ROUND1スタジアム!\(^^) /

  • ジャガー横田 公式ブログ/ROUND1スタジアム!\(^^) / 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/ROUND1スタジアム!\(^^) / 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/ROUND1スタジアム!\(^^) / 画像3
昨日、お泊まりしたママ友のお家で午前中は家プールで遊ばせて貰いました!(*^_ ’)

子供は水遊びが好きだよねぇ・・・(^^;

午後からはママ友の家から車で10分くらいの所に「ラウンドワンスタジアム」があります・・・

そこへ子供たちを連れて遊んで来ました!!

施設が充実して居てビックリしました!

大人と子供もカップルもグループも一緒に遊んで体を動かして・・・

本当に良い施設だなぁと思いました。

三時間で親子(小学生以下)で2千円でお釣りが来てリーズナブルなお値段で遊び放題でお得な感じがします。
ゲームセンター、ローラースケート、卓球、テニス、ダーツ、ビリヤード、ボウリング(子供用)、釣り堀等々
大維志ったらスポーツ系はやりたがらず・・・

ゲームや釣り堀を楽しんでました!(;^_^A

いつも動きっぱなしだからもう少し活動的かと思ってたから・・・
ちょっと残念な気持ちです!!(..)

小学校に上がるようになったら期待しましょうか。(*^_^*)

大維志くん、今日は疲れてグッスリです・・・

私は・・・グッタリ!?(笑)
梅雨が明けて暑さ本番です・・・お互いに体調管理しましょうね!!

お疲れ様でした・・・

おやすみぃ。

 
  • コメント(全85件)
  • るな 
    7/11 01:16

    かわゆ


    私もたいしくんとプール遊びしたいです

  •  
    7/11 01:20

    子は親の後ろ姿を見て育つそうだから
    はタイシ君の好奇心に任せての伸び伸び育ったら良いかもで
    ママの思惑どうりの道を歩みます
    きっと

  • (株)夢★ 
    7/11 01:45

    充実した 1日でしたね〜

    ラウンドワン
    行ってみたい


    うちは 今年初の水遊び
    出かけてきました。
    お出かけ前から子供は 行く気 満点で
    入った
    おおはしゃぎ
    した

    ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
  • チュリ『ありがとう〜(*^_^*)退会します』 
    7/11 01:50

    かわゆ


    うちの子の小さい時 の事を思い出しま



  • イ ヴ 
    7/11 02:12


    たいし君の笑
    、いいですね


    ラウンドワン、うちの近くにもあるんだけど、行ったことなかった

    今度、行ってみまぁ




  • ゆきっぴ 
    7/11 02:33

    大維志くんプールにラウンドワンにもりだくさんで、楽しかったでしょうね。うちはまだねんねの赤ちゃんだけど、大維志くんぐらいになったら、ジャガーさんのようにできるかな〜。体力づくりがんばりま〜す。
  • ゆーも 
    7/11 02:42

    うちの子供が明日めでたく2才になるの
    大維志くんを見たら
    うちもプールデビューさせよーって思いました


  • もも 
    7/11 03:08

    お疲れ様でした(^^

    やはり、子供達は、水浴び好きですよね


    子も 毎日のように 水浴びして遊んでますよ


  • 零…バトル協力ありがとう☆ 
    7/11 03:11


    大維志クン楽しそう


    お疲れ様でし


    おやすみなさ



  • ☆rose☆海賊、ドリ誘いは友達以外しません 
    7/11 04:29

    おはようございます

    遊び疲れて 寝ちゃいましたか大維忘くん(笑)

    楽しかったんだろう

    プールや釣りしたり

    でも楽しめたので良かったですね(笑)

    しかし この暑さ


    バテそうです


    水分ばかりとるので

    食べれません

  • うさぎちゃん 
    7/11 05:38

    凄いね! 秋田にも出来て欲しいです

  • あどな【忙。招待×】 
    7/11 06:02

    行った事なかったか
    今度子供達と行ってみようかしら@ROUND1
    ウチからはちょい遠いケド…(^-^;
  • アキ★@自宅 
    7/11 06:06

