(●´∀`●)/ こんにちは!

  • ジャガー横田 公式ブログ/(●´∀`●)/ こんにちは! 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/(●´∀`●)/ こんにちは! 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/(●´∀`●)/ こんにちは! 画像3
今日は過ごし易いなぁ・・・気温が25℃くらいだと涼しく感じるよ!!
数日前に撮ったスカイツリーなんだけど青空の中に聳え立つスカイツリーが何とも迫力があってつい撮ってしまいました!
(^^)v
見た目には完成してるのにまだ完成までは後少しだね!

本当に楽しみだなぁ・・・姉の家に行ったり来たりする度にスカイツリーの出来上がり過程を見て来たから何とも思い入れがあるのよね・・・

今日の夜は日頃お世話になってる親維友人達を招いての食事会をする予定です!

ちょっと早めの誕生日食事会です・・・

皆はまだ「おめでとう!」は言わないでね。
私の誕生日は7月25日だから早めに言われると早く年を取っちゃうからね!!(;^_^A(笑)

大維志と過ごす夏休みは日々が過ぎるのが早いわ!

楽しみながら今を大切に!!だよね?

そして仕事も頑張る!
今日の夜の10時からテレ東でたけしさんの番組に私達家族が出演させて貰ってます!

時間があったら是非、見て下さいませ!

夏休みの楽しい過ごし方のヒントが隠れてるかも!!\(^o^)/

 
  • コメント(全92件)
  •  
    7/22 15:08

    コンニチハ


    今朝‥寒くて目が覚めました。網戸にして寝ていたので。
  • かば 
    7/22 15:12

    大維志君髪の毛随分伸びてたんだ

    楽しいお食事会になるといいです

  • くにまま(クリコンしばらくヤスミマス) 
    7/22 15:43

    最近は
    スカイツリーのことを聞かなかったので
    すっかり忘れておりました
    着々と工事が進んでいるのですね
    完成が楽しみですね

  • ひーちゃん 
    7/22 15:46

    こんにちは

    食事会楽しみですね

    番組見たいと思いま


  • ひさらん☆ 
    7/22 15:52

    わぁー
    ャガーさんの誕生日と息子の誕生日一緒
    ックリしまし

    楽しいお食事会になると良いです

  • GREE(。・_・。)アキタ♪ 
    7/22 16:14



    わかったぁ




  • 都さくら 
    7/22 16:56

    ジャガーさん、こんにちは

    うちの母親と同じ誕生日
    とわぁ

    食事会
    楽しんでくださいね


  • ぽにこ(;_・チビ厄年???! 
    7/22 17:15

    息子も似たような髪型です(*^^*)旦那が手入れしてます(笑)
  • みっちゃん GREE休止中 
    7/22 17:19

    こんにちは

    テレビ見ます


    大維志君の髪は伸ばすのか



  • *FRAM* 
    7/22 17:19




    TV必ずミマス

      / ̄ ̄\
      ▲ ´ `  ̄丶
      ■|    ●|
      ▼丶____ノ
       ノ=|
       /  |
      / | ||_
     _L_L))))
    """""""""""""""""
    しみにしてマ
  • 楜嘸咤 *ディズニー大好き* 
    7/22 17:23

    食事会
    しんでくださいね


    我が家は…今
    フェリ
    で北海道旅行に出発します


    飛行機
    使えばスグに着くけど…フェリー
    ってみたかったから
    んびり
    行って来ます

  • トトロ1号 
    7/22 18:01


    ジャガーさんこんにちは(*^O^*)
    コメントになります


    もうすぐお誕生日なんですね!!旦那様から何かプレゼントもらう予定なんですか!?

    去年の私の誕生日…
    ケーキさえなく…淋しいものでし

    旦那いるのに
    (T^T)

    ジャガーさんが羨ましいで

  • そぼろ 
    7/22 18:08

    気持ちのいいお天気でした


    お食事会楽しんで下さい

  • ★ニノヂュン★ 
    7/22 18:28

    我が家の息子も同じくらいの歳の時、同じ髪型
    してましたー(*^▽^*)たいし君大きくなりましたね

  • しん 
    7/22 18:35

    お腹すいた
  • パンダ 
    7/22 19:07

    ジャガーさん今晩は
    しい食事会が有った
    お誕生日が近いので
    ノピ−さんからの
    有ったりで嬉しい日が続きますね

  • アキ★クリコン10分ルール∞3壊Lv5@自宅 
    7/22 19:29

    ジャガーさん、よく食事会ありますね
    ましい


    テレビ東京、録画セットしました。水族館情報ですか!?
  • ししょう 
    7/22 19:56

    髪の毛長っ
    りたい…前からは変じゃないけど、後ろ長すぎて変で

  • クーコ 
    7/22 20:17

    大ちゃん かわいい顔立ちデスよネッ


    私が古いのか……
    短い、サッパリした髪型の方がgood

    だと思



    前祝い
    分楽しんで下さい

  • Яёй мдмд 『放置m(__)m』 
    7/22 20:23

    ボクチャンの ヘアーStyle 最高 タイシクンらしいです
    mamaも チビとの 初めての夏休み 楽しませてもらってます番末っ子は Cawaii!だもん
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    7/22 20:38



