パワースポット!

  • ジャガー横田 公式ブログ/パワースポット! 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/パワースポット! 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/パワースポット! 画像3
ハワイにもパワースポットあるんですね!!

ママ友の家族とホテルの一階にあるカラオケレストランバーて言うのかな・・・そこへ言ったら近くにパワースポットがあると聞いて写真を撮りに行っちゃいました!(*^^*)

丁度、事務所も独立して今の時期はパワーを頂きたいですねぇ!
\(^o^)/

これからより家族が一丸となって頑張らないとですから・・・(笑)

本当に心機一転の意味を込めてこのハワイ旅行を楽しみたいです・・・(^^)d

海も行かなくちゃね!
折角のハワイだものね!!

 
  • コメント(全65件)
  • くー 
    8/7 21:03

    家族の写メが素敵

  • なー 
    8/7 21:03

    ハワイかぁ
    ましいでしす(^^)青い海
    ぎたぁーい
    ァミリーで、目一杯楽しんで(^O^)/
  • 42 
    8/7 21:07

    Aloha


    Hawaii
    いです
    やっぱり楽しまないとデスよね

  • じゅんじゅん 
    8/7 21:13

    写メみなさん楽しそ

    しっかりリフレッシュしてパワーも吸収してきてくださいね

  • *向日葵* 
    8/7 21:21

    今晩は

    大維志くんの熱も下がり
    御家族でハワ
    を満喫されている様
    よかったです


    素敵な写真

    ありがとうございま

    残りの三日間
    楽しんで来て下さい

  • じゅじゅ 
    8/7 21:22

    パワースポット分からない
    に美少女連れていぃね〜

  • 綾。 
    8/7 21:31

    お疲れ様でした。
    『パワースポット』良いですね。
    『ハワイ』を満喫して下さい〜。
  • nagayu:-) 
    8/7 21:32


    ハワイ
    楽しそうですね!!!

    いーなー( ´△`)

  • ぷりん 
    8/7 21:38

    私も早くジャガーさんみたたい幸せ家族を持ちたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
    婚活疲れたなあ、、
  • まりも 
    8/7 21:39

    ハワイいいな

  • 香澄(多忙) 
    8/7 21:44

    ハワイにもパワースポットがあるんですね。
  • sweetりー 
    8/7 21:49

    皆さん、いい笑顔ですね


    海も楽しんでくださいね



  • とも 
    8/7 22:21

    ジャガーさんの幸せそうな写真にパワーをもらいました(o>ω<o)
  • まゆ♪《全てのイベ×》 
    8/7 22:29


    ハワイは島自体にパワーが有るって言われますよねぇ

    沢山、パワーを戴いて来て下さい


  • タネください!のみやび 
    8/7 22:30

    お疲れさまです。
    私もパワーいただきました

    事務所設立おめでとうございます

    たいし君も所属してますか
    これから何が起こるんでしょうか
    楽しみにしています
    山、楽しませてくださいね
  • つねさんです 
    8/7 22:38

    ワイキキビーチにもパワースポットあるみたいですよ
    魔法の石』って名前だったような…違っていたらすみません

    たくさんパワーチャージしてきて下さいね。
  • さくら 
    8/7 22:45

    夢が叶うわら人形がハワイに売ってます

  • の〜(気まぐれ参加) 
    8/7 22:57

    色々行くのもイイけどあまり頑張り過ぎて疲れないよ

  • ☆あこ☆今まで本当にありがとうございました!皆さん☆お元気で(*^^*) 
    8/7 23:04

    うんう

    頑張っ
    日々一生懸命頑張ってたら絶対幸せの道がひらけて行くと私も信じて頑張りますから…元気な姿で頑張るパワーを下さい

  • ゚。・inono・ 
    8/7 23:22



    ALOHA


    今日は
    ずっと鳴ってたし、夜には
    ったし…。
    明日は月曜日なのに気分が上がらなかったから
    ハワイからの日記更新がメチャンコ嬉しい〜


