ここでお会い出来るとは!(*^^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/ここでお会い出来るとは!(*^^*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/ここでお会い出来るとは!(*^^*) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/ここでお会い出来るとは!(*^^*) 画像3
ホノルルに到着したのは1日の昼前でした!
空港にはこちらで事業なども活発に頑張ってる友人に迎えに来て頂きました・・・その友人の話は追って話させて頂きますね!!(^_-)

さて空港を後に行った先は食事をしながらワイキキビーチの海の美しさを堪能出来るレストランに私達は向かいました。

そこには何と!!
「桂三枝師匠」が奥様とランチをされてたんですよォ!\(^o^)/

ここで会えるとは懐かし嬉しですぅ・・・
(*^_^*)
三枝師匠とは15、6年前に吉本興行が「吉本女子プロレス」を旗揚げしたんですが当時から公私共に大変お世話になっていました・・・

私が吉本を引退し数年後に吉本女子プロレスは解散、そのままちゃんとしたご挨拶も出来ないで今に至ってました・・・

思い出すエピソードは三枝師匠に初めて焼肉を御馳走になった時の話ですが私が緊張しながら肉を必死で焼いていたらですね・・・

「ジャカーは焼肉を焼く時も肉を睨んでるんやなぁ!(笑)」と言われた時がありました。

別に睨むつもりはないんだけどね!!(笑)

ハワイ初日、良いスタートが切れて本当に良かったです・・・

大維志は至って元気ですが機内でも38℃近い熱を出してたので機嫌が悪くて大変でした! (^_^;)

こちらに到着してからは微熱で済んでましたが今日はこちらに来て居る幼稚園のママ友達とは会わずに大事を取る事にしました・・・

明日こそは元気にお友達と会えたらいいですね!!!(^-^)v

初日のハワイ日記でした。

 
  • コメント(全109件)
  • トイプー 
    8/2 23:43

    いいですねぇ〜ハワ
    私も行きたいなぁ
    足口病が流行ってるらしいですね?たいし君は大丈夫ですか?気をつけてくださいね。ハワイ楽しんでください

  • ***** 芋ケンピ *****(^-^)b 
    8/2 23:47

    大志君はもう大丈夫です


    ゆっくり
    んで下さい

  • 咲希†お世話になりました。アリガトね♪ 
    8/2 23:50

    大維志くんまだ本調子じゃないんですね
    っかくのハワイ旅行ですが大維志くんの体調を診ながら大維志くん優先に考えて行動して下さいね


    今朝のラジオで聞いたのですが熱中症の初期症状は夏風邪に似ているそうで夏風邪引いたって受診に来た患者さんを診察したら実は熱中症だったって方が多いみたいですよ。もしや大維志くんも熱中症ではないかと思い
    ました。違ってたらゴメンナサイね



    ジャガーさんの親友のライオネス飛鳥さん、今日入
    したそうです
    因みに明日オペだそうです

  • ハイビスカス 
    8/2 23:56

    子育てしながら、色々な事こなすのはすごいですね

    たまに同じ母親として拝見してます。
    頑張ってください

  • たっちゃん 
    8/3 00:00

    気づいてしまった

    ジャカーに
    なっていることに
  • チェリー 
    8/3 00:07

    たいし君の体調が心

    熱があるのに海外旅行するのはどうしてだろう

    海外旅行だから逆に思い切って行っちゃったのか、これもジャガーさんのなせる技なの

    お大事にね
    ったりペースで楽しんできてね

  • ちわわ 
    8/3 00:08

    ↑本当

    気付かなかったぁ


    ホノルルで
    とてもキレイですね


    ゆっくり休んでください

  • ちゃん★lucky☆ 
    8/3 00:43

    大維志くん心配です


    早く回復して、元気にハワイを満喫出来ますように


    それにしても偶然会えるなんて羨ましいです!
    でも桂三枝師匠は→文枝師匠になったのではなかったでしょうか?
  • AYUloveYUUHI 
    8/3 00:43

    ハワイいいですね
    きたい

  • ハーフ小林(岡山名物) 
    8/3 00:49

    今日も元気に
    きましたよー
    (*´д`*)☆

    皆さん会いに来て
    欲しいですー

    待ってます(´・ω・`)W




  • のんこ 
    8/3 00:49

    ハワイと云うと、
    泳ぐ、泳げない と、連想してしまって行く気にはなれなかっのですヨーロッパには一年いっかこく10年行きました常夏のハワイいいなたっぷり楽しんで来てねキノピーのお土産は何だろう楽しみ〜
  • *** 
    8/3 00:51

