ハロー!(*^_^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/ハロー!(*^_^*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/ハロー!(*^_^*) 画像2
行きましたよ!
ホテルのプールに三人で・・・(^_^;)

大維志は大喜びでプールへどぼーん!!と・・・
行ったと思ったら!!

ジャグジーのお風呂がプールの並びにあって・・・ちやっかりお風呂に入ってるんですけど! ( ̄□ ̄;)!!

プールが好きなだけで・・・一人で水には入る勇気はなく本当に臆病で小さい時の私を見ているようです!(笑)

私はこう見えても泣き虫で臆病でそれはそれは今の私は想像出来ないくらいでした・・・
(*^_^*)

だから大維志に臆病な所があっても恥ずかしがり屋さんでも私の子だから仕方ないんですよね!!(~_~;)

大人になれば変わって行くでしょう・・・私のようにね!(笑)

しかし・・・ハワイに居ると時が立つのが早いね!

残りが後、三日になってしまったのに何処にも行ってない!!(-_-;)
明日は何処に行こうかな・・・大維志の好きな水族館にも行かなきゃだし、買い物にもいきたいしね!(^_^;)

計画立てて頑張ろう!!っと!(*^_ ’)

 
  • コメント(全65件)
  • †Maririn† ♪放置中… 
    8/7 16:40



    大維志くん
    体調戻って
    良かったね〜

    残り3日楽しんで
    くださいね

    私の分
    (┳◇┳)


  • 高木 裟綺\JUMP/ 
    8/7 16:44

    キノピーの格好笑えますね

    なんか、おねぇみたい(笑
  • てんしき桜 
    8/7 16:45

    ハワイ行きたいな…
    3人でプール、海に入ってるとこみたいな

  • ※自主規制※ 
    8/7 16:46

    紹介文どうもありがとうございました


    友達にも超羨ましがられました


    マジ嬉しいで


    ありがとうございました

  • AQUA 
    8/7 16:49

    海は行かないんでしょうか(^^)/
    キノピーさん、お勉強ですか(笑)
  • ‡нιме‡ 
    8/7 16:59


    たいしクン
    可愛い
    のうち、一人で行くようになりますよね


    きのぴー先生nice



  • スプ(ゲーム等誘わないでね) 
    8/7 17:08


    たいし君は泳げるのかなぁ

  • きょんチャン※【B.l】皆さん元気ですか? 
    8/7 17:17

    ジャガーさ〜んハワイ楽しんでますか
    達は9日出発します
    ょうど入れ違いになるかなぁ・・・4泊しかないので、慌ただしく過ぎて行くと思いますが、お買い物を楽しみにしてます。気をつけて帰って来て下さいね(^0^)/
  • スーパーキングモンキー 
    8/7 17:23

    息子さん可愛いです

  • りょ〜 
    8/7 17:27

    楽しんそうですね(*⌒▽⌒*)
    アタシもプール行きたいで

  • ほにゃ178(若干放置ぎみごめんなさい) 
    8/7 17:29

    子どもの何気ない行動って、おもしろいですよね。

    しかも、その行動の裏が親にはわかってしまうところが、またまた面白い


    残りの日数、いっぱい楽しんで下さいね

  • 2 
    8/7 17:34

    どこにも行ってなくても 大維志くん 満足してますよ!だって家族で休みを過ごせてるんだから
    かも 飛行機だって乗って お出かけしてるんだし
    り数日 満喫して来てくださいね

  • Minmi【KInesiology&MANAYUI】 
    8/7 17:36

    パパもお肌焼いたらいいの

  • ☆あこ☆今まで本当にありがとうございました!皆さん☆お元気で(*^^*) 
    8/7 17:36

    初めて
    ます
    ジャガーさ
    女子プロの時から好きです
    も試合見てスカッとさせて貰ってました

    家族で楽しい時間
    高です
    楽しい思い出いっぱい作って来て下さーい(-^〇^-)

    仲良しの楽しい家族だなぁ

  • れっさ〜 【I remember me】 
    8/7 17:50


    先生…(^_^;)
    8月のHawaiiでデニムのフルレングスって…(^_^;)


    ジャガーさん、優しいし、お会いしたことは無いけど、木下先生も優しそうだし…(^_^)v

    たいしくんも、優しくて強い男性になるでしょうね(^_^)v



    残りの夏休み、満喫してください


  • さゆKING 
    8/7 17:54

    いっぱい 楽しんで下さい

  • 拓哉 
    8/7 18:05

    三人で、楽しんでください
  • パンダ 
    8/7 18:16

    ジャガーさん楽しんでます
    美味しいもの食べて
    買い物して
    を付けてご帰宅を

  • 伊豆のジャム 
    8/7 18:17

    クヒオビーチいいですよ

  • ヨッシー 
    8/7 18:28



    楽しそうで良かったです


    残り、3日楽しんで下さい

  • マッスン 仕事も遊びもファイト(^^)d 
    8/7 18:29

    楽しいのが伝わってくるコメントにThank youです(^_^)v あとの三日間楽しんで最高のコメント待ってます(^O^)
  • yuuuna 
    8/7 19:26

    キノピーさん、日焼け対策ばっちりですね!!

