ヨーグルトランド

  • ジャガー横田 公式ブログ/ヨーグルトランド 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/ヨーグルトランド 画像2
・・・と言う自分で作れるアイスクリーム屋さんに連れて行って貰いました!!\(^o^)/

自分でアイスクリームの種類を決めて自分でカップに入れて好きな物を好きなだけトッピングが出来るそうですよォ!(*^_^*)

大維志は果物のリンゴとイチゴとお菓子のグミをトッピングしたそうです・・・

今日はこちら在住の友人のお宅にお邪魔して大人しくしていたので大維志の熱も平熱を保てたのですが・・・夜になると又・・・38℃以上の熱が出て今日は流石に熱冷ましと抗生物質を飲ませました・・・

夜になると熱が上がる・・・やっぱり夏風邪なのかしらね・・・

ハワイまで来て参りますねぇ・・・(--;)

本人は比較的元気にしてるのが救いですがブールも海も入れずちょっと可哀想ですよね!
明日こそ・・・元気になーれ!!

パパに連絡したら熱冷まし飲まして冷やして安静にさせるしかないね・・・最終的には自分の力で熱を下げるしかないからね・・・

と当たり前のようなアドバイス・・・

わたしも子供が具合が悪くなってあまりあたふたしなくなりましたが・・・キノピーのあまりに冷静な判断に産まれたばかりの頃は腹が立って怒ってましたが今は納得した事も多々あり・・・一応はアドバイスを聞いてから行動するようになりました!
(^o^;)

皆さんも夏風邪は長引きますからくれぐれも気を付けてくださいね・・・

ハワイからと言うのに早く楽しい情報を送れるように頑張りまーす!!