今頃になって時差ボケ?(-_-;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/今頃になって時差ボケ?(-_-;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/今頃になって時差ボケ?(-_-;) 画像2
朝は早起きして家族で朝ごはん食べてビーチでも歩こうよ!なんてキノピーに誘われたら妙なプレッシャーが掛かって12時前にベッドに入ったのに・・・

眠れないから前回更新のブログもゆっくり書いたのに・・・

あれから四時間経ってる・・・

昨日の晩はママ友家族・・・ご主人も後からうちのキノピーのように合流した家族も居ますし日本とハワイにお家がある大維志の同級生のママ友も居ます・・・

皆で焼肉を食べました!
帰りに子供のリクエストでデザートに「コールドストーン」のアイスクリームを食べに行きました・・・

そこで皆で記念撮影です!!(*^^*)

皆さんはセレブですが普通の感覚を持って居るので付き合い易く楽しい人達ばかり!

大維志の幼稚園のママ友達は皆が付き合い易くてこの幼稚園に決めて良かったと思う理由になってるくらいです!!ヾ(=^▽^=)ノ

・・・と日記を細かく書いた所で外は明るくならないかぁ・・・

でもちょっとでも寝ます・・・

おやすみぃ!(^o^;)

 
  • コメント(全64件)
  • リクリン 
    8/9 01:02

    大丈夫ですよ

    おやすみなさ

  • ちょこもも 
    8/9 01:03

    私も 眠れません

    息子が【急性肺炎で入院中】なので 付き添いしてます。まだ 2才なのに 頑張ってます。 高熱と嘔吐と闘ってます
    家には 4才に成り立ての兄貴が ママの居ない寂しさに耐えてます。

  • MA,RI,KA. 
    8/9 01:06

    お疲れさまで


    明日も皆で楽しんで来てください(*^O^*)

  • バルス 
    8/9 01:12

    夜行性なんですね。
  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    8/9 01:14

    キノピーさんは、ご立派なお医者様なんでしょうが、なんか御笑いのセンスが潜まれてますよね。
  • 本日退会。 
    8/9 01:17

    ワクワクしてるのか


    ハワイの朝、気持ちいいですよね


    新婚旅行がハワイだったので結婚20周年に今度はハワイで式を挙げるのが主人との夢で

  • ひーちゃん 
    8/9 01:22

    ジャガーさん一家は皆さん面白い


    ゆっくり休んでくださいね

  • ムラムラ〜(*´д`*) 
    8/9 01:22

    やっぱり人間関係は大切ですよね

  • の〜(気まぐれ参加) 
    8/9 01:28

    夜更かしは、お肌の対敵ですよ
    て、夜更かししながら書いてます(* ̄O ̄)ノ

  • きぃぷ 
    8/9 01:32

    素敵です


    憧れるなぁ

    朝の静かで、綺麗なビーチを見たら、とっても幸せ感じるんだろうなぁ


    家族で幸せ時間をいっぱぁい過ごしてくださいね

  • 香澄(多忙) 
    8/9 01:36

    お疲れ様でした。

    おやすみなさ

  • ミケネコ 
    8/9 01:40

    いいな
    楽しそ

  • ゆきっぴ 
    8/9 01:43

    ジャガーさんもキノピー先生もそうですが、他のみなさんもいい人そうですね。いい人にはいい人が集まるんですね。私も、ジャガーさんみたくなれるようにがんばります
  • アンパンマン☆釣り× 
    8/9 01:52

    本当に付き合いやすかったり、気が合ったりするママ友って大事ですよね

    それに、家族ぐるみで仲良く出来るのは、とってもいい事


    羨ましいなっ

  • AYUloveYUUHI 
    8/9 02:00

    おやすみなさいです

  • ヒナたん 
    8/9 02:19

    楽しそうなジャガーさん

    私も朝が早いのに眠れませ

  • ★山P☆大好き 
    8/9 02:24

    お休みなさい

    いい夢を!!
  • トモ (ありがとうございました。) 
    8/9 02:43

    皆さん 楽しそうですね
    のぼのします

  • 駅前.com 
    8/9 02:50

    仕事おでぇ〜

  • しまっち 
    8/9 03:06

    焼き肉いいですね

  • ナデチャン 
    8/9 04:09

    アイス

  • †ガアラ† 
    8/9 04:36

    満喫してください

  • :ゆらゆらカラ〜☆″ 
    8/9 05:21


    あたしも下の子の授乳で
    起きてから、
    寝られません


    疲れが溜まるとこうゆう症状に
    なるらしいで

    ジャガーサンも疲れてるのか


    ビタミンいっぱい取って、
    心身共にゆっくりしてください



  • ζMisaeζ 度々、留守しますm(__)m 
    8/9 05:58


    時差ボケかな(@_@)

    今頃調整入っても…もう戻るのにね(ToT)


    もう少し長くいたい

    キリがないか(^_^メ)



    いろんな家族があり
    付き合いが出来る出来ないがあるのは不思議だよね


    私は…息子が仲良しで気に入ってる家族とは付き合えましたよ(◎o◎)!!


