ソラドレ!(*^_ ’)

  • ジャガー横田 公式ブログ/ソラドレ!(*^_  ’) 画像1
今日のキノピーとのイベントは夏野菜で夏を乗りきろう!とマルシェジャポンのPRイベントの中の日本食研さんの「ソラドレ」空と大地のドレッシングのPRに出させて頂きました!

「ソラドレ」はPRイベント以前から使ってたドレッシングだったのでPRし易かったァ
\(^^)/

大維志はソラドレのクリーミーポテトが大好きで夏野菜に合えたりじゃがいもを噴かして作るポテトサラダは一番のお気に入り!

一般のドレッシングとの違いはその国産野菜をふんだんに使って上に野菜の風味香りが損なってないの!

キノピーは野菜が得意じゃないけど体の為に食べるくらいなのにソラドレを掛けたら意外や意外!Σ( ̄□ ̄;)

よく食べる・・・

私はアスリートとして野菜からの栄養を大事にして来たけど拘りとして新鮮で安全な国産野菜を求めながらも如何に美味しく食べるか・・・を考えて来ました。
夏野菜は夏を乗り切る為の栄養がいっぱい!
この夏はかなりの猛暑ど予想されてます・・・

誰もが野菜を取る事の大事さを知ってます!
だからこそこの夏は野菜を取る事をお薦めします。(^_^)v

今日の大維志は結構、いい子に過ごした方だと思います。

そろそろ、寝ますね!
おやすみぃ・・・

 
  • コメント(全39件)
  • さよなら 
    7/17 00:51

    おやすみなさ
  • まりも 
    7/17 00:51

    セゾンファクトリーの玉ねぎドレッシングも美味しですよ

    おやすみなさ

  • *じゅん*ゲームのお誘いNG 
    7/17 00:52

    ソラドレ使った事ないけど、美味しそうですね


    今度探してみます

  • 秋山 澪_律とペア 
    7/17 00:52

    おやすみなさい(σω-)。

    いい 夢を〜
  •  
    7/17 00:53

    クリーミーポテト
    食べてみたい

    明日探しに行きます


    お疲れさまでした

    おやすみなさ

  • @0ギア 
    7/17 00:58

    おやすみ〜
  • かずみ 
    7/17 00:59

    楽しく拝見


    ジャガーさん乙女チック



  • しでき 
    7/17 00:59

    おやすみなさ

  • うーたん 
    7/17 01:01

    今晩は
    日暑くてヘトヘト
    けちゃいそうな蒸し暑さ
    ャガーさん体調大丈夫?夏バテしないように栄養十分摂ってお仕事、家事頑張ってくださいp(^^)q応援している

    ソラドレ知らないけど、是非使ってみたいなぁ

    何処で購入出来るのか教えてくださ〜い
    願いします(゚▽゚)/今日もお疲れ様でした
    やすみなさい

  • MIRO 
    7/17 01:02



    おやすみなさ

  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    7/17 01:02

    野菜は摂りましょう
    音楽みたいですね。ソラドレ♪
  • ゆか 
    7/17 01:03

    聞いてるだけで美味しそう

    おやすみなさ


  • 香澄(多忙) 
    7/17 01:03

    ソラドレ使った事はありませんが、今度探してみます

    スーパーには玉ねぎドレッシングという物が売られており、黒酢が含まれていて体によさそうなので購入しました

    お疲れ様でし


    おやすみなさ

  • ちかちゃん 
    7/17 01:05

    今日のジャガーさんの衣装、乙女チックで、とてもかわいいですね

    ソラドレ…今度、私も試してみま

  • 。+mo桃mo+。 
    7/17 01:17

    ジャガーさんにしては珍しく短いスカートに…(@_@)可愛いデスょ


    先生と一緒のお仕事♪羨ましいデス^^ゞ


    おやすみなさいませ


  • パパパパパ 
    7/17 01:41

    美味しそう


    おやすみなさ

  • タネください!のみやび 
    7/17 01:53

    食べた事ないんです。たいし君も好きなら食べてみたいナァ。
    スーパーマーケットで探してみますね。
    売ってるといいなぁ
  • AQUA 
    7/17 02:13

