だからーっ!!(^o^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/だからーっ!!(^o^;) 画像1
誕生日は25日なので早めに「おめでとう!」は言わないでって! (;^_^A
そうでもなく早めにお祝いして頂いてるので・・・あれから何歳になっちゃったかなと・・・

昨日で一歳・・・今日のお昼で一歳・・・明日の夜は飛鳥と合同で誕生日の前夜祭するし・・・
(飛鳥は28日が誕生日)
本番までに三つくらい歳を重ねてる・・・!(笑)
・・・とは言っても何度、おめでとう!と言われても嬉しいのよね!!(*^_ ’)

全ての皆さんにありがとーっ!\(^_^)/
って叫びたい!

私からも誕生日だった方々に・・・

おめでとーっ!!
(^^)/▽☆▽\(^^)
互いに健康に気を付けて充実した一年を送ろうね! (^_^)v

実はね・・・大維志・・・寝冷えしたようでお腹を壊しましたぁ!(>_<)
エアコンも掛けてないのに・・・

ここ二日間涼しかったものね!(^_^;)

お陰で一日外に出れず!! (^o^;)

だが病人らしくないのよ・・・お腹が痛くても口は達者だぜ!(`´)
私が肌掛けを掛けても暑いと蹴りまくり・・・

今日はお腹に肌掛け巻いて寝かしたよ・・・
(^.^)

多分、明日は大丈夫!
今日も元気はあったけどね!!(^_-)

ファミリー達のお子様達も気を付けてね!!

改めて・・・腹巻きが必要だね・・・

 
  • コメント(全87件)
  • 大ちゃん 
    7/24 07:37

    しばらくめちゃくちゃ暑かったのが、台風一過後気温がグッと下がったから体調崩しますよね。気をつけて下さい

  • みーこ☆断捨離最高〜\(^o^)/ 
    7/24 07:50

    お誕生日おめでとうございます
    れからも 素敵なジャガーさんでいてください

  • ‡みーくん‡♪ 
    7/24 07:56

    腹巻きが良い
    うちの、ちびちゃん達も、着用してます
    掛けは、蹴りまくり、ほとんど役に立ってない

  • ひなまま 
    7/24 07:58

    あんな猛暑から一転、急に涼しくなりましたよ
    身体は少し楽でいいけど、身体がついていけないよね
    れにしてもみなさんのコメント拝見してると、どのお子さんも何故にタオルケットなどをかけてやると蹴飛ばすのでしょうね?うちの4歳の娘も同じです。腹巻きが一番良い


    そういえば、娘は4歳半にして下の歯が一本抜けまし
    生後4ヶ月で下の歯2本が生えたのでその時期を考えると普通らしいがでも早いよね?虫歯は0なんだけどね

  • ATSUSHI (全イベント夜中×) 
    7/24 08:00

    おはようございます
    誕生日おめでとうございま
    たいし君、元気で良かったです
    愛いですね

  • binbian 
    7/24 08:07

    お早うございます!
    今日は少し暑くなりそうですね

  • (株)夢★ 
    7/24 08:35

    うちの子も 暑い あつい エアコンつけて〜!なんて言います
    涼しいのに。
    お腹だけ 薄い毛布も嫌がるので
    寝ちゃってから かけてま

    うちは 下着 必ず ズボ
    にIN
    てます

  • テギョン 
    7/24 08:40

    おはようございます


    ジャガーさん
    25日がお誕生日なんですね


    私の息子も25日で2歳になりま


    もう産まれてから2年たつと思うとあっという間です


    明日はイイ一日をお過ごし下さいね

  • 凛∞久々のログイン(≧∇≦) 
    7/24 08:40

    アタシの亡き母も25日が誕生日です
    から
    ってお墓参りに行ってきまぁ〜す

    友達も25日だ
    かにこの数日は涼しく嬉しいけど体調管理が大変ですよね

  • ぺんちゃん 
    7/24 08:44

    おはようございます
    の下の男の子は寝る時はいつも腹巻きを使ってますよ。一年間使ってます

  • メルモ 
    7/24 08:46

    お誕生
    めでとうございます
    の子供も小学校5年生ですが腹巻き必須です
    け布団をいくら掛けてもシャツINでもNGで腹巻きは本当に役に立ってますよ
    ャガー家でも是非オススメです

