熱かぁ・・・(.. ;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/熱かぁ・・・(..  ;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/熱かぁ・・・(..  ;) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/熱かぁ・・・(..  ;) 画像3
昨日は「夏祭り」を楽しんで来て・・・カブトムシを見て大喜びの大維志!!
夏だねぇ・・・(^^)

姉の孫のYちゃんと仲良く遊んで楽しんでたよー!

出店で買った消しゴムで出来たお寿司やお菓子でお店やさんごっこしたり・・・

お客さんの役で「まぐろとイクラとタマゴくださーい!」

「はーい!マグロとイカとタマゴですね?」

「イカじゃなくて!イクラですけど・・・(--;)」

四歳は2つ以上の記憶は難しいのかぁ・・・(笑)

実はね・・・
朝方・・熱いの熱を計ると38.8℃!!
Σ( ̄□ ̄;)


興奮したのか・・・
寝冷えか・・・

私は今日の夕方からTVのロケで居ないので姉に預けて行かなければだ・・・(-_-;)

先日も38℃くらいの熱が一日だけ出たの・・・

この夏は頻繁に熱を出すように感じるなぁ!
昨年は大丈夫だったのにね・・・

今年はこの気候のせいなのか・・・大維志が何処構わず活発に動き回ってるせいなのか・・・

考えても仕方がないね・・・

少しの熱で心配はしないけど、明日から大維志と二人でホノルルに向かうので・・・ちょっと不安だね!(..)

明日の夜だから今日と明日はノンビリして貰いましょうね。(^.^)

では・・・皆さん、良い休日をお過ごし下さいね!

私も頑張りまーす。
(^-^)v

 
  • コメント(全81件)
  • はっち‡多忙ナリ…‡ 
    7/31 13:38


    明日は元気に出発できると良いですね


    お大事にして下さい

  • あああ 
    7/31 13:42

    大丈夫ですか(°□°;)


    ふっどんは、夏バテ

  • らぐな†暫く全部お休みします<(_ _*)> 
    7/31 14:00

    早くたいしくんが元気になりますよぉにm(__)m

    うちの下の子も見事に手足口病になりました

    お気をつけくださぃm(__)m

  • ゆきの(お久しぶりです!\(^o^)/) 
    7/31 14:05

    うちも4歳のお兄ちゃんが熱出してます



    2歳の次男にもうつっちゃって 只今 次男くんグズリ中




  • 璃子◆◇ 
    7/31 14:10

    娘が咳と熱が一週間続いて、総合病院に行ったらマイコプラズマと診断されました


    大維志くんお大事に

  • *…おーひ…*全イベ暫く休みます 
    7/31 14:11

    うちの長女も今年の夏は色んな病気になりまし
    手足口病に二回、結膜炎、中耳炎
    稚園に行き出すと色んな病気になります
    それから、海水浴に連れて行ったら次の日からすごい湿疹が
    膚科に連れて行ったら海水浴皮膚炎だそうです
    めて聞いたんですが異常気象でプランクトンが大量発生したりして今年はかかる人が多いそうです
    いしくんも早く治るといいですね

  • はる☆ましゃ祝25周年!! 
    7/31 14:14

    夏風邪が流行っているので
    事にしてあげてくださいね
    ちの子供も、一昨日まで38度以上の熱を出して苦しんでました
    は、熱も下がり、すっかり元気ですけど

  • ムラムラ〜(*´д`*) 
    7/31 14:17

    子ども思いのジャガーさんはとても素敵
    す!!!

