今日(^o^;) 、唯一撮った写真がこれ!!

  • ジャガー横田 公式ブログ/今日(^o^;) 、唯一撮った写真がこれ!! 画像1
やばい!こんな時間に起きてしまうと時差ボケになってしまう恐れが・・・Σ( ̄□ ̄;)

大維志は帰って来た日も昨日も良い時間帯に寝たり起きたりしてるので大丈夫だね!

大丈夫じゃないのはしっかり溜めた夏休みの宿題だァ!!(;^_^A

ハワイにも持って行ったけどノルマは達成出来ないもんだよね・・・

だから帰って来てから必死だわさ!(苦笑)

何かと片付けなきゃならない仕事沢山有って一日が終わるの早かったよ・・・

まだまだあるしぃ・・・
(^^;

頑張るわ!!

しかし、寝苦しいねぇ・・・

エアコンなしでは寝られないよなぁ・・・取り敢えずはドライにして多少の節電を気にかけてるつもりなんだけどね・・・

自家発電の装置でもあればね・・・気にしないで済むのに・・・ソーラーとかもいいね!

さて・・・もう一眠りします!

 
  • コメント(全117件)
  • あきたんまん 
    8/12 10:45

    子育て、頑張って

  • シェリ♪(放置) 
    8/12 10:47

    え?たいちやんがなんで宿
    ?(・_・;?


  • 42 
    8/12 10:49

    夏休みの宿題って、私も嫌いだったなぁ
    日暑すぎて参ります

  • こぅめ、ぽこあぽこ 
    8/12 11:04

    宿題がんばれ
    うちも、28度設定でたま〜に昼間は1度下げたりしてます

    この建物は特に湿度が凄い

    その辺のコンビニとか、少しのお出掛けなら、28度で点けたままで

    ONとかOFFは電気が

  • エルモ☆引退します…今までアリガトです 
    8/12 11:21

    宿題がんばれ
    き氷食べるとちょっとは涼しいよ

  • ERINA*yamatoまま* 
    8/12 11:40

    家族の健康を考え
    田舎暮らしと

  •  
    8/12 11:43

    ですね

  •  
    8/12 11:43

    ですね

  •  
    8/12 11:43

    ですね

  •  
    8/12 11:43

    ですね

  •  
    8/12 11:43

    ですね

  •  
    8/12 11:43

    ですね

  •  
    8/12 11:43

    ですね

  •  
    8/12 11:43

    ですね

  •  
    8/12 11:43

    ですね

  •  
    8/12 11:43

    ですね

  •  
    8/12 11:43

    ですね

  •  
    8/12 11:43

    ですね

  •  
    8/12 11:43

    ですね

  •  
    8/12 11:43

    ですね

  •  
    8/12 11:43

    ですね

  •  
    8/12 11:43

    ですね

  •  
    8/12 11:43

    ですね

  •  
    8/12 11:43

    ですね

  •  
    8/12 11:43

    ですね

  •  
    8/12 11:43

    ですね

  •  
    8/12 11:43

    ですね

  •  
    8/12 11:43

    ですね

  •  
    8/12 11:43

    ですね

  • あ〜チャン*今日から引越しにつき当面放置します(>_<) 
    8/12 11:45

    アタシも毎年ドライにしてたんです が 今年は29℃設定のエアコンにしてます。 ドライはずっと稼働してるから エアコンより電力使うみたいです
    アコンは設定温度より上がれば稼働、下がれば停止と勝手に運転するから 意外にエコらしいです

