公園大好き!! \(^^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/公園大好き!! \(^^)/ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/公園大好き!! \(^^)/ 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/公園大好き!! \(^^)/ 画像3
今日も午前中からキノピーから頼まれた「お使いもの」を買いに大維志を連れてデパートをウロチョロしまして・・・

午後から大維志を連れて塾に行きました・・・

終わってやっと帰れると思った瞬間!

Σ( ̄□ ̄;)

「たいし・・・こうえんでブランコにのりたい」

えーっ!(~_~;)

帰り道なので仕方ないか・・・

ブランコも強く押して欲しいみたいで・・・ずっと押してたから腕が・・・太い!!(笑)

太さはそれとは関係ないか・・・(^o^;)

普通にしててもこんなに暑いのにブランコを押し続けるのは結構来るよ?(^^;

明日はキノピーとイベントのお仕事です・・・私もそろそろ寝ます。

おやすみぃ・・(*^_ ’)

 
  • コメント(全77件)
  • ‡нιме‡ 
    7/16 05:06

    今ゎ、ブランコにベルトがついてるんですねっ

  • るな 
    7/16 05:14

    いやー
    笑ましいです


    熱中症には気をつけて下さいね

    熊本は湿気があってムシムシしま

  • みっち*お誘い拒否 
    7/16 05:16

    あんな、安全なブランコ、うちの方にはない!!
    いいなぁ♪
  • アキ★ぁ銑ァ10分後お願い 
    7/16 05:18

    小さい子供に安全なブランコですね〜
    確かに押すのは暑そ

  • 璃子◆◇ 
    7/16 05:32

    三枚目の写真
    大維志君、ちょっと大人っぽくてカッコイイ

    でも、なぜタコが
    笑)
  •  
    7/16 05:49

    可愛い
    来ない
    ジャガーせいに帰ってしまう番組見ました凄くいい子ですよ
    遊んでるすがたはとても考えられないですね
  • ともみ 
    7/16 06:13



    かわい

  • かば 
    7/16 06:21

    その形のブランコいいなぁ
    してても安心ですよ
    でも押すのは…この時期避けたい(笑)


  • 桜島 
    7/16 06:23

    パパ似ですね。かわいいですね(^_^)
  • むぎるぎ 放置ごめんなさい 
    7/16 06:37

    そんなブランコあるんです
    それなら強く押しても安心ですね

  •  
    7/16 07:11

    かわい

  • GREE(。・_・。)アキタ♪ 
    7/16 07:20

    今日もイイ笑顔

  • おにぎり  
    7/16 07:22

    ジャガーさんおはようございます
    暑いなかお疲れ様で
    でも子供が楽しそうなら嫌にならないですよ
    公園暑いので熱中症に気をつけて
    今日のお仕事頑張ってください

  • ☆rose☆海賊、ドリ誘いは友達以外しません 
    7/16 07:26

    子供はブランコ好き

    ですよ
    私も子供の
    ころ よくのってました(笑)

    たち乗りしては 飛んで
    みたり 今ではできません



  • エコモ(アリガトウゴザイマシタ) 
    7/16 07:38

    オハヨーゴザイマ

    大維志くん 塾に通われてるんですね


    帰り道、公園見たら遊びたくなりますね

    ジャガーママとのこの一時が…また良いんですよね


    きっと、グッスリだったのでは‥

    キノピー先生とのお仕事頑張ってp(^-^)q下さいね

  • §AK-69§ 
    7/16 07:54

    ジャガーさんお疲れ様です(*^^*)
  • なな 
    7/16 08:17


    おはようございます
    (*^o^*)いい

    公園でデート


    今は面倒くさいと思えても
    、貴重な触れ合いだったと後々思いますから


    時間の許す限り沢山遊んであげて下さい



    と、10年前の私に言いた
    f^_^;


  • みなさんありがとうございました。 
    7/16 08:17

    はようございます


    タイシ君『ブランコ』いい
    (^')


    スッゴい楽しそうだ


    元気いっぱい、やったね


    お母さ

    ファイトです

    o(o^▽^o)o



  • MARIA 
    7/16 08:21

    回復
    たから
    体力がみなぎってきた
    のかな? !(b^ー°)
    楽しそう

  • 退会しますお世話になりました。 
    7/16 08:49

    子供の体力って凄いですよ


    お仕事頑張って下さ

  • うさぎちゃん 
    7/16 08:51

    ブランコ良いですね! 今も息子達小さいから…乗りますよ
    しいで

  • はるか(全てのイベおやすみ中) 
    7/16 09:02

    ジャガーさんの日記読んでるといつも癒されま

    今日のお仕事も頑張って
    さい

  • プラレール(近々やめる予定です。) 
    7/16 09:21

    おはようございます

    ジャガーさんの日記毎日楽しみにしていました
    日常が忙しいのと、ぐりーのゲームの課金のイヤらしさ(笑)日記がみれなくなるのは残念ですが、脱会しますので、これからは覗けませんが、頑張って下さい
    いつも応援しています。
    日記で和みと楽しさをありがとうございました
  • ゆか 
    7/16 10:06

