機関車!卒業ですか?(;^_^A

  • ジャガー横田 公式ブログ/機関車!卒業ですか?(;^_^A 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/機関車!卒業ですか?(;^_^A 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/機関車!卒業ですか?(;^_^A 画像3
あれだけ騒いで居た機関車・・・

触る回数も減って来たと思ったら・・・

恐竜ですか・・・

今までにも恐竜展などに行く機会はあったけどねぇ・・・

前に買った恐竜のDVDを引っ張り出して見ながら手では恐竜同士を戦わせたりして・・・

つい最近も恐竜の大きなフィギュアを欲しがり諦めさせた所です!!
結構、フィギュアも高いからそんな簡単には買えませんよね・・・
(-_-;)

キノピーにて凝ったら凝るから先が末恐ろしいよ・・・

これからタッブダンスの練習に行って来ます!(^.^)b

 
  • コメント(全90件)
  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    7/19 19:37

    忘れた頃に再び機関車好きが復活します

  • アキ★orァ10分ルール 
    7/19 19:38

    ずっと同じものが好きな子はいないと思いますよ〜
    色んなことに興味を持つのは良いことでしょう
    金は掛かりますね

  • ‡すみれ‡GREEお休み中..zzZZ 
    7/19 19:46

    その次は戦隊ものかな…

  • トイプー 
    7/19 19:49

    男のロマン?
  • 香澄(多忙) 
    7/19 20:04

    機関車から恐竜に興味の対象が移ったのでしょうか?

    凝り性だと大変ですよね

  • くぅ 
    7/19 20:25

    たいしくん だいちゅき

  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    7/19 20:54

    ジャガーさんがタップダンスの練習ですか?女子プロレスラーがタップダンスって負ける練習みたいな感じですね
    冗談です。
  • すぅさん 
    7/19 20:56

    うちの4歳になったばかりの息子も、機関車卒業で今は戦隊もので
    思い出して、線路を繋げたりもしますが
    は弟となりきってやってま
    そんな所もかわいいんですが、戦隊ものもきりがないですね

  • nana 
    7/19 20:59

    たいしくんの成長がこの先も楽しみです
    の間に可愛いがってあげて下さいね〜
    グもたくさんしちゃって下さい


  • まりもっこり 
    7/19 20:59

    私も二歳の弟がいますが、まだ恐竜ではなくトーマスやトミカにはまっている様です

  • Belinda 
    7/19 21:06

    子供達も年齢と共に、はまるものも変わってきますよ

    うちはダンナと私が恐竜が好きで、先週9か月の息子を連れて3人で上野の恐竜展に行って来ました
    なかなか良かったで
    も大維志君、もっと恐竜にはまって、フィギュアねだられるかもですね…(;^_^A
  • キャラメルポップコーン 
    7/19 21:08

    たいし君かわいいで

  • ゆみ 
    7/19 21:13

    うちの9ヶ月の娘は恐竜のようにあばれております!
    (;´д`)
  • ニワトコの杖とおマックPC欲しいな 
    7/19 21:14

    たいしくん怪獣食ってる(=´∀`)人(´∀`=)
  • ライム 
    7/19 21:18

    機関車は、また、好きに成りますよ…トミカだって、子供よりか、お父さんの方が夢中に成ってますよ…
    那は、缶コーヒーについてる、ミニカーとか、バイクを集めてますよ…アメ車とか、喜んで、子供ですよね。私の子供は、リカちゃんでしたね。リカちゃんハウスと、スパーマッケットとか、双子の赤ちゃんも、買って貰いました。そうだ
    カちゃんのベットも、ありました
    こんな、ベットで、寝てみたいって、思ってました。
  • binbian 
    7/19 21:28

