腫れも引いて元気な大維志です! !

  • ジャガー横田 公式ブログ/腫れも引いて元気な大維志です! ! 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/腫れも引いて元気な大維志です! ! 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/腫れも引いて元気な大維志です! ! 画像3
お陰様でプックリ唇も大分引いて今日は朝から元気に遊んで居ます!!(^_^)v

今日は西新井のアリオに買い物に来ました。
これから夏本番!バーゲンで洋服を買おうと・・・(*^_^*)

大維志にオモチャをねだられないように頑張りまーす!(;^_^A

ショッピングモールは涼しくていいねぇ!!

家に居たらエアコン付けないとだしぃ・・・(^o^;)

これも省エネかしら! (^_-)

 
  • コメント(全94件)
  • ワッショイ 
    7/12 19:19

    よかったね

  • まゆ ドリ× 海賊× 
    7/12 19:21

    こんばんは
    元がジャガーさんに似てますね
    めの写真ちょっとジャガーさんかと思ってしまいたし

  • AYUloveYUUHI 
    7/12 19:26

    かわい

  • おにぎり  
    7/12 19:44

    ジャガーさんこんばんは
    いしくん良かったですね
    西新井のアリオに居たんです
    私は亀有のアリオに居ました 残念

  • の〜(気まぐれ参加) 
    7/12 19:47

    涼しい所に行くのは節電だよね
    枚目の写真…たいし君、弟が出来たのか

  • *future* 
    7/12 19:58

    かわい
  • 皆様ありがとうございました 
    7/12 20:00

    やっぱダメだ
    可愛すぎる…

  • スイリン 
    7/12 20:09

    たいし君の唇の腫れが、ひいて良かったですね
    いし君の口元が、お母さんのジャガー横田さんに似ています
    可愛いなあ

  • レントワ 
    7/12 20:11

    よかったです
    たいしくん


  • 安ちゃん(みんな幸せになろうね) 
    7/12 20:14

    こんばんは
    れがひいて良かった
    愛い

  • °。*☆星逢☆みんなありがとぉ☆幸せになってネェ☆ 
    7/12 20:30

    本当に腫れがひいてきて
    良かったデス

    大維志クン

    赤ちゃんにヤキモチやかないんです

    スゴイ

  • ヨコハマチーク 
    7/12 21:01

    夏バテしないように
    志君元気になって

  • はな!‡しばらくGREEを休みます‡ 
    7/12 21:06

    家の電気代の節約と言いつつ…
    子供と出かける度に無駄遣いしてます


    バーゲンはいいですよね

  • †負け組脱退同盟†会長・#C・ヒデタカ# 
    7/12 21:32

    あとちょっとで夏休みだし、髪型まねてみよっかな

  • 頑張り中 
    7/12 21:56

    最初は痛々しいと思ったけど…今は痛々しいと思わなくなったので良かっ


  • やっぴょん☆ 
    7/12 21:59

    良かったね〜腫れひいて


    節電作戦 夏休み編

    家事済ませて
    娘 宿題持たせて 図書館に行きまくる予定です。 o(^-^)o

    涼しいし 静かだから宿題はかどるし。
    なので 夏休み後半は、ゆとりもてるかな。o(^-^)o
  • いもようかん☆ 
    7/12 22:04

    この髪形も可愛いで


    腫れが引いて良かっ

  • ☆*゚海音(かのん)゚*☆ 
    7/12 22:06

    ショッピングモール良いですよね
  • 退会しますお世話になりました。 
    7/12 22:25

    腫れひいて良かったですね



  • binbian 
    7/12 22:30

    たいし君、良かった

    赤ちゃん相手に、ちゃんとお兄ちゃんしてるね

  • ココロ 
    7/12 22:34

    たいしがあやす赤ちゃん かわいいね


  • イ ヴ 
    7/12 22:34


    たいし君、腫れがひいてよかったです




  • Belinda 
    7/12 22:43

    大維志君、腫れが引いて良かったです


    今はバーゲン時期だからショッピングが楽しい
    すよね(^o^;

    おやすみなさ

  • ちゃん★lucky☆ 
    7/12 22:48

    腫れが引いて良かったです


    ショッピングモール涼しくていいですよ

    節電になってると思います
    ただ、余計に買い物してしまう時があるから、お金の節約にはならないで

    東電が落ち着くまで仕方ないです
  • しまにゃん 
    7/12 23:06

    治ってきてよかったですネ(^_-)-☆
    うちは今年の夏は扇風機で乗り切るつもりです(^_^)
    寝る時は保冷剤を枕に、凍らせたペットボトルをタオルに包んで脇を冷やして寝ています。
  • 綾。 
    7/12 23:09