  • かずみ 
    7/24 08:47

    たいしくんは次から次へといろいろあるねぇ〜

    うちの25才の子が小さい時はパジャマのズボンに腹巻が着いたのがあったよ。今は無いのかな
    れはとてもいいと思います
    ススメ

  • おにぎり  
    7/24 09:18

    ジャガーさんおはようございます
    供達が小さい頃腹巻を、してましたよ あとは腹巻が付いたパジャマがありますよ、それも良かったですよ

  • かば 
    7/24 09:30

    早くにおめでとう言ってしまいごめんなさい

    でもお祝いしてたから解禁したのかと…

    大維志君寝冷えしちゃったんだ

    うちはしっかり腹巻きさせてたから大丈夫でし

    大維志君お腹早く落ち着くといいですね

  • 兄貴 
    7/24 09:32

    おめでとうございま
    一つ

    めでたいね
    も今年ももう半年過ぎてあっちゅー間に年末なんだろーな

    毎年早く感じます。
  • ちゃこ☆TR☆少しずつ復活中です♪ 
    7/24 09:34

    寝冷え
    いたそぉ〜<(_ _;)>

    ウチはつなぎのパジャマ 着せてます


  • ひーちゃん 
    7/24 09:42

    お大事にしてくださいね

  • ろっけんろーる511 
    7/24 10:11

    張ってくだちゃい

  • ヨッピィ[マッタリ 
    7/24 10:13

    誕生日は自分にオメデトウじゃなく命を懸けて産んでくれた人に有難うと思う日だよ。

    自分も頑張っただろうけど

    でも、そう想う。
  • レントワ 
    7/24 10:19

    こないだ、12ちゃんねるのたけしのテレビをみて、初めて動くたいしく
    生声を観まし


    とっても、とってもかわいいし、お利口な感じが伝わってきました

  • まり《グリゲーお休み(-.-")》 
    7/24 10:36

    カワイ

    日々の成長楽しみですね

  • ATSUSHI様【EXILE】 
    7/24 10:44

    お体に気をつけてお大事にしてください
  • ぴよ。放置スイマセン保育園大変。月華。 
    7/24 11:11

    25日

    同じ誕生日だったんですね


    おめでとうございま



  • ちびらみ☆(in率低下ゴメン) 
    7/24 11:16

    本当に


    自分で産んでみて、誕生日って、不思議な日だなあ…と、思いましたよね


    自分でその日を選んで生まれてくるらしいですが…

    ジャガーさんのお母様に感


    おめでとうございま

  • あっちゃん。p(^-^)q 
    7/24 12:46

    ひそかに抵抗
    こんにちゎ
    アタシも12月でジャガーさんと同じですが面倒なのでジャスト○○才と答えてま
    たいし君は大丈夫ですか
    簡単腹
    タオルを横長に使い上下2ヶ所にマジックテープ付けて出来上が
    クルリと巻いて止めるだ
    時間が合ったら試してみて下さ

  • みっちゃんtuber♪ 
    7/24 13:01

    私は27日が誕生日ですが、ジャガーさんと同じく早めの誕生日会をしてもらいました

    誕生日まで毎日3歳の娘に『おめでとう』を言って貰えそうです

  • はな 
    7/24 13:34

    おめでとうございま

  • トッツ 
    7/24 14:40

    おめでとうございます☆
    すいません、また一つ歳を増やしてしまいましたf^_^;
    飛鳥さんとの誕生会めちゃくちゃ楽しそうですね!