    ベッキーです


    ジャガーさんみたいな人尊敬してます」

  • くま吉 
    8/3 00:52

    い空
    い海


    ステキな場所だぁ


    一度は
    ってみたぃ…


  • みつみつ 
    8/3 01:06




    ハワイ
    いです


    新婚旅行を思い出します


    今度は、子供を連れて行きたいな



  • 洋子 
    8/3 01:16

    よかったです
    私もずいぶんご無沙汰の人多いで

  • ☆まぁちゃん☆ ‡生活再生中‡  
    8/3 01:24

    ワイ いきたぁ〜い

    死ぬまでに一度…

    ワイと


    毎日こんなに頑張ってるのになぁ

  • sweetりー 
    8/3 01:40

    ハワイで三枝さんに会えるなんて

    驚きですね


    貴重で素敵な3ショットだわん


    面白いエピソードもありがとうございます


    大維志くん、お熱下がって

    お友達と元気に遊べますように



  • ゆきっぴ 
    8/3 02:02

    海キレイですね〜。たいしくん、ハワイで元気になりますように。観光先とか買い物とかいろいろ教えて下さい
  • ぴーこ 
    8/3 02:43

    おかえりなさぁい(^O^☆♪
    私も、一度は行きたいよぉヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • モコたん 
    8/3 03:38

    たいしクン 心配ですね

    お大事

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    8/3 03:58



    きれいな空

    写真だけでも 癒される



  • はいじ 
    8/3 05:18

    ハワイの匂いが好きです 甘い 常夏〜って感じ お子様 お大事になさって下さい

  • ひーちゃん 
    8/3 05:36

    おはようございます。ジャガーさんの温かいブログ更新あって和みました

    今朝は、なぜか、お猿さんが街に大量発生する、こわい夢みて心細かったんです



  • レントワ 
    8/3 06:53

    ジャガーさん、ハワイから、更新ありがとう


    日本は曇りで

  • いっき 
    8/3 07:23

    ちょっとお聞かせよ。どうして芸能人はお盆や正月になると海外へ行くんですか?煙草とか、バックとか服とか安いって聞きますけど。ハワイはいいですよね。楽しんできてください。旦那さんはいかなかったんですか?
  • *ぷるめりあ* 
    8/3 07:54

    このレストラ

    めっちゃ美味しいですよね

    私はハワイ滞在中朝食を食べに行ってました

  • †ALICE†  
    8/3 08:25

    ハワイ、いいなぁ!
    私は新婚旅行で行ったきり。また行きたい!
    たいしくん、お大事に。
    それから、思う存分楽しんできて
  • タネください!のみやび 
    8/3 08:44

    私もハワイへ新婚旅行で行きましたが、また行きたいと思ってます
    ジャガーさんは今回はたいし君と二人なんですか?
    たいし君はお熱は大丈夫ですか?


  • フラガール  
    8/3 08:51

    ハワイ行きた

  • 美桜 
    8/3 08:56

    ハワイは海も空も青いし、カラッとした暑さだし、良いですよね

    また行きたいなぁ

    楽しんできて下さいね(*^^*)
  • binbian 
    8/3 09:39

    湿気もなく過ごしやすいでしょうね!
    沢山の思い出を作って来てください。
  • 高橋みなみ 
    8/3 09:55

    すごい偶然ですね

  • кιータンコー 
    8/3 10:20

    すごぃ綺麗

    アタシもいつか行ってみたいです

  • うさぎ☆☆体調不良のんびりin 
    8/3 11:49

    グアムよりワイハ〜っすよ

  • *FRAM* 
    8/3 11:53




    世間狭いって言いますけど地球も狭かったとは……

      ∧ ∧  ∧
    (〃・з・) (・∇・〃)
    o(
    ∪∪━━∪∪
    )o
     ┃海綺麗ですね┃
     
    ━━━━━━


  • ランマル 
    8/3 13:53

    私もワイキキいくのでおすすめの所教えてください
    ハワイです

  • yuki 
    8/3 14:44

    ユーザーの皆様、いつもご利用いただきありがとうごさいます。今後もよろしくお願いいたします。
  • ななこ 
    8/3 15:30

    たいしくん、大丈夫ですか?夏風邪ひいたのかな…体調に気をつけて、楽しんでくださいね!
  • *** 
    8/3 15:42

    今日も誰かをしっかりサポートできますように
  • 《ホッと一息》 
    8/3 16:22

    師匠の笑顔爽やかですね
    Hawaiiの青空の
    りがと

  • *** 
    8/3 16:26

    今日も誰かをサポートできるように。
  • よことも 
    8/3 17:46

    すごい偶然ですね

    思いがけない方と海外で会う確率ってそうそうないですよね


    大維志君、なかなか熱ひかないですね

    私の友人の子供も先月1〜2週間熱が下がらなくて、感染性の肺炎だったみたいです


    早く良くなると良いですね

  • エディ 
    8/3 17:59

    いーな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ハワイ(^O^☆♪しかし、たいしくん大きくなりましたね
  • *そら* 
    8/3 18:07

    早く良くなってね

  • ☆流星☆ 
    8/3 19:13

    紹介文ありがとう

  • 42 
    8/3 19:26

    ワイ

    「いらっしゃぁーい

    三枝師匠改め
    ぶんし襲名おめでとうございます


  • ゚*。とも。*゚当分クリコンやりません 
    8/3 19:56

    ハワイ行ってみたいな〜


  • あおいち 
    8/3 20:44

    ハワイでまたまた、桂三枝さんに会えるなんて、凄い偶然ですね(笑)ハワイ、羨ましいっす!楽しんで来て下さ〜い( ´ ▽ ` )ノ
  • 西日暮里のカエル 
    8/12 18:00


    綺麗な海だね…!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)