六本木ヒルズ・・・(^.^)

  • ジャガー横田 公式ブログ/六本木ヒルズ・・・(^.^) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/六本木ヒルズ・・・(^.^) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/六本木ヒルズ・・・(^.^) 画像3
今日は地方から知人が出て来たので六本木ヒルズに行ってランチでも・・・とヒルズを案内するつもりがですね!

ヒルズは家から10分と掛からない距離にあるのでヒルズは庭と言いたい所・・・

しかし、現実はここは何処?私は誰?(笑)
状態でありました!!

広すぎて覚えられないし・・・多分、迷子になるのは大維志ではなく・・・私!?(;^_^A

しかし、東京は色々あって凄いわ・・・

東京に生まれ東京に育った私でも分からない所、事だらけです!!

知人はヒルズをバックに記念写真を撮ってましたよ!!(^_^;)

これから飛鳥達と合同誕生日食事会です!!
\(^_^)/

毎日がお祭り騒ぎですね・・・幸せを噛み締めながら楽しんで来ます。

 
  • コメント(全80件)
  • JAPAN 
    7/24 19:53

    幸せっていい

  • кιータンコー 
    7/24 19:58

    六本木ヒルズ


    憧れで


    いつかいってみたいです

  • ハイシーチャン 
    7/24 20:03

    迷子に気をつけて『いってらっしゃ〜い
    楽しんで来て下さい

  • foeverぱんぽぽ☆キティ☆ちゃん★ぽん↑ 
    7/24 20:07

    いね

    都会っ

  • みーたん〜♪♪〜 
    7/24 20:13

    こんばんは(^-^*)/

    確かに迷いますよね

    目的の店に着くまでに大変だった

  • マサリン(e´ω`n)ゲーム招待?♪ 
    7/24 20:19

    ヒルズ行ってみたいです


    12月に東京へ行く予定にしてるので、是非行ってみたいです

  • なな 
    7/24 20:19


    おめでとうございま


    大維志クン

    (^w^)ハンサムの予



  • ぴよちゃん 
    7/24 20:22

    呑気だ

  • ゼンチャン 
    7/24 20:29

    こんばんは(゚▽゚)/

    六本木ヒルズ 一度は行ってみたーい

  • 香澄(多忙) 
    7/24 20:36

    六本木ヒルズ、まだ行った事ないです


    お誕生会楽しんで下さいねo(^-^)o
  • MARIA〜レイニーウェイ〜 
    7/24 20:41

    東京憧れます
    々木とかアルタ前は二十歳過ぎたくらいの時に仕事で行ったきり、です
    浜も東京も私は好きです


    ママ
    子ならないで
    あはっ




  • ATSUSHI様【EXILE】 
    7/24 21:05

    太維志君かわいいですね!私も祖母が東京は江戸川区にすんでいます。たまに行きますがやっぱり東京は全くわかりません!
  • 42 
    7/24 21:21

    横浜に友達が居るのですが、東京の電車に乗るのが苦手です
    田舎ものなんで、ハラハラドキドキします。

  • さよなら 
    7/24 21:21

    可愛いです

  • ^▽^モモたん^▽^ 
    7/24 21:27

    日記
    見しています(^-^)

    タイシ君
    成長

    お顔…男らしくたくましくなっていますねぇ('-^*)

    中学生にもなると
    度も言葉も腹がたつ…我が
    です

    お誕生
    おめでとうございま

  • かば 
    7/24 21:41

    神奈川県民の私は横浜で用が足りてしまうのでなかなか東京には行った事がなく

    たまには都会の空気を味わいに行ってみようか

    確実に私は迷子になります(笑)

  • Belinda 
    7/24 22:21

    こんばんは


    ジャガーさんもヒルズに行かれる事があるのでしたら、いつかお会い出来るかもしれな
    ってドキドキしちゃいまし


    幸せを感じながら毎日を楽しんでいらっしゃるジャガーさん、大好きで〜
    またブログで楽しみを分けてくださいね

  • みぃちゃん 
    7/24 22:22

    ヒルズ
    庭のよう…だなんて


    凄いですね



    いいな



    毎日幸せです

  • ラパン@日向 
    7/24 22:28

    ヒルズが庭だなんて言ってみたいもので

  • ★★Yuri★★(頑張れ西岡選手大好き) 
    7/24 22:41

    ジャガーさん
    私も東京生まれ東京で育ちました
    して嫁いだ場所は大阪です でもたまに東京里帰りすると東京という都市の変化に私ですらびっくりします
    私1月に東京かえって 池袋ですらルミネがあったりびっくりしましたからね
    まれたふるさとなのに なんで迷うんだろうになりましたよ
    して 東京と普段住む大阪もかなりごっちゃになってしまいます

