無事に・・・

  • ジャガー横田 公式ブログ/無事に・・・ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/無事に・・・ 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/無事に・・・ 画像3
大維志や姉夫婦の応援の元で試合も無事に終わりました。

この所、大維志が会場に応援に来てくれる頻度は高く一人のレスラーとしてとても嬉しい・・・

小さい時に泣かれたり心配されたり・・・いつまでやるの?と聞かれた事もあって複雑な時もありました。

今では大維志に「明日はママ、プロレスの試合だけど見に来る!?」

「うん!いく!いく!!\(^O^)/」

と喜んで来てくれてる様子・・・

私の目標は後10年はリングでファイトしたいと思っています!

例え出来なかったとしても・・・いや・・・出来ると信じてます・・・だから今日も頑張りました!
そうしながら10年が過ぎて行くのかも知れないなぁ・・・ってo(^-^)o
会場を後に・・・

ちょっと足を伸ばして私の小中と育った荒川区に立ち寄って見ます。

 
  • コメント(全84件)
  • さっちゃん(^^) 
    8/14 18:36

    ジャガーさん
    テキで
    これからも試
    張って下さい
    援してます。
  • スプ(ゲーム等誘わないでね) 
    8/14 18:39

    お疲れ様でした! 今度はプロレスやってるジャガーさんも見たいです

  • AYUloveYUUHI 
    8/14 18:44

    ご苦労様でし

  • れん 
    8/14 18:46

    おつかれさまです!!

  • みちゃ 
    8/14 18:47

    ジャガーさん、カッコイイです

    応援してます

    私も 体力勝負の仕事なので 励みになってま

    癌と 戦ってる仲間にも 励みになってます
    張ってる人って 素敵ですよね

  • にゃんWB⇒ガーリー&ボーダー求む 
    8/14 18:58

    ジャガーさん、試合、お疲れ様です(*^_^*)

    これからも、怪我には気をつけて、頑張り続けてくださいね(^.^)

  • 沙織\(-_-)違いますひらがなです… 
    8/14 19:04

    ジャガーさんの頑張ってる姿、励みになります


    怪我には気をつけて、頑張ってください


  • パンダ 
    8/14 19:15

    お疲れ様でし
    たいし君の応援では頑張ってしまいますよね
    マッハ文朱と言うレスラーが居ましたがどうしてるのかな?
  • 未来・今週末でGREE退会します。 
    8/14 19:42

    ジャガーさん、お疲れさまです!
    これからも頑張って下さい

  • レントワ 
    8/14 19:43

    がんばれ〜
    ャガーさん



    私もパワー
    でます

  • ピョン 
    8/14 19:49

    子供に応援してもらえる ママレスラーって最高に幸せな事ですよ

    尊敬します

  • メガネちゃん 
    8/14 19:55

    ジャガーさんお疲れ様です。これからも応援してます

  • KONA 
    8/14 20:09

    おつかれさまでぇす
    供に親が頑張ってる姿を見せることはどんな事でも大切ですよね
    の背中をみて育つって言いますし

    タイシくんも諦めない頑張るコになるんでしょう

  • くま吉 
    8/14 20:09

    お疲れさまでした



  • チェリー 
    8/14 20:10

    とても綺麗で

  • 綾。 
    8/14 20:34

    お疲れ様でした。
    『ジャガー』様〜かっこい

  • モモ( ΦωΦ ) 
    8/14 20:35

    親の働く姿を見られるのは貴重で
  • ポポロン★ 
    8/14 20:37

    家でぼとぼと愚痴ばっかりこぼしてるただの主婦(私
    より遥かに素敵な生き方だと思います。メリハリのある日々の生活が身も心も元気にしてくれるんですよね。たいし君のお墨付きだしね。これからも輝いていてくださ

