キッザニアPart2

  • ジャガー横田 公式ブログ/キッザニアPart2 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/キッザニアPart2 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/キッザニアPart2 画像3
キッザニアでははとバスにも乗って・・・キッザニアを一周しました!(*^_^*)
東京に住んでると本物のはとバスに乗る機会もなかなか無いものね・・・

ママと二人で工作もしました・・・飛行機を作ったんだよ!!(^_^)v

夜は夜景で海が見えるレストランで食事も楽しみました・・・

豊洲ららぽーとはあまり来る機会はありませんが・・・何か買い物もし易く店舗も沢山で好きなショッピングモールの一つにもなっちゃいました!(*^_ ’)

又、ゆっくり来たいなぁ・・・

しかし・・・毎日が暑くてキツイよね?

夏バテしないように頑張ろう!(^O^)/

 
  • コメント(全53件)
  • ス〜☆友愛丸☆仲間は大切! 
    7/15 16:31

    楽しそうな様子がわかりま

  • tetsuya[L'Arc〜en〜Ciel]☆Le Reve-Bass- 
    7/15 16:35

    いい人そうだな〜
  • ぺりぱとす☆))) 
    7/15 16:45


    (=゜-゜)(=。_。)


    アイスコーヒー飲んでますイェーイ!タイシく

  • Harket※無言謝m(__)m 
    7/15 16:49

    キッザニア
    しいですよね


    うちの
    はキャビンアテンダントになったり、ステージで大道芸したりしました


    小学生までは楽しめますよ



  • GREE(。・_・。)アキタ♪ 
    7/15 16:49

    イイ顔してるね

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    7/15 16:51

    楽しそ

  • とどママ【スマホに苦戦(;_;)】 
    7/15 16:51


    小さい子が赤ちゃんの世話してる姿がとても可愛い、病院の新生児室の看護士(?)さんお薦めです

    うちの娘は中一でやったら、すっかりお母さんのようでした




  • ひーちゃん 
    7/15 16:52

    暑い夏は、熱いものを食べると夏ばてしずらいみたいです


    人から聞いて知りました

  • かば 
    7/15 16:54

    楽しそ

  • ♪**マリン**♪ 
    7/15 17:02

    たいし君 楽しそうです
    いので 熱中症に 注意して 下さいね

  • *ANGEL-RABBIT*病院増加に付in減少 
    7/15 17:02

    いつも忙しい
    お母さんと一緒に
    物作りが出来
    嬉しかったんですね

    タイシ
    凄く良い笑顔です

  • 香澄(多忙) 
    7/15 17:10

    キッザニア、子供が楽しめるようにいろいろと工夫されているんですね(^-^)

    大維志君、お母さんと一緒に遊べて喜んでいたと思います

  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    7/15 17:12

    キッザニア行きたいなぁ。→子供と行きたいなぁ。→子供が欲しいなぁ。→嫁さんが欲しいなぁ。
    (。・ω・。)
  • とまと 
    7/15 17:15

    キッザニアいいなぁ
    行きたい〜
    夏休み満喫していますね

  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    7/15 17:17

    タイシ君一生懸命作ってますね(^O^)

    トンカチが大きすぎて危ない感じです

    でも何でもチャレンジしてゆく事は良い事ですねo(^-^)o

    毎日本当に暑いですが体調管理しながら 暑い夏を乗り切りましょう(*^o^*)


  • binbian 
    7/15 17:25

    一番右の写真がとてもステキです。楽しみながら働くことの大切さと尊さを勉強してください

    大きくなったら、お父さんとお母さんみたいになって

  • トミカーズ 
    7/15 17:27

    大維志くんと、また1つ思い出が出来て良かったです


    親子で工作とか素敵です
    景見ながら食事良いですね
    は旦那さんとも一緒に親子3人で素敵な思い出作って下さい

  • おにぎり  
    7/15 17:34

    たいしくんどの写真もいい顔してますね楽しかったんですね

  • まゆこ 
    7/15 17:39

    ほんと毎日が暑くてまいりますね

    子供はかわいいけど、体力がないと育てられないです
    暑くても外にいきたがりますから

  • AYUloveYUUHI 
    7/15 18:01

    本当にかわいいです

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    7/15 18:03



    こんにちは


    パート2ですか(笑)
    楽しい時間っ
    あっという間ですよね。
    毎日毎日 暑いし
    涼しい時間はないのかい?
    この暑さにも
    もうすぐ からだが慣れるんでしょうね



