生意気言っても・・・(*^^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/生意気言っても・・・(*^^*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/生意気言っても・・・(*^^*) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/生意気言っても・・・(*^^*) 画像3
幼稚園が夏休みなので仕事の時以外は毎日、朝から晩まで・・・一緒に居られて・・・幸せなんですが(~_~;)

かなり生意気が目立ちまして・・・

ははである前に・・・人生の先輩に対してですね・・・「誰に物言ってんじゃい!!(`´)」

・・・と思う瞬間は多々あります!(笑)

しかし・・・やはり四歳児!なので「カピバラちゃんが可愛いらしく白いカピバラちゃんは女の子なのに・・・本人も知ってるけど・・・白いカピバラちゃんは大維志に取っては男の子なんですね!!

まぁ・・・可愛いと思う心が大事だと思うので・・・その純粋な心に免じて無礼を許す。(笑)
私も寝ます・・・

カピバラ・・・ぬいぐるみは可愛いけど・・・実物の可愛さを見付けて上げられない私が居ます・・・(笑)(笑)(笑)

今日もお疲れ様でした。
おやすみ〜\(^o^)/

 
  • コメント(全77件)
  • うさぎちゃん 
    7/21 05:17

    今の時間を大切にしたいが…一緒の時間ふえると自由や一人の時間も欲しくなるし…
    裕が無くなります

  • ルーシア(o^∀^o) 
    7/21 05:46

    夏休み入ったね、早いね。長野は27日からなの
    夏休み朝昼晩のごはんを作らなっきゃいけないのに大変
    ぁ。
  • あんこ 
    7/21 05:54

    確かに実物のカピパラはあまり可愛くな

  • GREE(。・_・。)アキタ♪ 
    7/21 06:35

    どっちも可愛

  • ニワトコの杖とおマックPC欲しいな 
    7/21 07:05

    反抗期\(//∇//)\
  • Kお(人生の夏休み中) 
    7/21 07:06

    実物も可愛いですよ
    のんびりしていて…

    よければ、白いカピバラちゃんと一緒に、ぜひ茶色のカピバラちゃんも…『妹』として
    可愛がってあげてください
    (^∀^;)
  • ∠PまどちンGSummer girl 
    7/21 07:11

    なんか子どもの笑顔みてると癒される(*´∇`*)
  • バナナンピー 
    7/21 07:25

    放射能・・ジャガーさんのお姉さんがお住まいの地域、埼玉県東部付近は、かなり高い数値だと新聞で知りました
    目に見えない為、恐怖が薄れがちですが、これからの日本の子供たちの健康や、食の安全が心配です
    せめて、子供たちだけは、どんな状況であれ、健やかに育ってほしいと、強く願います
  •  
    7/21 07:44

    おはよ
    ございまぁす
    は三人の子供と四人で今生活しています
    乱万丈な人生を送ってきました

    でも、子供達が居てくれたから生きてこれまし

    私は子供達を育てているとは思ってませ
    逆に私が育てられていると思って家族四人で力を合わせて頑張っています

  • ゆりぽん 
    7/21 07:56

    可愛いです


  • aiai[のんびりやってます] 
    7/21 08:03

    ウチの息子も幼稚園がお休みです

    朝から晩まで……
    持わかります


    生意気……

    同じで

  • ゆーり★ 
    7/21 08:08

    頑張ってな(^^)
  • Sato★v( ̄∀ ̄)自由気儘な天然人♪  
    7/21 08:13

    ジャガーサン


    おはようございます


    子供達はいよいよ長い夏休みです


    たいしクンもママと一緒にいられる時間が増えて嬉しいことでしょう


    4歳児の生意気はまだまだ可愛いもんですよ


    子供って年々大人と同等の口を聞くようになり、腹が立つより情けな〜い感じで



    ウチの高1の娘などは、まるで自分1人で大きくなったような口をききま



    息子8歳もだんだん口が達者になってき
    あぁ言えばこぉ言う
    て感じです

    ますます手ごわい奴らです


    o(`▽´)o
    頑張っていきましょう〜


  • ひさらん☆ 
    7/21 08:13

    うちも生意気ですよ

    上から目線で見られてます

  • ちゃこ☆TR☆少しずつ復活中です♪ 
    7/21 08:40

    たいしくんかわいい

    今だけですよ(^ー^)

