おはよー!! ヾ(=^▽^=) ノ

  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよー!! ヾ(=^▽^=) ノ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよー!! ヾ(=^▽^=) ノ 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよー!! ヾ(=^▽^=) ノ 画像3
いよいよ、帰国の日になってしまいましたぁ・・・(^o^;)

過ぎてしまうと本当にあっと言う間です!

大維志の熱が出たり私の頭痛が続いたりと出だしは大変でしたが今から思えばゆっくりのんびり出来た気がします。(*^^*)

昨日は海の岩場で岩塩取りに行ったんですよ・・・(^_-)
大維志の乾燥性湿疹に岩塩を塗って緩和させようと思いまして・・・
(^_^;)

お風呂上がりの濡れて体に手で馴染ましせた岩塩を乾燥して居る部分に塗るといいらしいんですね・・・

二、三日続けてますが痒がる頻度が減ってますよォ!(^O^)/

日本に帰っても暫く続けて見ます!

さて・・・残りの買い物でもしに行って来ます!!(^-^)v

 
  • コメント(全80件)
  • わたるです(ρ.-)ω 
    8/10 08:50

    肌の疾患には 本当に聞きますよ


    小さい頃汗もの聞きましたもの

    だから 夏場は一度くらいは海水浴に言っておいた方がいいよね


    波に身を任せて ゆ〜らりふらり ゆ〜らりふらり


    楽しいですよ



  • 高橋みなみ 
    8/10 09:01

    うわぁ


    めっちゃ楽しそうですね

  • ヴィン助 
    8/10 09:07

    初めまして‼二年生と5歳、女姉妹を持つママです。
    下の子はジャガーさんと同じ病院で生まれましたぁ。

    私達もハワイに戻りたいです‼凄く懐かしいです‼

  • binbian 
    8/10 09:18

    お疲れ様でしたけど、精神的にはリフレッシュ出来たのではないでしょうか?
    お気をつけて
    無事にお戻り下さい
  • ムラムラ〜(*´д`*) 
    8/10 09:34

    痒みがこの調子でとれたらいいですね(´ω`)

  •  
    8/10 09:35

    おはようございます


    いいな


    明日から旦那さんも
    盆休みです16日まで。明日は‥会社行く予定だけど

  • タネください!のみやび 
    8/10 09:37

    岩塩ってこんな風にあって採れるんですか。
    衝撃的!カルチャーショックです
    びっくりしました〜


    スーパーマーケットに売ってますよね。
    沢山採っても腐らないから沢山採って来てくださいね



  • ちゃこ☆TR☆少しずつ復活中です♪ 
    8/10 09:43

    楽しいアルバムのページがまた、増えました

  • モモ§純愛☆西栗興業☆組 
    8/10 09:44

    私は逆に、岩塩などの塩や海水は余計肌が荒れます…

    痒いのは我慢出来ないから辛いで

  • 。+mo桃mo+。 
    8/10 09:46


    乾燥性湿疹なら 塩塗ってはダメですょ

    保湿が大事ですから…(ρ°∩°)

    肌が荒れてきますょ^^;


  • ∞昇天神龍∞【OFF中】 
    8/10 09:50

    自然の力は凄いです

    日頃から湯船に天然塩を入れて入っていると浄化作用にもなります

    お試しあれ

    気をつけて帰国して下さいねぇ

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    8/10 09:51

    傷口とかに塗ると結構痛いですよ


    岩塩はお部屋の浄化や、ジャガーさんが付けてるパワーストーンのブレスの浄化もできますよ

  • こぅめ、ぽこあぽこ 
    8/10 10:06

    岩塩って普通にあるんだぁ〜すご

    ハワイ行った事無いから行ってみたいな

    気を付けて帰って来てください

  • りんなつ 今週末で(T_T)/~します 
    8/10 10:13

    湿疹は、海水浴がイイと言うもやっぱり、染みそうな感じ

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    8/10 10:30

    乾燥性湿疹

    私の弟は サーフィンやって治り
    うちの長男も4歳からスイミング行き 薬の水 心
    したけど よくシャワーで流し汗まみれのスポーツより傷に汗など入らずシャワーも入れるから良かったのかな?
    徐々にだけど… 13
    位に完治したかな?



