貴重な経験をありがとうございました。

  • ジャガー横田 公式ブログ/貴重な経験をありがとうございました。 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/貴重な経験をありがとうございました。 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/貴重な経験をありがとうございました。 画像3
昨日、浜松(掛川)では重機機器ユンボ乗せて頂きました!

大維志は赤ちゃんの頃から働く車が大好きでショベルカー、ブルドーザー、ダンプカー、クレーン車や救急車、パトカーなどにも興味を持って居ましたから働く車に乗れて本当に感激して居ました。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます・・・

大維志は帰るのを嫌がりましたが・・・「新幹線」に乗れる事で誤魔化され機嫌良し
(^_^)v

夏休みの社会勉強になったかな・・・絵日記でも描いて欲しいね!!
(*^_ ’)

もう少しで品川に到着です。

お世話になった皆々様、ありがとうございました。


浜松の後輩達も会えて良かった・・・いつも心使いをありがとう。

旅に出る度に人々の優しさ暖かさに触れて洗われるような気持ちで帰れる自分が居ます・・・
旅好きなのはそれに触れたいからかな・・・
(^.^)

 
  • コメント(全51件)
  • なな 
    7/29 14:18

    いい旅でした

    お疲れさまデ

  • いもようかん☆ 
    7/29 14:19

    小さい子は乗り物大好きですよね

    たいし君かわいい
  • えいと 
    7/29 14:20

    たいしくんまたかっこよくなって

    たいしくんが20才になるまで成長をみていたい
  • 玉ちゃんlqv☆ 
    7/29 14:22

    大好きです
    れからも応援します
    日コンクールなので応援してて下さい

  • (・A・るなpants*° 
    7/29 14:22

    いいね(^w^)
  • 充【夢大陸】 
    7/29 14:24

    楽しい
    験出来て良かったですね

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    7/29 14:25

    お帰りなさい(^_^)v
    いつも息子達の小さな時を思い出
    一緒に旅行してる気分で楽しい(^o^)

    ありがとう

  • 河原のタイガー 
    7/29 14:26

    ぷぷぷ
  • ☆流星☆ 
    7/29 14:27

    紹介文ありがとう

  • 風懍 
    7/29 14:28

    凄く楽しそうで羨ましいで

  • 腰痛に悩んでまふ(´□`) 
    7/29 14:30


    (´ω`*)



  • 熊たん 
    7/29 14:31

    ジャガーさん最近キレイですね

  • ユッキン** 
    7/29 14:31

    大維志くん、大きくなりましたね
    日記書いたらぜひ載せてください

  • きゃなlqqqv. 
    7/29 14:35


    楽しそうです

  • 皆様ありがとうございました 
    7/29 14:39

    可愛すぎる

  • メガネちゃん 
    7/29 14:39

    楽しそうです
  • トト 
    7/29 14:39

    良かったね〜ジャガーさん
    近若く見えますね。

  • まっちゃん 
    7/29 14:43

    ジャージャージャガ

  • さよなら 
    7/29 14:47

    鹿児島にもきてね

  • ラッキー 
    7/29 14:48

    楽しい夏休みになったかな
    も浜松なんですけど また来て下さいね
    おいしいよ

  • うさぎちゃん 
    7/29 14:52

    嬉しい 楽しい時間ですね
    末っ子
    大好きです
    機具の
    一番好きです

  • やのっち(庭イベマイペース中です(>_<)) 
    7/29 14:52

    いいですね

    うちの息子もも乗り物大好きです
    ちも離れないだろう

  • コタママ() 
    7/29 15:07

    ウチの2歳の坊主も働く車好きデス。ブルやショベルカーを発見すると大興奮
    の子ってみんな好きですね

  • マサリン(e´ω`n)ゲーム招待?♪ 
    7/29 15:27

    いい経験できました


    大維志くんの、いい思い出になりました

  • AYUloveYUUHI 
    7/29 15:56

    お疲れ様でし

  • りんりん 
    7/29 16:46

    たいしくん 良かったね
  • Rona 
    7/29 16:50

    たいしくんと素敵な体験できて良かったですね(^-^) なんかジャガーさん、日に日に美しくなってますね(*^o^*) いつもたいしくんとジャガーさんの笑顔楽しみにしてます♪
  • いちご (事情により近いうちに退会) 
    7/29 16:54

