お台場!(~_~;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/お台場!(~_~;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/お台場!(~_~;) 画像2
今日はハワイで一緒に出産したママ友と子供達とお台場にあるジョイポリスに行きました!
(*^^*)
もう!大維志ったらジョイポリスに入る前から大泣きでさー(;^_^A

何故に?って感じでしょ?(..)

怖いんだって・・・(^^;

暗いから!?
音が大きいから!?

折角来たんだからとだましだまし入ったけど暫くは泣いて大変でした・・・(^_^;)

乗り物は乗れない物が多いのでゲームなどして遊びました!!

台場には遊ぶ所が充実してるから時間が建つのが早いね・・・

大江戸温泉にはよく行くんだけどね!

人が多くて人で酔ってしまいそう・・・

でも今日はかなり空いてたよー!

台風の影響なのか・・・
不景気の影響なのか・・・(-_-;)

私達は空いててラッキーでしたけどね!!
\(^o^)/
台場の滞在時間は因みに三時間!!(o^o^o)

疲れる前に帰って来ました。(^^)v

家から高速で行けば10分〜15分で着いちゃうから近いので逆にいつでも行けるからあまり行かないのかな?

今日は涼しくて過ごし易いなぁ・・・

夜はグッスリ眠れるかなー!!

 
  • コメント(全53件)
  • ゆん♪コメ遅ゴメンネm(__)m 
    7/21 20:44

    近くていいですね〜

    前に夏休みに行ったらメッチャ混んでまし

    空いててよかったですね〜

  • 河原のタイガー 
    7/21 20:44

    あそこつまんない
  • ζMisaeζ 度々、留守しますm(__)m 
    7/21 20:46

    お疲れ様でし


    うちの息子も嫌がってまし

    私は行きたいのに…
    結局素通りして…
    ラーメン国技館で食べてうろうろがお気に入りの息子




  • エチベ 
    7/21 20:46

    子供かわいい

  • ☆世莉奈☆ 
    7/21 20:46

    私も息子チンとサーカス行きたいなぁ

  • 香澄(多忙) 
    7/21 20:46

    お台場…バスで通っただけです


    なかなか行く機会がなくてf^_^;
  • ぷ〜ちん 
    7/21 20:46

    いいなああああああああああああああ
  • 飛向 
    7/21 20:47

    応援してます

  • ☆SEVEN☆ 
    7/21 20:50


    お疲れ様でした(^O^)



    息子さんと楽しそうですね




  • AYUloveYUUHI 
    7/21 20:51

    今日も大維志君かわいいで
    いつも癒されてます

  • __(希`・ω・望)っ_ 
    7/21 20:52


    いいな
    台場


    福岡からはさすがに遠いです(笑)
  • の〜(気まぐれ参加) 
    7/21 20:53

    ジョイポリス(ゲーセン
    )なんで泣
    (笑)
    ゲームとかって子供は大好きなんじゃないのか

    私は大人だけど好き
    ど子供が居ないからなかなか入れないんだけどね(*^-')b

  • ‡нιме‡ 
    7/21 21:03

    大江戸温泉、イイですよね

  • ATSUSHI (全イベント夜中×) 
    7/21 21:05

    お帰りなさい


    たいしくん・・・怖かったんです


    でも・・・暗い所で、大きな音がしたら、怖いですね


    写真は、笑顔いっぱいの可愛い写真で、安心しました

  • GREE(。・_・。)アキタ♪ 
    7/21 21:08



    可愛い




  • まますけ 
    7/21 21:11

    うちも4歳ですが、慣れないところと暗いところは

    親は、遊ばせようと必死ですよね


    お台場、行きたいな

  • なーころ‡green*party‡多忙の為少しお休みします! 
    7/21 21:14

    私も小さい時は怖がりで、大変だったらしいで
    でも今だけですよね、怖いなんて泣くの

  • кιータンコー 
    7/21 21:15

    楽しそ

  • はな!‡しばらくGREEを休みます‡ 
    7/21 21:19

    この夏休み

    子供達連れて行きた〜い


  • ちゃまめ(多忙:日本ノ平穏祈ル) 
    7/21 21:24

    こんばんは♪


    病院ならいざ知らず、遊びに連れていってあげて泣かれちゃうと困りますよね( ̄〜 ̄;) 