    うちの息子も、ウルトラマンメビウス、仮面ライダー、今では怪傑ゾロリと子供は好きな物が変わりますよね。

    たいし君、その靴はお父さんの靴履いているのかな

  • みなさんありがとうございました。 
    7/19 21:35


    タイシくん


    【恐竜博物館】など△いがでしょう。

    恐竜図鑑】なんてのも楽しいですね。


    機関車であれば【
    りもの図鑑】とか。

    【図鑑特集】
    ちょっと、
    値段は高いですが…


    タイシくんの夢は大きく広がると思います。

    о≦)


  • みなさんありがとうございました。 
    7/19 21:38

    物館は恐竜展ですね
    m(_ _)m

  • タケ(ギルメン募集中) 
    7/19 21:45

    恐竜ですか良いです

    でも、男の子だったら昆虫とりがお勧め


    クワガタ虫、カブト虫、コガネ虫等、昔はよく取り行きました。

    今や、自然があるのかな。
    都会には。


  • 綾。 
    7/19 21:52

    お疲れ様でした。
    大維志君〜[恐竜]ですか〜。
    男の子らしいですわ〜。
  • MARIA〜レイニーウェイ〜 
    7/19 22:02

    わぁ


    今度は恐竜なんですね〜



    好きなものや興味有るものに没頭して、知識豊富に成長していって欲しいです


    すみません、まるで我が子みたいな意見




  • GREE(。・_・。)アキタ♪ 
    7/19 22:07

    成長してる証拠ダネ

  • さや〜 
    7/19 22:11

    今晩は
    いし君大きくなりましたね
    竜かぁ
    の息子は虫が駄目なんです…以前は大丈夫だったんですが、保育園の担任がかなりの虫系が全く駄目で…先生の反応を見て、虫が苦手
    もっと強い子になってほしいんだけど…
    (笑)

    ちなみに今日はばぁばぁ〜の誕生日だったので似顔絵をプレゼントしてきました、明日は私の誕生日です

    明日ばぁばぁ〜&私二人の誕生日会をします

  • ちえママ 
    7/19 22:22

    たいしくんトーマス卒業間近かな
    、うちの今幼稚園年長の息子の関心は、トーマス→戦隊もの(シンケンジャー→ゴセイジャー→ゴーカイジャー)+ポケモンですね
    日ポケモン言えるかなを歌いまくりで耳から離れない
    (ギアル、ギギアル、ギギギアル
    )
  • ・・CHAN*ERI(*。・)/・・ 
    7/19 22:27

    大維志くんかわいー



  • *tu-chan* 
    7/19 22:35

    とっても幸せそうでーって幸せですね
    ちの孫も一緒
    金がかかってしょうがない、と娘が言ってます

  • 鈴(^ω^)木.TPP.TiSA.2国間FTA.日本に不利な貿易協定反対. 
    7/19 22:52

    子供の頃は

    そんなもんで

  • こうたんママン 
    7/19 23:01

    ウチもデス…アンパンマン大好きだった歳のチビ太は…今は仮面ライダーやらピラメキーノ、トーマス、ポケモン…その時その時の物を購入してたら…きりがなぃですょね

  • ★あつぴィ★ひチャン(*^^*)/あチャン(^.^)大好き* 
    7/19 23:19

    たいチァン可愛すぎる


    パパの
    いてるのかな

  • いち 
    7/19 23:19

    捨てたくても、たまに遊ぶから子供には古いオモチャも、必要みたいですよね

  • はち#順調に回復中 
    7/19 23:25

    多趣味な父子になるのでは?
  • しずこっち☆(聖子LOVE♪) 
    7/19 23:44

    それも成長してるってことですね


    うちの息子もそうでしたよ


    トーマスから何とかレンジャー?になり、ポケモンになり、遊戯王になったり・
    カード集めるのにもいくら使ったことか


    女の子はどうなんでしょう



  • まあくんママ 
    7/19 23:59

    うちの子はまだ一歳なので特定の物に走らないから…これからそうなるかと思うと怖い

    高齢出産の私には遊びについていけないかも。
    体力ってどうやってつけたらいいのか?これからがんばらなくちゃ

  • ヒマワリ 
    7/20 00:02

    一年後にはゴードンや、ジェームスなどのメジャーなキャラの名前すら覚えてなかったりするんですよね。
    子供っておもしろい
    それに付き合って、コレクションして楽しむのも一つ。いちいち揃えてらんないよってガマンの教育するのも一つ

