでした
    当にありがとうございます

  • ( ^^) _U~~  
    8/23 20:32

    タイシ君偉いですね

    家の息子は同じ年なんですが、毎朝 保育園へ行くのを嫌がり大泣きしま

    どうしたら喜んで登園してくれるのかなぁ…
    何か良い方法があったら教えていただきたい気持ちで


  • くう 
    8/23 20:43

    もう新学期なんです
     楽しい新学期になりますように


  • 綾。 
    8/23 21:15

    お疲れ様でした。
    『大維志』君〜偉いですね〜。
  • ニトロ 
    8/23 21:30

    今晩はm(__)mたいし君幼稚園に行くのですね
    れからもっと逞しく成長する事でしょう幼稚園でお友達を沢山作ってねジャガーさんも熱中症に気を付けて下さい

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    8/23 21:48

    新学期が始まるとホッとする自分がいま

  • ∞あいり∞ 
    8/23 21:55



    偉いですね!

    私も新学期は、嫌ですね←

    かわいいですな♪
  • 42 
    8/23 22:21

    休み明けにスッキリ☆登園出来るなんて、エライですね☆
    私は休み明けは「行きたくない!」と、思って止みませんでした

  • クローバー<> 
    8/23 23:38

    島田紳助さん芸能界引退なんで

    先、
    出てた

    寂しい(泣)
  • namie 
    8/23 23:55

    お疲れ様デス!!
    私は幼稚園で働いていて
    今週から私の所も始まりました!
    たいし君には
    ぉ友達が沢山居るのでしょぅね

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    8/24 07:40


    おはよう ジャガーさん


    子供は お友達と会えるのが楽しみだからね。
    一緒に遊んだ
    ごはん食べたり 勉強もかな?


  • エルモ☆引退します…今までアリガトです 
    8/24 10:45

    息子は明日から新学期ですが宿題まったくやってませんん

  • 西日暮里のカエル 
    8/25 02:39


    大ちゃん、偉いにゃ〜!


  • まおこ 
    8/26 02:39

    大維志クン頼もしいですね
    の子も同じ年ダケド幼稚園楽しくないみたいで
    3年も行ってるのに緊張するみたいで
    夏休み明けがコワイ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)