3日遅れでママ友家族も帰国!( ~_~;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/3日遅れでママ友家族も帰国!( ~_~;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/3日遅れでママ友家族も帰国!( ~_~;) 画像2
仲の良いママ友の一人で家族ぐるみでお付き合いをしているママ友家族も今日の夜、ハワイから帰国しました!
先程、早速「ただいまコール」がありました・・・(^-^)

一歳と四歳のママさんですから旅行は楽しくてもかなり大変な様子でした・・・

私なんか一人でも大変と思ってるので二人も三人も立派に育ててる姿に感動と尊敬です!! (*^_ ’)

本当にママって頑張るよね!?\(^O^)/

私なんかは仕事にかまけて甘えが多くてダメです・・・

今しかない成長過程を覚えて置きたくて頑張っては居るつもりですが!

まだまだです・・・

近くに影響出来るママ友が居るのでとても幸せです。o(^-^)o

私より一回りも若いママさんなのにとてもしっかりしてるのよね! (;^_^A

12時を過ぎると眠くなるわー

まだ時差ボケなのかしらね・・・

さぁ!寝ます!!

おやすみなさい。

ファミリー達もお疲れ様でした・・・\(^O^)/

 
  • コメント(全53件)
  • みっちゃん 
    8/14 00:40

    お疲れ様でし
    やすみなさい

  • AYUloveYUUHI 
    8/14 00:40

    お疲れ様でし
    おやすみなさいです

  • 十彩 
    8/14 00:41

    時差ボ
    早く直るといいです


    おやすみなさ〜い

  • モモ( ΦωΦ )純愛組♪ 
    8/14 00:41

    お金持ちですね〜
  • たかちゃん 
    8/14 00:43

    お疲れさまでした


    おやすみなさ

  •   *ぷんちゃん 
    8/14 00:43


    ハワイいいですね


    ぁたしも行ってみたいです


    毎日お仕事&育て大変だと思いますが、お身体崩さないよう、十分に気をつけて、日々お過ごし下さい!


    今日も1日お疲れさまでし

    よく疲れをとって、明日も頑張って下さ



  • IU ☆ レトフ| 
    8/14 00:44

    お疲れ様です

    ゆっくり休んでください

  • フゥー 
    8/14 00:44

    おやすみなさ

  • トモ (ありがとうございました。) 
    8/14 00:45

    たいしくん 男前ですね
    日も お疲れ様でし
    おやすみなさ

  • ちぃmama 
    8/14 00:46

    今晩は

    私は2才9ヶ月の息子と、4ヶ月の娘の、2児の母です
    掛けるときも二人連れていかないとイケないので大変です
    物も多いです
    所でたいしくんはどうやってオムツを外しました

  • 鯖江 
    8/14 00:50

    かぁっこいい一っ 目つきが戦士!
  • (株)夢★ 
    8/14 00:50

    おやすみなさ

  • ‡нιме‡ 
    8/14 00:51


    ぉやすみぃで



  • 充【夢大陸】裏チケット 
    8/14 00:51

    お疲れ様でし
    一回りも若くてもママ友がいるとこころずよいですね
    日はSOPHIAの復活ライブに行って来ました
    構同年代の人も来てました
    やすみなさい

  • TA★ALゆか(18)★ 
    8/14 00:53



    ピース
    仕方
    今どきで女の
    みたく可愛い

  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    8/14 00:56

    ジャガーさんも半世紀生きてきてらっしゃるので、眠気も早まってこられたのではないでしょうか?
    無理はなさらないようになさってください。
  • あす姫☆無気力で日々生きてますo(^-^)o 
    8/14 00:58

    お帰りなさい
    っくりと身体を休めて下さ
    おやすみなさい(´Q`)。oO
  • エルモ☆引退します…今までアリガトです 
    8/14 01:00

