又・・・目が・・・(.. ;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/又・・・目が・・・(..  ;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/又・・・目が・・・(..  ;) 画像2
4時半から目が覚めてしまった・・・

大維志の体を触ると・・・熱い感じが無くなってる!(^_^;)

熱が下がってます!
o(^-^)o
心配お掛けしました・・・m(__)m

大維志が起きたら一応、小児科に連れて行って来ます。

子供の流行りの病気が多くて何処の親御さんも心配を察します・・・

幼稚園や保育園に行ってれば移したり移されたりは当たり前の状況ですからね・・・

勿論、心配は心配ですがそんなこんなで少しつづ抵抗力を付けて強くなって行くのでしょうね・・・

皆さんも大事に至らぬようにお見舞い申し上げます。

今日の夜にはホノルルに向かうのに何の準備もしてないや!
Σ( ̄□ ̄;)

頑張りましゅー!!
\(^o^)/

ホノルルには友人や幼稚園のママ友が居るのでとても大維志と二人で楽しみにして居ます。(^-^)v

どうか大維志の熱がこのまま上がりませんように!!m(__)m

 
  • コメント(全101件)
  • ヒロ 
    8/1 08:23

    はじめまして
    ヨロシクお願いします。
  • *マリン* 
    8/1 08:35

    早起きでした

    でも大維志クン熱が下がって良かったですね

    気をつけて行ってきてください

  • ナデチャン 
    8/1 08:36

    ハワイ楽しんでね

  • おにぎり  
    8/1 08:40

    おはようございます
    が下がって良かったですでも油断禁物ですね くれぐれも無理しないで

  • 高橋みなみ 
    8/1 08:47

    熱下がって良かったですね

  • aiai[のんびりやってます] 
    8/1 08:47

    ハワイいいな


    海外旅行なんて何年も行けてませ


    楽しんできてくださいね

  • KOYOTE 
    8/1 08:48

    よかったですね。寝顔かわいい。はわい気をつけて行ってきてください。私は4日から韓国で
  • ☆みか☆釣りお仲間様∞感謝∞ 
    8/1 09:01

    おはようございます


    たいし君熱が下がって良かったで


    旅の準備頑張ってください



  • こずえちゃん(リンク×) 
    8/1 09:08

    大維志くん、熱下がったみたいで良かったです

    このまま元気にホノルルで楽しく過ごせますように

  • の〜(気まぐれ参加) 
    8/1 09:11

    おは

    ホノルル行くの嬉しくって熱出ちゃったかな
    も下がって良かった

    でも子供って朝は下がっても夜になったら又上がったりするから気を付けてね(o^-')b
    ハワイいいなぁ

    頑張って準備してね

  • (株)夢★ 
    8/1 09:28

    ハワイか〜

    いいな〜。

  • кιータンコー 
    8/1 09:55

    セレブ

    ホノルル楽しんできてくださいネ

  • みっち*お誘い拒否 
    8/1 10:13

    良かった♪ハワイに行く前に病院に行っとけば安心!!
    気をつけて行ってらっしゃい♪
  • 倖田來未大好き! 
    8/1 10:15

    ホノルル楽しんできてくださいね
    は、いったことないよ…
    日、買い物も行かなくちゃ
  • 仁美 
    8/1 10:23

    熱が下がってよかったです

    ホノルルいいなぁー


    楽しんできてくださ

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    8/1 10:28

    ハワイいいな〜。
  • ☆阿呆の天才☆ 
    8/1 10:35

    良かったです

  • 伊豆のジャム 
    8/1 10:38

    かわいいっ
  • ひーちゃん 
    8/1 10:41

    ハワイに行く前に病院に行くと安心ですね。
    よい旅

  • レントワ 
    8/1 11:19

    とりあえず安心です


    気をつけていってらっしゃいませ

  • 香澄(多忙) 
    8/1 11:35