  • メリー 
    7/24 15:18

    私も今日お誕生日

    歳とってきました
    もジャガーさんみたいに若々しさを保ちがんばります

  • りゅう 
    7/24 15:50

    コメントみたよ〜

    明日だけど
    誕生日おめでとうございま

  • 笑子グリー辞める事に今まで有難うです! 
    7/24 16:42

    大維志君のお腹早く治るといいですね

    誕生日何度も沢山の人にお祝いされると嬉しいですよね(*^_^*)


    改めて、私からもオメデトウゴザイマスo(^∇^o)(o^∇^)o

  • ノンちゃん 
    7/24 16:47

    おめでとうございま
    たいし君、早く元気になるといいですね

  • ヒロタン 
    7/24 17:23

    少し早いけど、お誕生日おめでとうございます




    ウチの3歳の娘もタオルケット嫌がるけど、寝たらかけちゃいます

    それでもバレるけど
    います


    最終手段は、子供が怖がる者が来るよ
    て脅かすと言うこと聞きま


  • あや 
    7/24 18:11

    かわゆすです

  • 西日暮里のカエル 
    7/24 19:01


    おめでとう!



  • кιータンコー 
    7/24 20:02

    本番は明日ですね


    お腹大丈夫ですか?

    我が家も今日長い時間プールさせたので、お腹をこわさないように、毛布を巻いて寝かせようと思ってます

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    7/24 20:13

    私は 先月 お先に 50
    になりました

    半世紀お互いおめでとう(^O^)

  • ゆうママ(恋キャバ友募集中) 
    7/24 20:41

    こんばんわ
    疲れ様です
    鳥さん、28日が誕生日なんですか?私も同じ誕生日で
    宜しくお伝えください(笑)

  • MARIA〜レイニーウェイ〜 
    7/24 20:43

    もう直ぐ日付かわります


    寝ちゃったら夜が明けてから、
    せていただき


    27は飛鳥さんなんですね
    鳥さんにも
    ようとおもってます




  • さとちゃん(暫くクリコン休みます) 
    7/24 21:55

    我が家は、腹巻きの代わりにバスタオルを体に巻き付け寝かせてましたよ
    団かけても、蹴られて夜中何回起きてかけても蹴られるので段々自分が嫌になり、保育士に相談したら、教えてくれました。
  • みーちゃん 
    7/24 22:02

    ジャガーさんも25日なんですか

    私も25日が誕生日です

    うわぁ
    れしいです


  • Belinda 
    7/24 22:23

    ちゃんとホントのお誕生日まで私は「おめでと
    」言いませんでしたよ〜

    もうちょっとですね

  • クーコ 5協力感謝します.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. 
    7/24 22:43

    (笑)ぉめでたい事は
    い事ですよ



    私も子育て真っ最中の頃は口達者ダッタり
    くずる息子に腹が立ったものだけど…

    もぅ高3。
    怪我や病気でグッタ

    ダッタり
    人に迷惑かけてなければ
    少々 ぉ勉強の方がアマリよくなくても
    マァ
    いいっ


    と思えるよぅにナリマシタよ



    大ちゃんも さほど酷くなくて良かったデス

  • 綾。 
    7/24 22:47

    お疲れ様でした。
    ジャガー様〜お誕生日おめでとうございます。

  • 42 
    7/24 23:09

    腹巻き必須アイテムですね
    寝冷え、お大事に

  • *☆あかじん☆* 
    7/24 23:34

    私は今日が誕生日で

    1日違いです


    末息子が一人だけおめでとうを言ってくれましたが、旦那なんて「誕生日なんて嬉しくないでしょ
    っだっ

    いくつになっても、おめでとうを言われると嬉しいんだけど


    25分早いけど…ジャガーさ
    誕生日おめでとうございま

  • マツ 
    7/25 06:29

    誕生日
    めでとうございます

    幸せな年でありますように

  • かーくん 
    7/25 07:27

    お誕生日おめでとうございます
    れからも、身体気をつけて頑張って下さ

  • とと(マイペースで復活) 
    7/25 16:24

    ジャガーさんと 同い年で同級生だったみたいです(o・・o)/~
    いつも何事にも 前向きで頑張ってるのには 頭が下がります(__)
    私も 負けない様にしなきゃと つくづく反省( ´∀`)/~~
    これからも 日記楽しみにしてるからね(^-^ゞ
  • °。*☆星逢☆みんなありがとぉ☆幸せになってネェ☆ 
    7/26 19:24

    温度差があるので
    大人でも体調悪くなりますよね

    早く良くなりますよぅに

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)