ファミレス!(*^^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/ファミレス!(*^^*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/ファミレス!(*^^*) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/ファミレス!(*^^*) 画像3
大維志と散歩しました!!(^^)(^_^)

暑くて暑くて長い時間は無理でした・・・

遅いランチをファミレスで頂いて見ましたが・・・まだハワイと比べてしまいました・・・海外のボリュームは・・・・・・・凄い!!(^Q^)/^

日本の一人前とは量が三倍は違うと思う。

あの量を一人で平らげてしまうのかなといつも思います!
Σ( ̄□ ̄;)

あの量を何十年と食べ続けたらどうしても体も大きくなってしまいますね・・・

生活習慣病を心配してしまいますね!!

私はカロリーの高い物は皆でシェアするようにしてます・・・あれば食べてしまいますからね!!(笑)

今日も大維志とグラタンをシェアしました!
大維志はお子様カレーも食べてましたが・・・
私も冷やし中華を食べたから・・・グラタンが余分でしたね!!(笑)

でも大維志は久しぶりに沢山食べてる・・・

体調を崩して食欲が無くて心配して居たので安心して居ます。
ヾ(=^▽^=)ノ

 
  • コメント(全75件)
  • *向日葵* 
    8/12 17:00

    ジャガーサン

    大維志クン

    こんにちは


    母子水入らず
    お散歩

    そしてファミレス

    アメリカンサイズ

    想像してしまいまし

    ジャガーサンの

    大維志クンが撮ったものですよね

    とっても素敵に撮れていて微笑ましく思いまし

  • ちゃ−みん☆゛ 
    8/12 17:02

    おいしそう♪
  • §AK-69§ 
    8/12 17:04

    うまそう〜〜(*^^*)
  • ゆうみんとママ(基本イベ不参加m(_ _)m) 
    8/12 17:11

    シェア賛成でーす♡
  • 薫子 
    8/12 17:13

    いつも、楽しく読まさせて頂いてます



    夏は沢山、食べなきゃ体力が保ちません



    ジャガーさんは…最近、益々綺麗になったね

  • まぁちゃん 
    8/12 17:13

    はじめまして。初めてコメントします。たいし君最近旦那様に似てきましたね
    のあたりが… 子供って楽しいですよね
    ちは5人いるんですけど毎日大暴れです
  • AYUloveYUUHI 
    8/12 17:25

    大維志クン可愛いで

  • 沙羅 
    8/12 17:28

    大維志くん元気になって
    良かったですね´`

    シェアいいですよね

    よく私も友達とご飯食べに
    行ったときします(^^)/
  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    8/12 17:29

    ファミレスでランチ

    涼しくていいかも


    私も今日 子供とランチしてきましたよ
  • マッスン 暫くは多忙にて宜しくお願いします(^-^ゞ 
    8/12 17:30

    御飯が食べれる様になれば一安心ですねぇ(*^_^*)
  • かりな 
    8/12 17:31

    うちも今日ファミレスで妹家族たちとランチしました

    シェアはいいですね

    たいし君元気になって良かった

  • ぺりぱとす☆))) 
    8/12 17:35


     ジャガーさんがファミレ

     好いですねぇぇぇ

  • うさぎちゃん 
    8/12 17:35

    ラーメンにカラポテ頼む〜
    !で食べるよ

  • *FRAM* 
    8/12 17:37




    ┏━━
    ┫・∀・┣
    ┗┳┳

    なぜか シェアにウケタ私です 楽しそうで
    羨ましいです
  • 西日暮里のカエル 
    8/12 17:38


    大ちゃん、可愛いにゃ〜!

    ジャガーさんは、綺麗です



  • 足跡消すな 
    8/12 17:48

    美味しそうたいしくん食べて良かったですね

    暑いから体に気をつけて下さいね

  • やっぴょん☆ 
    8/12 18:05

    ファミレス メニュー豊富迷いますからね。
    味見したいから 必ず旦那とは、違うメニューです。 娘も子供メニューから大人に変わりました。次女は、まだお子様メニューの時ありますけどね。