    お疲れ様でした。
    大維志君〜お大事になさって下さい〜。
  • 2 
    7/12 23:18

    あれ?
    いつの間に 妹が産まれたんです(笑)?
  • 〜☆τα&τё☆永遠の〜☆☆愛☆〜 
    7/12 23:28

    お子さん大きくなりました
    ジャガーさんの、良い妻とお母さんしてるのが伝わって来ますよ
    せそうで、こちらも楽しいです

  • ☆蓮華☆ 
    7/12 23:46

    今晩はたいしくん頑張ったね。良かったネェ〜腫れが引いてこれからはママに仕上げをしてもらって下さいね〜おやすみなさい
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    7/13 00:08

    大維志君お兄ちゃんしてますね

  • メリー 
    7/13 00:21

    大維志君赤ちゃんを抱っこして
    弟みたいでいい感じ

  • ゆきっぴ 
    7/13 01:03

    大維志くんの腫れがひいて写真でも元気そうでよかったです
    ョッピングいいですね〜。いいお買い物できましたか。キノピーにも何か買ってあげたんです
  • ゆかちん:マイペースで参加します(>_<) 
    7/13 01:18

    西新井懐かし
    京マリンがあったのは西新井ですよね
    良く行ったな
    今、西新井にショッピングモールがあるんです
    し行かないとすっかり変わってしまう世の中…うれしい反面、時代についてけてない

    ラウンドワンスタジアム?ってどこにあるんですか
    ちもちびたち連れて行きたいです

  • (*^^*ゞ 
    7/13 01:48

    唇見てると痛々しくて可哀想です

    うちの息子も歯が弱く、虫歯になりやすい体質らしいです

    歯医者さんにコマメに行きフッ素を塗ってもらうと良いです

    自宅で手軽に出来る物も売っていて、歯ブラシにつけて磨くだけ、うがいもいりません、息子も使ってますが、味がガム味などがあり、喜んで使ってます

    機会があれば試してみて下さい

  • いぴまま☆コメなしスミマセンm(_ _)m 
    7/13 07:52

    西新井アリオしょっちゅう出没してます
    ャガーさんとたいしくんあいたかったな

    うちは日中日当たり良すぎて家の中が地獄なのでチビとベビ連れて節電の為というか節約の為というかよくアリオ行きます
    もそういう家族で溢れていて普段より混んでるのでクタクタになりま
    ならわざわざ大変な思いして(バスなのでベビは抱っこ、おまけにバス停まで遠いので暑い
    )交通費かけて行くのも…と悩み、どこにも行けなくなってしまいます

  • 高橋みなみ 
    7/13 08:20

    涼しいとこ行ったら帰りたくなくなっちゃいますよね

  • ゆず†アプリ活動休止† 
    7/13 08:24

    ジャーガさん
    はようございます
    維志君,くちびるの腫れ引いて 良かったデス
    一緒に写っているベビーちゃんも可愛い
    すね

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    7/13 08:43



    おはよ


    一人の時は…
    扇風機で頑張っていたら
    のどをやられてしまった


    休みの間に 治したいです


  • サナ 
    7/13 09:08

    ご来店ありがとうございました
    たお待ちしております!!
  • モモ( ΦωΦ )純愛組♪ 
    7/13 10:15

    私もショッピングモールへ涼みに行きま
  • 洋子 
    7/13 10:17

    だいぶよくなってよかったですね

    うちの店も設定温度高めにしてますよ

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    7/13 10:20

    やっぱり子供の治癒力は凄いね

    良かったね(^O^)
    夏休み楽しも
  • スコシ君 
    7/13 12:33

    子どもって強いですね(^-^)♪元気そうで安心しました♪
  • パンダ 
    7/13 13:51

    たいし君良かったね

  • スウィートマリミィームータン 
    7/13 14:37

    元気そ
    私の
    早く生まれてこないかな〜
    しみ〜
  • ちゃこ☆TR☆少しずつ復活中です♪ 
    7/13 20:54

    たいしくん
    すっかりお兄ちゃんだね

  • 42 
    7/13 21:59

    私の職場も節電対策で、通知が回ってます。
    ですね

  • binbian 
    7/14 00:48

    たいしくん、よかったね!
    あそびは、こどものしごとだよ!
  • ノンちゃん 
    7/16 22:07

    たいし君、腫れひいて良かったね

  • ハッシ 
    7/17 06:28


    元気になって良かったです



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)