お昼寝タイム!(*^^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/お昼寝タイム!(*^^*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/お昼寝タイム!(*^^*) 画像2
ご心配お掛けしました・・・
お陰様で今日の大維志は平熱を保って居ます!
(^-^)v
大事をとってお家で静かにして居ます・・・

本人は公園に遊びに行きたいようですが・・・
(^_^;)

外は熱気ムンムンでそれこそ具合が悪くなりそうですね!!(><)

大人でも外に長時間居たら具合が悪くなりますから子供やご年配の方は本当に気を付けないと心配ですね・・・

来週からは気温が落ち着くような情報も聞きましたが早く落ち着いて欲しいと願うばかりです。

夏休みも後わずかです・・・残った宿題を必死でやる姿が目に浮かびます!(笑)

学生時代の私がそうでした・・・

残すつもりはないのに何故か残ってしまう夏休みの宿題くん!!

宿題をしなくていい大人に早くなりたいって思ったなぁ!(笑)

大人になったらなったで色々な責任があって大変だけどね!?(^_-)

でも私は子供の頃に戻りたいと思った事はないなぁ・・・何故だろう・・・今が幸せだからかな!o(^-^)o

お出掛けの皆さん、熱中症対策を気に掛けてね!!

 
  • コメント(全74件)
  • やっぴょん☆ 
    8/18 16:26

    たいしくん。平熱になり良かったですね
    うちの娘は、只今
    絵の宿題やってますよ。



  • abby(母亡くなったので喪中) 
    8/18 16:27

    可愛い元気いっぱいな笑顔ですね
    お熱が平熱になり良かったですね
    今年の夏の暑さは厳しいですね!
    ジャガーさん、暑さ厳し折り熱中症にお気を付けて下さい!
    これからも応援しております。
  • 牧瀬 
    8/18 16:27


    息子さんかわいいすね!


  • なお 
    8/18 16:35

    治ってよかったです
    たいしくんが持ってるアザラシくんは冷却枕ですか?気持ちよさそう〜

  • やり直し 
    8/18 16:44

    かわいいね

  • Belinda 
    8/18 16:44

    カワイイ大維志君
    熱に戻ったみたいですけどうちの息子
    含めて様子をこまめに見てあげましょう
    ジャガーさんも熱中症に気を付けてください

  • かずみ 
    8/18 16:47



    熱下がって良かったですね


    しかしいつ見ても
    たいしくん可愛い

  • †リリ† 18・19研修の為 更にIN減(。?д?。) 
    8/18 16:50


    こっちは夕方になって上着を羽織ってもいいくらい涼しいで

    ジャガーさんもたいし君の看病でお疲れだと思うので、体調に気を付けてクダサイ


  • トトロ1号 
    8/18 16:50

    こんにちは
    いしくん元気そうでなによりです


    我が家の小僧も昨日お熱でした

    でも朝になったらケロッとしてたんで保育園預けたら、やっぱり職場に
    ました


    木曜日だから
    昼は休みだし

    やっぱり最初から仕事休むべきだったな

  • あ〜やん”今までthank youで〜す(^O^) 
    8/18 16:53

    たいしクン
    お熱下がって良かったネ〜

    後も気い付けてネ〜

  • チィ 
    8/18 16:55

    初めまして
    記を見させて頂きました

    家の次男(四歳)も15日から、食欲なしの熱にうなされています
    査は陰性でしたがアデノウィルスかも
    は夏風邪と診断されました。なので今週いっぱい仕事を休み家で静養です
    く元気になってほしいです

    ジャガーさんの、息子さんも、早く元気になりますように

    子育て、お互いに頑張りましょう


  • *ANGEL-RABBIT*腰痛悪化・歩行困難・OFF増加 
    8/18 16:56

    タイシ君、お熱下がって良かったですね

    このまま何事も無く落ち着いてくれますように

  • ☆廉☆ 
    8/18 17:03

    大維志くん熱が下がってよかったですね(#^.^#)
    ジャガー横田さんも熱中症にきよつけて下さい
  • みねりん  
    8/18 17:08

    子供が具合が悪いのって本当に辛いですよね。元気が戻って良かったですね。
  • ばびぶべボーン!グリー控えます 
    8/18 17:12

    たぶん熱が身体にこもってるんじゃないかな?ウチの周りはそれで急に熱出たりしますよ〜
    汗かけば熱が下がるみたいな!
    子供は体温調整が未熟and最近の子はクーラーに慣れちゃってるから余計体温調整ができないらしいです
  • 美桜 
    8/18 17:14

    元気になって良かったです
    外遊びは治るまでお預けですね


    可愛い枕です
    息子も小さい時海の生き物のぬいぐるみとか好きでし

  • ひーちゃん 
    8/18 17:19

    お大事にしてくださいね

  • かえで☆Gree10月いっぱいで退会します仲間の皆様ありがとうございました 
    8/18 17:20

    たいし君元気そう
    良かったら良かった
    (*^o^*)パチパチパチパチ

  • 香澄(多忙) 
    8/18 17:48

    大維志君、熱が下がってよかったですね

    学生時代、宿題は7月中に済ませて、8月は高校野球をのんびりとテレビ観戦してました。

    今年は母校が県代表で甲子園に出場しましたが、今日の準々決勝で敗れました(T_T)
  • こぅめ、ぽこあぽこ 
    8/18 18:21

    熱、下がって良かったです

    夜に上がらないと良いです

    大維志くんが持っているのは、アイスノンです

    可愛い

  • кιータンコー 
    8/18 18:22

    お熱さがってよかったです

    我が家は毎回娘の残った宿題を手伝うハメになります

    おそらく今回


  • かかぞう、皆様お世話になりました 
    8/18 18:24

    たいし君、元気になって良かったです
    大事に

  • ママちゃん(装具に慣れました!) 
    8/18 18:28

    ハワイ疲れが…出だのかもしれませんね

    夏休みの宿題頑張ってと…タイシくんに伝えてください

  • 薫子 
    8/18 18:39

    熱が下がって良かったです


    子供って、病院が診療してない時間に具合が悪くなる事が多くないですか
    思議だわ〜(笑)
  • ちかちゃん 
    8/18 18:54

    たいちゃん元気になって良かったです

    こう暑いと大人も子供も動物も、みんな、まいっちゃいますよね

    動物園の動物は見ていて気の毒で

  • アキ★∞♪10分ルール 
    8/18 18:58

    可愛い枕です
    冷たく感じる枕かなぁ?

