おはよー!(^O^) /

  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよー!(^O^) / 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよー!(^O^) / 画像2
って・・・(^o^;)

4時過ぎにふと目が覚めてトイレに起きて・・・あれ?

キノピーの部屋から灯りが・・・

入って見ると・・・

起きてるぅー!
Σ( ̄□ ̄;)

キノピーったらこんな時間に「韓流」のドラマのDVD見てたんですけど・・・(-_-)

今日の仕事が午後からだから余裕と判断したんでしょうね!(^-^;

折角ゆっくり出来るなら体を休めればいいのに・・・

貧乏性と言うか・・・

結婚して丸七年の間、家でのんびりマッタリする姿は見た事がありません!

たまに体心配になる事はあるけど長年に渡っての生活リズムそうだから仕方ないのかな・・・(;^_^A

海外旅行に行く以外は休んだ事がないかも!!
それも何日も続けばのんびりする自分にストレスが溜まるみたいでね・・・

やっぱり性分だね!

私も家にずっと居られないタイプだからまー一緒って言えば一緒だね?

似た者夫婦かしらね!
あっ!昨日のイベントの時にプライベートツーショットを撮るのを忘れたァ!(~_~;)

それと・・・昨日は夏野菜で夏を乗り切ろう!と言う事で日本食研「ソラドレ」ドレッシングのPRの為のイベントだった事を昨夜のブログに書いたのはいいんだけど・・

「ソラドレ」は全部で5種類の味があるのに昨夜のブログには大維志が大好きな「クリーミーポテト」しか紹介しなかった事が何か気持ち悪くて今頃残りの4種類も紹介するね!!
他に
「まるごとトマト」 「きざみタマネギ」
「クリーミーコーン」「クリーミーパンプキン」があります!

私は「まるごとトマト」と「きざみタマネキ」が大好きですが本当にどれも美味しくて掛けると野菜に野菜を掛けて食べる感じなんだよね!!

皆さんも一度お試しあーれ!!(*^_^*)

ではでは・・・今日も一日頑張りましょかー!! \(^^)/

 
  • コメント(全79件)
  • ‡нιме‡ 
    7/17 07:27

    キノピー先生
    ダラダラしなさそ

  • さとちん 
    7/17 07:31

    おはようございます


    まるごとトマトと刻みたまねぎ食べてみたいで
  • 隼人 
    7/17 07:42


    ほんと、たいしくん
    いいこだし
    可愛いねっ

  • の〜(気まぐれ参加) 
    7/17 07:49

    おは

    ゆっくりしない人って居るよね
    はゆっくりし過ぎなんだけど…(^^ゞ
    『ソラドレ』食べた事ないけど私はコーンが好きなのでコーンクリームに興味津々で

    機会があったら買ってみま

  • みなさんありがとうございました。 
    7/17 07:51


    がんばりま〜




  • 十彩 
    7/17 08:02

    おはようございます

    そんな時間にDVD観てたらビックリしますね
    不足で体壊さないか心配ですよね


    ソラドレ食べた事ないので今度買ってみます

  • binbian 
    7/17 08:15

    たいし君、連休は何処かに遊びに行くのかな?
    自分の息子とかぶります。。。 このあいだは好きなブランコ出来て良かった

  • いちご姫* アバコンお願いしますm(_ _)m 
    7/17 08:19

    おはよぅござぃます
    ∀`●)

    キノピー、韓流ドラマ大好きなんですね
    夜遅くまで観てたら、やっぱ心配になりますょねぇ(・ω・`*)


    「まるごとトマト」と「クリーミーポテト」が気になります(p´∇`q)

    スーパーで探してみますね
    (・∀・⊂)


  • じゅんじゅん 
    7/17 08:26

    ウチも4時半過ぎに目が覚めたら、パパの姿が見当たらなかったから、メールしてみたら会社に居るとの事
    どうやら4時頃会社へ行き、仕事(ファックス内容)確認してたって〜

