働く車だぁ!!(^_^)v

  • ジャガー横田 公式ブログ/働く車だぁ!!(^_^)v 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/働く車だぁ!!(^_^)v 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/働く車だぁ!!(^_^)v 画像3
今日は新幹線で浜松まで来ました!

お世話になった方々の挨拶とですね・・・

知人の実家が浜松で有名な重機機器の販売とレンタルの会社なので「働く車」が大好きな大維志にショベルカーミニユンボに乗せて頂きました!(*^^*)

勝手にあちこち触る大維志でエンジンは掛かって無くてもヒヤヒヤします・・・(;^_^A

本当に大維志の為にユンボを見せて頂き乗せて頂き、ありがとうございました!

大維志が経験出来ないかも知れない経験をさせて頂きまして一生の思い出が出来ました・・・感謝して居ります。

夕方から私の教え子の元レスラーのファング鈴木が経営して居る「鉄板焼「雅」」に立ち寄りました・・・

久しぶりに会う教え子はオーナーとしても人としても成長してて・・・親でもないのに嬉しく思います。

そして・・・私の為にバースディケーキを用意してくれた心配りを一生忘れません。

私達、親子に取って思い出深い一日になりました・・・

ご協力頂いた皆様、ありがとうございました。
働く車・・・私も乗らせて頂いて!
操作に憧れり気持ちを察する事が出来ました。
感謝してます!
m(__)m

おやすみなさい。

 
  • コメント(全57件)
  • AYUloveYUUHI 
    7/29 02:03

    1日ご苦労様でした
    っくり休んで下さい
    おやすみなさいです

  • ふじっぴ〜9月30日で退会します。 
    7/29 02:07

    おめでとうございます(⌒∇⌒)ノ"ようこそ浜松へ(*^^*)近々雅に行かさせていただきます(*≧∀≦*)
  • noanoa 
    7/29 02:08

    男の子は仕方ねぇ〜ってあこがれるもんなぁ?あんな乗り物乗って運転出来たらとか 嬉しいかったんだよ?…運転席に座って
  • 零…バトル協力ありがとう☆ 
    7/29 02:14


    こんばんは(^-^*)/

    大維志
    いい体験をしました

    楽しかったでしょう


    お疲れ様でし


    おやすみなさ


  • たまごろ 
    7/29 02:16

    写真可愛い
  • いとちゃん 
    7/29 02:17

    大ちゃ
    ヘルメットは?

  • 激震ひろゆき〜にょ 
    7/29 02:36

    毎日楽しそう!息子さん、最強に幸せですね(^〜^)
  • ひーちゃん 
    7/29 02:55

    たいしくんホントに運転してるみたいに見えま

  • しまにゃん 
    7/29 03:39

    カッコいい(^_-)-
    はたらくくるまは昔も今もちびっこの憧れなんですね(*^_^*)
  • 有栖 
    7/29 04:18


    ジャガーさんの裏ピース
    カワイイ( ´艸`)

  • モコたん 
    7/29 04:26

    たいし君のテンションが 伝わってくるよーで

    男の子は好きですよ

  • ゆいか 
    7/29 05:37

    ジャガー、偉いよね
    供思い

    今や 子育て放棄してる親もいるというのに。親の鏡です!
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    7/29 05:53


    おはよう ジャガーさん


    私の息子も はたらく車
    好きだったな

    ゴミ屋さん来ると
    ベランダの隙間から
    歌いながら 見てたっけ

    消防車も よく見に行ったよ。
    懐かしいな〜


  • ☆みか☆放置気味<(_)> 
    7/29 05:53

    おはようございます


    良いお友達、後輩に恵まれて…
    羨ましい限りです

    たいし君も幸せです

  • ふーみちゃん<機種変更でアプリ××> 
    7/29 06:32

    また浜松にいらしたんですね。鉄板焼「雅」は地元で評判いいみたいです。また、あのレンタル会社もお知り合いとは

  • ☆あゆぅ☆ 
    7/29 06:37

    いいですねぇイロイロな所に行け
    うらやましいです。
  • ♪みるくココア♪スマホにしたよ(笑)? 
    7/29 07:01

    おっは

    プロレスラーの時と、全く別人のママの

  • くー 
    7/29 07:16

    母と子の2ショット写真
    いです


    母の顔ですね

  • ‡みーくん‡♪ 
    7/29 07:21

    ジャガーさんの白の洋服素敵です

  • ゆか 
    7/29 07:36

    なんか日に日に綺麗になられてる

  • みなみん 
    7/29 07:47

    素敵

  • ・・CHAN*ERI(*。・)/・・ 
    7/29 07:51

    大維志くん真剣です



  • *ぷるめりあ* 
    7/29 08:04

    浜松にいらしてたんですね
    も雅には時々行かせて頂いてます

  • スプ(ゲーム等誘わないでね) 
    7/29 08:08


    おはようございます(^.^)


