暑い日は・・・(*^_ ’)

  • ジャガー横田 公式ブログ/暑い日は・・・(*^_  ’) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/暑い日は・・・(*^_  ’) 画像2
やっぱり水を浴びたいよねー!!(^o^)v

ハワイから戻ってからは姉の所に行ったけど・・・プールや海には行ってないからこう毎日が暑いと行水くらいしたいよね!(*^^*)

大維志のお休みも後一週間あまり・・・過ぎてしまうと休みも早かったなぁ!

大維志はサボってた塾の宿題を終わらせる為に毎日コツコツと必死に頑張ってます。

休み中に後一度くらいプールくらい連れて行きたいよね・・・(^O^)/
明日は雑誌の取材でお化粧するから急いで寝ないと化粧の乗りが悪くなるから急いで寝ないと!!

美顔器(エステナードソニック)はしっかりやりましたから大丈夫!(^.^)b
では・・・皆さんも良い夢を!!

おやすみぃ!(^_-)

 
  • コメント(全69件)
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    8/17 03:19


    お疲れさま


    おやすみなさ


  • ☆たか☆ 
    8/17 04:02

    俺も、行水大好きヽ(^。^)丿
  • 乙女ちゃんも… 
    8/17 04:08

    はじめまして
    って可愛い!暮らしやすい日本にしなきゃね!政党にかかわらず、力を合わせ出来ることを少しずつ前に進みたいものです。大維志ちゃん可愛い
  • 洋子 
    8/17 04:13

    暑いですね
    かも節電の夏です

  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    8/17 04:37

    ジャガーマ
    ノピーパパ
    維志君


    お疲れ様でし


    毎日暑いから、水浴びしたいねぇ

    私は、プールも海も行けないです

    水恐怖症で泳げないし、今は事故の怪我の後遺症が酷くて…仕事もいっぱいいっぱい


    夜更かしはお肌に良くないからね

    ゆっくりグッスリ身体休めてくださいね

    私もグッスリ眠りたい

    やすみなさい

  • りんなつ 今週末で(T_T)/~します 
    8/17 05:01

    海イイですね
    うちの珍獣達(姉妹)は、まだ一度も海に行ったことがありません
  • ‡Chibikoi‡ 
    8/17 05:52

    ぃぃですね…Hawaii

    塾行ってるンですかぁ?
    うちの子ゎ今ひらがなにはまってますっ
    タイシ君と同じ年デス


    ひらがなゎ50音覚えまし
    次ゎカタカナを覚えさそぉと思ってマス



  • おしLion 
    8/17 06:14

    いいね
  • 矢沢永吉 
    8/17 06:34

    放射能
     関東地方の水はヤバイって、旦那さんの仲間がいってたよ

  • ぴよちゃん 
    8/17 06:35

    小さいうちから塾・‥大変だね…

  • さきんちょ。 
    8/17 07:24


    大維志くん塾行ってるんですね


    私は今日初のプールに行きます

  • さとちゃん(暫くクリコン休みます) 
    8/17 07:27

    大人も水風呂につかりたい
    に、体温の高い子供は、水と戯れたいだろうな
    我が子は『シャワーでも浴び
    』ってくらい汗で濡れてま

  • ともみ 
    8/17 07:29



    夏休み早いよ

  • マイケルジャクソン 
    8/17 07:34

    水浴び楽しそうにしてるね
    邪引かないで

  • keiko  
    8/17 07:42

    夏は水の事故多いから…楽しい夏休みになるように充分気をつけて下さい
    ぜーったいに、目を離しちゃだめですよぉ。。
  • 矢沢永吉 
    8/17 07:50

    まるで関係無い話し


    旦那さんの所に書けなくなった
     
    偉そうに語ってる夫婦だけど、 石原慎太郎も口先番長で、結局は、貧乏庶民は信者の様に騙されて、大将は、ハワイでバカン
     旦那さんって泊まり込みで被災地行ってなきゃのお医者さんじゃないの


    絆なんて口にするな

  • の〜(気まぐれ参加) 
    8/17 08:13

    おは

    私は家に居るときは、しょっちゅう洗顔してま
    水でバシャバシャ首の辺りまで……少しはさっぱりします
    供はホント汗かきですよね
    っかり水分補給と冷やしてあげないとね(o^-')b
    毎年無くならない車内放置で亡くなる子供……自分(親)が体験してみたらイイと思います