    職人扱いなのに、頑張っても固定給にしてくれない町工場の社長

    なのに頑張るパパ
  • ちゃこ☆TR☆少しずつ復活中です♪ 
    7/17 08:40

    おはようございます

    今日も朝から蝉が元気に鳴いてます(+_+)

    ソラドレ福岡にもあるかなぁ〜

    探してみよ(o^−^o)



  • いち 
    7/17 08:45

    かわいいです


    ソラドレ試してみま

  • ファンサマシーン侑李 
    7/17 08:49

    試してみます(*>ω<*)


    ホンマに可愛いです

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    7/17 09:01


    おはよう ジャガーさん

    ソラド
    興味あります
    今度 試してみますね。

    今日は実家で わんこと留守番で

    母は友達と お花を見に行きまし


    もう 日差しがすごいけど
    熱中症に気をつけましょう


  • るな 
    7/17 09:02

    かわゆ


    おはようございます

  • ららら 
    7/17 09:10

    そろそろ2人目を

  • *さっちん*♪ドングリコロコロどんぶりこ…♪ 
    7/17 09:44

    ドレッシング試してみます
    うちの前を子供御輿が通りすぎました。毎年この時期、子供たち熱中症にならなければ、いいけど
    ャガーさん家族も水分補給してくださいね。ペットボトル症候群には充分注意しながらね(o~-')b
  • クララ 
    7/17 09:52

    ジャガーさんてテレビで見てる印象よりご主人思いなんです

    いつまでも仲良くしてくださいね

    応援してます

  • pooh-poohプー太郎 
    7/17 09:53

    ドレッシング試してみます




  • 熱血硬派拳塾†喧嘩番長†不良界のカリスマ 
    7/17 09:57


    ホンマたいしかわえぇーなぁー


    連れて帰りてぇー



  • 。+mo桃mo+。 
    7/17 10:14


    オハョウ^^ゞご主人と一緒に寝てないンですか!?(@_@)


    韓流…木下先生らしいかも?(^w^)


  • MIDOSUKE 
    7/17 10:28

    たいしくん ブルー似合いますね
    生 なんの 韓国ドラマ見てたのかな〜
    ンセンニンヌン ムォハンゴクドラマ ポダソッソヨ

  • ワコール 
    7/17 10:37

    エッチ
    ないのですか? 2人めの予定は
  • 洋子 
    7/17 10:59

    おはようございます

    木下先生はあんまり韓国ドラマ興味ないかと思ってました

  • Miz 
    7/17 11:21

    はじめてのコメントでーす)^o^(この前、家族の絆…っていうドッキリ番組見ました〜d(≧▽≦*d)すごく感動しました〜号泣しちゃいました〜。゚(゚´Д`゚)゚。たいしkunサイコー♥
  • MoMoTAN 
    7/17 11:24