    記事に出ていましたよ(^^)/
    キノピーってお子さまみたいでかわいいですねσ(^_^)
    でもかなり苦労して食べやすくされてるんですね(^_^)/
  • ‡∽美南海∽@浦添‡ 
    7/17 02:27

    ワンピース似合いますね

    子供が小さいと、どうしても動きやすいズボンになっちゃいますよね‥
    時々は、スカートも着てみて下さい。
    本当に似合ってます
  • ゆきっぴ 
    7/17 02:55

    ソラドレはCMでみたことあったけど、大して興味なかったんですが、ジャガーさんの読んでたら、美味しそうなので買いに行きまー
  • 洋子 
    7/17 02:57

    お疲れ様です
    忙しですね
    壊さないようにしてくださ

  • AYUloveYUUHI 
    7/17 03:02

    おやすみなさいです

  • いのらん(多忙につき放置します) 
    7/17 03:16

    うちの子も野菜サラダは大好き

    今度ぜひ試してみますね(*^_^*)
    野菜は食べ過ぎても野菜
    菓子と違って体にいいし、夏野菜食べて節電に心がけますね

  • CHANEL゚.:。+゚.:?゚[四国一周ツアー岡山駅〜帰宅中] 
    7/17 03:45


    ジャガーさんワンピース姿素敵
    す(*^o^*)

    お休みなさい

  • かおりん☆ 
    7/17 04:04

    ソラドレどれも美味しいですね


    まるごとトマトをめんつゆで割って素麺
    が夏一番のお気に入りです


    母の実家(元農家)の畑で、いとこ達と共同で野菜を作っています
    旬の安全なものが手に入るのは有難い事ですね

  • 由香りん☆ 
    7/17 04:10

    野菜は 体にいいですよね 私も毎日 野菜は食べてます
  • なち  
    7/17 05:16

    ソラドレ好きです

    うちの子はトマトや玉ねぎのを夏野菜にかけてたべるのが好
    私は毎日30品目以上食べるようにしてるんでサラダは大切
    ラダだけで15種類ぐらいの野菜

  • まーちゃん 
    7/17 05:49

    お仕事お疲れさまです。
    ワンピース姿似合ってます
    結構、野菜は苦手ですが、
    頑張って食べるようにはしています( ´ ▽ ` )ノ
    ころからもお仕事頑張って下さいヽ(;▽;)
  • ハッシ 
    7/17 06:06

    お疲れ様でした。


    野菜が大好きだから、色んなドレッシングを試したいと思います!


  • GREE(。・_・。)アキタ♪ 
    7/17 06:25

    私は野菜スティックにして-おなかすいたらオヤツ変わりに食べてるょ
    菜おいしーょ


  • 西日暮里のカエル 
    7/17 06:56


    美味しそうだね!



  • みなさんありがとうございました。 
    7/17 07:44


    野菜だ〜いス
    です。


    菜さんたちは、からだに嬉しいとっても大切なお友だ


    食材の中では野菜が一番大好きで

    野菜も種類がたくさんでいろいろな料理を美味しくいただけますが野菜さんたちぜ〜んぶ大好き好き好き
    〜す。



    新鮮な大根なんて生で食べたら
    ような味がしてみた

    玉ねぎサラダなんてそのままですっごい甘かったり


    それと、白菜キムチなんてめっちゃめちゃ最高



    ドレッシングも種類が豊富で、カンタンに美味しいサラダ料理をいただけますのでとっても嬉しいですね


    市販のドレッシングといろいろな調味料とで工夫をしてこしらえるのも
    すね



    大地の恵み野菜さんたちにばんざ〜い







  • るな 
    7/17 09:03

    素敵で

  • あん クリコン休みます 
    7/17 19:11




    おいしそう

  • 綾。 
    7/17 22:04

    [野菜]美味しそう〜。
  • 42 
    7/18 01:54

    ィ〜ネ

    野菜大好き(*^o^*)
  • イ ヴ 
    7/18 12:09


    ほんと、この猛暑


    夏野菜
    、乗り切りたいです




  • ゆず†アプリ活動休止† 
    7/18 21:53

    ジャガーさんこんばんわ☆夏は本当に野菜に限ります´`食欲無くなる夏でも,野菜ならなんとか 食べられます ^ ^野菜さま さまです♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)