パパー!!\( ^o^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/パパー!!\( ^o^)/ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/パパー!!\( ^o^)/ 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/パパー!!\( ^o^)/ 画像3
満面の笑みでホノルル空港でパパをお出迎え!(*^_ ’)

久しぶりー!!
(^ε^)-☆Chu!!

相変わらずの笑顔!
相変わらずの姿!
相変わらずの憎まれ口!(笑)

懐かしいー!!
(^_^;)

さぁ!今日は何処に行きますかぁ・・・

 
  • コメント(全89件)
  • ♪嵐♪ 
    8/6 11:48

    お子さん可愛い(。≧∇≦。)毎日チェックしてます
  • MARRY 
    8/6 12:09

    朝から幸せをありがとう(^-^)/ 私まで笑顔になっちゃいました(^_^)
  • とぅーまchan 
    8/6 12:20

    家族なかいいですね

  • ママちゃん 
    8/6 12:25


    憎まれ口ゎ嫌ですね


    家族仲良く楽しんで下さぁ

  • じゅじゅ 
    8/6 12:26

    良かったですね!モグモグ美味しそう

  • たびお街歩き 
    8/6 12:28

    よかったです

    たいしくんも快復したし、親子で楽しんでくださいね

  • ぺりぱとす☆))) 
    8/6 12:29


     お久しぶりぶり

     ハワイ楽しんで下さいね

     先生の学校は戸塚警察に近い
     です
    先日大船行っ
     ピノキー先生ご元気してるかなぁ〜と頭をよぎりましたぁ

     大維志くん良かったね


  • レモンティ@はる★あっという間に22歳★ 
    8/6 12:32

    パパさ
    デレデレ笑顔素敵です(-^〇^-)
  • (゚R゚`ェckey) 
    8/6 12:45


    家族団欒楽しんで

  • クレア* 
    8/6 12:49

    久しぶりの再
    ヤッターですね
    いし君も嬉しそ〜
    族でた〜くさん楽しんで来て下さいね

    家は2歳の息子ですが、来週から私の実家に帰省しま
    片道6時間 パパは仕事の為私達を
    送ってくれて次の日の朝には帰ってしまいます。10日間行く予定ですが兎に角パパっ子で、普段も仕事で家に居ないともう「パパ〜」と毎日「パパは仕事ママで良いでしょ〜」と言う始末
    して世話をしてない訳ではないのですが
    しいで

    そんな状態で10日間は非常に心配ですが
    まりヤワな男でも困るしパパが居なくても逞しくなれるように 寂しい所はジジババに気を間際してもらって
    10日後たいし君みたいに満面の笑みで再会したいです