    たいしくん
    かわいいです


    ふたりめわ?
  • まさちゃん 
    7/17 11:55

    ジャガーさん、こんにちは


    この間のドッキリ、青森では昨日放送されまし


    たいし君、ママを助ける為に嫌いなピーマンを頑張って食べてましたね

    感動して泣けました

  • じゃりんこ千恵 
    7/17 11:58

    活 ですか?涼しい時間帯に…よい時間の使い方です

  • ひーちゃん 
    7/17 12:32

    たいしくん可愛い


    キノピー先生おもしろい


    美味しそうなドレッシングですね



  • モモ§純愛☆西栗興業☆組 
    7/17 13:52

    購入してみま
  • 42 
    7/17 14:20

    随分早起きだ
    (ρ_−)゜゜と思ったら、そういうことでしたか


    キノピー先生は忙しくしてるのが落ち着くのでしょうね…

    毎日
    いですから、皆さん体調管理には、ご注意下さいね


    節電も良いですが何でも、
    過ぎたるは及ばざるが如し
    デスから!
  • あっちゃん。p(^-^)q 
    7/17 14:24

    野菜食べて夏をすごそう ドレッシングって鍋物に合うのもありますよ 冬には試す価値あ

  • はるか(全てのイベおやすみ中) 
    7/17 14:26

    今からお買い物でぇ
    ぜったい買いますね

    うちの年下旦那も朝から晩まで働いてまぁす

  • く〜 
    7/17 14:34

    うちの子は生野菜をあまり食べないんです。
    今度ソラドレ試してみようかな(*^^*)
  • ちゃまめ(多忙:日本ノ平穏祈ル) 
    7/17 15:27

    クリーミーポテトは惹かれなかったけれど、まるごとトマト と きざみ玉葱 気になります


    探してみま〜すo(^-^)o♪♪♪


  • フウタ 
    7/17 15:54

    カワイ

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    7/17 17:15

    うちの旦那も 朝からDVD観て
    朝から殺し合い 殴り合いがよく観れるよ

  • もあ♪ 
    7/17 17:20

    ひゃー美味しそなドレッシングですね 夏野菜がおいしい今は 猛暑を乗り切る為にイ
    かも


  • ありんこ 
    7/17 18:31

    はじめまして(^^)
    ジャガーさん大好きなありんこです。
    私にも5歳と一歳の女の子がいます。

    旦那さま、元気ですね。
    私は少し無理すると、すぐに風邪ひいてしまいます
    今日も風邪でダラダラ療養してました(*^_^*)
  • すまぃる 
    7/17 19:03


    気にな


    キノピ〜は韓ドラの何を観てたの???


    教えて




  • しまにゃん 
    7/17 19:53

    もりもり野菜を食べて暑い夏を乗り切りましょう(^_-)-☆
  • MARIA 
    7/17 20:17

    いろんな種類が…

    迷ってしまいます

  • こけし 
    7/17 20:48

    今日スーパーでソラドレ買ってきました  私の好きな玉ねぎ味です  明日サラダにかけて  早速食べてみようと楽しみにしています  値段も300円代でいいですね

  • ★A-M*DAISUKI★ 
    7/17 20:49

    大維志くん.かわぇぇ(//^∀^//)

  • 綾。 
    7/17 22:09

    お疲れ様でした。
    毎日暑いですよね〜
    [夏野菜]〜食べたい〜。
    [韓流]ドラマ〜最近、人気ですよね〜
    おやすみなさい。
  • あずきち 
    7/17 22:24

    ジャガーさん、律儀ですね
    ドレッシング、ちゃんと全部紹介されるなんて。そういう意外な(失礼
    )細やかさも素敵です

    働きつつ、母も妻も。当然だと言う人もいますが、大変だと思います。
    応援してますので、頑張って下さいね〜

  • Belinda 
    7/17 22:32

    ジャガーさんのブログを読んでソラドレ、試してみたくなりました

    私はサラダ大好き人間でドレッシングはいつも気になるものを買っていま
    今回ジャガーさんから教えていただいて、試してみるのが楽しみになりました
    部試してみようかな、どれも美味しそうですね



    私も体が疲れていても家にいられないタイプ…精神的に楽しめると体の疲れを忘れて、夜グッスリ寝ちゃいます

    ジャガーさんもキノPさんも私も体無理しないようにしましょうね

  • アネゴ (*^.^*) 
    7/17 23:14

    私も韓流ドラマ、録画して見てるよ

    見るはまる

    タイシ君、可愛い

  • 高橋みなみ 
    7/18 00:41

    たまにゎゆっくりしないとダメですよ

  • ゆず†アプリ活動休止† 
    7/18 22:00

    ジャガーさんこんばんわ☆韓流ドラマは ハマりますね〜♪ソラドレは「クリーミーコーン」試してみたいです

  • ノンちゃん 
    7/20 00:08

    ソラドレ試してみようかな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)