大事を取ってインドア・・・(^_^; )

  • ジャガー横田 公式ブログ/大事を取ってインドア・・・(^_^; ) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/大事を取ってインドア・・・(^_^; ) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/大事を取ってインドア・・・(^_^; ) 画像3
今日は微熱で一日を過ごした為、部屋でDSしたり恐竜で遊んだり昼寝もしっかりしました・・・私まで!(^^)d

ついでに塾の宿題までしちゃったりして・・・
(*^_^*)
ハワイじゃなくても出来る事ばかりで・・・何の面白みもないブログですみません・・・

でも朝から晩まで大維志は一緒で本当に部屋では二人きりなので大維志は何処に行くにも着いて来ます・・・

少しでも顔が見えないと「ママーっ!ママーっ!」と騒いでトイレまで着いて来ますから・・・勘弁して欲しい反面・・・どうせもうすぐママの所より友達が良くなるんだから今のうちだと甘えさせる面もあるんですよね!!

それにそれ程、ママっ子では無くて姉やパパが居れば私が居なくても大騒ぎはしないから・・・(;^_^A

殆ど平熱に近い現在なので明日こそは元気に外に出れたらいいね!!
では・・・わたしもそろそろ寝ます。

こちらは夜中の一時半過ぎです!

皆さんもお疲れ様です!!(*^^*)

 
  • コメント(全77件)
  • マリモ 
    8/4 21:06

    熱下がって良かったですね
    やすみなさぃ

  • なぁみ♪お久しぶりです!! 
    8/4 21:07

    明日は元気になって楽しめるといいですね(^-^)おやすみなさい☆
  • MARIA 
    8/4 21:07

    たいし君…甘えん坊

    でも かわいい(^^)/~

  • 龍卍(ポケモンGOできるみたい) 
    8/4 21:09

    ハワイまで行って…なんかもったいない気もしないではないですね
    子供が微熱あるなら仕方ないですよ。
    母子水入らずでのんびり楽しんできてくださいね。
  • 楜嘸咤 *ディズニー大好き* 
    8/4 21:12

    明日は元気
    外で遊べると良いですね


    早く…元気
    なぁー

  • ハッシ 
    8/4 21:21

    大維志くん、可愛いですね


    おやすみなさい♪



  • の〜(気まぐれ参加) 
    8/4 21:22

    そんな休日もイイですよ

  • まゆみ☆ 
    8/4 21:25

    たいしくんと一緒にジャガーさんもいい休養になったのでは
    まにはのんびりもいいですよね

    明日はハワイを満喫できるといいですね

  • babydoll 
    8/4 21:26

    今日はダブルBです

    可愛い
    は誰が選ぶんですか

  • かずみ 
    8/4 21:27


    たいしくん熱下がって良かったですね。明日は休み休み無理しないで遊びましょ


    せっかくの旅行だもん楽しみまし



    昨日の日記のコメ見てイラっとしました。ので少し
    す。

    『遊びたいのわかるけど子供の事を1番に考えて』みたいなコメ書いてる人が何人か居ましたがジャガーさんだってたいしくんの事ちゃんと考えてますよ。考えない訳ないじゃないですか。私たちファミリーのために楽しい日記を書こうと頑張ってくれてるジャガーさんに失礼です

  • くー 
    8/4 21:27

    お母さんガンバッ
    だけよ

    楽しんでね

  • アキ☆クリコン10分後からお願い@自宅 
    8/4 21:27

    木下先生はまだ日本なんですね。
    明日は遊びに連れてってあげてね

  • しぃ(IN低下(T^T)) 
    8/4 21:31

    こんばんは
    が家の次男も今、40度越えの熱が出てます
    の玉ボーイ
    いし君も明日は元気にお外で遊べますように

  • くぅ 
    8/4 21:33

    お熱下がってよかったです


    HAWAII
    しんで下さい

  • みーたん〜♪♪〜 
    8/4 21:34

    我が子もママっ子


    誰にも預ける事もできずトイレもお風呂もすべて一緒です


    ジャガーさんの言う通りいつか友達を選ぶ様になりますよね


    お互い楽しみましょ

  •  
    8/4 21:36

    小さい時期の想い出って本当に大切です
    一日一日を大切にしてあげてくださいね
    でもあと一人くらい頑張ってみないですか?
    一人っ子って周りが思うより寂しいものですよ・・
  • あじゅこ 
    8/4 21:39

    たいしクン、熱が下がって本当に良かったですね


    ジャガーさんも、ゆっくり休んで、お休みをリフレッシュ
    てください

    いつも、日記
    しみにしてま


  • かば 
    8/4 21:41

    せっかくハワイなのに…って思うけどママと2人で1日過ごすして久々にママを独占出来てある意味大維志君には良かったんじゃないかな

    明日はどこかで楽しい思い出作れるといいです

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    8/4 21:44

    元気になってよかっ

    明日はどこへ行くのかな?
  • やっぴょん☆ 
    8/4 21:44

    たいしくん。(*^_^*)良かったね

    いつもだいたい正面の写メだから 後ろ姿写メ拝見させて頂き やっぱり モヒカン 後ろ髪少なく長いね

    たまに結わいたりしますか
    素朴な疑問?失礼しました。(∋_∈)

