ただいまァー!(^_-)

  • ジャガー横田 公式ブログ/ただいまァー!(^_-) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/ただいまァー!(^_-) 画像2
無事に帰って来たよー!!ヾ(=^▽^=)ノ

しかし・・・なに?この蒸し暑いのを通り越して空気が熱いんですけど・・・

やはり気候の良さはホノルルにはかないません!

湿気がないから同じに気温があっても爽やかに感じたなぁ・・・

日本に到着して三時間あまりだけど・・・もうドップリ日本に馴染んでしまったァ!!

やっぱり日本人なんだわ!(笑)

添付の写真はホノルル空港なんだけど私達三人で仲良く帰って来たっぽいでしょ?(笑)

出発が10分違いのJALとANAに別れてるんですぅ・・・(^^;

ただ単にチケットが取れなかった事が理由ですけどね・・・

大維志は納得が行かなかったようで「なんでパパといっしょじゃないんだ!!(`´)」と怒ってました!!

仕方ないのよね・・・

さぁ・・・寝て起きたら現実がだわ・・・仕事の準備に追われそう!!

頑張りますわー

ファミリーのみんなー!!
旅行日記に付き合ってくれてありがとう!

互いに頑張りましょう。
お疲れ様でした。

おやすみぃ・・・

 
  • コメント(全134件)
  • ☆Kattun☆§寒いな〜§{{ (>_<) }} 
    8/11 07:44

    楽しい日記ありがとうございまし


    仲良し家族

    うらやましい



    タイシくんのリュッ
    可愛い

  • ゆり 今月退会します。お元気で(T^T) 
    8/11 07:49

    お帰り
    も行った事あるけど 時差が頭の中で あれ
    て感じだった
  • 羅夢 
    8/11 07:53

    お帰りなさい


    ィィ思い出がまた1つできたッて感じです



    ゆっくり疲れをとっ
    またお仕事頑張ってくださいね(∩∇`)
  • マサリン(e´ω`n)ゲーム招待?♪ 
    8/11 08:01

    お帰りなさい


    そして、おはようございま


    日本の夏は、蒸し暑さ100%ですからね


    お仕事頑張って下さいね

  • みどばぁ 
    8/11 08:05

    ジャガーさん、おはようございま
    お帰りなさい
    無事に戻られて良かったで
    ハワイの前半は、たいし君のお熱やら、ジャガーさんの頭痛やらで
    うなるんだろう〜
    ハラハラしたりしましたが、お二人とも治って良かったです
    本に帰って来て、また現実ですね
    も頑張って下さいま

  • ローズ。(多忙、放置状態) 
    8/11 08:15

    お帰りなさい



  • ポッチャマ 
    8/11 08:39

    おかえりなさ〜い(^_^)vでも日本が一番でしょう(^q^)(笑)
  • 高橋みなみ 
    8/11 08:52

    おかえりなさ



  • ☆たか☆ 
    8/11 09:00

    お帰り!昨日は、暑かった
  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    8/11 09:16

    お帰り

    日本は北海道まで猛暑よ

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    8/11 09:19

    可愛

    いつまでも一緒に旅行行かないからね
    小6までかな
  • さとちゃん(暫くクリコン休みます) 
    8/11 09:20

    お帰りなさい
    今高知は『高知の夏と言えば、よさこい祭り』で、町中が賑わってます。私が若かりし頃は県外参加者も少なく、北海道の『よさこいソーラン』でブームになり、今、町中がごった返しています。若い頃は踊って楽しんでましたが、今は子供が参加してるので、オッカケして楽しんでま

    熱中症にならないように、気をつけて下さいね

  • かば 
    8/11 09:29

    おかえりなさ

    お疲れさま

    過ごしやすい所からこの暑さは辛いですよね

    体調気をつけて下さいね

  • こいちゃん 
    8/11 09:43

    おはようございます
    おかえりなさ

    本当ハワイって蒸し暑くないから、汗かきませんよね
    ちの子も連れて行きたいです。
  • すぱんく また、会いましょう。 
    8/11 10:01

    おかえり〜パパと手を繋いでる後ろ姿なんだかほのぼのとしますね
  • ひーちゃん 
    8/11 10:11

    おかえ

  • § 架 * 美 § 
    8/11 10:12

    ホノルルから おかえりなさい
    なじ暑さでも日本はじめじめって感じだよね
  • ゆーみん 
    8/11 10:12

    お疲れさまでしたぁ!あらら。パパさんとは別の飛行機だったのですね!ちょっとさみしかったのですね!子供ってホント、パパが大好き
    すよね!うちも、子供が2人います。2人とも男ですが、パパ大好きっ子です!
  • 薬しんご 
    8/11 10:13