    お子様カレー結構ボリュームありますね

    たいしくんカワゆい

  • ミッキー  
    8/12 18:11

    ファミレスも 美味しいですよね
    行疲れは ありませんか

  • リボンちゃん(運気上がりますように。) 
    8/12 18:25

    お散歩って幸せ感じますよね、息子君と

    私も一人息子なので文面に共感で

    体調に気をつけてお過ごし下さい

  • ☆たか☆ 
    8/12 18:35

    俺も、食べたい(^^)/
  • かおりん 
    8/12 18:43

    かわい
    ですね
    も40才で出産した愛娘がいます。只今、6ヵ月です

  • ☆_tsuyoshi 
    8/12 18:48





    食べたーい。
  • パンダ 
    8/12 19:12

    たいしくん元気に成って食欲も出てひと安心ですね
    分取って暑い夏を乗り切りましょ

  • たびぃ 
    8/12 19:15

    子供がいっぱい食べてくれると安心しますよね
    ャガーさんもいっぱい食べていつも元気なママでいて下さい

  • かずちゃん 
    8/12 19:51

    暑いから熱中症に気をつけてね

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    8/12 20:12


    毎日 暑いです(笑)
    確か…
    旦那が仕事で 出かけた時に コーラの量が…
    すごい的に言われたよ〜な


  • すぱんく また、会いましょう。 
    8/12 20:22

    ハワイに行って体調が良くなったんじゃないか べれるようになって よかった

  • ぁぃ 
    8/12 20:56

    たいし君元気になって良かったですね


    毎日毎日ホントに暑いので,水分補給や睡眠を十分とって乗り切りましょ!!

  • わたのママ 
    8/12 21:18

    こんばんは


    たいしくんの食欲が戻って良かったです


    子供が食欲がないと、具合が悪いのかなってすぐわかりますよね


    たくさん食べてくれると嬉しいし



    暑くないですか?ジャガーさんも木下先生も体調くずれませんよう

  • あかさたなはまやらわ 
    8/12 21:18

    大維志かわい

  • あかさたなはまやらわ 
    8/12 21:19

    大維志かわい

  • 《ホッと一息》 
    8/12 21:29

    食欲旺盛です

  • かずみ 
    8/12 21:33


    ファミレスとか行かれるですね


    たいしくんの楽しそうな顔がジャガーさんにも何よりですね


    しかし暑すぎですね

  • みずな 
    8/12 21:42

    ジャガーさん…良いお母さん…してます

    たいし君が嬉しそう

    ジャガーさんも何時もより綺麗で羨ましいな

  • ☆キサ☆【聖戦要請××】 
    8/12 22:00

    大維志君いつみても可愛い


    体調良くなって食欲出てきて良かったですね


    私の息子この頃食べる量が減って少し心配です



    ハワイかぁ一度は海外行ってみたいな

  • レオケルママ♪ 
    8/12 22:08

    うちのちび(2才10ヶ月)もファミレス大好

    お子様ランチでテンション

  • 綾。 
    8/12 22:31

    お疲れ様でした。
    『大維志』君とゆっくり過ごして下さい〜。
  • :ゆらゆらカラ〜☆″ 
    8/12 22:56


    すごい食べるんです

    男の子だからかな

    少食よりはがっつり食べてくれる
    方が、
    ママとしては気持ち良いですよね



  • ペロちゃん 
    8/13 00:04

    ママもかわい

  • ☆.:*:・'°あき(リハ専念中).:*:・'°☆ 
    8/13 00:20

    今晩わ
    初めまして うちの5人目の娘が 11月で5才になります

    同じ年ですよ



    よろしくお願いしま

  • じゅじゅ 
    8/13 00:22

    子供が美味しそうにご飯を食べてくれる
    veryhappy

  • エルモ☆引退します…今までアリガトです 
    8/13 00:24

    たいし君の笑顔最高ですね(^o^)可愛い

  • みーたん〜♪♪〜 
    8/13 00:34

    ママは元気でいないといけないんだから、食べて動けば大丈
    って私は自分に言いながら…f^_^;

  • クーコ 5協力感謝します.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. 
    8/13 00:57

    今晩は


    食事中に ジャガーさんと大ちゃんと
    遭遇したら

    メチャびっくり
    てしまうのと
    大感激してしまうだろぅナ

  • 42 
    8/13 01:23

    一年半程前に、米国はワシントンDCから帰国した姉夫婦が「米国はB級レストラン(ファミレス的存在の店が少ないのだとか)に行くと、激不味で量が多くて食べても食べても減らないから腹立たしい
    と、言ってました。
    外食産業は日本の方が、きめ細やかだと言ってました


  • 小林幸子 
    8/13 01:30

    おやすみなさい(-゜3゚)ノ
  • ライム 
    8/13 23:25

    ちなみに、北海道は、冷やし中華の事を、冷やしラーメンって、いいます。キノピー先生に、聞いてみてください
  • 本能のままに生きる 
    8/14 23:50

    今日見ました
  • ハッシ 
    8/15 07:43


    美味しそうですね♪



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)