    毎日日記楽しく拝見してます(m'□'m)


    これからも、仕事と子育ての両立頑張ってくださいね(*> U <*)

    応援してますよ〜ヽ(´▽`)/
  • 新城◇まろい姫 
    7/31 14:26

    お大事になさって下さい
  • はな!‡しばらくGREEを休みます‡ 
    7/31 14:35

    男の子ってよく熱がでるような

    うちの息子もよく熱でてました

    ホノルル…気をつけて行って下さいね

  • かば 
    7/31 15:04

    早く元気になるといいです

  • るな 
    7/31 15:33

    わたしも消しゴム集めてました

    懐かしいー

  • СНοΡΡΑ☆ 
    7/31 15:42

    家事などがんばってくださ

  • кιータンコー 
    7/31 16:01

    子供って興奮しちゃうと熱だしちゃいますよね

    うちの長女もです

    2年連続運動会の日に高熱だしちゃってますからねぇ

    ホノルル楽しんできてください

  • 羽奈 
    7/31 16:14

    うちの子供達も二人とも小さい頃よく熱出したり体調崩してました
    でも大きくなるにつれて体も丈夫になって来ますよ

  • ★優子LOVE★ 
    7/31 16:36

    可愛いですね
  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    7/31 17:29

    風邪が完全に治りきってないのかな?

    暑い日、寝苦しい日は熱がなくてもアイス枕やヒエピタをして寝るといいですよ〜
  • ☆みか☆多忙・放置気味<(_)> 
    7/31 17:30




    たいし君お熱早く下がるといいですね

    沢山水分を摂るようにしてくださ


    カブトムシは夜行性で…
    昼間は土の中に潜って寝るので飼育箱の中には土を敷き詰めたらいいです



    ホノルル…楽しんで来てくださいねー



  • りぃ 
    7/31 17:40

    初めまして(^-^)/いつもテレビで拝見しています(^O^)ジャガーさんって素敵な方だなってテレビ見てるといつも思うんです\(^o^)/
  • メガネちゃん 
    7/31 17:51

    たいしくん熱が下がりますようにね〜

  • なるちょ★とりあえずGREE復活 
    7/31 17:53

    はじめまして
    何歳になっても、子どもの熱は心配になるんでしょうね。
    うちも、昨日から娘が熱出して、先ほど当番医から帰ってきたところ。
    手足口病で、口内炎が増えていたみたいで、今朝からずっとギャン泣きでした

