何なんだろうね・・・

  • ジャガー横田 公式ブログ/何なんだろうね・・・ 画像1
昨日は又、朝から熱・・・
前兆もなくね・・・咳や鼻水が出る訳でもなく・・・突然熱が出る!

38℃代の熱がね・・・本人は見た目には元気なんだよねー(-_-;)

回りでも突然の熱が出るパターンは結構多いので皆さんはくれぐれも気を付けてくださいね。

昨日も一日家で静かにして・・・可哀想になるよね!(;_;)

しかし・・・今年の夏は三回も熱を出してるよ・・・
昨日も早くから寝てるけどね!!

夏風邪なんだろうけど・・・今もスヤスヤ寝てるよ。

ごめんね・・・報告まで。

皆さんもお大事に!!

 
  • コメント(全161件)
  • ぺりぱとす☆))) 
    8/18 10:25


     お大事に

  • 高橋みなみ 
    8/18 10:26

    また熱出ちゃったんですか


    お大事

  • かえで☆Gree10月いっぱいで退会します仲間の皆様ありがとうございました 
    8/18 10:28

    小さい子はすぐ熱を出すから心配ですね。ここのところ暑いからプチ熱中症で熱が出る場合もありますから、ジャガーさんも気苦労が多いかもしれませんが、頑張ってくださいね たいし君元気にな〜
  • ゆづ(シバラクチョウシワルシ) 
    8/18 10:32

    知恵熱かな?