    おうちプールはいいですね。戸建てだと庭か軒下でチャプチャプ楽しそう


    ROUND1に行ったことないんで、スポッチャしてみた

  • しろさん☆ 
    7/11 06:08

    上の
    だ2才の時、
    近所のお姉ちゃん達(当時6才)が、子供だけでプールしようとしたとき
    オムツのまんま入っちゃっ


    ワンピースの裾から
    重そうに膨れたオム


    あんまりの衝撃で、写真撮っちゃいまし



    その
    今年、中学1年生になりました

  • GREE(。・_・。)アキタ♪ 
    7/11 06:31

    釣り-チョット興味あり

  • MARIA 
    7/11 06:46

    よかったです

    いろんなのがあって飽きないだろうな〜
    楽しい1日でしたね

  • かば 
    7/11 06:53

    そのスケジュールだとぐったりですよね

    でも楽しく遊べて良かったですね


  • 高橋みなみ 
    7/11 06:54

    『ROUND 1』行った事無いです〜


    楽しそうです

  • ♪みるくココア♪スマホにしたよ(笑)? 
    7/11 07:09

    おっは


    round1は、場所によって、ある物が違うのですね


    アタイの、近場は、ボーリング・ゲーセン・ビリヤードしかありません


    釣り興味ありあり

  • アネゴ (*^.^*) 
    7/11 07:33

    梅雨明けしたから、毎日
    中症には、本当に気を付けないと



  • §愛羅§ 
    7/11 07:49

    すっかり良くなって楽しく遊んでる大維志くん目が違います

    子供が楽しそうだと親も幸せになります

    ジャガーさんお疲れ様でし

  • の〜(気まぐれ参加) 
    7/11 07:59

    おは〜

    釣り堀って何が釣れるんだろぅ

    今日も暑いから熱中症対策は万全

  • くま《利用減。。(〃_ _)σ‖》 
    7/11 08:28

    家プール、うちも一緒だぁ
    日そろそろ出さなくちゃって息子と話したトコロでした

  • §ゆっき〜アプリのお誘いはק 
    7/11 08:31

    おはようございます


    ホント子供は元気ですよね

    親の私のほうが疲れてグッタリで


    毎日、暑いのでジャガーさん、タイシくん、キノピー先生も熱中症に気をつけてくださいね

    今日も1日頑張って仕事行ってきます

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    7/11 08:39


    おはよう ジャガーさん

    朝から暑いです。
    暑さ対策して
    元気に過ごしましょ



  • ルビィ 
    7/11 09:25

    大維志くん可愛い

  • あっちゃん。p(^-^)q 
    7/11 09:53

    おっは
    ございます
    たいし君はいつ見ても元気そう
    たとえ熱があろうと元気そうに見えちゃ
    ールは楽しいだろう
    そんな時だけ子供に戻りたーい

  • Airi*゚ 
    7/11 11:00



       コメントありがとう!