    大志くんも、早く熱が下がるといいですね。
  • あ〜やん”今までthank youで〜す(^O^) 
    7/31 17:57

    たいしクン
    早くお熱下がると良いですネ〜

    ジャガーさん
    体調には気い付けてくださぁ〜いネ〜

  • AYUloveYUUHI 
    7/31 18:11

    お大事にしてして下さいね
    く治りますようにー

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    7/31 18:47



    お大事にして下さい

    旅行も気をつけて
    行って来て下さいね


    カブトムシは みっちゃんちかな


  • MARIA〜レイニーウェイ〜 
    7/31 18:59

    私は四歳じゃないですが 二個以上の記憶は かなり困難で


    アハハハハハハハ


    お仕事ファイトでー



  • ☆*゚海音(かのん)゚*☆ 
    7/31 18:59

    熱が出るとビックリしますよね
    大事に
  • ケイ 
    7/31 19:02

    タイシ君具合大丈夫ですか
    熱がはやく下がりますよう

  • ☆*。† calldayo†*。★ 
    7/31 19:10

    宜しくです!
  • 田中 
    7/31 19:29

    初めまして!
    ハワイ 楽しんで来て下さいね〜
  • きち《私のアプリ誘いパスしてネ》 
    7/31 20:43

    早く 良くなると いいね(o^∀^o)
  • 梨緒 
    7/31 21:45

    ウチの息子も発熱中です


    6月末から、1週間おきに熱出してて、嫌になります


    今回は、本人も辛そうなので、可哀想で


    お互いに、早くなって欲しいですよね

  • うさぎ☆☆体調不良のんびりin 
    7/31 22:03

    お大事にして下さい



    ホノルル良いですね
    きたい

  • やまちゃん 
    7/31 22:13

    今晩は
    歳8ヶ月の息子も7月入ってちょくちょく熱出したり喘息もでたりでした


    普段やんちゃだから熱出すとぐったりするとホント心配になりますよね
    事も心配になるますがね


    うちもカブトムシ買ってますよ
    わいいですよ



  • おにぎり  
    7/31 22:19

    早く治るといいです
    明日から行けるといいですね
    理しないでくたさい
  • モコ♪ 
    7/31 22:28

    私も2歳3ヶ月の息子がいます
    チの子も生き物が大好きで見つけると大興奮で

    子供が熱だしたり体調悪いと可哀想で「代わってあげたい
    とか思ってしまいま

    早く良くなって元気いっぱいハワイを満喫できるといいです

    お仕事頑張って下さ


  • 綾。 
    7/31 22:33

    お疲れ様でした。
    『大維志』君〜お大事になさって下さい〜。
    『カブトムシ』可愛い〜。
  • ロビン 
    7/31 22:53

    初めまして


    息子さん早く熱が下がって元気にハワイ

    行けるょうに祈ってぃます



  • せいや 
    7/31 23:03

    ジャカヨコがんばっ

  • 誠二児のママ(協力無理退会予定) 
    7/31 23:22

    知恵熱だといいです
    早く熱が下がります様に
  • ゆかりん 
    7/31 23:31

    うちも最近夜に熱を出しては、次の日は予定があるし、行ってきてまた夜に熱が出てってパターンで

    本人はたいしたことない感じなのですが、病院に行ったら夏風邪と言われました

    暑い日から涼しい日と気候の変化も激しいし、小さい体にはこの変化についていけないのかもしれませんね


    ハワイの旅行もあるし、不安だと思いますが

    お医者さんの薬をもって(お守りにして)
    楽しんで来て下さいませ


    また報告楽しみにしてま〜

  • ちゃん★lucky☆ 
    7/31 23:51

    大維志くん浴衣(甚平かな?)姿似合いますね

    でも熱は心配

    友達も夜になると熱が出て翌朝になると下がる風邪を何度も引いています

    早く回復してハワイ満喫出来ますように

  • Belinda 
    8/1 00:27

    大維志君、カワイイ

    東京は最近涼しくて気持ち良くても、夏ですね
    維志君の浴衣姿を見て改めて実感
    暑日もまたやってくると思うと…ゆううつ…せめて30℃前後がいいです


    でもこんな涼しいのも珍しいです
    猛暑日だったり涼しかったり…気温の変動が激しいから大維志君も体調壊されたのかも

    うちの9か月の息子も先週夜中初の発熱&嘔吐でひどく泣き叫びERに連れて行きまし
    初めてだったのでやはり焦りまし
    結局風邪でしたけど、子供や赤ちゃんにとっては今の時期風邪をひきやすいのかもしれません


    ハワイ
    維志君、体調回復するといいです
    元気になった報告、待ってます。ジャガーさんも体調に気をつけてくださいね

  • 花梨 
    8/1 01:12

    うちの二歳の息子も昨日の朝38.3度の熱を出していたのですが、昼には37.5度になり、その後平熱になりました


    まだ鼻はタレてますが


    夏風邪やっかいですょね


    うちは色々な予定をキャンセルしまくりです


    早く完全に良くなって欲しいです
  • 桜乙女 
    8/1 01:57

    うちの息子はかれこれ一週間高熱だして、一応肺炎という診断ですが、入院せず家にいます。7.5℃を下回らずまた明日は病院かな?って。今回はさすがの私もまいりました。平気で40℃越えたり、39℃超えが当たり前だったので…
  • しまにゃん 
    8/1 02:13

    8月なのにこの涼しさでは体調もおかしくなりますね
    ゆっくり休んで早くよくなるといいですね。
    お大事に(*^_^*)
  • 久保明功 
    8/1 05:27

    いいな

    僕も子供欲しいな〜

  • アユミ ハマサキ(power,of,muslc) 
    8/1 05:31

    こんにちわ
    供ってしょっちゅう 熱だしますよね
    年も暑いから 熱中症にならないよう 頑張って下さ
  • ぺりぱとす☆))) 
    8/1 06:01


     おはょ〜ございま

     手足口病の症状っどんなんで
     すかねぇ〜後で調べてみよう
     お大事にして下さいませ

  • きなこだんご☆オールイベお休み中☆ 
    8/1 10:25

    気をつけて行ってきてくださいね



  • ミラン 
    8/1 12:49

    ウィー
    〜ジャガー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)