    パワーちょっと頂けたような


    パワースポットの場所が知りたいです

  • :ゆらゆらカラ〜☆″ 
    8/7 23:31


    パワースポットいいですね

    いっぱい充電してきてくださいね



  • えーちゃん◎むぎわら◎ 
    8/7 23:48

    あろは

    パワースポットで気力充電
    開運
    いです

    こちらにも良い運気回してくださ〜い

    たいしくん、おっきなった
    わゆい

  • みゅみゅ(イイネ!しないでください) 
    8/7 23:52

    ジャガーさんの日記って幸せオーラ満載で読んでいて気持ちがいいですね


    強くて逞しいのに女性らしい一面もあって大好

  • リクリン 
    8/8 00:00

    事務所独立?
    心機一転です

    応援していま

    ハワイ楽しんで下さいな

  • AYUloveYUUHI 
    8/8 00:07

    パワースポットいいですね

  • ♪オフミ♪【ナカナカ、デキマセン】 
    8/8 00:14

    パワースポットいいですね
    ァミリーでの写真、とてもいいですね

  • きち《私のアプリ誘いパスしてネ》 
    8/8 00:17

    その パワーを 肖りたい(^。^;)
  • にしやん 
    8/8 00:31

    私はあなたのことをいつも応援しています。
  • もぐ 
    8/8 01:11

    久しぶりに 書きます。いろいろあり、やっと、時間ができました。これからもよろしくね

  • ちゃんまな@69 
    8/8 01:16

    仲良しファミリー羨ましいです

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    8/8 01:20


    パワーにあやかりたいです


    ジャガーさん
    木下先生が来てから
    満面の笑みですね


    残りの休日も
    いっぱい楽しんで来て下さいね



  • はるちゃん 
    8/8 01:33

    そのパワーを、ここにいるみんなにもおすそ分けして欲しいです〜

  • ちゃん★lucky☆ 
    8/8 02:09

    ハワイ島のパワースポットは知ってるけど、
    オアフのパワースポットは、あまり知りません

    是非どこなのかしりたいです!
  • ◇◆アクア◆◇それでも地球は回ってる◇◆ 
    8/8 03:38


    もうすぐ5歳にもなるのにまだ常に抱っこなんですね

    やはり年いってからの1人っ子だから甘やかし放題


    本人もまだ抱っこ嫌がらないんですねぇ

    甘えん坊サン

  • 矢沢永吉 
    8/8 05:05

    東日本でも、震災なければ…  金もないから
  • あき 
    8/8 07:58

    パワースポット 行きたいなぁ パワー もらいたいです

  • ゆきっぴ 
    8/8 08:08

    ハワイのパワーいっぱいもらってくださいね。応援してまーす。
  • こぁら 
    8/8 08:53

    いいな

  •  
    8/8 10:02

    子供は可愛いですよ

    写真から愛情が伝わります

  • ひばりん 
    8/8 10:08

    パワースポットではないかもしれません
    ハワイで、あるトンネルを通る間
    息をとめて、願い事をする
    その願いが叶うと言われ
    新婚旅行で行ったのですが、夫婦して
    子供がほしい!と
    願ったら、叶いましたよ

    ハネムーンベイビーでした
  • トモ (ありがとうございました。) 
    8/8 11:16

    ハワイのパワースポット私も行ってみたいです

  • 高橋みなみ 
    8/8 11:54

    ハワイにもパワースポットあるんですね


    行ってみたいなぁ〜

  • 維吹@本気出す 
    8/8 16:36

    竹刀持って来いやコ
    プンスカ
  • ポッチャマ 
    8/8 18:29

    パワー頂きました(笑)
  • みのりん 
    8/11 23:40

    私一度もハワイ何て行った事は無いです
    度でも良いからハワイ行って見たいな
    よくジヤガ横田さんを良くテレビではいけんしていま
    しかも素敵きな旦那さんと子供さんがいて凄く幸せですね
  • 西日暮里のカエル 
    8/12 17:46


    ジャガーさん、パワーをいっぱい吸収してね!



  • ハッシ 
    8/15 08:06

    笑顔とパワーで、頑張ってくださいね!



  • ピンク 
    9/2 14:17

    ハワイのパワースポットに行きたいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)