    生意気くらいなら
    まだかわいい( ̄▽ ̄)b

    だんだん言うことも利かない、反抗的になるしねぇ〜
    まだまだ、ママ、パパに ベッタリの年

    だんだん親離れてしてきます…

    たくさん、スキンシップ してくださいね(^ー^)
  • こぶちきょろ(放置) 
    7/21 08:44

    カピバラさんのぬいぐるみ
    すごく気持ちいいんですよ

    うちの弟も茶色い方
    抱いて寝てま
    笑)
  • ゆず†アプリ活動休止† 
    7/21 08:52

    ジャガーさん,おはようございます´`大維志君 かっ可愛
    可愛い
    ぎます´〜`
  • アネゴ (*^.^*) 
    7/21 08:59

    タイシ君、笑顔が可愛い
    癒され
    ありがとう

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    7/21 09:04

    可愛
    たいし君

    うちの次男17もぬいぐるみ大好

  • 本日退会。 
    7/21 09:19

    うちの次男(小3)は生まれた時から反抗

    だからポツリと「お母さんギュ
    て言われると

    …ただ並みよりデカいから重い


    子供の発想は不思議で楽しいですよね

  • 42 
    7/21 09:21

    そう、世間は夏休みなんですよね

    あぁ〜羨まし

  • かば 
    7/21 09:24

    大維志君可愛

    本当幼稚園入ると急に生意気で…でも時折見せる甘えが可愛くて


  • MARIA 
    7/21 09:45

    いろんな事を感じているんですね
    限大

    でも ジャガーさん
    毎日がうれしいんですよ うらやまし

  • ★ももっち★ 
    7/21 09:56

    うちの中学生の娘も、二年前からカピバラさん大好きで小さい物から大きな物まで、何匹もいますよ(笑)
    (手触りが特に好きみたい


    白色のホワイトさんも可愛いですよね



    なので、カピバラさんを邪険に扱うと娘は怒ります


    本物は本物で、ぬぼーっとしたマヌケ顔が癒されます

  • ぽにこ(;_・チビ厄年???! 
    7/21 10:16

    息子もヌイグルミだいすきで笑えます(笑)でも生意気なってきて言葉遣いとか悪くなってきました〜゜゜(´O`)°゜来月で四歳…どんな年になるかなぁ…
  • あいつは黒髪の童顔(男絡みいらん) 
    7/21 10:32


    解ります(笑)∩ω

    幼稚園に入った途端色んな言葉覚えてしまって

    でも時折見せるだっこぉ〜に全て許しちゃいますω

    ツンデレですねぇっ
  • ∞昇天神龍∞【OFF中】 
    7/21 10:35

    段々自分らしくなってきて

    日々子育てにも発車をかける毎日

    頭が下がりま

    一人の個性的な人物と接していないと

    世間の母親は所要物で我が子の溺愛で

    情けない親達が多いのでがっかりですが

    個人の一対一で付き合うのが良いと想います

    義務教育迄は親の責任で素晴らしい子育てに頑張って

  • ∞シリュウ無課金無双∞ 
    7/21 11:13

    自分にも4歳の娘がいます


    最近、生意気な言葉を使うようになりました


    幼稚園で覚えてくるんでしょうね


    でも可愛いから許してしまいます
    笑)
  • みさ 
    7/21 11:15

    だんだん可愛い〜から卒業して、ちょっと憎たらしいになって来る時です

    それだけ成長してきた証ですかね

    ガンバレ!お母さん

  • しと@*ゆぅとペア※放置 
    7/21 11:27

    写真可愛いで

  • 。+mo桃mo+。 
    7/21 11:30

    ウチの子供も大きくなっても カピバラ好きですょ(^w^)

    ネズミなんですょね^^;

    私も本物は苦手です^^;


  • なおっち《完全無課金ごめ〜んね〜》 
    7/21 12:08

    わぁお

    セクシーショット



    これから年を増すごとに生意気さもグレードア〜ッ
    キャー


    少しずつ、免疫をつけるしかないです

  • はるか(全てのイベおやすみ中) 
    7/21 12:14

    この間書いてたソラドレ買いまし
    うちにもチビがいるので大維志くんお勧めのポテトのと玉ねぎのソラドレ買いました

    めちゃ美味しかったです

    うちも女の子なので3歳だけど口が達者です
    稚園行ったら、もっとすごくなりそう
    張りましょう

  • レントワ 
    7/21 12:34

    かわい
    写真

  • サリー 
    7/21 12:46

    今 オンライン中ですね〜

    仕事に子育て頑張ってください☆
  • ぅさキティ(^ω^) 
    7/21 12:58

    うちの娘も大好き
    ピカピ言ってる娘もカピバラに見えてくる(¬з¬)

  • 佐々本英世 
    7/21 13:12

    うちも4歳で今年5歳の男の子がいますが、幼稚園でも友達がいません。家ではうるさいのですがどうしたらいいでしょうか?
  • ママちゃん(装具に慣れました!) 
    7/21 13:54

    4才は…生意気盛りですよ
    意気な口きいた時は、しっかり注意するなり、叱らないと…年上の人との関係がわからない人になりますよ
    も…可愛いから…許しちゃうんだよね

  • ・・CHAN*ERI(*。・)/・・ 
    7/21 15:18

    カピバラ&維志くん可愛いすぎですね



  • 〓モカ〓 
    7/21 17:30

    たいしくん可愛いですね
  • ★まあー★ 
    7/21 17:43

    たいしくん可愛すぎ
  • さやママ 
    7/21 17:44

    今日から夏休みです
    うちの一番下のチビ(5才)もカピバラのぬいぐるみが大好きで
    いつも寝てま

  • ☆みか☆放置気味<(_)> 
    7/21 17:53




    たいし君幸せそうな笑顔〜


    子供の笑顔ってほんと癒されますよね



  • ‡tomora‡ 
    7/21 17:59

    たいしくん、本当にカピバラさんが大好きなんですね

    我が家の4歳児くんも、カピバラさんを始め、くまちゃんやらアンパンマンやら、沢山の仲間と寝てます
    の幸せそうな寝顔がまたカワイイんですよねぇ

    長い夏休み、頑張って下さいね

  • 綾。 
    7/21 23:00

    大維志君〜可愛い〜
  • とみー 
    7/21 23:05

    こんばんは
    っかいカピバラちゃん、かわいいですね。 家の子供も口が達者で生意気です

  • ノンちゃん 
    7/21 23:35

    大きなカピバラさんのぬいぐるみに囲まれて
    いし君、可愛

  • ‡†ぺちゃ†‡ 
    7/22 07:28

    北海道へ来る事があったら是非、旭山動物園へ


    かわいぃカピバラがいます

  • シコマル 
    7/22 18:33

    カーズみてクリ!
  • なぁーチャン 
    7/23 13:50

    すいません

    裸の男の子とか写真のせるの大丈夫ですか? 変なのがいるからの世の中怖いので。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)