  • :ゆらゆらカラ〜☆″ 
    8/12 11:45


    ほんと暑いですよね

    子供も汗だくで眠れないから、
    冷房も付けたままだ


    なんとか乗り切りたいです


  • みっちゃん GREE休止中 
    8/12 11:52

    こにゃにゃち

    ドライは節電にはなりませんよ〜

    弱冷房で温度設定をオスス


  • モコたん 
    8/12 12:19

    体調に気をつけて 夏休みの課題頑張って下さ

  • ▽・w・▽ 
    8/12 12:41

    こんにちは(゚▽゚)/大維志くんエライなぁ
    ちの小学生達は、毎日遊び喧嘩ばかり
    強してる姿なんて、ほとんど見な

    寝る時は、冷房28℃+扇風機(弱・首ふり) 暑い時は+アイスノン使ってます

    節電も大事だけど、熱中症の方が怖いからなぁ

  • ハニー 
    8/12 13:20

    たいし君偉いわ〜
    ちの娘は、やる気無

  • ソラ 
    8/12 13:41

    こう暑いと節電を気にかけながら
    は基本的に付けっぱなし
    方ないです
    ガンガンして来て…
    いるし何とか乗りきりたいですね

  • あけちゃん(体調不良の為放置ぎみ) 
    8/12 13:43

    こんにちは

    ジャガーさん、ドライでは、節電には、ならないです
    この前、テレビやってました。ドライや除湿より、冷房(27℃ぐらい)の方が、電気代安いらしいで

  • うさぎ☆☆体調不良のんびりin 
    8/12 13:54


    お帰りなさい

    オレの節電は、使ってないものはブレーカーごとオフにしてます

    待機してる電気がもったいないですから

    その分、冷房27℃設定で付けてます。
    倒れたら、どうにもならないので
    冷房だけは付けます
    涼しくなったら消したりしますが、今年の夏はキツいので熱中症には気をつけましょう

  • ryu-and-me 
    8/12 14:01

    あたしも去年までドライでしたが、ドライや除湿は節電にならないって聞きまし

    今年からは28℃の冷房+扇風機を首ふりにしてます

    幼稚園は夏休みなんですね
    うちは保育園に通わせてま

    明日から、お盆休みで4連休です
  • ちゃん★lucky☆ 
    8/12 14:38

    大維志くん宿題があるんですね


    年少の息子は、宿題はないけど、専用のカレンダーが配られて、それにお天気、歯磨きしたかなどシールを貼り、2週間ごとに目標を決めて、頑張ったらシールを貼ったり、毎日の出来事を日記みたいに書いていったり、夏休み明けたら提出します
    まだまともに文字が書けないから、結局親の宿題みたいで、苦痛で

  • かおりん☆ 
    8/12 15:25

    軽井沢 朝晩涼しいですよ

    エアコンなしで快適に眠れるのは、やっぱり良いです
    久々に朝ジョギングもできてスッキリ

    体の為ならいいのですが、ドライは節電には逆効果で
    それに、この夏の問題は昼間のピーク時ですし、夜はきちんと涼しくして体力回復した方がいいです

  • 西日暮里のカエル 
    8/12 17:39


    おやすみなさ〜い!



  • 刹那U・エ・U 
    8/12 20:48

    毎日暑いです
    うちはエアコンも扇風機もありませ〜

    自然の風を待つのみ

    夜、どうしても眠れない時はペットボトルに水を入れ 凍らせて首筋にあててます

  • うたぽん 
    8/12 21:00

    福井は日中
    暑いけど夜
    窓開けて扇風機で十分涼しいです
    明け方なんて寒いぐらいで

  • なっちゃん…多忙な為イベお休みしまふ… 
    8/12 21:56

    ジャガーさんこんばんは

    エアコンのドライは一番電気を消費するんですって…ドライにするなら冷房の強風にした方がドライより節電になるみたいです

    一応ご報告ま



  • 綾。 
    8/12 22:30

    お疲れ様でした。
    毎日暑いですよね〜
    気をつけて下さい〜
  • 鈴香(^o^)福島県在住 スマホ切替シマシタ 
    8/12 23:54

    こんばんゎジャガーさん


    ドライって逆に電気代がかかるそうです


    こないだテレビで見たので
    間違いではないと思うので
    周りに詳しい方がいたら聞いてみてくださいね

  • えり 
    8/14 00:00

    初めまして
    ないだテレビでやってましたけど、ドライのほうが電気代かかるみたいですょ
    際に実験してました
    だから冷房のほうがイイみたいです。
  • ハッシ 
    8/15 07:49

    毎日、暑いです…

    熱中症に気をつけてくださいね。


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)