新大阪の帰りの新幹線です・・・( ^^;

  • ジャガー横田 公式ブログ/新大阪の帰りの新幹線です・・・( ^^; 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/新大阪の帰りの新幹線です・・・( ^^; 画像2
NHK大阪での番組収録が終了したのが8時半を回っていましたので新幹線からは最終に近い新幹線に飛び乗ったのでゆっくりお土産を見る時間はありませんでした・・・

普段は買った事のない物を選んで見ましたよ!!\(^^)/

新大阪土産のアドバイス、ありがとう!

551まで行く時間が無かった・・・

餃子の点々は売り切れでした!

個人的に見付けられなかったけど・・・白い恋人じゃなく「面白い恋人」は見てみたい!!
(笑)

私が帰宅する時間には大維志は夢の中・・・

姉からの写真添付メールを貰ったら・・・宿題もしたしご飯もいっぱい食べて良い子だったと報告を受けました。
我が子の笑顔は元気の源だぁ・・・どんなに高い栄養ドリンクにも負けないパワー!!

皆もお疲れ様・・・。
明日からも又、頑張ろうね!!

おやすみぃ〓