    子供って働く車が大好きですよね

    ショベルカーに乗ったたいし君 格好いいね

  • кιータンコー 
    7/29 08:12

    なかなかそんな体験できないです

    楽しそ

  • まつポン 
    7/29 08:14

    あらっ
    の住まいを通過して浜松に来たんですね


    重機に憧れる男の子多いですよね
    きな重機のタイプは別れるでしょうけど…乗れるという経験は一生の宝として残ります


    元教え子さんの店 以前
    拝見したよう
    お母さんと笑顔いっぱいだったような記憶があります(元レスラーってのが印象的だったんで覚えてました

    浜松に行って機会あればその店に行きたいなぁ

  • アンドレ 
    7/29 08:16

    大維志カッコいい



    あと15年したらユンボを乗り回してたりして

  • くりのすけ 
    7/29 08:52


    おやすみなさ
  • 改造王様 
    7/29 08:59

    たいしちゃんは大人なぁ〜
  • もあ♪ 
    7/29 09:37

    たいし君よかったね
    男の子はこういぅ車大好きだもん

    そぅいえば…ジャガーさん最近…めっきり女性らしいお洋服どこで買ってるんでしょか

  • みぃちゃん 
    7/29 10:01

    かっこいい
    い経験and思い出が出来て良かったです

    たまにゎ、旦那さんも一緒に載ってる写メも載せて下さい

    キノピーゎ忙しいと思いますけど

  • MARIA 
    7/29 10:11

    たいし君

    仕事人じゃん…☆
    かっこいいよ!

  • おむすび 
    7/29 10:31

    キノピーと闘ったらどっちが勝ちますか?(笑)
  • ☆流星☆ 
    7/29 11:02

    紹介文ありがとう

  • ATSUSHI (全イベント夜中×) 
    7/29 11:08

    たいし君、格好良い

  • うさぎ☆☆体調不良のんびりin 
    7/29 12:10

    ここ2年ほど遊んでないで

    うらやましいです

  • でんちゅう 
    7/29 12:13

    いい経験が出来てよかったですね
    ましいです


    きっと大きくなっても忘れない思い出になりますね

  • ママちゃん 
    7/29 12:24


    ぃぃなぃぃな


    とてもぃぃ経験ですねー
    も乗ってみた

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    7/29 12:31

    うわ
    うちの長男も1歳
    ら ショベルカーが大好
    毎日のように工事現場探して 見学

    オモチャもショベルカーだけでも 5こ位あったかも

  • ERINA*yamatoまま* 
    7/29 13:05

    たいしクンがベビド

    珍しいですね


    bebeのRAD custom
    格好良くてオススメですよ

  • ☆ま☆こ☆み☆ 
    7/29 13:09

    自転車の事ですが名前をコメントしなかったん
    ストライダーとゆう自転車です



  • ぺりぱとす☆))) 
    7/29 13:26


     大維志くんカッコイイよ


     nice operation

  • ノッピ 
    7/29 14:13

    男の子って、乗り物大好きですよねぇ


    うちの子は、消防車に乗れる機会があったのに、ビビって乗れませんでし


  • の〜(気まぐれ参加) 
    7/29 14:14

    こんにちは

    やっぱミニカーとは違うもんね
    物は魅力あるよ… 確かにエンジン切ってても色々と危ないから気を付けないといけないね

    たいし君、きっと大興奮だろぅなぁ

  • なぎかのこ 
    7/29 15:34

    大維志くんとうちの上の子同い年なんですよ♪

    大きくなるのって早いですよね(*^^*)
  • ノンちゃん 
    7/29 17:55

    たいし君、格好いい

  • 綾。 
    7/30 00:54

    大維志君〜かっこい

  • ちゃん★lucky☆ 
    7/30 05:17

    大維志くん、羨まし


    私は女ですが、車好きで、私が学生時代の当時親の働く建設業の重機などに乗らせてもらってウキウキした事思い出しました!
    今3才の息子がいますが、車には興味がなく電車オンリーです!!
    スポーツカーや働く車など、広く好きになって欲しいのですが、これからなのかなぁ?
  • ★mint★ 
    7/30 10:45

    テレビとは、また違う!?素敵マ
    のジャガーさんが見れて、良いで

    子供さん可愛いいで

  • ☆いちご☆(木、金放置) 
    7/30 13:28

    浜松にまた遊びにきてください
    いたかったで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)