荒川遊園では・・・

  • ジャガー横田 公式ブログ/荒川遊園では・・・ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/荒川遊園では・・・ 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/荒川遊園では・・・ 画像3
いつもコインを入れて乗る乗り物専門の大維志だったけど、昨日は初チャレンジした乗り物が二つ!(^-^)v

コースターなんて怖がって絶対に乗れないと思ってたけど・・・

少しずつお兄ちゃんになってくれてるんだね!(*^^*)

レベルが低いかな・・・大維志は意外に怖がりだからね!!

本人のレベルだからね・・・(*^_ ’)

ちょっとでも頑張れたら誉めてあげたいね! \(^O^)/

荒川遊園の乗り物は安心して乗れる物だから物足りなくなる時期が来るかも知れないけど私が育った荒川遊園を息子も楽しんでくれるのは本当に嬉しい!

又、近いうちに来ようね!!ヾ(=^▽^=)ノ

 
  • コメント(全61件)
  • 充【夢大陸】裏チケット 
    8/15 17:05

    たいし君楽しそうですね
    日少しずつ成長して行くのでこれからもっとたくましくなりますね

  • ゆり 今月退会します。お元気で(T^T) 
    8/15 17:06

    少しずつ 大人の一
  • みなみ はじめ(幸福の黄色いネイキッド) 
    8/15 17:07

     

    ついでに都電

    乗っちゃいましょう
    (*^o^*) 今年100周年




  • I L G 
    8/15 17:12

    いいなぁ幸せそうで
  • °。*☆星逢☆みんなありがとぉ☆幸せになってネェ☆ 
    8/15 17:19

    大維志クン

    いろんな事を経験し
    なんか表情も少し逞しくなってきました

  • 緋色 
    8/15 17:25

    恐がりぐらいの方が良いですよ
    心して行動してくれますか
    我が家の男の子達は性格がまったく違っていて長男は、恐がりのくせに好奇心旺盛で、アウトドア派、時々大きな失敗をしますがその度にしっかりして来たよう
    男坊は無鉄砲で、幼い頃から怪我が絶えず高校生になっても心配させられぱなしです
    男の小学2年生は、おっとり型のインドア派、マイペースの頑固で

  • ☆*゚海音(かのん)゚*☆ 
    8/15 17:30

    子供の成長は嬉しいですよね(*´д`*)
  • ふじ 
    8/15 17:35

    本当成長を感じますね。うちは東京ドームシティーに行ってきました!暑かったですね
  • 明日香♪ 
    8/15 17:37

    可愛い(*´∀`)♪°・*:.。.☆
  • ひーちゃん 
    8/15 17:45

    楽しそ

  • ぱったん 
    8/15 17:46

    ジャガーさん実は優しいんですね
  • ねこおばさん 
    8/15 17:48

    パンダTかわいい

  • ひまわり『ダビ伝』 
    8/15 17:49

    私が行った時は平日 大型遊具は動かず
    は土日を狙います
    やっぱり混んでたかなぁ

  • の〜(気まぐれ参加) 
    8/15 17:56

    私は昔、コースターとか乗れませんでした(>_<)
    小さい頃から遊園地とかあまり行ってなかったから…… 小学生の時にイトコ家族と遊園地に行ったんだけど…… 乗車券買って並んでる時に怖くなって『やっぱ止める
    って(>_<) 恥ずかしかったなぁ
    より5才位下の子供も平気で乗ってたから……
    でも大人になってからは絶叫マシンが大好きになっ

    でも旦那がまるっきりダメなので結婚してから遊園地行ってないです

  • かよ出産のためin出来ず 
    8/15 17:59

    私も荒川遊園、小さい時によく行きまし

    なかなか楽しいんですよね

  • なお 
    8/15 18:18

    笑顔で楽しんでるのが分かります
    私の息子にもできることが増えたら、ジャガーさんを見習って褒めてあげたいで

  • Belinda 
    8/15 18:20

    楽しそうです


    写真を見てつくづく大維志君、ホント大きくなったなと思っちゃいます
    供の成長は速いです

  • やっぴょん☆ 
    8/15 18:28

    楽しそうですね。
    たいしくん。喜んでますね
    じぃじ(みっちゃん旦那様
    )何か怖がってませんか
    ぎこちない様

    千葉県市原市 千葉こどもの国も低価格で楽しいですよ。行かれるなら水着持参が、良いです
    夏イベントの水遊び色々あるみたい。


  • あどな【忙。招待×】 
    8/15 18:43

    わかります
    自分が子供の頃遊んだ場所で自分の子供が遊ぶのって
    なんか不思議だけど嬉しい

    私の場合は旭山動物園かしらね…
    いろいろ私の時代とは変わってしまったけど
    昔のままのトコもあるので
    行く度にそれを探してます
  • 王子の翁爺 
    8/15 18:47

    あらかわ遊園は…私も地元なので、小学生の時に良く行きました

    今は無い、別名“シ
    ベンプール”
    (あらかわ遊園隣の区営プールがその役割を継承)が懐かしいで


    今も安価で沢山のアトラクション?(乗り物
    )が楽しめるのが魅力的ですね

  • AYUloveYUUHI 
    8/15 18:58

    楽しそうです

  • 女郎蜘蛛 
    8/15 19:03

    懐かしいなぁ〜私も子供と行きましたよ〜もう20年程前になりま
  • カピバラ 
    8/15 19:15


    思いっきり遊びたいですよ


    めっちゃ楽しそうですね

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    8/15 19:32


    こんばんは ジャガーさん


    たいし
    怖がったとしても
    遠くで見守っていれ
    大丈夫だよ!