    オムツ外しのアドバイスください

  • はとぽっと体調悪く放置してごめんね 
    8/14 01:05

    お疲れ様でし

    ゅっくり休んで下さ

    ぉやすみなさ

  • よーしーみーち 
    8/14 01:10

    お疲れ様です


    やっぱり子供って可愛いですよね

  • †Maririn† ♪放置中… 
    8/14 01:14




    今日もお疲れ様でし

    おやすみなさ

    また明日〜



  • ぺりぱとす☆))) 
    8/14 01:21


     おやすみなさい

     大維志くん

  • 哉やん 
    8/14 01:26

    今日も1日おつかれさまでした
    やすみなさい

  • *ANGEL-RABBIT*検査日増加に付終日OFF増加 
    8/14 01:29

    お疲れ様でし
    お休みなさい

  • ゆきっぴ 
    8/14 01:36

    ジャガーさんも、仕事に育児に凄いと思いますよー

    なにより、母
    明るいのが1番。
    私もジャガーさんみたいな元気なお母さん目指して頑張りま

  • みーこ 
    8/14 01:37

    おやすみなさい(`_´)ゞ了解!
  • 香澄(多忙) 
    8/14 01:43

    お疲れ様でし


    おやすみなさ

  • πわかみさπ 
    8/14 01:57

    おやすみなさい(*´∇`*)
  • :ゆらゆらカラ〜☆″ 
    8/14 02:05


    ママ友ってなんか苦手だけど、
    その中でも仲良くなれる人
    必ずいますよ

    あたしもジャガーさんみたいに
    仲良しのママ友できるといいな



  • みのりん 
    8/14 02:08

    お疲れ

  • かば 
    8/14 02:16

    お疲れさま


    確かにうちもまだ一人で、兄弟作らなきゃと思うけど体力に自信なくて


    私もジャガーさんの様に良いママ友いっぱい出来るといいな


    おやすみなさ

  • 姫たん♪各イベント、マイペース♪ 
    8/14 02:28

    いつも楽しく拝見していま
    私にも若いママ友が居ます
    が1人増えた感じで
    娘を通して知りあったママ

    娘に感謝です
    ドバイスしたり、されたり
    ごく心強いで

    仕事と育児の両立は大変でしょうが、頑張りましょう
    れぐれも無理をしないようにして下さいねm(__)m
  • チロチョ[レオ] 
    8/14 02:36

    本当に 男前ですよ


    お友達も お金持ちなんだね〜

    ハワイとか海外 羨ましいです

    やはり手の届かない存在でありま
    。・゜゜(>_<)゜゜・。

  • ちゃこ☆TR☆少しずつ復活中です♪ 
    8/14 02:42

    私も、ママ友に刺激
    受けながら生活してます。
    紊女の子2人で
    男の子でどうしても
    腓亡い私です…

    ママ友は腓息子の同級生のママで息子とも仲良くしてくれてます

    お泊まり会してくれたり
    ご飯食べに行ったり
    親子共々楽しめるママ友に感謝してます
  • §めいなママ§ 
    8/14 05:18

    ママ友っていいですよね
    にも年齢問わず6人のママ友とそのファミリー


    3歳の息子と同じ月生まれの同じ病院生まれのメンバ
    今は年に2回ほどパパも加えて集まってます

    普段はそれぞれの生活があるけど会えば楽しくて…子供達はパパへ大変なところはパパたちに任せて話しに没頭して盛り上がってます


    ずっとつづくといいなぁ…住んでるとこもバラバラ…
    だけど友達はいいですね

  • ねずみ** 
    8/14 06:07

    私は昨日ハワイから帰って来まし

    ビーチでお見かけしました

    今は時差ボケ全開で

    日本は蒸し暑いです

    南国バカンスモードから一気に現実に戻されました

    明日から仕事

    またハワイに行く為に頑張ります

  • ハタ皇子二世 
    8/14 06:59

    かわい

  • じゅじゅ 
    8/14 07:14

    飲み物飲んでる顔はワイルドですね!

  • うさぎちゃん 
    8/14 07:34

    若さには勝てないで
    どんなに頑張って
    若さ欲しい

  • なかじたち 
    8/14 07:42

    私もなんとなくママ頑張ってます(笑)
    お互い頑張りましょう♪
    お疲れ様でした♪
  • *みーちゃん*(^^ゞ 
    8/14 07:45

    ママ友…なんだか懐かしい言葉で


    私は、50
    長男 26
    次男 23
    三男 15

    ですから…
    今でも当時のママ友とは親友です(^^ゞ
    一番信用出来るし歴史がありますからね(笑)23年の付き合いになります
    (笑)


  • ☆RUImam☆ 
    8/14 08:13

    うちも3人居ますが
    人を育てるって責任重大だ
    大変ですよね

    けど育児わ楽しいし
    女しか味わえない幸せもあるし
    お互い子育て頑張りましょ

  • の〜(気まぐれ参加) 
    8/14 09:21

    おは

    子供がいっぱい居る人は大変そうだけど子供同志で遊んだり、世話するから楽だったりするみたいだよ。
  • Belinda 
    8/14 12:27

    私も一人でいっぱいいっぱいなので、子供二人三人といるママを尊敬しちゃいま

  • エルモ☆引退します…今までアリガトです 
    8/14 16:08

    うちも3人居ますよ
    も長男と次男の年の差が10歳も離れてるので、長男が次男の面倒をよく見てくれてま
    結構助かってます

  • 綾。 
    8/14 20:30

    お疲れ様でした。
    『大維志』君〜可愛い〜。

  • ひろ【スマホ修理中〜】 
    8/15 03:12

    ワイハーで、苦しんでる被災者の方々のぶんまで楽しんできたの?
  • ハッシ 
    8/15 07:39


    お疲れ様でした!



  • さわしん 
    8/16 13:45

    ありがとう。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)