家族揃って満喫!!(*^_^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/家族揃って満喫!!(*^_^*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/家族揃って満喫!!(*^_^*) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/家族揃って満喫!!(*^_^*) 画像3
キノピーを空港で迎えてから取り敢えず腹ごしらえにハワイにも中華街みたいな店があるんですね!!(*^^*)

気楽に美味しく食べれる飲茶のお店に行きました・・・と言っても私達が色々な情報を知ってる訳はなく!

コーディネーターをしている友人に色々と教えて貰ったり連れてってもらったりと本当にお世話になってる友人が居るんです・・・

オアフ島に来る度にですから・・・損得で動く人じゃないんですよね!
そんなサッパリした所とハッキリしてる所に共通点を感じて友達になれたのかなぁ・・・

そんな彼女が大維志が恐竜が好きならと恐竜の模型がリアルに展示してある所に連れて行ってくれました!

大維志は大喜び・・・ではなく大泣き!!
(^o^;)

もう!なんでよォ!!

リアル過ぎて怖い?
薄暗いのも・・・

どこまで怖がりなんじゃい!(-_-;)

騙し騙し足早に見たので私達は損した気分でしたよ!!

後で話を聞くとあの恐竜が動き出して踏まれそうで怖いそうです・・・m(__)m

さて・・・夕方には友人を通して仲良くさせてもらてる「88TEES」のオーナーのRさんにキノピーと一緒に会いに行き息子の成長も見て貰いに行って来ました!!

私は大維志をハワイで産む決意もハワイに住む友人達があまりにも優しくて暖かい・・・それが理由の一つですね!!

ハワイに来る度に癒され気持ちを洗われて帰ります!

残りの三日もたのしんで帰りたいと思います。

今日もお疲れ様です・・・

 
  • コメント(全65件)
  • おむぎじ@退会しました。 
    8/6 20:04



    あたしの弟も恐竜が好き
    でしたが、実物大の模型を
    見る度に怖がってました…^^;


  • じゅじゅ 
    8/6 20:06

    ハワイの空気確かに癒されます
    人の思いつきが子供に届かないってよくありま

  • AYUloveYUUHI 
    8/6 20:09

    ご苦労様でし

  • 充【夢大陸】裏チケット 
    8/6 20:31

    たいし君恐竜がリアルすぎて泣いちゃたんです
    いっぱい楽しんで下さいね

  • わんころべぇ★ 
    8/6 20:31

    幸せそうで、楽しそうでこちらも嬉しくなりますよ!
  • ふたば☆オフ☆風邪(≧∇≦)お仲間募集中 
    8/6 20:37

    たいしくんと20日違いの誕生日の息子がいて親近感がありま
    うちも来月ハワイに行くので、子連れのオススメを教えて欲しいで

  • の〜(気まぐれ参加) 
    8/6 20:37

    恐竜に踏まれ
    って

    子供ってやっぱ小さいから大人が『大きいな
    って思う以上に『大きい
    って思うんだよね

    昔、友達の子供が大きなヌイグルミをお祖母ちゃんからもらったのに部屋に置いてると、その部屋に近付かないっ
    やっぱ自分と同じ位のヌイグルミは、もし動いたら
    か思うみたいだよ。
  • Loca(庭クリのみ) 
    8/6 20:37

    ご無沙汰してぉりマ


    さすがの たぃしクンも リァルで 大きな恐竜ゎ コヮかったみたぃデスネ


    キノピー先生も ご一緒に 楽しぃ休日を過ごしてクダサィネ



  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    8/6 20:49

    残りの3日も楽しんで下さいね

  • ☆みか☆放置気味<(_)> 
    8/6 20:50




    恐竜ではありませんが…
    海中の3Dシアターを親子で見ていたら、当時5歳の息子が「怖い、僕帰る」と言って走って出て行ったので追い掛けて捕まえた記憶
    アルで喜ぶのかと思ったのに…子供にとっては怖いんでしょうね


    ハワイ満喫してくださいね



  • 夜舟(キングダム面白い) 
    8/6 20:55

    タイちゃんの気持ちわかるなあ

    家のチビと一


    駅前で昆虫展やっていてね、入り口に大きなバッタの模型があって…それが定期的に羽根を広げて飛び立つような動きをするんだけど

    もう号


    大好きなアイスクリームも近くでは食べれなくなるくらい

    リアル過ぎたのかも

    タイちゃん、懲りずに、ハワイ楽しんでくるんだよ

  • 。+mo桃mo+。 
    8/6 20:59

    恐竜…リアルすぎて怖かったのかナ?

    楽しい1日で良かったですね(*^o^*)

    お疲れ様でした♪


  • かば 
    8/6 21:03

    動き出しそうで怖いかぁ
    愛い

    姪は音の鳴るぬいぐるみは苦手みたいでいつも大泣き
    も息子は大好きだからどっちかが我慢しなきゃだけど5ヶ月の息子は二歳のお姉ちゃんに勝てる訳もなくいつも隠されてます(笑)