    親としては、何であれ心配ですね


    お大事に!
  • Kお(人生の夏休み中) 
    8/18 10:41

    うちの祖父母も似たような熱出してまし



  • ちょこもも 
    8/18 10:48

    うちも つい最近 高熱が続いて 小児科に診察に行ったら 急性肺炎に なってて 即 入院した

    咳が ないなら 肺炎では ないだろうけど…
    念のために 病院には連れて行った方が いいのでは

    お大事に…
  • り〜* 
    8/18 10:48

    チの
    ですよ



    数日前から夕方になると熱が出てたのが、昨日からは朝から37度
    ら、じわじわ行ったり来た



    この暑さの疲れがどっと出たヨウで
    哀想で



    今は安静が第一みたいだけど、当の本人は意外に元気
    からと言って油断は出来ませんよ



    子供の看病に励みましょう
    は傍に居てあげる事
    かも…




  • りえ姫 
    8/18 10:49

    知恵熱ではないでしょうか???お大事に…

  • いとちゃん 
    8/18 10:49

    大ちゃ
    パワーあげるよ!元気になって

  •  
    8/18 10:52

    うちのチビ達も順番に発熱して、熱の後にちょっとだけ鼻水と咳が出まし



    島では手足口病が流行っててます


    子供によっては湿疹がほとんど出ないらしく、うちのチビ達も何の熱かはハッキリわからないまま元気になりまし



    熱があっても子供は元気だから、良くなるのに時間かかりますよね


    お大事

  • ミカリン 
    8/18 10:55

    たいし君可哀想です
    早く下がりますよう

    うちもつい先日突然の高熱が出ました。熱がでてから翌日昼には下がりました

    毎日騒がしくしてても元気が一番ですね



  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    8/18 11:06

    ジャガーマ
    ノピーパパ
    維志君

    お疲れです


    子供は、よく熱を出します

    38℃でも、本人は元気だったり。
    おとなしくしてなきゃね。
    大人の私も、しょっちゅう高熱が出ます

    風邪でも無く…38℃以上出るとさすがに病院に行くけど、風邪の症状も全く無く

    『知恵熱か?』なんて言われたり

    大維志君、えらいね
    早く熱下がって、元気になりますように

  • さくら 
    8/18 11:14

    今年の夏は、うちの
    よく熱だしてます

    うちは保育所にいれているので、夏休みもなし
    暑いので、脱水に気をつけて下さ
    お大事

  • ブリトニー☆コメ遅れたらごめんね〜★ 
    8/18 11:23

    子供は、熱があっても元気ですよ
    親が気づいてやらないと…です
    変です
    お大事にしてくださ

  • まお「智☆昌行に溺愛中o(^-^)o」 
    8/18 11:34

    たいしくん大丈夫か
    こんなに暑いし疲れも出ちゃったかな
    く下がるといいね
    く暑さも和らが無いかなぁ

  • あるくま 
    8/18 11:40

    暑い日が、続いています。お体を、大切に、して下さい。それと、お大事に。
  • ゆう☆(今月末で退会します(T_T) 
    8/18 11:46

    こんにちは


    たいしくん体調大丈夫です


    我が家
    娘二歳
    今年流行中のヘルパンギーナと、手足口病両方なり
    只今ダウン中


    高熱から、けいれんまで、起こして、大変でし


    たいしくんも早く治りますように


    お大事にして、下さいねぇ

  • ケイ 
    8/18 12:05

    タイシ君大丈夫ですか?ジャガーさんも体調崩さないように気をつけてください
    ァイト

  • メイ♀*アバコン参加中☆ポチッとm(__)m* 
    8/18 12:17

    久しぶりのコメントです


    うちの娘(一歳4ヶ月)も、今週から熱が出てしまい、お盆休み中だったから大変でし

    熱自体は38度までいかなかったけど、本人は元気ないし水分はとるけど、食欲もなく…
    昨日鼻水が凄くなり、念のためお医者へ行きましたが、特に大事には至らないとのことで安心しまし

    今日はだいぶ良くなってきましたが、まだ微熱はあります


    たいしくんの方が熱が高い分、大変です

    ジャガーさん自身も体調に気を付けてください

    お互いに乗り越えて、頑張りましょう


  • きなこだんご☆オールイベお休み中☆ 
    8/18 12:19

    心配よ


    娘も、いちなり熱出した

    まえぶれもな



  • 黒パンダ(イベント勧誘お断り) 
    8/18 12:20

    手足口では?うちもなりました。
  • あ〜やん”今までthank youで〜す(^O^) 
    8/18 12:23

    たいしクン
    早くお熱下がると良いネ〜

    お大事に〜

  • おねです。 
    8/18 12:39

    知恵熱ですかねぇ〜?たいしくん
    っぱい休んで早く良くなってね

  • Belinda 
    8/18 12:45

    うちの10か月の息子も先週末から38度代の熱が突然出て…たまたまワクチン打った後だったから副作用かなと医者は言ってたけど…
    解熱剤の粉薬をもらって2〜3日かけてやっと下がりました
    もまたちょっと熱いかな〜

    今日の外の暑さはひどいですね
    さんのコメントを読んで子供は体温調節がうまく出来なかったり、プチ熱中症だったりって色々可能性はありますね。
    特に小さいうちな男の子は弱くて熱もよく出すといいますし

    水分補給をちゃんとして、様子見ながら医者に連れて行くしかないのかな

    お大事にしてくださいね

  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    8/18 12:49

    こんにちはm(_ _)m
    タイシ君辛そうですね(>_<)

    旅行の疲れも出たのでは?

    早く良くなると良いですね


    お大事に・・


  • しまにゃん 
    8/18 12:58

    夏の疲れが出たのかもしれませんね。
    ゆっくり休んで早くよくなりますように(^_-)-☆
  • 小林幸子 
    8/18 13:20

    お大事

  • モコ 
    8/18 13:32

    早くよくなってほしいです



    ゆっくり休ませてあげてください

  • ライム 
    8/18 13:55

    今は、風邪が、流行ってるからね〜下痢とか、してませんか?私も、38℃以上の熱に下痢、お腹と、胃が痛くて、胃腸炎に成りました。暑いし、大維志君かわいそう
    分補給してね
  • 《ホッと一息》 
    8/18 13:55

    知恵熱かしら

  • ともちゃん 
    8/18 14:09

    長女(来月4歳)も前兆もなく 熱が出ました
    もしないし 鼻水も出ない
    院に行くと プール熱じゃないか
    言われました
    を飲んで もうすっかり治りまし

