熱が上がらなかったぁ!(^.^)b

  • ジャガー横田 公式ブログ/熱が上がらなかったぁ!(^.^)b 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/熱が上がらなかったぁ!(^.^)b 画像2
夕飯も大維志の大好きなコーン入り挽き肉カレーを沢山食べて食欲も回復して写真もおどけたポーズをとったりして・・・いつもの大維志です!!\(^^)/

一日に何回熱を計っただろう・・・(~_~;)

普通にしてても急に高熱が出たりするからオチオチしてられないのよよね!(;^_^A

このまま調子が良ければ夏休み最後に何処に連れて行きたいけどね・・・本人の希望でもあるんだけどね!!

疲れない程度に軽く遊べる施設ないかなぁ?
意外に知らないのよね!!

色々な情報はいつもママ友か教えてくれてね・・・持つべき友よね!

本当に子供の事が多いけど本当に色々な事を情報として知っているのでとても勉強になります。

勿論、良い物やお得な情報なども教えてくれるので嬉しいし有難いわー!!o(^-^)o

ではお薦め情報があったら又、お知らせしますね!!

では・・・今日もお疲れ様でした。

おやすみぃ

 
  • コメント(全74件)
  • 充【夢大陸】裏チケット 
    8/19 02:59

    たいし君かわいい
    があったっは思えないです
    ジャガーさんもお疲れさま
    やすみなさい

  • ミント 
    8/19 03:06

    子供が熱を出すと親子さんも大変ですよね‼お疲れ様でした
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    8/19 03:19



    よかった よかった


    おやすみなさ



  • ★かかたん★ 
    8/19 03:23

    熱上がらなくて良かったですね
    安心です。 子供の熱は、上がったり、下がったり
    の夏風邪は、熱出るし、長引くってきいてます
    変ですケド、頑張って下さ

  • $ELEANOR$ 
    8/19 04:08

    かわいい\(^o^)/
  • 香澄(多忙) 
    8/19 04:23

    大維志君、元気になってよかったですね

  • うさぎ☆☆体調不良のんびりin 
    8/19 04:33


    桜木町とか遊べますよ〜


    涼しいし( ̄∀ ̄)

    今週末から涼しい様なので良かったすね

    ( ̄∀ ̄)
    w
  • ゆっき 
    8/19 04:33

    たっしぃ君熱下がって良かったですね


    ただいまウチの息子が発熱中です

    夜になると39℃近い熱を出す……なんなんでしょう

    今日もゴロゴロと寄ってきて、ピタっと
    …体が熱かったので測ったら38.5でし

    早く良くなるといいなぁ

  • かおりん☆ 
    8/19 05:05

    上野の国立科学博物館の恐竜博はいかが
    従来の恐竜のイメージを覆され、衝撃的でしたよ
    余力があれば近隣のパンダ
    連グルメやグッズ巡りも楽しいで

    サンシャインの水族館
    いいけど、水族館はロケで行ってらしたし、今は激混みでしょうからね
  • あゆひな@ゲーム仲間募集中♪ 
    8/19 06:00

    男の子はホントなにかあるときに熱出しますよね。私の兄も中学生まで週末や夜にはしょっちゅう熱出してましたよ。それに比べて女の子は熱も風邪もさほどないから楽ですよ。
  • うーたん 
    8/19 06:12

    おはよう(゚▽゚)/
    たいしくん、元気になって良かった良かった

    夏風邪は長引くらしいし、苦しいもんね
    ャガーさんも無理しないようご自愛くださいね
    朝は旦那さんが早出出勤の為早起きしたから眠い(*´0)ゞファァ~~ 暫し
    今日も元気にがんばりましょうねp(^^)q
  • わんころべぇ★ 
    8/19 06:13

    子供の熱は本当に心配ですよね!下がってとりあえず安心ですね。
  • の〜(気まぐれ参加) 
    8/19 06:14

    元気になって良かった、良かった(^o^)
    うちも昨日は挽き肉カレーだったよん

    1枚目の写真、たいし君のサングラス
    ュウリみたい(* ̄O ̄)
  • いとちゃん 
    8/19 06:16

    カレ-
    かわり
    気もりもり

  • ポッチャマ 
    8/19 06:28

    おはようございます\(^-^)/たいし君体調戻って良かったですね
    供が具合悪いとママも元気無くしますよ

  • ぴよちゃん 
    8/19 06:36

    良かったですねっ
    も治りかけは注意しませう

  • ☆rose☆海賊、ドリ誘いは友達以外しません 
    8/19 07:35

    小さい頃は、私も、よく、

    熱を出していました


    小学校に、なって、からは

    熱も、出なくなったから


    大丈夫ですよ


    子供が、熱出すと、

    母親は、心配ですよ


    元気になって、良かったです。
  • じゅじゅ 
    8/19 07:48

    必ずひとりいますよね!すごい情報量の人が

  • ちぃ 
    8/19 07:57

    熱上がらなくて良かったですね


    私は日曜日に鎌倉に行きました


    江ノ島も行きました


    楽しく過ごせる所なので是非行ってみてくださ




  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    8/19 07:57

    たいし君
    かったね(^O^)
    夏休み残り僅か楽しんで

    宿題終わったかな

  • 高橋みなみ 
    8/19 08:08

    良くなってよかったですね



  • *みーちゃん*(^^ゞ 
    8/19 09:01

    おはようございます

    熱下がって良かったですね


    うちも子供が小さい時は、よく熱出してました

    特に週末に…
    でも小学校に上がると嘘みたいに元気モリモリになりますよ
    っくりする位にね(笑)