  • シェリ♪(放置) 
    8/17 08:24

    ジャガーさんもたいちやんもお優しく
    いちやんそっくりに



    海外へ行って来て体壊されてたりしませんか?
  • スヌスムムリク 
    8/17 08:36

    かわいいです
  • はるちゃん 
    8/17 08:43

    この顔のアップ、ご主人にそっく
    って思いいませんか

  • 高橋みなみ 
    8/17 08:45

    水遊び楽しそうです


  • 42 
    8/17 08:56

    あぁ〜夏期休暇も終わり、今日から仕事開始です…
    「いやだなぁ
    と思う気持ちと「さぁ!頑張ろ
    の気持ちで葛藤してます。

  • :ゆらゆらカラ〜☆″ 
    8/17 09:06


    水浴びしました、昨

    子供たち2人
    ベランダでバチャバチャ

    気持ちよさそうで、
    オタケビをあげてました


  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    8/17 09:16

    甥っ子はミニプールやお風呂で遊んでましたよ
  • にゃん鶚 
    8/17 09:16

    おはようございます


    たいし君、見れば見るほど、木下先生の顔そっくりo(≧▼≦)o
  • ☆_tsuyoshi 
    8/17 09:32




    気持ち良さそう( ´∀`

  • (株)夢★ 
    8/17 09:59

    おはよ
    ざいます。
    今日も暑いですね〜
    プール 行きたいな

  • MARIA 
    8/17 10:12

    たいし君☆ 宿題…
    頑張ってね

  • エルモ☆引退します…今までアリガトです 
    8/17 10:12

    おはようございます
    ジャガーさん化粧のりはバッチリですか

  • 更紗 
    8/17 10:22

    私は水風呂によく入ります

    電気代節約の
    暑くてたまらない時
    水風呂入って
    読書します


    美顔器いいですね

    私も欲しい


    でも とうとう ドモホルンリンクルの
    お試しセット頼んでしまいました


    30代からとは言えも
    39歳なので お肌ヤバヤバです


    でも お試しセット頼んだだけで購入はしてません


    高いんですも


    それは さておき
    私グリー始めたばかりで たいし君の成長ぶりみて

    ビックリしました


    ハイハイしてたのに
    もう塾なんて


    ジャガーさん良いお母さん


    頑張って下さいね



  • ぃちご☆ 
    8/17 10:28

    いつも元気に子育てしてるの見てるとアタシも頑張らなきゃって(=´∀`)人(´∀`=)ヤル気がわいてきます

  • кιータンコー 
    8/17 11:46

    美顔器効果でますか

    アタシも試してみようかな

  • Belinda 
    8/17 12:18

    大維志君、のびのび育っている感じがしていいですね
    来が楽しみだ

  • ◇さとぴよん◆ 
    8/17 12:46

    紹介文ぁりが

  • うさぎ☆☆体調不良のんびりin 
    8/17 17:10

    水浴びはさっぱりするからいいっすね

  • さわ 
    8/17 18:13

    こんにちは

    はじめまして


    いつも明るくてしっかりものの素敵なジャガーさん
    援してます♪
  • マイ(^O^) 
    8/17 18:27

    楽しそうです

  • いっき 
    8/17 20:58

    そうですよね。水浴びしたいですよね

  • みーたん〜♪♪〜 
    8/17 21:49

    水浴びはあせも予防にもなるし


    涼しくなるからグッドだと思いま

  • 綾。 
    8/17 22:18

    お疲れ様でした。
    『大維志』君〜偉いですよ
    頑張って下さい〜。
    楽しそうですね。
  • にこにこ〜ぷんヾ(^▽^)ノ 
    8/17 22:46



    エステナード


    私も使い続けてます


    新しい美顔器も頂きました

  • りっにゃ@ガチではがないw 
    8/18 00:14



    お宝画

    是非見てください

  • りっにゃ@ガチではがないw 
    8/18 00:14



    お宝画

    是非見てください

  • りっにゃ@ガチではがないw 
    8/18 00:14



    お宝画

    是非見てください

  • りっにゃ@ガチではがないw 
    8/18 00:14



    お宝画

    是非見てください

  • りっにゃ@ガチではがないw 
    8/18 00:14



    お宝画

    是非見てください

  • りっにゃ@ガチではがないw 
    8/18 00:14



    お宝画

    是非見てください

  • 梅ちゃん(被災マケルナ!ガンバレ!!) 
    8/18 01:33

    ジャガちゃん


    うちもベランダで小さいプールで毎日行
    遊んでますょ

    夕方は、その水はプランターへ


    たいちゃん、宿題ラッシュ頑張って

  • °。*☆星逢☆みんなありがとぉ☆幸せになってネェ☆ 
    8/21 01:21

    これだけ毎日が暑い
    プールは最高ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)