    男の子は図鑑にとても興味を示すので、いろんな図鑑を揃えてあげると良いかもしれませんね。恐竜や乗り物に偏らず、いろんなことに興味を持てるきっかけになるような気がします。

    ちなみにうちの長男は、二歳でトーマスにはまり、四歳でカブトムシ:クワガタムシ。六歳から魚とポケモンにハマリました。今九歳ですが、ポケモンやワンピースが好きですが、将来の夢は魚の研究をする事らしいです
  • はらん 
    7/20 00:09

    凝り性ですと、凝ったものはなんでも身になると思うので、凝り性ではない私は凝り性の人を羨ましく思います!!


    大維志くんもパパみたいに立派になってくれると思います



    タップダンスやっているんですね!
    なんだかおしゃれ〜

  • みん ☆ イベお休みします; 
    7/20 00:28

    カメラ目線が可愛いですね

    ジャガーさんは仕事と家事と育児で忙しいのに、タップダンス習ってるなんて、スゴイですね

  • 洋子 
    7/20 00:31

    子供は気まぐれですからね

  • すぱんく また、会いましょう。 
    7/20 01:10

    ある日突然に、飽きるんですよね〜人のこと言えない
  • 矢沢永吉 
    7/20 01:24

    ガキ大将に


    パパさんは好い人だけど、自分の言葉がない


    ママさんが息子を精神的に強い子に育て


    これ以上日本國が腐らないように


  • ゆきっぴ 
    7/20 01:33

    こんどは恐竜コレクションですね。男の子は恐竜すきですね。そうやってみんな成長していくんですね。
  • 42 
    7/20 02:17

    程ほどに凝ってくれると有り難いのでしょうけどね…
    コレばかりは、コントロール出来ないですからね…まいりますね

  • るな 
    7/20 03:46

    たいしくん大きくなりましたね

  • こう(CNo.284)[haco.11409] 
    7/20 07:48

    うちの弟も恐竜の真似したり描いてた
    ごい写実的でした…
  • ryu-and-me 
    7/20 08:52

    おはようございます
    うちの息子もプラレール・トーマス見向きもしなくなりまし

    トミカは、たまに遊んでますが‥最近は仮面ライダー+戦隊系に夢中です

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    7/20 09:00

    恐竜さんは幼稚園でも保育園でも男の子に人      恐竜図鑑も人気だよ

  • ☆みか☆アバ票他へお返し不要*裏チケ終了 
    7/20 09:05

    おはようございます


    ウチの息子の場合…
    幼稚園時代はウルトラマン
    仮面ライダーや戦隊ものが好きでフィギュアやら玩具を結構買ってあげてました

    小学校に入って他の事に興味を持ち大事にしてた物には見向きもしなくなりまし

    何かに興味を持つのはいいけど…もう少し勉強に興味を持ってくれないかしらと思ってます



  • いもようかん☆ 
    7/20 09:53

    (本物見たことないけど)かなりリアルなフィギュアですね

    最近の玩具は凄い

  • ゆず†アプリ活動休止† 
    7/21 00:56

    こんばんわ☆ジャガーさん,うちの息子も 今でも恐竜大好きですよ!両手にとってやっぱり戦わせたりシテマス(⌒〜⌒)
  • ノンちゃん 
    7/21 23:27

    たいし君、今度は恐竜に興味を持ち出したんですか

  • Used 猫鯰 
    7/22 08:35

    恐竜好きなんか最高ですよ!!

    でも写真のは高級品のメーカーの奴の様で!

    将来はきっと俳優になる
    器だと思いますぜ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)