    音や暗がりはダメというのはよく聞きます。 花火大会や、トーマスランドの電車のトンネル(暗がり) なども恐怖を感じる子は大泣きらしいデス…(;^_^A 

    聴覚や視覚など感覚的なものがとても敏感なのでは と感じます。 


    大変でしたねッ↓お疲れ様でしたぁ(;´∩`)m(__)m☆彡 

  • みずちゃ  
    7/21 21:27

    可愛い

    お台場いきたいなぁ

  • ryu-and-me 
    7/21 21:29

    うちの息子も、暗いところと大音量の場所は苦手です

    赤ちゃんの頃は、お手洗いのオムツ替えベッドが嫌いで、よく大泣きされ周りから心配されました

  • 牛丼 
    7/21 21:29

    いいな〜(^з^)-☆
  • мιzκι 
    7/21 21:37

    お台場楽しそ

  • モルゲ 
    7/21 21:42

    大維志くんのピースかわい

  • 隼人ふくしーま!! 
    7/21 21:43

    優奈もお台場行こか


  • KTYママ 
    7/21 21:56

    私もつい最近行きましたが
    妊婦だったのでクレーンゲーム目当てで行きましたが
    前に比べたら質が

    小さな子が好きなものもないし、ロックマン?なんてわからないですょね
    入場料とられて、つまんないクレーンゲームばかりで嫌になりました(笑

  • たーちゃん 
    7/21 22:01

    ゆっくり休ん
    日から暑くなります
    張りましょう

  • EXYUKKI 
    7/21 22:02

    うちの子も男の子で、たいし君と同級生です

    やっぱり男の子は怖がりなんですかね

    映画館へ行ったら、音にびびって怖いからとめちゃ拒否られました

    怖がりすぎて呆れてしまいました

    でも、たいし君楽しめたようでよかったですね
    愛い

  • タケ☆in疎らですみませんm(__)m 
    7/21 22:09

    親の想いと子供の願いは なかなか思うようにいかないものですね

    でも、それも思い出の一つ

    沢山いろんな経験して親子仲良く
    育て&成長

  • 四季”調子悪しの為アバウトになりますm(__)m 
    7/21 22:22

    大維志くん
    くまサンのTシャツ良く似合ってま


    今日も可愛い


    夏休み楽しんで下さ

  • СНοΡΡΑ☆ 
    7/21 22:24

    いいですね(^ω^)お台場


    写真の子かわいい



  • 煌*мτё 
    7/21 22:31


    キター(・∀・)
    怖の夏休み



    毎日の食事・おやつメッチャ大変(°∇°ノ;)ノ

    給食様々だゎ

  • Akari 
    7/21 22:38

    たいしくん、かわい


    子供に泣かれると、大変ですよね


    人前で、泣かれたり、ただこねられたりすると、本当に困る

  • 龍卍(ポケモンGOできるみたい) 
    7/21 22:44

    だんだん目付きが大人びてきましたね。
  • 洋子 
    7/21 22:51

    あらら
    れは大変です

  • 綾。 
    7/21 23:04

    お疲れ様でした。
    良いですね。
    大維志君〜可愛い〜

  • 42 
    7/21 23:13

    暗い所私も苦手でした。映画館とか、劇場の開演直後の一瞬暗転する時とか…
    母も当時は困ったんだろうなぁ〜( ̄∀ ̄)
    もう随分昔の話です
  • ☆*゚海音(かのん)゚*☆ 
    7/21 23:14

    お疲れさまで
    今日は涼しいですね
  • チャーミー 
    7/21 23:23

    楽しい時間は、あっという間です



  • ★★Yuri★★(頑張れ西岡選手大好き) 
    7/21 23:29

    ジャガーさん
    台風の影響などはあるかもですね
    ほんとにこちらは昨日台風がゆっくり停滞してたんでね 息子幼稚園 休みになり朝から連絡もう回したりバタバタしました
    学校は昨日の終業式が今日になったところもあるようですよ
    ャガーさん 体調崩さないようにしてたいし君やご主人様とたのしい夏過ごしてくださいね
  • ノンちゃん 
    7/21 23:38

    涼しい1日でしたね
    いし君、良かったですね

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    7/22 00:02


    こんばんは ジャガーさん


    うなぎ 食べたかな

    本当 今日は涼しかった〜
    夏バテ解消に
    いい一日だったかも


    お疲れさま
    おやすみなさい。


  • ちかちゃん 
    7/22 00:05

    たいちゃんは、どちらかと言うと高所より暗所恐怖症

    うちの5才の息子がそうで電気の付いてない所
    の中であっても絶対、行きません(°□°;)
    大好きですが…(^з^)
    本人いわく暗い場所にはアバターがいるそうで

    そう、うちの息子は、おば
    よりも妖怪よりもアバターが怖いのです(ノ><)ノ
  • け〜 栗バトル→開始10分間は参戦NG&討伐NG 
    7/22 01:28

    うちの年中さんも暗い所はすごく苦手で大泣き&だっこ虫になりま

    なのにジェットコースターは大好
    幼児向けのですが


    いつもジャガーさんの日記が本当に楽しみです

    応援していま



    今日は幼稚園の音楽会です
    私もママコーラス、頑張りますよ

    娘に負けないくらい練習しました
    (笑)
  • ゆきっぴ 
    7/22 01:56

    生意気言ってたのに、カワイイですね。私も、暗いレストランが嫌だった覚えあります。今日はソラドレ買いに行ったけれど、なくてガッカリでした。明日はちがうスーパーいくのであるといい
  • うさぎ☆☆体調不良のんびりin 
    7/22 02:59


    オレは小さい頃、

    着ぐるみを来たキャラクターが怖くて逃げ回ってましたよ。
    ディズニーで(笑)
  • ・・CHAN*ERI(*。・)/・・ 
    7/22 08:16

    かわいいです


    写真をみると泣き止んでいるのでよかったです

  • ひな 
    7/22 15:42

    ゥチの息子も初めてジョイポリ連れてった時ゎ入り口の丸ぃ自動ドァにビビリ泣きました

    たぃしクンと同じ場所で息子もょく
    ります

    ぉ台場ゎ大人も子供も楽しめますょね



  • タカシ(ドリのみ継続中)(>_<) 
    7/28 10:42

    たまたま見ましたよ
    ャガーさん子どもさんと楽しそうでした
    くらは走るゲームやってて余裕ゼロでし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)