    ジャガーさん笑わさないで下さい

    なんかツボにハマりました(笑)
  • *みーちゃん*(^^ゞ 
    7/16 10:27

    楽しいですよ

    子供は、疲れ知らずの怪獣ですよ…(笑)
    健康でたくましく育ってくれたらいいですよ(^-^)

    お母さん負け無いように
    ァイト
    ァイト
    す(^^

    夏バテしないように気を付けて頑張って下さいm(__)m

  • りったん 
    7/16 11:05

    息子さんメッチャかわいい


  • ゆう 
    7/16 11:06

    私の息子はまだ5ヶ月だから、ブランコはまだ先の話だなぁ
    楽しそ

  • たまごろ 
    7/16 11:07

    子供ゎ可愛けど。文章面白いんだけど妙に離して書いたりするから。読みずらい
  • メリー 
    7/16 11:21

    腕が 太いって (大笑)大維志君がブランコ好きだからもっと太くなっていい


  • U-na 
    7/16 12:18

    暑すぎてしばらく公園お休みしてます

    光化学スモッグ注意報も出たりで、なかなか外遊びできないです

    38℃以上の炎天下
    埼玉恐るべしです


    ママになると二の腕たくましくなりますよね〜
    知らず知らず筋力トレーニングされてま

  • ももリん(|5) 
    7/16 12:20



    可愛いすぎ

  • 麗 桜 
    7/16 12:52


    可愛い〜デスね(^ー°)

  • 夏子 
    7/16 14:34

    たいしくん可愛いですね
  • 豆しば  
    7/16 15:03

    こんにちは!
    近くに公園があるんですかぁ?いいです

    ウチの近くにもありますがブランコは撤去されちゃったんです…だいぶ古かったもんな

  • あんとん 
    7/16 16:02

    腕が太い・・に笑ってしまいまし
    ほのぼのしました〜
    熱中症に気をつけて下さいね〜♪
  • サボさん 
    7/16 16:55

    良いママですね〜


  • ふにゃんふにゃん 
    7/16 18:51

    たいしくんむっちゃいい表情です


    ネットのニュースでジャガーさんと木下先生が野菜のドレッシングのイベント?にでてた事が
    れてて嬉しくなりました

  • たくや 
    7/16 19:10

    しあわせそうだね!
  • 綾。 
    7/16 21:36

    お疲れ様でした。
    ジャガー様〜大変でした〜
    大維志君〜可愛い〜
    明日〜〈イベント〉頑張って下さい〜。
    おやすみなさい。

  • Belinda 
    7/16 21:42

    暑くても子供達は公園で遊びたい=ママもお付き合いしなきゃですね(笑)

    熱中症に気を付けてくださいね

    大維志君、楽しそう

  • はらん 
    7/16 22:03

    大維志くんほーーんとにかわいい!!!(*^^*)
    いま、この瞬間を大切にしたいですね


    いつも大維志くんの写真に癒されていま



    なんだか親戚のお姉ちゃんな気分

    これからも大維志くんの成長を勝手ながら見守らせていただきます(*^^*)


  • кιータンコー 
    7/16 22:11

    可愛い


    小さい子には安全な遊具ですね
    ぃなぁ



  • 咲空スマホで文字化けゴメンなさい! 
    7/16 22:16

    お疲れ様です〜☆
    ウチは保育園のすぐ近くが公園なので毎日遊んで帰りた〜い
    われます(>_<)

    暑いし蚊に刺されるし…ってカンジです(笑)

    ジャガーさん、ほんとにいいお母さんですよね



  • ノンちゃん 
    7/16 22:50

    お疲れさまで
    たいし君、ブランコに乗って楽しそう

  • てんしき桜 
    7/16 22:57

    たいし
    なんかキモチワリ
    あるな…おもちゃなのかい

  • プー★ 
    7/16 23:21


    たいしくんの上に乗っている物体ゎなんでしょうか?
    タコの足みたいのが…。
  • く〜 
    7/16 23:36

    本当、お疲れさまでした。
    暑いのにママは大変ですね
    うちの子供も遊び始めるとなかなか帰らないので、ホントに大変ですよね(ーー;)
  • ハッシ 
    7/17 06:09

    大維志くん、楽しそうですね!



  • イ ヴ 
    7/18 12:32


    さすが
    マ!!!


    ジャガーさん、お疲れさまでしたo(_ _*)o




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)