    ジャガーさんは…苦労(私が勝手に思ってるだけです…すみませんm(_ _)m)されてこられてるじゃないですか(-.-;)

    そして今もchallengeし続けて



    尊敬せずにはいられないです(^-^)/

    …長くなりましたが
    お人柄だと思います




  • さとちゃん(暫くクリコン休みます) 
    8/9 06:26

    残念
    っかくの記念写真が、撮影者の指が入ってる

    それも、思い出です

    寝ないで迎えた朝は、めちゃめちゃテンションがアゲアゲ
    すよね…寝なくっちゃ、寝なくっちゃと思えば思うほど寝れなくなるし…
    寝不足はお肌の大敵ですよ(笑)

  • アキ★∞♪10分ルール 
    8/9 06:28

    時差ぼけはそういう感じなんですか…着いてすぐになるのが普通なのかな。私は海外旅
    たことないからわかりませ


    眠くならないのは困りますね。あと少し楽しんで来てくださ


    ママ友さんいっぱいで楽しそう
    ールドストーンアイス食べたい


  • ず―んちゃん 
    8/9 06:54

    こんにちは 小学2 3年男子の 母親です プロレス 野球 サッカーの 興味があり アジャさんの試合を 見て 興奮 楽しんでいました 強くなって欲しいです
  • かば 
    8/9 07:17

    おはようございます

    私は今日から久々の旅行で興奮して寝れませんでした

    息子(5ヶ月)は昨夜7時半からいまだ寝てますが

    でも恵まれた環境羨ましいです

    ジャガーさんの人柄がいいからですよね

    見習わなきゃ

  • ☆みか☆大物.私弱々ムリ(> <) 
    8/9 07:23

    おはようございます


    コールドストーンのアイスが食べたくなりました


    楽しそうな写

    羨ましいです



  • kokoママ★ 
    8/9 07:29

    おはようございます(^^)


    昨日はあれから寝れましたか?(>_<)

  • じゅじゅ 
    8/9 07:30

    大維士くんにもいい影響ですね
    供にはのびのび育ってほしいです

  • エアまま 
    8/9 07:44

    おはようございます
    少しは 睡眠取れましたか
    寝不足は お肌に良く無いですよ〜(笑)

    でも 楽しい時の寝不足は
    (笑)
    充実して 過ごしているようで
    ブログ 読んで居て 嬉しい気持ちになります

    私は 携帯
    壊れてしま

    機種変したら 使いこなせない

    たまに誤字
    お許しくださいね〜(笑)
    では 今日も 素敵な1日に なりますように

    ハワイの 夕
    見てみたいです
    キレイでしょうね

  • 高橋みなみ 
    8/9 08:16

    ジャガーさんめっちゃ日焼けしましたね

  • ひまわり 
    8/9 08:54

    おはよーデス
    少し眠れましたか〜

  • 咲空スマホで文字化けゴメンなさい! 
    8/9 09:14

    おはようございます
    眠とれましたか?今日も楽しい一日過ごしてください

  • パンダ《仕事復活》 
    8/9 09:20

    セレブな生活あこがれるな
    けどセレブは、セレブなりに寂しい事もあるかもね

    旦那さんは、遅くまで仕事だし‥

    いくらお金があっても、寂しいか

    やっぱり、家族毎日顔を合わせていたい

    けど好きな物を我慢せず生活もしてみた

    どっちにしても、いいなぁ

  • 楜嘸咤 *ディズニー大好き* 
    8/9 10:42

    少しは眠れましたか


    睡眠不足も頭痛の原因になりますから
    っくり
    んでください


    私も昨夜遅かったの
    少しだ


    残りのハワイ
    しんできてください

  • †DEBIRU† 
    8/9 10:54

    はじめまして
    児の母です
    維志くん大きくなりました
    かわゆすです

  • кιータンコー 
    8/9 11:17

    セレブいいなぁ(^O^)

  • 42 
    8/9 12:45

    寝不足は体に毒です
    眠れなくても、目を瞑っているだけでも、疲労回復の度合いが違うそうで

    ベッドに横になって、目を瞑って楽にしてましょう

  • はらん 
    8/9 14:00

    よきママ友さんたちに恵まれて本当によかったですね

    それだけジャガーさんの心も素晴らしいということですね!(*^^*)



  • 綾。 
    8/9 20:24

    お疲れ様でした。
    『ジャガー』様〜楽しそうですね〜。

  • 本日退会。 
    8/9 20:43

    朝のお散歩いかがでしたか



  • パール 
    8/9 22:10

    初めまして 私は 小学校 2 ・5年の子供がいます(^^)/
    ゆっくり 休んで下さい!
  • テニアン 
    8/9 22:23

    初めましてo(^▽^)o年長児1歳児のママです。所沢に住んでます(^∇^)よく病院の前を通ります( ´ ▽ ` )ノ
  • ふにゃんふにゃん 
    8/10 01:57

    プレッシャーになっているというのがなんかほほえましくて面白かったで


  • あああ 
    8/11 04:40

    ぬを(°□°;)


    可愛い子いっぱい


    お疲れ様です
  • スコシ君 
    8/11 20:57

    疲れないママ友達って大切ですよね♪私もママ友達が優しく親切だから、大好きです♪
  • 西日暮里のカエル 
    8/12 17:43


    仲良しだ〜!



  • ハッシ 
    8/15 07:59


    みんな、楽しそうですね!



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)