    家にくれば パワーショベルやトラクターに乗せてあげんだけどなぁ〜(笑)
  • ノンちゃん 
    7/29 18:00

    たいし君、いい思い出が出来て良かった

  • 莉歩 
    7/29 18:01

    楽しい時間はやっぱり早く過ぎてしまいますね

    うちの子供たちもすれ違う度に『トラック』やら『パトカー』やらおっきな声で教えてくれますよ

    まだ乗ったことがないので乗せてあげたいです

  • もか 
    7/29 18:01

    こんにちは

    掛川行って来たのですね〜

    私も来月子供と一緒に掛川の実家行きま

    旅は人とのふれあいが楽しいですよね

    たいしくんまた1ついい経験が出来ましたね

  • ☆たか☆ 
    7/29 18:03

    俺も、大好き!!!
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    7/29 19:45


    こんばんは ジャガーさん


    旅 いいです

    地域に寄って 景色や食べ物、全く違う
    方言も 聞いてて 心地よ



  • 夜桜獅子丸 
    7/29 20:25

    ジャガーさん,お子さんが緊張していますが,楽しんで下さいねぇ

  • モモ( ΦωΦ ) 
    7/29 21:13

    働く車、私も好きで

  • ゆきぴー 
    7/29 22:24

    掛川に来てらっしゃったんですね

  • まぃ 
    7/29 22:50

    ウチの息子(4歳)も働く車大好きです

  • 安ちゃん(みんな幸せになろうね) 
    7/29 22:52

    こんばんは
    ャガーさん
    いしく
    働く車に興味津々になりま
    色々な体験が幼いうちに出来る
    いしく
    ヨカッタねっ

  • 筋肉 プロフにトレリス有 
    7/29 23:00

    人との触れ合い良いですね

    価値観の違いからも新たなことを学べそうですね

  • 三方六ショコラ 
    7/29 23:34

    遅くなりましたが誕生日おめでとうございます

    自分も7月25日誕生日で
    ろいろがんばってください

  • まゆみ☆ 
    7/30 00:39

    うちの2歳の娘も働
    大好きです

    たいしくんステキな体験できましたね

  • 綾。 
    7/30 00:57

    お疲れ様でした。
    大維志君〜素敵な1日でしたね〜
  • ゆきっぴ 
    7/30 01:22

    旅行が楽しくてよかったですね

    大きくなっても大維志くん覚えてるでしょうね
    貴重な経験をいっぱいさせてあげれていいですね。
  • ちっち 
    7/30 01:34

    今年の夏は何処に連れていこうかなぁ

    宮城県なので、震災後ともあり、自粛期間かなぁ〜と

    でも、子供達にいろんな場面に触れ合う機会は減らしたくなぃかな

  • さほママ(諸事情の為、多忙) 
    7/30 05:16

    こんな近くに居たんですか
    ャガーさん、たいし君に会いたかったで

    また遊びに来てくださいね

  • なおっち《完全無課金ごめ〜んね〜》 
    7/30 08:02

    たいし君よかったね


    なかなか出来ない体験ですね



    絵日記、もう描いたかな


    うちの子達は、すごくいい体験をしても 絵日記に書くのは、近所の子と遊んだことやたわいもないことでした


    何のためにここまで来たの〜
    てこともシバシバ



    子供の感性は不思

    だからおもしろい

  • '*,,,mariko,,,*' 
    7/30 15:26

    いっつも可愛い服着てるね(´・ω・`)
  • あかまきぽん 双子くんママ 
    7/30 16:01

    いいですね
    浜松まで来たんです

  • 西日暮里のカエル 
    7/31 13:04


    ジャガーさんと大ちゃん、可愛い〜です



  • そら 
    7/31 18:36

    ジャガーさんかわい
    那さんからうばいたい(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)