  • パンダ 
    7/11 12:12

    ROUND1一度行ってみたいなぁと思ってるんですが、なかなか機会がなく…でもやっぱり楽しそう

    今度ウチもデビューしてみたいで

  • くりみ★アプリゲームお断り 
    7/11 13:12

    そういう施設が、近くにあって、良いなぁー

  • あい 
    7/11 13:58

    大維志くん、ほんっとにカワイイですね


    こないだテレビで、ジャガーさんが宇宙に帰るってドッキリ、見ましたぁ


    大維志くんの涙に、私も号


    そんなカワイイ男の子が欲しいなぁ〜、ってつくづく思いました


    これからも応援してます

  • ゆず†アプリ活動休止† 
    7/11 14:19

    ジャーガさんこんにちわ
    維志君楽しそうです
    私も家族でラウンドワン 行きたいデス

  • 四つ葉(。・ω・。) 
    7/11 14:25

    たいしクンかわいい

    お友達と遊べてお泊まりして楽しかっただろう

  • AAA  
    7/11 15:33



    わたしもRound,楽しさ
    充分に伝わって来たので
    行ってみたく
    なっちゃいました


    夏休みに皆で行って
    みようと思います〜

  • まみ48【眉毛が枝毛フサフサ】 
    7/11 15:53

    こんにちは

    この前
    で…ピーマン食べなきゃママが連れて行かれるぅ
    て必死になってる姿には親子の絆と小さいながらも男らしさを感じて感動しまし

    ラウンドワンでは〜ゆっくりじっくり遊びたかったのかもですね

  •  あゆLuv! ごめんね。 
    7/11 21:26


     きゃわきゃわ!可愛すぎますー
     ゆかりの友達が山田涼介くん好きなんでよければ
     「さちえが山田くんお仕事がんばってね。でらすき♪」っ
     ゆってたよ〜!って伝えてくれたら友達泣いて喜びますw

  • (^o^) 
    7/11 21:32

    ジャガーさん、初めまして

    毎日ブログを楽しみにしています

    一日の終わりに、大維志クンに癒されるぅぅ


    今回の大維志クンは、いつも活発だからこそ、普段はなかなかできないモノを選んだのか

    と、思いまし

    賢い大維志くんならではの選択かな、と

    深読みし過ぎ


    ラウンド1

    楽しそうです

    行きたくなりました


    毎日暑いですが、体調にお気を付けくださいね

  • ピンキッチ 
    7/11 22:09

    ジャガーさんこんばんは
    いしくん楽しそうですね
    達親子もラウンド1に行きたくなりまし
    でも子供がもう少し大きくなったら行ってみたいなっ

  • まち(次男離乳食始めました) 
    7/11 22:48

    私田舎で育ったし母の方針でこういう施設やゲームセンターなど小さい頃行った事ありません


    やっぱり都会的ですね〜


    うちの息子はもっぱら山や公園で
    曜日は青梅市の鉄道公園と御岳山行ってきました。

    山は気持ち良かったですよ
    オススメです
  • 綾。 
    7/11 23:15

    お疲れ様でした。
    大維志君〜楽しんで下さい〜。
    可愛い〜。
  • ティマちゃん(放置してます) 
    7/11 23:16

    はじめまして♪大維志くんめっちゃおっきくならはりましたねぇ♪(????)ノ♪TVで何度か見てましたが、すっかり子供らしくなっちゃって♪(^ω^*)こういう風に同じ子育てしてはる感じを見れるのっていいですよね♪身近に感じるというか・・。芸能界にいる人も、普通の生活を送ってるんだなぁ〜と♪なんかうれしいです♪子育て楽しくがんばりましょ〜ねぇ♪
  • スウィートマリミィームータン 
    7/11 23:19

    今晩は
    唯志くんお子様がお腹にいた時に つわりは酷かったですか
    は初めての妊娠で つわりが酷く
    んどいですまだ二ヶ月ですが、早い人はツワリが早いみたいなんです
    うしたら おさまりますか
    まに毎日辛いです

  • スウィートマリミィームータン 
    7/11 23:23

    大唯志くんかわいい 大きくなりました
    私もつわりで今、グッタリです 少し落ち着いた所です

  • スウィートマリミィームータン 
    7/11 23:31

    大維志くんの字を間違ってました ゴメンなさ

  • ライム 
    7/11 23:38

    大維志君、本当に大きく成りました。
    は、ジャガーさんのブログをみた時まだ、2才ぐらいで、やっとお話しが、出来る大維志君でした。
  • °。*☆星逢☆みんなありがとぉ☆幸せになってネェ☆ 
    7/12 18:14

    大維志クン

    凄く楽しそうですネ

  • ハッシ 
    7/17 06:36

    大維志くん、楽しそうで良かったですね


    これからも、いろんな遊びにチャレンジしてくださいね!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)