アラモアナビーチ!(*^_ ’)

  • ジャガー横田 公式ブログ/アラモアナビーチ!(*^_  ’) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/アラモアナビーチ!(*^_  ’) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/アラモアナビーチ!(*^_  ’) 画像3
アラモアナショッピングセンターに飛鳥に頼まれた物を買いに行くついでに家族でフードコートでランチを食べました!

何度来ても何処に何があるか覚えられない私と知ってるようで知らないキノピーとは無知同士で時間ばかり経って前に進まず!(>_<)

結局はこちらでコーディネーターの仕事などをして居る日本人の友人に頼ってしまいました・・・m(__)m

こちらの友人達は皆が損得を考えず友達の事を考えてくれて出来る事を何でもしてくれます・・・

暖かい国なだけに住む人達のハートも暖かいんです!(*^^*)

大維志をハワイで産んだ理由の一つに素晴らしい人間性を持った友人達のような人柄を大維志にも・・・なんて期待してます。

そして、その友人が海の塩水がアトピーに良いと自分の子供にも実験済みで大維志が乾燥性湿疹が出来るのを知って海に少しでも入れて痒みが和らぐはずだからとちょっとの時間に私と大維志をアラモアナビーチに連れて行ってくれたんです・・・

お陰様で今日の大維志は寝ながら痒がる事も殆どなくスヤスヤと眠って居ます・・・

その友人は19歳と15歳のお嬢さんのお母さんですが・・・今までお子さんを思い悩み考えて何が正解か不正解だったかを私達夫婦にアドバイスをくれた先輩ママの一人でもあります。(^-^)v

ハワイに来る度に人との出会いの大切さ、子育ての難しさや楽しさの話を聞かせてくれます。

明るくて爽やか女性です・・・雑誌の編集などもして居てマルチに活躍して居るハワイ在住の日本人です名前を教えたいくらいですが・・・本人の承諾を得てませんので会ったら聞いて置くのでハワイなどガイドなどもしてくれると思います・・・ので
ご贔屓にして下さいね!!って・・・別に宣伝は頼んでないから!と言われそうです。(笑)

いやー・・・明日、一日でハワイともお別れだわ!(;_;)

急に・・・あれもしたいしこれもしたい!
あそこにも行きたいしここにも・・・って感じだよ!!

前半は大維志が熱があったしね・・・実は私は大維志が治った日くらいから頭痛が会って風邪ならいいけど・・・
年齢的に血圧とか脳梗塞かも心配じゃない?
四日間、薬を飲み続けて今日は大分、落ち着いて来ました!
\(^^)/

キノピーが来てから新たに薬などもらって症状も落ち着いたのかな・・・(^_-)

喉も痛いから風邪かな?

熱がないから大維志のが移った訳でも無さそうだしね!

お見舞いの言葉はいらないよー

お陰様で今は痛みも殆どないしね!!

ただ頭が痛いくらいで血圧や血管が詰まる心配しなきゃいけない自分を寂しく思ったもんだから・・・落ち着いた今は日記に書いて見ただけよー!(笑)

あっ!明日は早起きして家族で朝ごはん食べてビーチでも歩こうよ・・・って言われたんだ!(・∀・)ノ

ハワイは夜中の一時半過ぎ!

そろそろ寝ないと起きられない・・・

じゃーね!
ファミリー達も頑張ってぇ
(^O^)/

 
  • コメント(全76件)
  • ナデチャン 
    8/8 21:28

    アロハ

  • ひーちゃん 
    8/8 21:28

    ありがとうございま

    がんばります


    楽しんでくださいね


  • 未来・今週末でGREE退会します。 
    8/8 21:30

    とうとう後、残り1日ですね。存分に楽しんで来て下さいね

  • 近々 辞めますm(_ _)m 
    8/8 21:31

    家族が幸せでウラヤマシイ

    私もこんな家庭が良かったな〜

  • sweetりー 
    8/8 21:31

    気配りの素晴らしい素敵なご友人ですね


    ハワイが、より楽しくなりますね


    大維志くん、気持ちよさそうに

    ビーチで寝てるね


    それにしてもスマートだ


    おばちゃん?お姉ちゃんのぜい肉

    わけてあげたいくらいだよ


    ラスト一日、満喫してくださいね



  • ぴかちゃん 
    8/8 21:35

    素敵なお友達に恵まれて良いです

    いっぱいの楽しい時間過ごしてね

  • さとちゃん(暫くクリコン休みます) 
    8/8 21:40

    着いた時は、『あれもしたい』『これもしたい』と思うけど、実際出来ることは限られているんですよね…
    我が家の子供達もアレルギーを持っていて乾燥
    『あれがいい』と言われれば試してみるのが親ですよ
    そんな時に実感するんです。私も母になったんだなぁって