    おはよ

  • しろさん☆ 
    8/11 10:26

    おかえりー


    今度はパパと2人で
    せてみたら

    ジャガーさんもゆっくりした時間過ごせるよ

  • :ゆらゆらカラ〜☆″ 
    8/11 10:39


    家族みんなの席取るのって
    なかなか難しいですよね


    無事の帰国、おかえりなさ

    疲れをおこさないように、
    無理せずお仕事していって
    くださいね



  • エルモ☆引退します…今までアリガトです 
    8/11 10:49

    おかえりなさ
    たいしくん今もピーマン食べれてますか
  • 42 
    8/11 11:03

    毎日、酷暑ですね

    今日からやっと夏期休暇に入りました
    ったぁ


  • エアまま 
    8/11 11:05

    お帰りなさい

    パパと 別々
    は 寂しいねッ…

    ジャガーさんも 寂しくなかったですか


    ハワイから日本まで 何時間のフライト
    な!?
    お疲れ様でし

    楽しい旅日記でした

  • シェリ♪(放置) 
    8/11 11:28

    家族団欒いーかんじですね


    たいちやん又、大きくなった??
  • ☆honey~milk☆ 
    8/11 12:21

    大維志くんかわいい

  • 羽奈 
    8/11 12:27

    おかえりなさ
    日本は暑いですよ〜

  • おじちゃん(笑) 
    8/11 12:30

    愛して
  • たくぞー 
    8/11 13:05

    紹介文ありがとね

  • かずみ 
    8/11 13:56

    お帰りなさい


    楽しめたようで何よりです


    今日はゆっくりおやすみ下さいま

  • ジョウ* 多忙中(;_;) 
    8/11 14:53

    帰りなさい

    今日からまたお仕事頑張ってくださいね

  • たくぞー 
    8/11 15:02

    紹介文ありがとう
  • 284@あばよ 
    8/11 15:11



      ∧_∧
     (・ω・ )
      uu_)〜
  • マッスン 仕事も遊びもファイト(^^)d 
    8/11 17:39

    おかえりなさい(^O^) 時間は平等!楽しく過ごすのもツマラナく過ごすのも同じ時間
  • よことも 
    8/11 17:46

    長旅お疲れさまでし

    楽しい旅行だったみたいで、読んでてハワイに行ってみたくなりました


    帰りの飛行機別れちゃって残念でしたね

    ゆっくり疲れをとってください

  • みっち*お誘い拒否 
    8/11 18:05

    お帰り♪今日から小森じゅんちゃんはハワイらしいよ!!
    うちも行きたぁい!!
  • ゆな 
    8/11 19:31

    お帰りなさぁ


    ハワイ行ってみたい

  • うんぴ 
    8/11 21:36




    お帰り

  • ジュエル 
    8/11 21:50

    ステキ
    もハワイ行きたいな
  • 楜嘸咤 *ディズニー大好き* 
    8/11 21:51

    おかえりなさ


    きっと
    が家ならパパと息子が同じ
    便
    私だけ違う便になりそう


    なぜなら…パパの方が頼りになるし優しいから


    いつもパパの取り合いしてます


    疲れて体調
    さないように気を付けてください

  • たくぞー 
    8/11 21:56

    紹介文ありがとね



  • 綾。 
    8/11 22:36

    お帰りなさい
    お疲れ様でした。
  • Belinda 
    8/12 00:15

    お帰りなさ〜
    大維志君からすれば、なんでパパだけ飛行機違うんだ
    って感じですよね

    ゆっくりおうちで家族で旅疲れを取ってくださいね


  • 42 
    8/12 01:23

    パパ大好き
    んですね☆
    今年のタイシ君の心のアルバムに
    どんな事が残っているんでしょう

    成長が楽しみですね


  • 哉やん 
    8/12 01:40

    おかえりなさ

  • ぷぅ〜 
    8/12 02:06

    お帰りなさい

    お疲れ様でし

  • トモ (ありがとうございました。) 
    8/12 02:53

    お帰りなさい
    っくり休んで旅の疲れをとってください

  • 西日暮里のカエル 
    8/12 17:41


    ジャガーさん、お帰り〜なさい!



  • ハッシ 
    8/15 07:51


    おかえりなさい!



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)