  • nc_y.mama 
    8/14 20:41

    お疲れさまでした


    これからもママとしても、レスラーとしても頑張ってくださ

  • の〜(気まぐれ参加) 
    8/14 20:51

    強いママは頼もしい

    無理せずいつまでも試合出来ればいいね(o^-')b
    体に気を付けてガンバp(^-^)q
  • おにぎり  
    8/14 20:57

    お疲れ様でし
    これからもプロレス頑張って下さい
    〜と応援していきま

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    8/14 21:08

    イキイキして素

  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    8/14 21:09

    お疲れ様でし
    これからも身体に気をつけて頑張って下さいね
    いし君には、きっとかっこいいママに見えてると思います。
  • ちゃ−みん☆゛ 
    8/14 21:27

    ジャガーさん戦っている姿ステキです
    つまでも頑張って下さい

  • RIYO 
    8/14 21:31

    お疲れ様でしたぁ…

  • リックマ(自発スルーします) 
    8/14 21:38

    はじめまして
    れびなどで活躍拝見してま
    生涯現役?をしそうなジャガーさんめちゃカッコイイです
    いしくんの成長もどんどん楽しみですよね!頑張って下さい
    援してます

  • みゆ 
    8/14 21:49

    そんなママ大好きで
    がやれない分も頑張って下さい

  • レオケルママ♪ 
    8/14 21:59

    凄い

    頑張っ
    ジャガーママ

  • ジダン 
    8/14 22:04

    ジャガーさん、応援してます(^-^)/

  • さりな 
    8/14 22:07

    ジャガーママ大好きです!!
    応援してます
  • はいじ 
    8/14 22:22

    凄い
    援しています
    レーニングなど されているのですかぁ
  • スコシ君 
    8/14 23:02

    ジャガーさん…大丈夫です♪母の素晴らしい試合は、息子さんにも誇りです♪素晴らしいママ♪だと確信してます

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    8/14 23:11

    お疲れ様でした。

    いつトレーニングされているんですか?

    凄いですね

  • まさ 
    8/14 23:15

    本当いつも、ジャガーさんは、すごいなぁと思ってま
    これからも、頑張って下さいね

  • Belinda 
    8/14 23:18

    大維志君が応援してくれると、それがものすごいパワーになりますよね


    これからもプロレスラーとしてのジャガーさんもずっとずっと応援しています
    んばってくださいね

  • りんご 
    8/14 23:28

    10年後も応援しま

  • めーぷる** 
    8/14 23:32

    カッコイイ

    頑張って下さいね

    ずっとずっと応援してます

  • うさこ 
    8/14 23:35

    ジャガーさん、綺麗です
    いし君の応援も励みになりますね

  • 閣下 
    8/14 23:41

    かっこいいです!
    応援しています!
  • *゚。ふわり。゚* 
    8/14 23:47

    子育て一段落したら見に行って応援したいので、後10年頑張ってくださ

    頑張って〜

  • au 
    8/14 23:55

    ずっと好きなプロレスができますように
    援してます
    んばって〜

  • :ゆらゆらカラ〜☆″ 
    8/14 23:58


    そうだったんですね

    大惟志クン最初はママ
    心配だったんだね

    優しいお子さ


    ママのお仕事としてちゃん
    理解できるようになったら
    ママの1番のファンになって、
    ママを守ってあげて



  • ミケネコ 
    8/15 00:14

    お疲れ様です
    合お疲れ様で
    応援してますけど体も大事にして下さい
  • エルモ☆引退します…今までアリガトです 
    8/15 00:20

    試合お疲れ様です
    っくり休んでくださいね
    やすみ

  • ムラムラ〜(*´д`*) 
    8/15 01:47

    体に気をつけてくださいね


    応援してます(∩∇`*)

  • o(^-^o)(o^-^)o 
    8/15 02:58

    たいしくん優しいですね

    ジャガーさんかっこよく素敵です

    試合お疲れ様でしたm(__)m
  • ハッシ 
    8/15 07:29


    お疲れ様でした。



  • ナミ 
    8/15 07:33

    やっぱカッコいいママです

    でも怪我には気をつけて欲しいで

  • マイケルジャクソン 
    8/15 08:56

    ジャガーさんお元気してますか?私は、更年期障害の為に
    体調がアップダウンしてますが、頑張ってます
  • まーたん 
    8/20 03:46

    ジャガー横田さんの、息子さん可愛い。!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)