    ハワイ 満喫して下さいね
  • しの 
    8/4 21:49

    こんばんは


    お大事にして下さい


    では、お休みなさい

  • AYUloveYUUHI 
    8/4 21:50

    ご苦労様でし

  • トミカーズ 
    8/4 21:51

    熱下がって良かったですね
    屋の中だけど大維志くんにとっては大好きなお母さんと一緒だから何してても嬉しいですよね


    明日は外でたっぷり遊んできて下さい
    た日記楽しみにしてます

  • 白湯 
    8/4 21:51

    たいしくん・ジャガーさんお疲れ様です

    ゆっくり休んでくださいね
    やすみ

  • はるか(全てのイベおやすみ中) 
    8/4 21:51

    入りたいですよね

    てか、遊ばせてあげたいですね

  • あ★ 
    8/4 21:58

    時差すごい

  • 籠球 
    8/4 21:59



    楽しんで下さ

  • U-na 
    8/4 22:12

    明日は元気になりますよう

    たくさん遊べるといいです

    でもママとずっと一緒にいられるのも、きっとうれしかったのでは

    せっかくの旅行で体調不良は気の毒でしたが、きっと貴重な時間でしたね


  • 綾。 
    8/4 22:26

    お疲れ様でした。
    楽しんで下さい。
  • кιータンコー 
    8/4 22:29

    明日はいっぱい楽しんでください

  • ☆*゚海音(かのん)゚*☆ 
    8/4 22:32

    後ろ姿が可愛いです
    型も(^-^)
  • (゚R゚`ェckey) 
    8/4 22:37



    襟足伸びたね

  • ししょう 
    8/4 22:55

    毎日タイシ君のお顔がしんどそう
    くよくなあれ
    ハワイから楽しい話題』より、タイシ君の事を考えたら私は今日みたいな話題の方が良いです
    ジャガーさんも遊びたいだろうけどね

  • 。+mo桃mo+。 
    8/4 23:30

    旅行に行って出歩けないのは辛いけど…大維志君には良かった1日でしたね^^ゞ

    明日になれば きっと大丈夫デスょ^^♪

    ゆっくり休んで下さい━オヤスミナサイ☆


  • ポポロン★ 
    8/4 23:33

    子供が小さなうちは、子供にあわせた生活スタイルが必要だと思いますよ
  • 美優♪今までありがとう♪ 
    8/4 23:43

    微熱が下がったからって、その翌日に外出等で疲れさせると‥また夜に熱がぶり返しますよ

    せっかくハワイに来たのに勿体無い‥と言う気持ちは解りますが、人の親になった以上は、タイシ君の健康第一に考えて行動して欲しいものです

  • ミント 
    8/4 23:52

    明日こそは、熱も下がり元気に、お外で遊べると良いですね

  • きくどん 
    8/5 00:28

    あまり 無理
    しないで、のんびりの旅行も良いもんですよ

    早く良くなるといいですね

  • りりー 
    8/5 00:42

    はーやく元気にな
    o(^-^)o


  • 《ホッと一息》 
    8/5 00:48

    回復中ですね(^^)v

    楽しく過ごしてくださいね

  • 42 
    8/5 01:33

    大事に


    ジャガーさんの気持ちも解らなくもないですが、こんな時こそ「急がば回れ」で、一端落ち着きませんか

    長引かせない方法(最善策)は、きっとありますよ

    後はタイシ君の体調次第です☆

  • ゆきっぴ 
    8/5 02:00

    大維志くん、はやくよくなりますよ〜に。ジャガーさん一家の楽しい思い出ができますように。(今日のハワイなのに家にずっといたことも大きくなったら思い出ですけどネ
  • 情熱大陸 
    8/5 02:12

    私が幼稚園の頃、家族で韓国にいきまし

    日本みたいなディズニーランドがあって、ロッテワールドっていいます。そこに行くの楽しみにしてたのに、私が熱を出して、お母さんと私はホテルで留守番してました。今でも思い出します!
    お母さん楽しみにしてたのに悪かったなぁ〜とか、ありがとうって

  • ◇◆アクア◆◇それでも地球は回ってる◇◆ 
    8/5 03:08


    時差があるので正確にはお昼寝ではないのでは

    4歳の幼児には東京〜ハワイ間の時差は大きいし身体のリズム崩しての熱は下がりにくいはず

    可哀想に…

    幼児の長時間の飛行機での移動はあまり頻繁にしないほうがいいですよ。

    それなりに放射線を浴びるわけだし…
  • ☆ハイジ☆(GREE復活) 
    8/5 06:03

    お大事


  • リカ 
    8/5 06:44

    おはよ
    可愛いですね
    後ろ姿も可愛

  • ☆みか☆放置気味になります<(_)> 
    8/5 07:03

    おはようございます


    トイレまで…追って来てた頃が…懐かし


    たいし君と二人でゆっくり出来たようで良かったです



  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    8/5 07:59

    日常の事を HAWAIIでやるのが 超〜素敵な

  • 西日暮里のカエル 
    8/12 17:58


    お疲れサマー



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)