  • 綾。 
    7/24 22:49

    お疲れ様でした。
    『六本木ヒルズ』凄いですね。
  • 洋子 
    7/24 23:11

    いいですねー
    しかったみたいでよかったです
    はちびっ子達来たら何処に連れて行ってあげるはめになるんでしょうかね

  • 安ちゃん(みんな幸せになろうね) 
    7/24 23:18

    こんばんは
    しんで来て下さい
    (^O^)おめでとうございます

  • コード・ハルー 
    7/25 00:01

    25日になりました


    ジャガーさん、誕生日おめでとうございます

  • くらら 
    7/25 00:02


    お誕生日おめでとう



  • 皆サンお世話になりました(^^ゞ 
    7/25 00:13

    六本木ヒルズ…映画館はお気に入りでよく一人で行きましたが、ファッションとかお買い物は興味ないし、金もないので、中は数回しか入った事ないです…同じく全くわかりません

  • ぽっぽ 
    7/25 00:14

    お誕生日おめでとうございます
    しく明るくかわいらしく
    50代もジャガーさんらしくね

  • こいけや 
    7/25 00:17

    お誕生日おめでとうございます
    までと変わらず素敵な姉御で50代もますます楽しく美しく輝いて下さいね

  • ζMisaeζ 度々、留守しますm(__)m 
    7/25 00:26


    HAPPY BIRTHDAY



    カッコイイジャガー
    さん

    優しいお母さ

    ステキな奥様


    忙しいけど頑張って
    下さい



  • 愛→箱庭、聖戦、釣りやりません。 
    7/25 00:32

    お誕生日おめでとうございます(^o^)/

    毎日、楽しいブログありがとうございま


  • ニャンコ☆(今月末退会) 
    7/25 00:44

    誕生日おめでとうございま〜す

    素敵な誕生日をお迎えください


    おめでとう

  • きくどん 
    7/25 00:57

    ジャガーさ

    お誕生日

    おめでとう

    いつまでも
    素敵なママ
    いて下さい


    素敵な1日を…

  • 飛龍☆ペーロン馬鹿 
    7/25 01:22

    お誕生日おめでとうございます

  • ゆきっぴ 
    7/25 01:27


     HappyBirthday
    ャガーさん

    益々キレイで楽しいジャガーさんでいてください。いつも楽しく読んでまーす
  • ★ 梨沙ぽん ★ 
    7/25 01:35

    ジャガーさん


    誕生日おめでとうございま

  • かずみ 
    7/25 01:37

    7月25日になりまし


    もういいです

    ジャガーさん



    HAPPY BIRTHDAY


    レゼン
    Love



  • のの(イベお休みします) 
    7/25 01:39

    ジャガーさん

    HAPPY BIRTHDAY


    いい
    いい年でありますよーに


    たいしクン
    めちゃカワユスですね


    あたしも只今 3ヶ月の息子の育児中デス


    男の子
    甘えん坊でかわゆぃ


    ぃろぃろとおべんきょさせてもらぃマス

    更新楽しみにしてまぁす

  • ゆき(今年もよろしくね☆) 
    7/25 01:40

    結婚し
    出産し

    妻となり母となり

    ジャガーさん
    敵な女性になられましたね


    誕生日おめでとうございま


    同じ7月生まれの3人ママより

  • ぷぅ〜 
    7/25 01:43

    誕生日おめでとうございま


    いつもブログ楽しみにしています


  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    7/25 03:36

    お誕生日おめでとうございます。
  • ちゃん★lucky☆ 
    7/25 05:39

    ヒルズは出来たばかりの時に、田舎から義母や甥っ子達が上京してきたので、行って写真撮りました
    私も、おのぼりさん状態で、ついでに写真撮りました

    赤ちゃん連れで入れるシアターがあったり、美味しいレストランもあるし、何気に好きな場所です

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    7/25 08:20


    おはよう ジャガーさん


    そして
    50歳 お誕生日おめでとう

    まだまだ 人生楽しんで下さいね


    私も がんばるぞ!



  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    7/25 09:18

    私も東京生まれ東京育ちだけど… ヒルズは 行ったことない

  • ノンちゃん 
    7/25 16:26

    誕生日おめでとうございま
    私もまだ六本木ヒルズ行った事ないので友達と行きたいなと思ってま〜す

  • る・みりん 
    7/25 16:34

    お誕生日おめでとうございます


    たいしくん

    成長しましたね〜


  • AAA  
    7/25 16:40



    大維志クン




    だんだん可愛いゅ〜

    なっていくね


  • кιータンコー 
    7/25 18:36

    お誕生日おめでとうございます

    こんなにたくさんの方々に愛されてるジャガーさん羨ましいです

    これからも日記楽しみにしてます

  • 三毛猫 秋なのに絶不調 
    7/26 01:03

    案外東京の人の方が東京の事知らないのよね〜
    私も地方から出て来て間もなく生まれも育ちも東京という同級生を大手町まで案内した経験がありま

  • °。*☆星逢☆みんなありがとぉ☆幸せになってネェ☆ 
    7/26 19:23

    大維志クン

    ますます可愛くて男前です

    将来が楽しみですネ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)