  • ポポロン★ 
    7/15 18:04

    主人は、豊洲で働いてます。ジャガーさんが豊洲のららぽーとに来店されたよと、ジャガーさんの日記の写メを見させてあげた

  • アキ★10分ルールOK 
    7/15 18:09

    大維志くん楽しそうですね
    ママはジャガーさんのことですよね。お母さんと呼ばせないのですか?
  • あこ 
    7/15 18:12

    私も行きたい

  • クレア* 
    7/15 18:13

    たいしクンの真剣な顔、笑った顔 どれも素敵ですね

    また親子の良い思い出が1つ増えました
    沢山の経験が出来てたいし君良かったね
    来は何になるのかな

    家の2歳の息子も、もう少し大きくなったら連れて行こう
    は消防車と工場現場の車が大好き
    見かける度に大騒ぎです

  • ちびはるか 
    7/15 18:22

    楽しそう!
  • の〜(気まぐれ参加) 
    7/15 18:32

    暑くてもフットワーク軽いですね(^-^)
    私は暑くて家でこもってま

    旦那が帰るまではエアコン我慢
    風機とアイスクリームで耐えてま

  • MARIA 
    7/15 18:45

    たいし君はいろんな事を体験をしたね

    スッゴく楽しそう

  • 鈴花 
    7/15 18:48

    可愛い

  • お祭り男ヾ(・ε・。)ォィォィ 
    7/15 18:56

    キッザニア行ったことないです:->

    けど中3が行くところじゃないですよね 笑笑
  • みなさんありがとうございました。 
    7/15 19:05


    タイシ君、かわいいっす

    o(o^^o)o


  • 羽奈 
    7/15 19:17

    こんばんはうちの二人目の子はたいし君と同じ年に産まれました
    んちゃな子に育ってます
    日大変です

  • AQUA 
    7/15 19:36

    自分が子供のころはキッザニアなかったです。最近できましたよね
    でも中学から自分でなりたいものを目指して夢を叶えました
  • げたろーに 
    7/15 19:40

    キッザニア昔行った
    白かっ

  • しん 
    7/15 19:43

    ジャガ
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    7/15 19:53



    パート3も あったりして(笑)


  • ななこ 
    7/15 21:07

    良いなあ楽しそう☆キッザニア行ってみたい!でも岩手に住んでるから、簡単にはいけないッス…(T-T)でも、うちのちび三人連れていつか絶対行くぞ
  • おにぎり  
    7/15 21:55

    こんばんは さっきの地震凄く揺れましたね 怖かっ
    ジャガーさんは大丈夫ですか

  • U-na 
    7/15 22:08

    楽しそうです

    ちびっ子がも少し大きくなったら連れて行ってあげたいな

    埼玉は38℃越えました
    常じゃない暑さです

    日差しも強く

    秋が待ち遠しいです

  • ちゃん★lucky☆ 
    7/15 22:19

    キッザニア行ってみたいですが、まだ実現できてません。
    息子が喜ぶかな?まだ年少で、他の子より幼いので、来年かな〜?


    さっき地震がありましたね

    ジャガーさんも気をつけて

  • 綾。 
    7/15 22:41

    お疲れ様でした。
    大維志君〜可愛い〜

  • まーさ(全イベ休止) 
    7/15 23:10

    豊洲に実家がありますが子供が大きくてキッザニアは行けないです

    行ってみたかったな

  • 42 
    7/15 23:18

    夏って、暑すぎてキライなんですよね…
    熱中症とか気を付けましょうね、ホント
  • こいけや 
    7/16 00:24

    大工さんみたいでなんだか様に成ってる

    三枚目の笑顔が今日1日の楽しさを物語ってますね

    キッザニア行ってみたいな
    供より私のがハシャぎそうです
  • エコモ(アリガトウゴザイマシタ) 
    7/16 00:31

    大維志くんの表情が
    何とも言えません

    可愛いくて
    ハグハグしちゃいた


  • るな 
    7/16 05:16

    ハグバ
    いですね〜


    夏休みももうすぐ

  • サボさん 
    7/16 05:52

    2月に石川から息子と二人旅でキッザニアに行きました♪まだ3歳でしたが、やってみたい職業は1人で並び、頑張ってました。母感動!
  • ノンちゃん 
    7/16 22:46

    たいし君、一生懸命、作ってて可愛い

  • ハッシ 
    7/17 06:13

    毎日、暑いですね…

    熱中症に気をつけましょうね。

    私は、暑いのが、苦手です…。



  • ゆず†アプリ活動休止† 
    7/17 09:22

    ジャーガーさん,おはようございます
    ´` 本当に暑いですね >_< 。キッザニア楽しそう♪工作もできるんですね
    夜は夜景で 食事
    いですね´`うちも昨日,海行きました
    りでしが^ ^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)