  • ハッシ 
    8/10 10:54

    おはようございます


    楽しそうですね♪



  • めみ† 
    8/10 11:19

    楽しんでリフレッシュした後は頑張って働きましょう

  • みゆこ 
    8/10 11:20

    おはこんにちはです
    たいしくん久し振り見たらお兄ちゃんって感じがしました

  • イ ヴ 
    8/10 11:40

    岩塩、すごいですね〜(゜o゜) うちの小僧も、小さい時、乾燥肌で苦労しました(T^T)
    楽しい旅行になって、よかったですね(*^^*)
  • ちゃん★lucky☆ 
    8/10 11:54

    うちの息子も痒がりで乾燥肌だから、
    少しわけて欲しいで


    気をつけて帰国して下さい

  • たけたん 
    8/10 12:14

    はじめまして(^_^)楽しい旅行みたいで良かったですね!
  • りおん 
    8/10 12:18

    たいしくん
    ポーズの取り方がグラビアアイドルみた

  • りおん 
    8/10 12:32

    たいしくん
    ポーズの取り方がグラビアアイドルみた

  • 涼介 
    8/10 12:41

    いい写真だなぁ。
    二枚目がいい
  • 理学療法士レオ 
    8/10 13:12

    マルマルモリモリに出てくる子だ

  • ζMisaeζ 度々、留守しますm(__)m 
    8/10 14:04


    岩塩てこんな風にあるの

    初めてしりました



    機内でゆっくりしながら無事帰って来て下さい



    待ってます


  • まりゆう 
    8/10 14:30

    馬みたいな髪
    イメージは馬
  • 岬 太郎 
    8/10 14:45

    横田さん、気をつけて帰ってきてくださいね(*^^*)
  • Belinda 
    8/10 15:23

    楽しい時間はあっという間ですよ
    ワイのジャガーさんファミリーの旅日記、楽しかったです。体調も回復されてるようで良かったです

    気を付けて帰って来てくださいね

  • りりー 
    8/10 16:02

    気をつけてください

  • ゆっき 
    8/10 16:48

    楽しく旅日記読ませて頂きました
    りがとうございます


    気を付けて帰ってきてくださいね

  • 小林幸子 
    8/10 17:08

    こんにちは(*ノωノ)
  • GREEの暴れん坊 
    8/10 17:36

    おれと怠慢は
  • ハルキャ 
    8/10 17:40

    ヘアスタイルめーっちゃかわゆいです

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    8/10 18:11


    こんばんは ジャガーさん


    たいし君…
    少しでも かゆいのが和らぐといいですね。
    自分のために 岩塩とるのも楽しいね


    日本は蒸し暑いですよ〜
    汗でペタペタです


    気合いを入れ
    帰って来て下さいね(笑)


  • 矢沢永吉 
    8/10 18:25

    金持ち坊っちゃんと脳筋母ちゃんと小倅一家の道楽夏休み
     被災者は地獄の夏だってのに、能天気で

    5ヶ月経つのに行方不明者が何千人と居る。お盆前に 風化してってるよ



  • エルモ☆引退します…今までアリガトです 
    8/10 18:58

    はじめまして
    たしも三人の母です。宜しくお願いしま

  • かば 
    8/10 21:06

    痒みが治まって良かったですね


  • 綾。 
    8/10 22:53

    お疲れ様でした。
    気をつけて帰って来て下さい〜。

  • ♪オフミ♪【ナカナカ、デキマセン】 
    8/10 22:57

    ジャガーさん、こっちは暑いですよぉ

    溶けないようにして下さいねぇ

    気を付けて帰って来て下さ

  • みち 
    8/10 23:02

    お疲れ様でした♪塩良いですね〜お子さん可愛

  • なぎさ&葵斗&大切な家族 
    8/10 23:05

    たいし君大きくなりましたね。ジャガーさん夏バテには気をつけてお仕事無理せず頑張ってくださいね。
  • :ゆらゆらカラ〜☆″ 
    8/11 00:01


    岩塩、うちの子にも塗ってあげたいです


    あ、でも、
    現地で塗るのと、
    日本で塗るのでは、
    同じものでも効果が
    変わってしまうこと
    あるので、
    気を付けてみてくださいね

    気候のせいか、なんなのか
    分からないけ


    息子サンの肌の具合
    良くなりますように

  • みーたん〜♪♪〜 
    8/11 00:25

    ハワイ日記楽しく読んでました
    (^O^)

    かゆがる子供を持つと夜も寝れないですよね

    我が子もその一員

    毎月
    通院し
    もらってますf^_^;
  • るな 
    8/11 00:49

    気をつけて帰って下さいね

  • あああ 
    8/11 04:39

    いいな

  • シェリ♪(放置) 
    8/12 10:50

    たいちやんセクシーねヾ(@゜▽゜@)ノ
  • 西日暮里のカエル 
    8/12 17:42


    大ちゃん、可愛いにゃ〜!



  • ハッシ 
    8/15 07:53


    大維志くん、楽しそうですね!



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)