  • かば 
    8/15 19:44

    楽しそ

    ゆっくり一個一個乗れるのが増えればいいんだと思います

    次また来た時に乗れるものがまた増えるといいですね

  • ☆‡雅‡☆ 
    8/15 19:56

    動物園と遊園地が一緒になってるから小さい子にはいいですよね

    うちも子ども3人連れて行きまし

    チケットが残ってるから夏休み中に1回連れて行こうかなぁ


  • タネください!のみやび 
    8/15 20:41

    なかなか面白そうな乗り物があるんですね。
  • 皆サンお世話になりました(^^ゞ 
    8/15 20:55

    荒川遊園地行くんですね

    うちもたまに行きます。幼児用の遊園地なのでいいですよね

    うちの
    コースター乗ります

  • こっぶた 
    8/15 21:02

    うちの子花火こわいんだよね(ToT)コースター無理かな(ToT)
  • かめりん 
    8/15 21:22

    子供は 色々と怖いもの知らずだから
    どんどん チャレンジしています
  • 綾。 
    8/15 21:36

    お疲れ様でした。
    『大維志』君〜可愛い〜。
    楽しく遊んで欲しいなぁ〜
  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    8/15 21:41

    わかるゥ

    自分の小さい頃遊んだ所に 私も 連れて行ったよ

  • うさぎ☆☆体調不良のんびりin 
    8/15 22:06


    高いとこヤバいっすねw
  • ハッチー 体調不良。魚イベお休みします。 
    8/15 22:56

    たいし君とほぼ同い年の娘。 ひらぱーでミニコースターにはまり連続乗りをしました


    さすが血は争えない

    私も大好きなんだも

  • テト☆リンLOVE(*^o^*) 
    8/15 23:08

    可愛らしい息子さんですね


    これからも仕事と家庭の両立、頑張ってくださいね

  • 【オフ】プロフ出品中!テスト四日前>_< 
    8/15 23:25

    これからも頑張って下さい

  • :ゆらゆらカラ〜☆″ 
    8/15 23:54


    ママが昔遊んだ遊園地で、
    子供と一緒に遊ぶなんて、
    素敵ー

    少しずつでも出来る事が
    増えてるのも
    素敵なことですよね


    あたしもがんばろー



  • *ももまま*(’-’*)♪ 
    8/16 00:29

    ジャガーさんお疲れ様ですm(__)m
    荒川遊園いいですよね☆彡動物ともふれあえるし(^^)今年はまだ一回も連れて行ってないやぁ(^o^;私も姫連れて涼しくなったらいこうかな。。


  • モコたん 
    8/16 01:08

    Tシャツ 可愛い

  • ゆきっぴ 
    8/16 01:26

    大維志くん怖がりでも、成長してますね。その子その子でペースは違っても、大維志くんが他の子よりできることもあるでしょうし、いっぱい誉めてあげてくださいね
  • MMM 
    8/16 03:44

    私も息子が小さい頃、荒川遊園に自転車や都電で行きました!とっても懐かしいです♪そんな息子も中1!!(゜ロ゜ノ)ノ小さいうちは沢山連れて行ってあげてくださいね
  • わたるです(ρ.-)ω 
    8/16 06:55

    うちの息子たちも コインの乗り物がな主流だったんですよぉ〜 ( ̄∀ ̄) なぁーつかしいなぁ〜荒川遊園 たまぁーに行きました

    うちは としまえんでしたけどね (≧∇≦)

    いまでは 結構制覇できているみたいですよ(≧∇≦)
    焦らなくても 子供って適当に成長しているみたいですね
    そのうち 親は 見守るしかできなくなりますからね(^O^)
    寂しくなりますよ
    今の内にどんどんハグハグしてあげてください




  • 42 
    8/16 09:34

    我が家の姫(姪っ子)1歳2ヶ月は、基本ビビり屋で、ドライヤーの音でもビビりマス

    でも、内弁慶
    祖父母、叔母には強気です
    まだ乗り物に乗れないので遊技場デビューはもう少し先になるでしょうね


  • 高橋みなみ 
    8/16 09:44

    大維志くんめっちゃ楽しそうです

  • ファミレス24時 
    8/16 12:39

    うちの、姪っ子と、一年前サッカーして、遊びました!一人っ子なので、自己主張も強く、成長が、楽しみです!
  • マイケルジャクソン 
    8/17 00:12

    ジャガーさん一生懸命に
    母して主婦して仕事して
    素敵なママさんです

    遊園地に居る、たいしくんとジャガーさん楽しそうにしてますね


  • R.n.B.ThuG.r-kelly(ロリじゃねーから) 
    8/17 20:56

    ガキはいいから、とりあえず一服
    うよ
  • *一期一会*極姫 
    8/23 03:00

    たいしくん

    幸せな顔をしてます


    荒川遊園地

    一回だけ行った事あります
    その時は観覧車しか
    乗らなかったような


    確か
    入園料は無料
    ったような
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)