  • うさぎちゃん 
    8/6 21:30

    楽しいのが一番でしよ!
    楽しいさと辛さがかみひと

  • Belinda 
    8/6 21:30

    いいな

    ファミリーでスッゴク楽しそうですね

    またまた楽しいお話し、待ってま

  • あ〜やん”今までthank youで〜す(^O^) 
    8/6 21:36

    ジャガーさん
    キノピー先
    たいしクン
    楽しんできてくださぁ〜いネ〜

    また更新待ってまぁ〜す

  • 香澄(多忙) 
    8/6 21:41

    子供は本物に近いものを怖がりますよね

    私も子供の頃、自衛隊駐屯地の夏祭りで父に「お化け屋敷に一緒に入ろう
    と言われて、「絶対にイヤ
    と答えた覚えがあります。

    自衛隊員さんが扮するオバケって凄く怖そうで


    自分でも大泣
    するのが分かっていたので、キッパリ断りました。

    家族揃ってハワイを満喫して下さいね。

    楽しいお土産話、待ってます(^O^)
  • ちゃん★lucky☆ 
    8/6 21:50

    ハワイの人って、温かくて優しい人ばかりですよね


    私もハワイ行った時、良くしてもらってる人がいて、何度でも行きたいと思う国ですね



    大維志くん泣いちゃうなんて可愛いです


    残りのハワイ家族で満喫して下さいね

  • 未来・今週末でGREE退会します。 
    8/6 22:10

    私も、ハワイに行った時、中華料理食べに行きました。懐かしく思います
    りの休日、ハワイで満喫して下さいね

  • †Black Rose† 
    8/6 22:22

    ホントに癒されます

    家族ッて素敵ですね

    楽しんで来て下さぃ

  • ぴーこ2525(にゃんこ先生 カメリア) 
    8/6 22:35

    ドクターって お金持ち

  • モコ 
    8/6 22:56

    私もハワイにいって、困っていたとき…


    後ろにいたちょっと怖そうなお兄さんが教えてくださって…(*´д`*)



    とてもよい思い出がたくさん作れました

  • 綾。 
    8/6 23:11

    お疲れ様でした。
    家族揃って楽しんでいますね〜。
  • :ゆらゆらカラ〜☆″ 
    8/6 23:34


    息子さんハワイでお産まれ
    なったんです

    ハワイが原点なんですね



  • はち#順調に回復中 
    8/7 00:05

    回復して何よりですね。
  • さくら 
    8/7 00:56

    たいしくんめちゃくちゃ大きくなった

    超可愛

  • ゚。・inono・ 
    8/7 01:02



    ALOHA


    ハワイ滞在中の日記をいつもよりも楽しく拝見させて頂いてま


    お店、食べ物、お土産、土地の紹介等々たくさんお願いしま


    良い旅を〜

  • ちかちゃん 
    8/7 01:57

    たいちゃん、パパに会えて本当に嬉しかったんですね

    残り3日、思う存分、楽しんできて下さ

  • ゆきっぴ 
    8/7 02:12

    大ちゃん、お父さんお母さんにしがみついててかわいい、こわいのかな、明日はどこに行くんですか。キノピー先生も更新してくださーい。
  • しまにゃん 
    8/7 02:24

    恐竜が怖くて泣いちゃうなんて子供らしくてかわいいです(*^_^*)
    パパに会えてお熱も下がってニコニコですね(^_-)-
  • 鬼軍曹 
    8/7 02:44

    化石はどうでしょう

  • ドキンちゃん 
    8/7 03:31

    お金持ちっていいですね
    般庶民には海外なんて滅多に行けないですから
    イシくんうらやまし

  • スカリー@マッタリ眠いにゃ 
    8/7 03:39

    金持ちの娯楽自慢?
  • なぎさ&葵斗&大切な家族 
    8/7 05:46

    たいし君大きくなってたくましく育ちましたね。ほんと可愛いです
  • ミキ 
    8/7 07:48

    ハワイかぁ。十数年前に一度行ったッ切り。また行きたいなぁ。ジャガーさんの写真みると 懐かしく思います。残り3日楽しんで下さいね

  • リッチー(すべてのイベ休み) 
    8/7 08:18

    いいな…海外って未知の世界。
    言葉がわからないから怖くて行けない


  • aiai 
    8/7 08:31

    ぉはよぉござぃます

    キノピー先生が笑顔になっててよかった

    やっぱり家族っていぃです

    ウチは母子なんですけど、昨日いっぱぃいっぱぃになって、子供達にツライ思いをさせてしまぃました

    反省…
    でも、気持ちを入れ替えてまた頑張りま

    いつも笑顔をぁりがとぅござぃま

    楽しんで下さいね

  • かなやん 
    8/7 08:48

    たいしくん良くなったみたいです
    残りも少ないですが、家族三人今しかできないこと、良い思い出を沢山残してくださいね。
    北海道もハワイに負けないぐらい良い天気です

  • 高橋みなみ 
    8/7 09:20

    めっちゃ楽しそうですね

  • かずみ 
    8/7 09:44


    今日も楽しく拝見しました


    家族揃って遊ぶ機会は少ないと思いますのでこの機会にめ〜いっぱい楽しんでください

  • メリー 
    8/7 10:41

    楽しそうでいいな〜

    楽しい思い出たくさん作ってきて下さい

  • |ωФ)ノやま 
    8/7 11:29

    家族旅行良いですね
    楽しそうでいいな
    が大きくなったら出掛けたいな

  • トミカーズ 
    8/7 11:52

    たいし君の熱治って良かったです

    親子3人でたっぷり楽しんでください

  • ピョン 
    8/7 15:49

    ハワイ行きたくなりました

    いつかは行くぞ〜
    せ空気ありがとう


  • 42 
    8/7 15:52

    思い出をたくさん作って、家族のアルバムにたくさん重ねていきましょう

  • てんしき桜 
    8/7 16:33

    たいし
    うらやましいな…
  • °。*☆星逢☆みんなありがとぉ☆幸せになってネェ☆ 
    8/7 16:38

    私もすぐにでもハワイ行きたくなっちゃいます

    家族旅
    楽しんで下さいね

  • ぷる〜ん(クリイベお休みします) 
    8/7 16:45

    7/16〜7/24までハワイ行って来ましたよ。うちは8歳と2歳の男の子なので、1週間のうち4〜5日プールと海
    シーライフパークで
    ちゅ〜
    て来ました

  • 西日暮里のカエル 
    8/12 17:49


    ジャガーさんは、ハッピーだね…




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)