    楽しい最終日をお過ごしください

  • りじゅ 
    8/8 21:43

     ハワイ良いですね
    維志くんも熱が下がってビーチで遊べて良かったです(*^□^*) 残り1日ハワイを満喫してぐださぁ〜い

  • 充【夢大陸】裏チケット 
    8/8 21:43

    ジャガーさんたいし君の看病で疲れ気味かも
    理しないようにお大事だして下さいね
    族で楽しんで下さい

  • トモ (ありがとうございました。) 
    8/8 21:47

    私の周りでも多くの人たちが脳梗塞になったりしていますのでジャガーさんも無理しないで
    行って診てもらってくださいね

  •  
    8/8 21:59

    ハワイ懐かしく感じる



  • どんちゃん 愛 宣言 
    8/8 22:04

    ハワイだな
  • せいら♪ 
    8/8 22:04

    すごい可愛いですね

  • の〜(気まぐれ参加) 
    8/8 22:04

    寝不足も頭痛の原因になります
    私も脳梗塞とか凄く気になりま
    (30代40代でも今は怖いもんね
    ) チョット胸が痛いと心筋梗塞(+_+)とか
    サッカーの松田選手…30代だったもんね(T-T) 運動してても、そんな、なっちゃうのに私はダラダラの専業主婦だし…
    定期検診もしてないし病院嫌いだから早期発見は無理だろ

    何か暗い話しになっちゃった

    ジャガーさんはラスト1日思いっきり楽しんで来て下さいね(^_^)v
    またお土産話を期待してま

    P.S たいし君の弟か妹……
    すか(笑)
  • ばんび 
    8/8 22:14

    いつも楽しく拝見させてもらっちゃってます

    楽しい時間も後少し

    是非とも EXILEの24カラッツのお店に寄って下さい


    海水がアトピーに良い…今日 我が家のアトピーの双子 小1なんですけど 実験してみたとこなんです

    帰りの車で 自分達も驚いてたんです

    やっぱり良いみたいですね

  • きち《私のアプリ誘いパスしてネ》 
    8/8 22:14

    明日 一日 思いっきり 楽しんでね♪〜θ(^0^ )
  • 。+mo桃mo+。 
    8/8 22:19

    大維志君って意外とガリガリ君なんですね…(^_^;)

    ジャガーさんもアスリートだけど…松田選手みたいに急に逝ってしまう事もあるので(T_T)
    身体には気をつけて下さいね!


  • 綾。 
    8/8 22:30

    お疲れ様でした。
    身体に気をつけて下さい〜
    楽しんで下さい。
  • ポヨポヨ 
    8/8 22:47

    海水は汗疹にいいって海の近くに育ったアタシは里帰りの度に子どもを海に連れていたことを思い出しました。
    楽しい思い出増やしてきて下さいね♪
  • アネゴ (*^.^*) 
    8/8 22:51

    ハワイ頼んで来て


    日本は蒸し暑いよ



  • ζMisaeζ 度々、留守しますm(__)m 
    8/8 22:54


    今の日本はなかなか無条件で人と関わらないからな



    どちらかといえば…自分さえよければ
    とか
    めんどくさいことはいや
    とかで

    せちがない世の中だな(ToT)


    ハワイであたたかい気持ちになっ
    日本にばらまいて下さい


    私も腐らず頑張る



    ありがとう

  • *桜ッチ*ログは気まぐれ 
    8/8 22:58

    ジャガーさんの日記は本当に感じたものが書いてあって、中味が濃くて、面白いし、癒されますね

  • リクリン 
    8/8 23:11

    海水が良いとは知りませんでした!!
    日本の海でも、効果は同じでしょうか?
  • イ ヴ 
    8/8 23:11


    素敵な夏休みですね(*^^*)

    もう1日、楽しんで下さい(^-^)


  • Belinda 
    8/8 23:12

    気持ち良さそうなキレイな砂浜
    いな〜


    残りの時間、思いっきりファミリーで楽しんで来てくださいね〜
    して、ジャガーさん、無理しないで、ホントお大事にしてください

  • いちご(少々多忙中(^_^;)) 
    8/8 23:13

    私も昨年、念願だったハワイに行きまし
    楽しかったで

    その後、母が入院したり
    々ありました

    でも、あの時行けて良かったとホントに思いま

    なかなか休みをとりにくい会社で休めないけど、時間があれば行きたいな


    満喫して下さ

  • やまぴぃママ 
    8/8 23:18

    私も家族三人で、昨年の10月にハワイに行きました
    まだ息子が二歳になったばかりだったので、飛行機に乗る事から不安を感じていましたが、ハワイに着いた途端、日常の喧騒から解放された気分で、そして家族仲良く、満喫してきました
    途中、息子が一日だけ熱を出しましたが、旦那っちとふたりで介抱して、なんだか今まで以上に絆が強くなった気がしました


    ジャガーさんも、旦那さんとタイシくんとの絆が深まった感じです

  • 洋平(サボり気味) 
    8/8 23:19

    私の兄弟にアトピーで悩んでいるのですが、海水は確かにいいと聞きます。漢方や、病院を探したりと、色々やりましたが、全然ダメでした。海水の話を聞いて、試したところ、かなり良くなりました。でも日本では、冬に海水はキツいので、海水浴シーズンのみアトピーがよくなってます。

    私も手荒れや乾燥肌が解消されるので、海水浴よく行きますよ!


