キッザニア!(*^_^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/キッザニア!(*^_^*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/キッザニア!(*^_^*) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/キッザニア!(*^_^*) 画像3
一年振りくらいにららぽーと豊洲「キッザニア」に行って来たよー!(^.^)b

新山千春ちゃん親子と一緒でした!!(^_-)

大維志と小春ちゃんは7月生まれと11月生まれの同じ年と言う事もありケンカもするけどとても仲良しです!!

二人でチャレンジした職業は5つくらいつづで・・・

建設業、コーラ、ガソリンスタンドなど仲良く一緒に頑張ってましたねー!(*^_ ’)

一年前は一人でチャレンジ出来ずでメソメソ・・・何も出来てないので今回はよく頑張ったなぁと親として満足です!!(^_^;)

小春がすっかりリードしてくれたんですね・・・(^_^)v

子供の為とは言っても意外に親も楽しかったぁ!

人気だから待つ時間もあるのですが今日は前回行った時程は混雑して無かったように思いました。

まだ夏休み前だからだね?

働いてお金を頂く大変さ・・・分かってくれたかなぁー!

分かるわけないか・・・
(;^_^A(笑)
やっぱり何事も経験ですねぇ!(^o^;)

大維志、又々ぐっすり眠ってます・・・

どんな夢を見てるかな?(o^o^o)

では・・・私も寝ます。

おやすみぃ!

 
  • コメント(全66件)
  • もも 
    7/15 03:43

    お疲れ様でした(^^

    今日は、疲れてぐっすり、寝てくれましたね。



  • ぶたネコ*明日は明日の風が吹く〜☆ 
    7/15 04:09

    (*^_^*)

    おやすみなさ

  • みなみ はじめ(幸福の黄色いネイキッド) 
    7/15 05:16

     

    奇遇だぁ(*^o^*)
    私も豊洲を
    うろうろしてました


    何時もだけど(^。^;)(笑)


  • (株)夢★ 
    7/15 05:22

    ママ 同士
    服装 とても 似てますね
    これって 偶然 なんですかね〜(^O^)

    キッザニア まだ 1回しか行ったことがないです、 そこのお金 余っているのもあるし また行きたくなりました

  • ☆rose☆海賊、ドリ誘いは友達以外しません 
    7/15 05:23

    楽しめたようですね

    今 人気があるんですよ
    ね(笑) 夏休みはいっぱいになるみたいですね

    大人も見てるだけでも楽しめるみたいですよね

    お仕事してお
    を貰う
    銀行まであって(笑)

    子供に
    の大切さを

    学べる場所だと思い

    ますね


    あちこち出来れば

    いいのにね〜

    大維忘くんも 遊び疲れ

    ちゃったかな(笑)

    新山千春ちゃん の小春
    ちゃん 可愛いね


  • AYUloveYUUHI 
    7/15 05:24

    凄い楽しそうですね

  • GREE(。・_・。)アキタ♪ 
    7/15 05:26

    楽しそ

  • るな 
    7/15 05:47

    かわい

  • °。*☆星逢☆みんなありがとぉ☆幸せになってネェ☆ 
    7/15 06:00

    キッザニ
    っても興味あります

    本当に楽しめそうですネ
    の真夏の猛暑

    小さい子供たちが
    室内で遊べる所がもっと沢山出来ればいいです

  • キャサリン 
    7/15 06:01

    おはようございます(^-^)/キッザニアとてもたのしくって大人も子供もいい経験ができて勉強になります
    ープンした頃
    やっていました…その時のゲストはモモコファミリーでした(^-^)/
  • *ももまま*(’-’*)♪ 
    7/15 06:06

    おはようございます(^^)
    キッザニア良いですよね!今年は幼稚園の梨狩りが放射能の関係で中止になり、屋内で遊べるキッザニアに行くことになりました(^O^)年少の娘はお仕事できるかな…(@_@;)
  • たまるんるん 
    7/15 06:17

    いつもお疲れ様です

  • 松浦あみ汰「近いうちに退会します 
    7/15 06:24

    お疲れ

    可愛い

  • ちゃこ☆TR☆少しずつ復活中です♪ 
    7/15 06:28

    たのしそう(o^−^o)



  • く〜 
    7/15 06:29

    キッザニア、楽しそう(*^^*)
  • かずみ 
    7/15 06:45

    楽しい日記ありがとうございます


    芸能人なのに結構普通に遊びに行かれるんですね?びっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ

    たいしくん楽しいそうo(^-^)o


    次回楽しみで

  • いちご (事情により近いうちに退会) 
    7/15 06:48

    やっぱり 常にパパはお仕事で大変だね。お疲れ様って言うように させるとか がんばってお仕事してるから、ごはんおいしいとか言わないよりは 言ってた方がいいと思います
  • ただの馬鹿 
    7/15 07:01

    楽しそうです

    一度行きたいです

  • *ゆう* 
    7/15 07:12

    こっちは田舎なので、キッザニアみたいな施設はありませんが、私も是非つれていきたい所の一つで
    働くょりもごっこ遊びになるかもしれませんが、子供達も少しでも思い出に残してほしいなって思います

  • *kei *・゜゚ 
    7/15 07:27

    いいな
    楽しそぅです(o^∀^o)皆、服装もお洒落ぇ♪夏休みはどこ遊び行く予定ですかぁ?