    病院で診察して貰った方が安心ですよね

    気をつけて行ってらっしゃ

  • きよりん 
    8/1 11:52

    こんにちわ
    が上がりませんように!(b^ー°)きよつけていってらっしゃい

  • あっちゃん。p(^-^)q 
    8/1 11:53

    こんにちゎ
    ホント子供は何かしようとすると熱出しちゃう 不思議ですよね 先ずはお薬頂いて行くと安心
    気をつけて行ってらっしゃ

  • ぺりぱとす☆))) 
    8/1 11:56


     お大事にして下さ

  • 空蝉 
    8/1 12:12


    熱が下がってよかったです


    お大事

  • かば 
    8/1 12:19

    お熱下がって良かったです

    でも下がってすぐ飛行機じゃ心配ですよ

    お大事

  • ペコリ 
    8/1 12:31

    熱が下がってよかったです

    ホノルル楽しんで来て下さいね
  • ゆいちょーん.( ̄▽ ̄) 
    8/1 12:58



    よかったです

    一安心です

  • あっこ 
    8/1 13:02

    よかったです

  • り〜* 
    8/1 13:12

    理しないで



    子供の体調の変化は激しいから

  • Belinda 
    8/1 13:53

    大維志君、熱が下がって良かった
    理しないでハワイ、ゆっくり行ってきてくださ

    楽し〜いお話し、楽しみに待ってます

  • くぅ 
    8/1 13:54

    お大事

  • 志保 
    8/1 15:08



    ハワイ楽しんで来て下さい
  • СнΙё☆来週から各自始業式&保育園  
    8/1 15:25

    うちの4歳の娘も微熱あり咳ありで診察行きましたよ(^^;;
  • うさぎ☆☆体調不良のんびりin 
    8/1 15:51


    何もなくて良かった

  • まぐろ*ありがとう。さよなら* 
    8/1 16:00

    お大事にです

  • かずみ 
    8/1 16:40


    たいしくんの体調は大丈夫


    楽しい旅行になります様に


    気をつけて行ってらっしゃ


  • ユリエ 
    8/1 17:36

    どうして子供って旅行前とかに調子悪くなるんでしょうね?(x。x)゜゜
    我が家の小3娘も小さい頃はお出かけ直前によく熱だしてたなぁ
    年齢とともに直前に熱出すこともなくなりましたよ
  • 紹介状リボンお願いしますm(_ _)mチエイベ友感謝♪ 
    8/1 17:54

    うちの娘も七五三の日に高熱ですべてキャンセルに


    たいしくんお大事に


  • リラックマ 
    8/1 20:39

    早く回復しますよう

  • *蓮華*【】 
    8/1 20:57

    落ち着いて良かった

    このまま上がらずちゃんと行けたかな?
  • 籠球 
    8/1 22:00



    落ち着いてよかったですね




  • ミント 
    8/1 22:11

    夜になると、子供は熱が出てきます。大丈夫ですか⁇
    仕事と子育てと大変だけど、頑張って下さいm(._.)m
    私も両立、頑張りますね‼
  • ◇優◇ 
    8/1 22:24

    お子さん可愛いです
    ウチも三人子供がいるので、大変さゎ解りま
    お互い頑張って行きましょうね

  • 綾。 
    8/1 23:59

    お疲れ様でした。
    『大維志』君〜良かったですね〜
  • パパ 
    8/2 14:12

    優しいですね

  • たえごん(出産したよ。当分イベお休み) 
    8/3 10:51

    今 手足口病流行ってますよね


    お大事にしてくださいね

  • ときっち 
    8/4 01:21

    大維志君。大丈夫でした
    邪です
    熱中症とか
    かりにくいみたいなので水分補給コマメに。
    ジャガーさんが倒れたら
    大維志君が困りますから
    分補給は2人とも
    ゃんと捕ってくださ
  • 西日暮里のカエル 
    8/12 18:05


    お大事に…。



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)