明日はパパに会える!!(*^_ ’)

  • ジャガー横田 公式ブログ/明日はパパに会える!!(*^_  ’) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/明日はパパに会える!!(*^_  ’) 画像2
大維志の具合も良く安定したようです・・・

ご心配下さってありがとうございました。

ハワイ時間の今日の午後にはキノピーが来てくれて合流します!

大維志は「パパはいつくるの・・・」と毎日聞いて来ました!

「パパはお仕事だから・・・四回寝たら来てくれるから。」・・・と言っても「なんですぐきてくれないの!」と駄々を捏ねたりしてましたがいよいよ明日に迫り大維志の体調も良くなって来たので余計に上機嫌で寝ました・・・
(^-^)v
残りの四日間を有意義に使わなければ半分を過ぎるとあっ!と言う間だね・・・(;^_^A

大維志の好きそうな水族館や恐竜展みたいなのもやってるようなので行ってあげないなぁと思っています。

私はちょっとだけ買い物もしたいしね・・・
(~_~;)
折角、久しぶりの家族旅行なので一人一人が満喫出来たらいいですね!!\(^o^)/

キノピー、気を付けて来て頂戴ね・・・(^ε^)-☆

 
  • コメント(全82件)
  • 友チャン ☆メダル 5/9 12時9分マデ 
    8/5 21:16


    明日か
    族全員で ハワ
    満喫
    すね


    楽しい事 盛り沢山
    過ごせるよう
    祈ってます

  • はな!‡しばらくGREEを休みます‡ 
    8/5 21:31

    元気な大維志君が見れて良かった


  • しおんママ 
    8/5 21:39

    日々の我が子の成長色々あるけど楽しいものですょね?

    無事パパと合流できると良いです
  • ナデチャン 
    8/5 21:41

    パパに会えた

  • おにぎり  
    8/5 21:46

    待ち遠しいですね
    いしくんの体調良かったですねでも、まだまだ油断禁物です
    木下先生が、来れば安心
    残り少ない日楽しんでください

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    8/5 21:51

    満喫してね

    うちは
    7年 旅行してな

  • 夜舟(キングダム面白い) 
    8/5 21:58

    良かったね、タイちゃん
    好きなパパとママで嬉しさ二倍だ


    家はパパが単身赴任中で…パパが帰ってくると、下のチビは、全然しゃべらなくなって、ニコニコしながらパパの顔ばかり覗きこんで

    帰り際
    なんでこんなに短いの?もっと、いっぱいにし

    なんて言われるのが辛いよ(≧ω≦)
  • 風車 
    8/5 22:08

    ハワイかぁ。羨ましい!!
    ってか、たいちゃん超可愛い(o^^o)パパが来たらますます喜ぶでしょうね♪
    楽しんで下さ〜い(^O^)/
  • イリ 
    8/5 22:20

    キノピー先生 朝TV
    見ましたよ
    日は ハワイか〜
    いいですね〜

  • 42 
    8/5 22:20

    パパも早く会いたいと思っていらっしゃる事と推察致します

    ご家族love
    いらっしゃるので


    しんで下さい

  • はいじ 
    8/5 22:23

    良かったです
    ご家族で満喫して下さい。お買い
    しなくっちゃ

  • みーたん〜♪♪〜 
    8/5 22:27

    元気なって良かったですね


    今朝、旦那様
    出てたのを見ました

    お疲れ様です

    残り楽しんで
  • 綾。 
    8/5 22:35

    お疲れ様でした。
    明日〜楽しみですね〜。
    楽しんで下さい。
    お大事になさって下さい〜
  • あしょ☆リア多忙^_^; 
    8/5 22:41

    デューティーフリー前の両替所もあるお持ち帰りもできる小さなご飯やさん安くておいしいですよ

  • :ゆらゆらカラ〜☆″ 
    8/5 23:04


    笑顔が素敵


    家族みんなでいっぱいいっぱい
    楽しんで来て下さい


    素敵なご家族旅行になりますよう


  • AYUloveYUUHI 
    8/5 23:09

    良かったです

  • さとちん 
    8/5 23:12

    大維志君良くなってよかったです

    家族でハワイ満喫しちゃってください

  • 蓮(祈りの心を) 
    8/5 23:20

    うわっ
    と足
    っくりした

  • Belinda 
    8/5 23:24

    大維志君の体調、回復しているみたいで良かったです&明日キノPさんも合流されるようで楽しみですね


    大維志君の写真、またまたカワイイです
    枚目面白く撮れてますね

  • コフレ 
    8/5 23:31

    パパに会えるの、楽しみですね
    の子も風邪で4日も寝たきり親は、気疲れでぐったりジャガーさん体調大丈夫ですか?
  • ゆなちゃん 
    8/5 23:36

    よかっ

    うちゎ明日も仕事

    たいしくん元気な顔見れてうれし

  • 情熱大陸 
    8/5 23:38

    ですよ
    買い物したいし、子供も楽しませてあげたい
    しく同

    4日あれば大丈夫ですよ

    楽しんできてくださ


  • マカディ 
    8/5 23:38

    たいしくん、とっても柔らかいで

  • ラピュタ 
    8/5 23:43

    子供の笑顔を見ると満喫度アップしますねo(^-^)o存分に家族一団でエンジョイしちゃってください(^O^)
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    8/5 23:59