  • さらさら 
    7/15 07:32

    こちらは神社のお祭り期間中!!
    …にも関わらずお天気は最悪の雨(泣)
    旦那も夏風邪真っ最中ときて今年は行けなさそう(;_q)

    来月兄の家族が来てプールのある温泉に一泊旅行を楽しみにして…子供たち楽しんでくれるかな〜


  • なみ 
    7/15 07:42


    小春ちゃんは大野&ちゃんにチャイルドマインダー
    たいし君は松潤とニノにチャイルドマインダーでお世話になってましたね

  • мαйαмi 
    7/15 07:57

    かわいいーっ

  • 高橋みなみ 
    7/15 07:57

    大維志くんめっちゃ楽しそ


    良かったです

  • Sato★v( ̄∀ ̄)自由気儘な天然人♪  
    7/15 08:36

    ジャガーサン

    おはようございます

    \(^ー^)/

    ウチの息子(8歳)もキッザニア大好きデスよ


    とても楽しそうで
    ているこちらの方もホンマ楽しくなりま



    高校生の娘は自分の小さな頃にはまだなかったキッザニア(甲子園)がとてもとても羨ましいようです
    (笑)
  • レントワ 
    7/15 08:43

    おはようございます


    キッザニア


    気になる場所の一つです


  • MARIA〜レイニーウェイ〜 
    7/15 08:46

    おはようございます


    ママさん お二人 着てる服が似てます



  • binbian 
    7/15 08:49

    たいし君、楽しそうですねたいし君の背後にいるオバマ大統領が気になります!
  • おにぎり  
    7/15 09:14

    ジャガーさんおはようございます
    いしくんとても楽しそうでいいですね
    色々遊ぶところや遊びながら学べるところがあって羨ましいです
    子達の時は無かった

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    7/15 09:21

    うちの長男20も 小4の時 マクドナルドで体験させてもらった


    次男17は今
    本当のバイト

  • †姐御†鬼嫁ですが…何か…??(????)(笑) 
    7/15 09:40

    おっ
    家の近所のキッザニアだぁ
    相変わらず人気みたいですね〜

    うちも子供が産まれて成長したら連れていきま

  • かば 
    7/15 09:46

    楽しそうで羨ましい

    うちはまだ今日で5ヶ月

    どこ行ってもまだ寝てばかりだからなぁ

    早く大きくなって行ってみたい

  • (^∀^)ノ 
    7/15 09:57

    名前変えました(≧∇≦)
  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    7/15 09:59

    楽しそ

    夏休みはもっと混雑しそうだね。
  • §楓§全アプリ休止中 
    7/15 10:41

    キッザニア、いいですよね

    子供が夢を持って
    も幼い頃にあったらなぁ〜と羨ましく思いながら、働く我が子を見ています。
    会員になったのですが、震災以来、遠のいてしまっています

  • ぺりぱとす☆))) 
    7/15 10:41

    大人気ですねキッザニア

    あの妹夫婦の子供が良く行きます近いし〜〜楽しいですよね一時は予約必要ぐらいに混雑してましたぁ〜

    今日もアジャアジャ ファイティン

  • モモ( ΦωΦ ) 
    7/15 10:55

    私も子供だったら体験した
  • 香澄(多忙) 
    7/15 10:59

    おはようございます

    子供の頃にキッザニアのような施設があればよかったなぁー、と思っています。
  • ゆず†アプリ活動休止† 
    7/15 11:31

    ジャーガさん,こんにちわ☆.・゚本当に楽しそうですね゚・。

    ´
  • デイジ- 
    7/15 11:34

    キッザニアいいですね〜
    東地方はいい施設があって羨ましいです
    部地方にもキッザニア作ってほしいです
    う少しで夏休
    1ヶ月半退屈しないように何をしようか考え中です

  • Κμяомι(´・ω・)パン工房のみ 
    7/15 11:59

    夏休み一ヶ月半とか地獄ですね


    信州の夏休み短い(笑)

    約20日

    それでもどう過ごすか頭が痛いです。

    キッザニア楽しそうだから、前から行きたいって思いながら数年…早く行かないと中学生になっちゃいます

  • ☆夏☆iphon不調画面動かす中々in出来ずごめんね〜! 
    7/15 12:38

    初めまして
    の所も小6ですけどよくキッザニアに行きます
    お気に入りは時計台のダンス何回もチャレンジしてま
    今は大阪のキッザニアにとても行きたがってま

  • Belinda 
    7/15 12:50

    キッザニアは本格的なごっこ遊びだから子供達にとってはたまらなく魅力的でしょうね
    ント大人も体験したくなりますよ


    大維志君、カワイイ
    小春ちゃんはもっと大きく見えますね
    マ達もキレイです〜


  • てんしき桜 
    7/15 14:04

    あ〜かわいい
    わいい
    連続で
    今、蝉が泣いてます

  • 。+mo桃mo+。 
    7/15 14:45

    小春ちゃんゎご主人そっくり(^w^)
  • ☆世莉奈☆ 
    7/15 15:48

    行ってみたいなぁ〜ヽ(*´∀`)ノ
  • 綾。 
    7/15 22:39

    お疲れ様でした。
    行ってみたい〜。
  • おっちゃちゃん 
    7/16 22:15

    キッザニア行ってみたい。でも遠い。いつか必ず実現するぞぉ。
  • ノンちゃん 
    7/16 22:42

    可愛い

  • ハッシ 
    7/17 06:17

    皆さん、楽しそうですね♪


    キッザニアは、いいですね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)