幼なじみ・・・(*^_^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/幼なじみ・・・(*^_^*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/幼なじみ・・・(*^_^*) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/幼なじみ・・・(*^_^*) 画像3
大維志にとっては同じハワイで同じ病院で2日後に産まれたAちゃんは幼なじみのようなもの・・・(^^)v

10か月ぶりの再会もブランク感じない程の仲の良さ!!

Aちゃんがお姉ちゃんなんですね・・・我が儘大維志と喧嘩もせずに遊んだりお菓子を食べたり楽しく過ごしてる様子が伺えました!

わたしもママ友と家族に会って久し振りでも変わらないおもてなし頂いて嬉しい限りです!!(*^_ ’)

明日も双方が休みであると言うのもあり今日はお泊まりとなりました!

今、二段ベッドの上で二人で休んでます!

子供の頃・・・二段ベッドに寝るが夢だった時期を思い出しました!!
ある種の夢の実現ですね!(^^)d

では今日は寝ます。

おやすみぃ・・・

 
  • コメント(全96件)
  •  
    7/10 07:38

    私も同じ歳の女の子います
    女の子連れてるとわかりやすいけど、変な人って多いですよ
  • §AK-69§ 
    7/10 07:47

    おはようございます(^^)仲良です

  • ぴよちゃん 
    7/10 07:59

    のんきさん・

  • 洋子 
    7/10 08:17

    よかったです
    ジャガーさんも生き抜き出来たみたいですね
    まにはハワイに行ったり子供同士で遊ばせるのもいいと思いますよ

  • ファンサマシーン侑李 
    7/10 08:31

    おはようございます


    初めてコメントさせ
    頂きま


    ホントに可愛い息子さん
    ですね(*´ω`*)!!
    将来が楽しみです

  • 灘姫@ベル美☆ボチボチします。 
    7/10 08:53

    仲良しさん♪
    こーゆうのいいですね☆
    いつまでも仲良しでいて貰いたいです(*^^*)
    やっぱ女の子の方がしっか
    してますね(笑)
  • ポポロン★ 
    7/10 08:58

    おはようございます
    も幼い時二段ベッドに憧れました。で…押し入れの襖を取り、カーテンをひいてもらい、弟と上下で寝てました
    も思い出になってますよ

  • トミカーズ 
    7/10 09:15

    おはようございます


    大維志くんとお泊まり良かったですね


    たくさん幼なじみと遊んで素敵な思い出作って下さい

  • 高橋みなみ 
    7/10 09:18

    大維志くんめっちゃ楽しそ


    てか二人似てますね

  • モヒカン隊長(多忙のため参加不可) 
    7/10 09:22

    仲良いことは良いことやな

  • さおりん 
    7/10 09:32

    凄く大きくなりましたね
  • †TETSU† 
    7/10 09:36

    おはよ


    メッチャ仲良しさんだね


    幼馴染みっていいよ


    今日も大維志くん可愛いな

  • ももリん(|5) 
    7/10 09:44


    かわいかわい

  • かば 
    7/10 09:46

    大維志君楽しそう

    うちも昨日は妹家族と一緒でしたが子供は歳の近い子といると本当楽しそうに遊んでくれて、ちょっとうるさい時もあるけど見てて和みます

  • ヒロママ 
    7/10 10:49

    私には、小学生の娘が二人いるけど、大維志君見てたらもう一人欲しくなっちゃいました( 〃▽〃)

  • おにぎり  
    7/10 11:12

    ジャガーさんおはよ
    いいですよね産まれた時からの幼なじ
  • いちご姫* アバコンお願いしますm(_ _)m 
    7/10 11:45

    とっても仲良しサンですね


    (*´∀)人(∀`*)


    幼なじみっていいな
     2人ともすっごく可愛くて楽しそ


  • Belinda 
    7/10 13:38

    楽しそ
    幼なじみはいいです

  • イ ヴ 
    7/10 14:16


    2人共、かわいぃ

    ジャガーさんも、楽しかったんですね


    私も、小僧
    産院で一緒だった、3日違いの
    ちゃんのママ友と、今年で10年、仲良くしてもらっていま


    お互い、子供がもたらしてくれた素敵な
    ですね



  • ゆっちっちボカロにハマリ中 
    7/10 14:32

    子育てを楽しんでて
    いいなあって 思いました いい 笑顔
  • モモ§純愛☆西栗興業☆組 
    7/10 14:59

    二段ベッドで私も寝たかっ


    子供の頃に、母親に二段ベッドを買って
    お願いしたら…「押し入れで寝なさい」って言われた

  • Airi*゚ 
    7/10 15:28



      コメントありがとう!