    夏休みの宿題は自由研究と読書感想文が嫌いでした。
    それ以外は順調に終わっていまし



  • ポッチャマ 
    8/18 19:07

    タイシくん
    気になって
    かったですね

  • MARIA〜レイニーウェイ〜 
    8/18 19:10

    あにゃ
    めごいごた〜



    よしよ
    いいこいいこ



  • レントワ 
    8/18 19:17

    よかったです

  • Kお(人生の夏休み中) 
    8/18 19:20

    写メの持ってるのはアザラシの氷枕ですか?

    かわいいです
    (^-^)/
  • Sato★v( ̄∀ ̄)自由気儘な天然人♪  
    8/18 19:23

    残した宿題に苦しむのは昔も今も変わらないですね
    (笑)

    私は今日、息子の宿題を手伝って工作してまし


    この間自分1人で仕上げた陶器製の風鈴を今朝自分で割ってしまい


    ものすご〜く大泣きして
    っと凹んでいたので
    あった材料を集めリサイク
    を作りました


    なかなか良い音がします



  • みっきいのぱり 
    8/18 19:26

    現状をありがたいとか幸せに思える気持ちていいですよね

  • 更紗 
    8/18 19:33

    たいし君元気になって良かったですね


    そうですね。
    病み上がりだから今夜は 我慢して貰わないとですね


    本当に暑い毎日で
    たいし君は まだ小さいか
    地面に近くて暑さ倍増でしょうからね


    昔は地面が土だったから
    そういう事も無かったのですがね


    暑さも昔と比べて
    非常に暑いですから


    来週から涼しくなるみたいなので
    少しホッとしますね


    でもまだ8月なので
    まだ暑い日はあると思いますよ(TωT)ウルウル

    ジャガーさん
    身体大事にして下さいね



  • みい(いつまでも ありがとう) 
    8/18 19:43


    うんうん 外 暑い


    元気になれば 外遊びできるから


    ごろごろも しあわせな時間だよ



  • モコたん 
    8/18 19:51

    たいしクン 早く良くなるといいですね


  • いっき 
    8/18 20:44

    私は宿題後に残るの嫌だから夏休み入る前に夏休み帳配られたから、ちょっとずつやってました。
    と私も思いました。学生の頃は早く大人になりたいとか思っていたけど、実際に大人になると子供になりたいって思うようになりました。
  • バロン 
    8/18 21:44

    うちの子は熱も続いて入院してしまいました。付き添いも疲れます…明日、血液検査してよかったら外泊できるみたいです。たいしくんも気をつけてね
  • おにぎり  
    8/18 21:46

    たいしくん病院は、行かれたのですか
    断禁物ですね
  • ちゃん★lucky☆ 
    8/18 22:11

    夏休みの宿題思い出します
    前半で終わらせて後半は遊びまくるぞ
    毎年思うのですが、なかなか実行出来ず、ラスト一週間で必死に宿題やってる私

    ちょっと大きくなり知恵が付いてくると、科目別に友達を割り振り、一人一科目だけ宿題をして、私は数学だった
    そして皆で集まり、答えを移していまし


    大人は勉強しなくていいからいいなぁと思っていましたが、間違いですよ

  • 咲希†お世話になりました。アリガトね♪ 
    8/18 22:14

    大維志くん体調はどうです

    このまま完全回復してくれたら良いですね〜。たぶん、ママもゆっくりしてってコトです

    お大事にね



  • みい(いつまでも ありがとう) 
    8/18 22:20


    うんうん アイスノンして
    お家で ゴロゴロが最適だ


    お大事にね。


  • 綾。 
    8/18 22:43

    お疲れ様でした。
    無理しないで下さい〜。
  • 夜舟(キングダム面白い) 
    8/18 22:52

    私の子供時代の夏休みの過ごしかた…

    夏休み開始三日間で宿題を終わらせる事


    後は、ただ昼前まで寝て、アニメの名作劇場見て、ダラダラ


    その反動からかな、
    大人になって親になった今、休みになると出かけたくてしょうがないんだよね

    ともすれば、子供以上に楽しみたいと思ってしまう

    ダメ親です

  • きなこだんご☆オールイベお休み中☆ 
    8/18 22:57

    良かった良かった


    おやぷみなさ


    水道水が冷たくなると……あっ
    だって、思う私でし

  • いとちゃん 
    8/18 23:48

    大ちゃ
    カルピース

  • '*,,,mariko,,,*' 
    8/18 23:54

    かわゆ
    お大事

  • ソフト 
    8/19 00:08

    お疲れさまで〜す

    無理はだめですよ

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    8/19 00:23

    うわぁ〜いいなぁ

    本当に幸せいっぱいなんだね


    私は結構頻繁に 小さい頃が懐かしく戻りた〜い
    思う


    たいし君
    かったね(^O^) 宿題終わったら教えて

  • 42 
    8/19 01:36

    良かったです
    落ち着いて

    ホッとしますね(o^∀^o)
  • 西日暮里のカエル 
    8/25 02:49


    よかったね!



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)