    たいし君、水遊びをしているとのことですが、風邪の方はもう大丈夫そうですか
  • 。+mo桃mo+。 
    8/7 19:40


    先生〜ハワイに居ると思えない(^w^)笑


  • ローズ。(多忙、放置状態) 
    8/7 20:01

    い出深い夏にして下さいね



  • (*^_^*) 
    8/7 20:23

    たいしくんかわいいです
    レビで見てましたが本当に成長しました

  • ♪スティッチ♪(必ず!プロ見てね!) 
    8/7 20:36

    かわいい〔子供さん
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    8/7 20:40



    お出かけ中は
    携帯ゲーム 禁止にしないんですか??

    せっかくのバカンスだから
    いっぱい楽しんでね



  • okioki 
    8/7 20:40

    大維志くん元気ですね###
  • の〜(気まぐれ参加) 
    8/7 20:52

    プール嬉しかったね(*^-')b
    私はチョット早目のお墓参りに行ってきました

    しょっちゅう行けないので草が生えてました

  • 楜嘸咤 *ディズニー大好き* 
    8/7 20:54

    キノピー先生は焼けたくないって…無理してプールサイドに



    プールサイドに合わない


    お出掛けは日傘さしてたりして


    後…3
    仲良く楽しんでくださいね

  • かば 
    8/7 20:56

    プール嬉しいよ

    でもプール入れるまでになって良かったですね

  • :ゆらゆらカラ〜☆″ 
    8/7 21:16


    なんかわかります

    うちも三歳の長女の
    言い訳するところとか、
    自分と似てま


    ハワイのプール気持ちよさそう



  • 綾。 
    8/7 21:28

    『大維志』君〜楽しんで下さい。
  • みつみつ 
    8/7 21:46

    体調良くなっ
    プールに入れてヨカッタですね


    水族館
    しんできて下さい


    お買い物も



  • かずみ 
    8/7 23:12


    たいしくん格好だけは一人前じゃないですか


    ハワイに来てまで看病に追われて居たのだから明日はジャガーさんの行きたい所をおねだりすれば


    楽しんでくださいま

  • ☆はむ☆ヘルニア再々発中 
    8/8 00:18

    やっぱり今時のお子さんなんですね。

    プールでまでDSとは


    うちの小学一年生と二年生は、まだ虫取りや外で駆け回ることが好きで、ゲームは与えてないですね


  • ちび 
    8/8 00:44

    こんばんわ


    たいしクン お兄ちゃん らしい


    夫婦愛が伝わります



    次回の更新 楽しみにしています



    ハワイでの家族旅行楽しんで来て下さい





  • ちゃん★lucky☆ 
    8/8 02:02

    大維志くん、プールに入れて良かったですね


    それにしてもキノピーは、ホントに日焼けしたくないんですね?ハワイにいるとは思えない姿

    大維志くんと一緒にプール入ればいいの


    ジャガーさん、残り数日ジャガーさんの行きたい所にも行けますように

  • *奈々* 
    8/8 03:36

    羨ましいな…


    あたしも仲良
    家族旅行に行きたい


    残りの日数を
    楽しく過ごして下さいね…

  • トミカーズ 
    8/8 11:30

    キノピーはなぜプールに入らないんですか?!せっかく息子との触れ合い時間なのに


    ハワイ満喫してくださいね

  • 風車 
    8/8 14:26

    たいしくんも臆病なんだ(^_^;)ウチの子もとっても臆病者で小心者。大人になってジャガーさんみたいに強くなることを願います☆
    ハワイますます満喫して下さいね〜!
  • 維吹@本気出す 
    8/8 16:36

    適当
  • ミキ 
    8/8 18:01

    せっかくのハワイ。ゆっくり楽しんで下さい。
    私は、子供頃わんぱくだったのに 今は小心者

  • ふたば☆オフ☆風邪(≧∇≦)お仲間募集中 
    8/8 19:02

    ハレクラニいいなー
    いしくんとうちの子の水着おそろでーす

  • ま〜 放置気味ですm(_ _)m 
    8/8 19:03

    木下先生、タイシ君と一緒にプールに入ってあげないのなぜ…?ハワイにきてまで読書ですか…?

    読書なら日本でも出来るの


    今は、今しかない時間を楽しんで一緒にプールに入ってあげ


    タイシ君が大きくなったら、入りたくっても拒否されるのに

    それに入りたくっても病気とかで入れない家族がいるのに…
    ジャーガーさんもかわいそう…



  • ふにゃんふにゃん 
    8/10 02:07

    ジャガーさん臆病だったって初めて知りました

    意外な様な、わかる様な

    子供の頃恥ずかしがりで、泣き虫で、臆病だったから、ジャガーさんは、優しくて、考えが深くて、お話が面白くて、人として深くて素敵な方なのかなぁ…と想像してしまいました

    子供の頃臆病だった人が大人になって、強くて優しくなるとゆうのは最高にかっこいいストーリーですね

  • ♪オフミ♪【ナカナカ、デキマセン】 
    8/10 23:00

    キノピ

    グラサンかけて本読んでいる暇ないよぉ

    ブーメランパンツはいて、たいし君と泳がなきゃ〜(笑)
  • 西日暮里のカエル 
    8/12 17:47


    頑張ってにゃ〜!




  • ブーさん 
    8/13 13:55

    はじめまして

    福島から避難して神奈川に居ます


    水着一緒です
    も今年は着れなくて友達の子供に上げちゃった

    ジャガーさんが息子の服選び方私と似てると思ぃます
    っも
    出て来ると納得してます


    息子何才です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)