    こんばんは ジャガーさん


    たいし君 落ち着いてよかったです。
    たいし君も ジャガーさん
    頑張りました


    残りの休日を
    家族の皆さんで楽しんで下さいね


    お疲れさま
    おやすみなさい。



  • かば 
    8/6 00:00

    大維志君良かった

    パパにも会えるし、何より体調落ち着いて良かったですね

    残り楽しんで下さい

  • §ゆっき〜アプリのお誘いはק 
    8/6 00:01

    タイシくんの体の軟らかさが羨ましい

    やっとパパに会えますね

    タイシくんの体調も良くなったようで

    喧嘩しないように仲良く過ごしてくださ

  • 愛→箱庭、聖戦、釣りやりません。 
    8/6 00:05

    タイシ君復活して良かったですね

    家族皆で楽しんで下さい(≧∇≦)
  • かずみ 
    8/6 00:08


    たいしくんの久々のいい笑顔です

    熱下がって良かったですね

    ジャガーさんはお疲れ様。体調は大丈夫ですか


    いよいよ愛するダーリンに会えますね


    残すとこあとわすがかですが楽しんで下さいま

  • きなこだんご☆オールイベお休み中☆ 
    8/6 00:19

    たいしくん、良かっ

    私は今日、臨海水族館に行ってきたよ〜
    メ、エイのふれ合いコーナーがあって楽しかっ


    ジャガーさん、パパくるの楽しみですね
    しんでね〜


    日本は、夜中の12時です
    おやすみなさーい

  • きくどん 
    8/6 00:49

    たいしkun良かったですね


    残りは家族で、楽しんで下さい

  • 楜嘸咤 *ディズニー大好き* 
    8/6 00:57

    大維志くん
    が下がってよかったですね


    パパに会えたら完全復活ですね


    行楽しんできてください

  • ちゃん★lucky☆ 
    8/6 00:59

    大維志くん、落ち着いてきて良かったですね


    これでキノピーもやって来て、家族で楽しめますね

  • ☆えりりん☆ 
    8/6 01:49

    タイシくんの具合が良くなって良かったです
    イシくんの笑顔の写真も綺麗なジャガーさんそっくりです
    の48才のイトコは明後日に二人目女の子出産なのでドキドキです

  • GoKuー☆★ 無言 
    8/6 02:24


    元気なって良かったッスね


    いまハニカミ
    ジャガー横田さんと木下博勝さん
    サプライズ夫婦デー
    みてま


    妊娠8ヶ月でしたょ


    今でわ
    ワンパクな息子さん
    成長して良かったで


    日記内
    と関係ないですが

    これからも お幸せ

  • タネください!のみやび 
    8/6 02:25

    たいちゃん、良くなったんですね
    顔色が良いね
    キノピさんのところに、たいし君の熱を下げてと書いてました(笑)良かったです。
  • ゆきっぴ 
    8/6 02:27

    よかったですね、家族全員そろって、大維志くんも元気になってハワイ楽しんで下さい
  • ひろ【スマホ修理中〜】 
    8/6 02:41

    何しに ハワイへ?


  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    8/6 04:16

    ジャガーマ
    維志君
    っと
    キノピーパパ
    に逢えるね

    大維志
    元気になって良かっ

    ご家族で、ゆっくり楽しんでくださいね

  • うさぎ☆☆体調不良のんびりin 
    8/6 04:30


    ほんまにうらやましすぅ〜

  • ごんぞう 
    8/6 04:39

    かわい
  • ノリエコchan☆ 
    8/6 06:08

    大維志くんめっちゃ可愛い

  • ノンちゃん 
    8/6 06:24

    たいし君、体調良くなって良かったです

  • MARIA 
    8/6 06:46

    たいし君 嬉しそう

    キノピーさんにあったら寂しくなった分甘えて o(`▽´)o

  • Reina☆退会検討中今までアリガト☆ 
    8/6 07:36

    いいなぁ〜
    族旅行

    しかも ハワイ〜

    飛行機
    い私…
    海外ゎ夢のまた夢の世界〜
    大維志君の具合悪かったのゎ気圧の関係とかもあるのかなぁ〜?
    供って大人より敏感だから


    キノピー先生と合流したら思いきり満喫しちゃってくださ〜ぃ

    3ショット
    しみにしてまぁす

  • ハニー 
    8/6 08:10

    たいし君元気になって良かったですね
    子三人で、楽しんで下さい

  • レントワ 
    8/6 10:17

    たいしくん、楽しそ


    パパも着いたら、もっと喜びます


    たいしくんの笑顔みてると、私も癒されます


    こっちは曇りです

  • ししょう 
    8/6 10:58

    しんどい時を一人で看病してお疲れ様でした
    気の時こそ旦那さんがいたら心強いのに
    ぁ上手くいかないですよね
    族で楽しんで来てください

  • 西日暮里のカエル 
    8/12 17:55


    大ちゃん、良くなってよかったね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)