  • まち(次男離乳食始めました) 
    8/19 09:30

    うちは昨日池袋サンシャインのウルトラマンフェスティバルへ行ってきました


    色んなウルトラマンとも記念撮影出来て良かったです

  • ☆廉☆ 
    8/19 09:47

    熱が無くなってよかったです。

  • フジ “(祝)再生〜10年目突入” 
    8/19 10:16

    たまには映画なんかはどうですか


    子供向けの映画結構笑えま


    忍たまなんか笑えました


    熱の後はまったりが1番

  • ☆_tsuyoshi 
    8/19 10:49




    イケメンになりそうですね( ´∀`)




  • くぅ 
    8/19 10:52

    たいし君の熱下がって良かったですね


    映画はどうですか
    Disney
    ーズ
    もしろいです

  • :ゆらゆらカラ〜☆″ 
    8/19 11:47


    熱上がらなくて良かったですね


    ママ友の情報、お得ですよ

    うちは、仙台アンパンマンミュージアムが出来たので、そこにすでに3回も行ってきました


    横浜のアンパンマンミュージアムは、どうですか?
    大人もテンションあがるけど、結構疲れます



  • *** 
    8/19 11:55

    水族館なんていいんじゃないですか?

  • Belinda 
    8/19 12:37

    大維志君、熱下がって良かったですね
    ちの
    今日は大丈夫
    ちも何回熱を計ったかって感じで

    お互いに大事にしましょう

  • ・*。・ちぃこ・゚*・ 
    8/19 12:45

    ジャガーさん
    いつも元気いっぱいで大好きです!!

    私もそんなママになりたい

  • 。+mo桃mo+。 
    8/19 13:52

    今は無理させないで
    涼しくなったら外出したらいかがですか!?

    お金かけないでも遊べる場所をネットで探すのも楽しいですょ(^_^)v


  • くぅ OFF(*^-^*) 
    8/19 14:10

    我が家では、お盆休みに入ると同時に、息子か2人が吐くわ高熱をだすわ (T-T)で、救急病院行きでした(*_*)
    長引かずに済んだので良かったけど・・
    大維志君、お大事に(^-^)v
  • 西園寺 梨依奈 
    8/19 15:35

    こんにちは
    しぶりにきました
    が子も、お盆中、扁桃炎で入院…
    熱が続き、結局何処にも連れてってやれなくて
    本当に、子供はいつ熱だすかわかんないですよ
    体調見ながら、遊びに行けるといいです
    楽しんでね

  • *桜ッチ*ログは気まぐれ 
    8/19 16:58

    旦那さんに似てるー
    ャガーさん似と思ったらパパ似でしたね メガネかけたらそっくり

  • ふみこ 
    8/19 18:53

    今日は涼しいからきおつけ

  • トミカーズ 
    8/19 20:23

    治って良かったデス


    うちの娘もちょうど今日熱が下がりまし


    子供が熱出すと焦りますよ


    またいつ熱出すかわからないのでお互い気をつけましょうね



  • Aqua Timez 
    8/19 20:44

    この前はコメントありがとうございます
    のコメントはこれからも大切にしていきます 本当にコメントが来るとは思ってもみませんでした
    当にありがとうございます

  • みーたん〜♪♪〜 
    8/19 22:50

    突然でる熱

    焦りますよね


    我が子は熱性痙攣があるので38度でヒヤヒヤで

    病み上がりは、一つの部屋に好きなだけおもちゃを出して昼ご飯は好物を作りレストラン風に出しま

    お昼寝も出来るし
    すよ(*^o^*)
  • 綾。 
    8/19 23:45

    お疲れ様でした。
    『大維志』君〜良かったですね〜
    可愛い〜。
  • スヌーピー 
    8/19 23:47

    子供三人の子育て必死でした。一人目の発熱した時なんか救急病院行ったなぁ!
    ただの風邪なのに(^_−)−☆
    三人目は冷えピタでOK
    大変だったけど、楽しかったなぁ
    育児は育自(^O^☆♪
    ママも成長するんだよね‼
    夏休みに上野の国立科学博物館とか行って盛り上がりましたよ。安いし、涼しいし、色々な体験できました
  • ののは★クリノッペのみ 
    8/20 01:22

    私も
    つべきものは友!
    いつもありがとね
    感謝していますよ〜

  • ゆいこ 
    8/20 02:44

    急に出る熱は大変だと思いますが熱が上がらなくて良かったですね

  • ◇◆アクア◆◇それでも地球は回ってる◇◆ 
    8/20 03:07


    また熱ですか


    しょっちゅう熱出ますねぇ

  • ☆_tsuyoshi 
    8/20 11:34


    11位になってしまった(T0T)

  • ピク 
    8/20 13:24

    熱がでると大変ですよね(苦笑)
  • ふにゃんふにゃん 
    8/20 13:34

    元気のない時でも、大好きなもの食べたら元気になりそうですよね


    ジャガーさんの優しい文章にほっこり癒されました


    たいしくんもう治りましたか?

    早くよくなります様

  • Aqua Timez 
    8/20 16:07

    この前はコメントありがとうございます
    のコメントはこれからも大切にしていきます 本当にコメントが来るとは思ってもみませんでした
    当にありがとうございます

  • アリス村 
    8/20 16:32

    子供が熱をだすと大変ですね。好きな物を食べると元気になれるから、良かったですね
    い日が続いているから、ジャガー横田さんも子供も皆体に気をつけて下さ

  • 西日暮里のカエル 
    8/25 02:48


    大ちゃん、可愛い〜


    カレーも大ちゃんも、大好きだよ〜!



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)