    楽しい時間をハワイで過ごして下さいね

  • きよみん 
    8/8 23:19

    あ〜ほんとじゃがーさんの日記読んでるともう一度ハワイに行きたくなる
    1日楽しんで下さい!そして お大事に
  • ちゃん★lucky☆ 
    8/8 23:20

    海ならハナウマベイが好きです!

    浅瀬に熱帯魚が見れます!

    痒みに海水なんて知らなかったで


    息子はアトピーではないけど、痒がり屋で、肌もかきむしってガサガサしてます
    今夏休みで宮崎の実家にいるから、さっそく試してみたいと思います!
  • にゃん吉 ドリ放置ごめんなさぃヽ(´o`; 
    8/8 23:27

    私も旅行行きたいな
    いいですね
    ワイ


    って言っても
    私も南よりですが


    旅行ってなんだか癒やされますよ

    心の癒やし…
    たいな(笑)(*^_^*)
    私はモッパラ
    すが



  • きなこだんご☆オールイベお休み中☆ 
    8/8 23:44

    沖縄に来年帰りたくなった


    気をつけてかえってきてね
  • トイプー 
    8/8 23:49

    やっぱ!旦那さんの顔みてジャガーさんの症状緩和したんですよ
    ちそうさま

  • ちかちゃん 
    8/8 23:51

    たいちゃん、きれいな砂浜の上で、とても気持ちよさそう

    でも…砂の中に埋められて、とても不安そう

  • *じゃすみん*  
    8/9 00:12

    ジャガーさん大丈夫ですか
    少し疲れてきたのかな?水分しっかりとって下さいね

    日本は暑さが戻って
    すぎで

    アトピーもかき傷がなければ海水もしみないの
    goodですね
    今年は暑いし節電で…と我が家の娘もアトピーの乾燥プラス汗で湿疹が出やすい夏です


  • 西園寺 梨依奈 
    8/9 00:23

    いいなぁ〜
    も連れてってって言いたいです
    ハハ

    一杯楽しんで、思い出作ってきてくださいね〜

  • チップ☆彡Activate the shields!稼働中! 
    8/9 00:46

    かわいらしいなぁ

    ハワイうらやましい

    おさんぽ楽しんで

  • ゆきっぴ 
    8/9 01:50

    大ちゃんとても楽しそうですね。自然の力でかゆみもとれて よかったです。さすがハワイ生まれ。キノピー先生は何してたんですかー。
  • :ゆらゆらカラ〜☆″ 
    8/9 05:16


    頭痛、心配になりますよね
    も息子サンの為にもいらぬ心配はしすぎないでください
    ご主人もお医者様なんだし、病気に気力で負けないでくださ
    ジャガーサンにはみんながついてますから


  • かりん 
    8/9 07:54

    ハワイの海は綺麗ですよね
    ーチに居る外国人もお洒落でハイテンションになった記憶が


    こちらは放射能が怖くて海に行ってませ
    綺麗な海なのになぁ

  • タネください!のみやび 
    8/9 08:35

    治療で入浴剤が入った浴槽に足を膝まで入れたらかぶれました。アトピーに海洋深層水がいいって書いてあって、最近、塩分摂取控えているからかなぁと思ったり。。。こういう時は色々考えて病気が病気を作っていますね。青紫色になってたりそういうところは痒くないんですがボロボロしてるところとあります。たいしくんは保湿が必要なんですね。肌がしっとりするような温泉も良さそうですね

  • りんご 
    8/9 08:53

    たいしくん手を広げて砂に埋まってるから、なんだかホヌみたいだ

    ジャカーさんに幸せを運んできたから、ホヌみたいなもんか

  • ぁい♪ 
    8/9 10:30

    いいな〜(*^_^*)うちも海行きた

  • 42 
    8/9 12:35

    ラモアナショッピングセンター
    ぁ〜懐かしい
    分ご無沙汰で

    あと1日存分
    Hawaii
    喫してくださ


  • うさぎ☆☆体調不良のんびりin 
    8/9 15:06


    オレは左手首と甲に湿疹ができ、痒くて掻きまくってます…

    歯医者にも皮膚科にも行きたいけど金銭的にキツい

  • エコモ(アリガトウゴザイマシタ) 
    8/9 17:22

    大維志くん
    楽しそ

    気持ち良さそ


    海に入ると痒みが‥
    和らぐなんて‥凄い

    大自然のパワ

    塩のパワー


    子育ての先輩、人生の先輩、から色々助言 頂けるなんて‥本当に有難いですね


    参考にさせて頂きま


    最終日
    喫して下さい

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    8/9 17:45

    いっぱい楽しんで

    私は病院
    位性のめまい


  • 《ホッと一息》 
    8/10 13:37

    ジャガーママさん、お疲れ様でございましたm(__)m


    Hawaiiの楽しいひとときをご友人や御家族と

    満喫してお戻りくださいね(;^_^A猛暑の東京に…(笑)
  • 西日暮里のカエル 
    8/12 17:44


    楽しそうだね…!



  • ハッシ 
    8/15 08:04


    今年の夏は、皮膚科がかなり混んでますよ。


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)