    次は 次女(七ヶ月)が 熱を出して タンが絡むような咳をして おっぱい飲んでも 咳をして吐いてしまう
    院に行くと 手足口病じゃないか
    言われて 薬を飲ませたけど 発疹とか何にも出なかった
    なる風邪じゃないかなと思いまし
    たまに 咳をするけど 問題なしです
    子供が吐いたり 熱を出したり 心配でしょうがないですよ
    お互い 気をつけましょう お大事に

  • かば 
    8/18 14:37

    早く元気になるといいです

  • 42 
    8/18 15:01

    猛暑でコントロールし難いのでしょうか
    それにしても、お大事に

  • ゆきっぴ 
    8/18 15:02

    元気になりますよう
  • YSK 長男のため放置気味 
    8/18 15:03

    夏風邪かなぁ

    アデノウィルスかなっ?
    まぁ、なににせよ、水分補給ですねっ。

    飲む点


    OS-1が最高
    ょっと美味しくないけど、我が家の4人のちび達は飲みますよっ

    普段からねぇ

  • スッピー♪ 
    8/18 15:41

    ぉ大事に…
    ノ"
    私の子供達がまだ小さかった頃、職場の方々からよく叩かれました
    「ワザと熱を出させているんじゃないか!?」

    んな訳ないじゃないですか


    そんなことを思い出しまし

  • うさぎ☆☆体調不良のんびりin 
    8/18 16:03


    暑いですからねぇ

  • :ゆらゆらカラ〜☆″ 
    8/18 16:04


    こんなに暑い日が続くと、
    子供も参ってしまいますよ

    熱中症とかも怖いし
    ゆっくりと涼しい場所にいて、
    お大事にしてくださいね


    ジャガーさんのお体
    お大事にしてくださ



  • J〜暫く控え目 
    8/18 16:32

    空気も汚れてますし、外ではマスクしたほうがいいかもしれません

    子供は感受性強いですから
  • ポン 
    8/18 16:53

    うちも二人よく熱出ます
    日二日で下がるし、本人達もまぁ元気。

    今は下痢にやられてます

    お大事にしてくださ

  • み〜ちゃん 
    8/18 21:40

    私の息子もこないだ突然の
    焦りましたが次の日には平
    何なんですか
    まぁ熱があっても元気があるし、食欲もある
    年の夏風邪の特徴ですかね

  • 綾。 
    8/18 22:42

    『大維志』君〜大丈夫ですか〜

    お大事になさって下さい〜
  •  
    8/19 07:15

    今年は、手足口病がはやったりして気が気じゃないがもしれませんが、、、夏はプール熱やヘルパンギーナ、プール遊び等で耳に水が入り中耳炎を引き起こすこともありますので、様子を見てあげてくださいね!!お大事にしてくださ
  • サボさん 
    8/19 21:34

    よく風邪?ひいてるね〜
    ゆっくりお家でやすんで体調をととのえてあげてはどうですか?

  • チャレ 
    8/20 00:44

    お大事に…。毎日、暑いから〜熱が、どうしても…篭るんだよね〜

    スポーツとかして、汗がダァーッって出ると、おさまったりするんだよね

  • とと(マイペースで復活) 
    8/20 12:18

    私も 夏風邪引き込んで長引いてます!!
    今年の風邪は タチが悪いらしく なかなか治らないですよ
    十分気をつけましょう!!
  • かば 
    8/20 12:42

    可愛そうに

    大維志君も辛いよね

    お大事にして下さい

  • °。*☆星逢☆みんなありがとぉ☆幸せになってネェ☆ 
    8/21 01:23

    夏風邪は長引くので

    お大事

  • みっきー 
    8/24 21:46

    うちの一歳の三男も、18日から40℃の熱、咳、下痢があり病院へ行って来ました
    でも、突発ではといわれ咳止めと整腸剤をもらました。咳き込み激しく、ぜいぜいいい始め別の病院へ行くと気管支炎(*`Д´)ノ!!やっと昨日から平熱になりましたq(^-^q)大維志くんは、ひどくならずにすんでよかった(^ー^)
  • ドラゴンズlove 
    8/25 14:08

    おはようございます
    日もいい日々を過ごしていますか? 自分はへとへと
    仕事頑張って下さい
    アノに行ってきます(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)