    夜10時か〜
    起きてる自信ないかも(笑)

    今の時間って 大切ですね


  • ☆ハイジ☆(GREE復活) 
    7/22 21:19

    大維志くんのヘアスタイル凄い

  • *桃*(^▽^)ノ★ 
    7/22 21:53

    大維志クンの後ろ髪
    い感じですね

    私の実家が床屋さんで、爺と私の好みでウチの子ゎ常にソフトモヒカンでし
    が…小学校に入学したとた
    猛烈な拒否をされ(笑)
    今ゎごくごく普通の『坊ちゃん刈り』で


    大維志クンも拒否する時がくるんでしょうかね



  •  
    7/22 21:59

    TVみます

    もうすぐだ〜


    大維志くんの髪型…

  • ぶー 
    7/22 22:04

    こんばんは

    うちの息子も 後ろ伸ばしているけど たいしくんには 負けちゃいまし
    子は 来月で三才になるんですけど この前 後ろの髪を切り 旦那に怒られました
    ちなみに娘が ジャガーさんの誕生日の三日後で六歳になります

    7月生まれって多いみたいですね

  • ぴーちゃん(今は仮名) 
    7/22 22:15

    水族館の大維志くん、可愛いかっ

    頭いいもんね

  • ごめんやす 
    7/22 22:15

    今日は、何を食べられたんですか
  • ぺこ 
    7/22 22:18

    さっきジャガーさん一家がテレビに出てるのを見まし
    族館いったらイルカにふってみたいです

  • ブドウ 
    7/22 22:36

    過ごしやすかったですね

  • ゆうママ(恋キャバ友募集中) 
    7/22 22:45

    こんばんわ〜
    いし君の後ろ髪、三つ編みしたくなりますね
    愛いぃ
    どこまで伸ばす、ご予定ですか
    (笑)


  • ちぃ (お誘い×) 
    7/22 22:55

    昨日お友達になったばかりです。たいしくん可愛いのに髪型イマイチ。もっと可愛くしてあげてほしいです
  • ピノコ 
    7/22 23:00

    いつも日記楽しみに見てま
    たいしくんのモヒカンスタイル
    でも襟足は短くして

  • RIN 
    7/22 23:44


    お子さんかわいっ

  • みっきいのぱり 
    7/22 23:55

    ジャガーさんはしし座だったんですね
    ノピー先生がみずがめ座でしたっけ・・
  • とまと 
    7/23 00:05

    後ろ髪ながッ

    こんなに長いとは知りませんでし


  • 綾。 
    7/23 00:09

    お疲れ様でした。
    大維志君〜可愛い〜
  • みちみち 
    7/23 00:43

    たいし君、可愛いですね。うちは、男の子2人。毎日怒鳴ってばかりです
  • ココロ 
    7/23 01:03

    たいし 夏Hairに 変身しては…
    ツンツンモヒカンは たいしのイメチェンを 望む

  • ちぃ (お誘い×) 
    7/23 01:25

    たいしくんも学校行き出したら自我が出て髪型嫌がるよ。ウチもそうでした。親と違い真面目やった
  • ももた★にゃう 
    7/23 01:26

    たいしくん、ラーメンマンみたい
    笑)
  • 想羅〜SORA〜 
    7/23 01:49

    たいしくんの髪型学校とかでいじめられそう...
    有名人のこどもらしくしてるといじめられやすくなるから普通に育ててあげることをおすすめします
  • ゆきっぴ 
    7/23 02:22

    ニャー
    今blogみたからテレビ終わっちゃってますー
    見たかった。ジャガーさん、前日に教えて下さい〜。ソラドレもトマトのしか売ってなくてダブルでショックです
  • ぺねろぺ2 
    7/23 03:26

     












      最近涼しいってか寒いくらいですね(笑)
      子供さんかわゆ

      よかったら伝言板に封鎖って書いてくださ














     
  • ひみこ 
    7/23 05:59

    かわいい〜

  • エコモ(アリガトウゴザイマシタ) 
    7/23 08:20

    青空の中にスカイツリー
    栄えますね


    大維志くん、髪 長かったんです

    いつの日か‥
    この髪型を懐かしく思う日が来るんでしょうね

    大維志くんと1日一緒に居るとずいぶん早く感じてしまうのは 充実してる証

    今を存分に楽しんで下さい


    明後日が誕生
    かぁ

    結婚記念日、誕生日
    イベント月です

    お食事会、楽しんで下さいねぇ

  • ぺりぱとす☆))) 
    7/23 09:17


    おおお・・おひさぁ

    年取らせない努力したでしょう笑


    良い歳を重ねて下さいなぁ〜同じ

  • 〓モカ〓 
    7/24 03:24

    今日の夜テレビ観ま
  • 西日暮里のカエル 
    7/24 19:08


    可愛いね!



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)