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    8/6 12:51

    パパとたいし君
    写メの満面の笑み で どんなに嬉しかった
    よくわかる

  • の〜(気まぐれ参加) 
    8/6 13:08

    チョットやきもち妬いてしまいますよね

  • ひさらん☆ 
    8/6 13:11

    良かったね
    パに会えて
    ちの子もパパ大好きっ子ですね

  • ドドリア 
    8/6 13:17

    家族円満で良いです

    とても素敵で

  • サクラ 
    8/6 13:18

    家族仲良しっていいですね^ω^
    羨ましい(>∀<)
  • ゆな 
    8/6 13:21

    たいし君 とっても良い笑顔です

    こんな笑顔に幸せが集まってくるのでしょうね

    楽しんで来て下さい

  • モコ 
    8/6 13:28

    無事に合流できてよかったですね



    素敵な思い出を作ってきてくださ

  • うーたん 
    8/6 13:28

    大好きなパパに会えて、たいしくん嬉しそうだ

    家族でおもいっきり楽しんでね

  • かずみ 
    8/6 13:29


    やっと家族揃いましたね

    楽しんで下さいませ



  • 籠球 
    8/6 13:41



    家族で楽しんで下さ

  • *みーちゃん*(^^ゞ 
    8/6 13:41

    夫婦円満いいですね
    羨まし

    夫婦仲良しの姿を見て育ってると たいし君良い子に育ちますよ
    婦ゲンカは、見せないで下さい(^^ゞ

    楽しんで来て下さい

  • 放置やめるかも(・◇・)  
    8/6 13:58

    楽しんでください

  • ☆miki☆ 
    8/6 14:02

    喜んでる?けどDSは放さないんですね(^_^;
    たいし君…ゲーム好きだなぁ。
  • *愛羅武 YUI.NENE* 
    8/6 14:20

    ラブラブですね〜

    子供かわぃぃ

    楽しんでくださーい

  • レントワ 
    8/6 14:27

    楽しんでね〜

  • すぱんく また、会いましょう。 
    8/6 14:33

    パパ大好き
    顔に出てますね。
  • 楜嘸咤 *ディズニー大好き* 
    8/6 14:34

    行楽しんでください


    大維志くん
    そうや

  • まゆ♪《全てのイベ×》 
    8/6 14:38


    キノピー先生も大維志君も良い笑顔ですねぇ〜



    族旅行、楽しんで下さいねぇ〜




  • のんこ 
    8/6 14:57

    か〜わい〜 さすが親子ね みんな嬉しそう よかった よかったっぷり 楽しんで来てね
  • 拓哉 
    8/6 15:01

    家族って、いいですね。結婚したくなりました。相手はいませんが
  • ペロちゃん 
    8/6 15:28

    パパカッコイ

  • ゚。・inono・ 
    8/6 15:30

    ALOHA


    仲良し家族羨ましいです

    憧れちゃうな



    大維志kunのTシャツ

    メッチャ可愛い


    良い旅を〜




  • もも 
    8/6 15:32

    こんにちは〜


    仲良さそうでいいですねぇ


    たいし君、元気になってよかったですね

  • きくどん 
    8/6 15:33

    良かったですねぇ

    たいしkunとても
    喜んでいて
    可愛いですね


    家族旅行楽しんで下さい

  • はるちゃん 
    8/6 15:53

    族水入らずで、楽しんで下さいね〜♪
  • きりちゃんまんDEATHメンソナウ♪ 
    8/6 17:09

    旅行楽しんでください(*・x・)ノ~~~♪たいしくんめちゃカワユス(*´∇`*)
  • かりん 
    8/6 17:27

    たいし君に逢えて
    先生の疲れも吹き飛んだか

  • MARIA 
    8/6 17:52

    会えて とってもいい笑顔だね
    人とも嬉しそうよかったね\(^ー^)/

  • うさぎ☆☆体調不良のんびりin 
    8/6 18:07


    微笑ましい家族ですなぁ〜

    o(`▽´)o

  • 木花佐久夜 
    8/6 18:41

    素敵な笑顔〜

    ご家族で、楽しい時間を過ごして下さい

  • きなこだんご☆オールイベお休み中☆ 
    8/6 18:52

    無事着いたね
    かった

  • あずきち 
    8/6 19:02

    本当に素敵なご家族ですね
    ご夫婦がお互いを尊重してるから、お子さんも素直にスクスクと育つんだなぁ

    見習いたいで

  • HITO 
    8/6 19:06

    初めまして

    突然ですが、質問で
    二枚目の写メ ジャガーさんです

    小学生の頃、女子プロレスが大好きで、ピアノの発表会の翌日、追っかけをしていた年上のお姉さんに事務所の出待ちに誘われ、嬉しすぎて発表会の当日、舞台で暗譜していた曲が真っ白
    っぴどく母親に怒られた思い出があります(笑
    私も、あっと言う間に3?歳どう足掻いても、この先の出産となると大変でしょうが、ジャガーさんのようにかわいい子供が、いつか授かればと願

    ハワイ楽しんで下さいねっ

  • 璃子◆◇ 
    8/6 19:16

    大維志くん元気になって良かったですね

  • みぃ 
    8/6 19:47

    素敵な家族ですね

    羨ましい…
  • まお「智☆昌行に溺愛中o(^-^)o」 
    8/6 20:51

    無事先生着いたんだ
    たいしくん嬉しそう
    気になって良かった

  • 香澄(多忙) 
    8/6 21:44

    木下先生、無事にハワイに合流出来てよかったです


  • 綾。 
    8/6 23:09

    お疲れ様でした。
    『大維志』君〜良かったですね〜
  • ゆきっぴ 
    8/7 02:04

    大維志くんうれしそう。元気いっぱい楽しんで下さい
  • 西日暮里のカエル 
    8/12 17:51


    可愛いパパさんだね〜!

    ジャガーさんは、幸福者だよ!

    いつまでも、仲良しさんでいてください



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)