  • 99本ダッシュダリィ 
    7/10 15:47

    かかってこい

  • ハッタん 
    7/10 16:31

    幼なじみ(o^^o)凄く良いですねっ☆彡2人とも、とっても楽しそうで可愛いぃ〜(*^◯^*)
  • 豆しば  
    7/10 17:05

    二人とも可愛

    お泊まりはテンション上がりますよね!親子で楽しんで来て下さい

  • 嵐Love 
    7/10 17:11


    二人ともめっちゃ可愛い


    うちも弟居ま

  • Aqua Timez 
    7/10 20:20

    この前はコメントありがとうございます
    のコメントはこれからも大切にしていきます 本当にコメントが来るとは思ってもみませんでした
    当にありがとうございます

  • 綾。 
    7/10 20:46

    お疲れ様でした。
    [幼なじみ]素敵ですよ〜
    仲良くね〜。
  • MARIA 
    7/10 21:25

    たいし君…その年で
    混浴
    早すぎ

  • ゆうママ@暫く釣りスローで行きます。 
    7/10 22:16

    楽しそうです
    夏休み前のちょっとしたプチお楽しみですね
    っくり過ごしてね

  • ピンキッチ 
    7/10 22:37

    二人共可愛いですね

    幼なじみっていいですね
    の子は3歳ですけど幼なじみがいたらいいなぁって思います

  • アネゴ (*^.^*) 
    7/10 22:54

    お友達は、たくさん居る事が良いよね


    今は、兄弟も居な
    がたくさんだから

    大きくなっても交流が続く事を願いま

  • なお 
    7/11 00:15

    わぁ〜
    テキな写真ですね

  • †D†カオル 
    7/11 00:41

    女の子の裸の写真を平気で載せてる神経が分からない


    ママ友さんは知ってるのか


    私にも同じ年の女の子がいるけど、ママ友がブログに私の子供の裸の写メを載せてたらすぐに削除してもら


    そのうえで今後の付き合いを考えると思


  • ☆紗羅☆5☆☆☆ 
    7/11 00:59

    ジャガーさん
    私も女の子の写真、スッゴく気になります。
    可愛いんだけど。
    世の中には悪用するひとがいるから。
    顔まで出てる


    今回ちょっとアウトだと思います



  • ここ 
    7/11 07:24

    笑顔が可愛いです

    お泊まりって子どもも大人もわくわくしますね

  • ししょう 
    7/11 09:55

    さすがに今の時代物騒です
    気な私も三歳の娘の裸はネットに載せません
    の子のお母さんがどうであれ、女の子の将来を考えてあげたら、削除か写真に飾りを入れて胸が見えないようにして欲しいです
  • ちはる 
    7/11 09:59


    ジャガーさん
    写真を載せるのはちょっと控えた方がいいかと思います


    男の子と女の子では やっぱり違うと思うし 世の中 悪い人だって居るわけですから


    すぐ 削除していた方が良いかと
    トラブルの種にならない為にも
  • パンダ 
    7/11 12:18

    幼なじみっていいですね

    たいし君も楽しそう

    写真は、私も少し気になりましたが、ママ友さんがOKならまぁいいんじゃないですか

  • ころとも 
    7/11 12:19

    たいし君、楽しそうで良かったですね
    れにしてもたいし君は女の子とのツ−ショットが多いですね
    まには男の子と腕白に遊んでいるたいし君の姿も見たいなあ

  • AAA  
    7/11 15:38



    本当に仲良しぶりが
    伝わって来て


    微笑ましくなって
    来ちゃいます




  • らら 
    7/11 21:20

    女の子の裸の写真は悪用されます

    おうちのアルバムに保管してあげて下さ

  • あさみ(ゲームへのお誘いメールは拒否)  
    7/11 23:45

    ジャガーさん

    今回の画像はマジでヤバいですよ


    女の子の裸や水着はその趣味の方が引用し悪用される可能性があります。

    女の子とご家族の為に即、削除されて下さいませ…



  • ♪ニコ♪【忙し過ぎる(*_*)】 
    7/12 20:33

    結局女の子の写真は削除しないのかな


    彼女の母親が
    ら良いと思うけど…

    気にな

  • トカヘン[桜花爛舞] 
    7/12 20:50

    アグネスチャンさんが来ちゃうから早く画像消して

  • ミミミミ 
    7/12 22:12

    私には勇気はないけど 誰か「通報」してあげれば?
    ジャガーさんは見ていないのでは
    GREEも私ら一般人の日記には厳しく、日記ごと削除されちゃうのに、芸能人の方には甘いのでしょうか?
  • アメリ 
    7/12 23:40



    ジャガーさんのブログを楽しく見ていたのに残念です

    私もずっと写真が気になっていて

    コメントを全く読んでいないってことでしょう
    のことも含めてがっかり…


    私はタイシくんと同じ年の男の子の母ですが…常識として有り得ないです

    幼稚園の配布物にだって女の子の水着姿は載せていない時代ですよ
    ットで裸は…

  • ももちゃん★お休み中★ 
    7/19 12:16

    怖い時代になりましたね…

    早く画像削除してあげて下さい。
    もしも悪用されたらと思うと女の子を持つ母親として恐ろしい。
    今の時代、男の子の裸も載せない方がいいと思います
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)