今日はお出掛けしました!(*^_^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/今日はお出掛けしました!(*^_^*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/今日はお出掛けしました!(*^_^*) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/今日はお出掛けしました!(*^_^*) 画像3
大維志は今日から夏休み! \(^^)/

昼過ぎに表参道のおもちゃSHOPに行きました!

本当は大維志の玩具を買いに行った訳では無くて土曜日に久し振りにハワイで一緒に出産したママ友家族に会いに行くのでお土産を買いに行きました!

大維志の一日後に産まれた女の子は今、何に興味があるのかな・・・
(*^_ ’)

結局は聞いた所・・・「プリキュア」らしい!(^-^;
ちょっと前の私ならちんぷんかんぷんでしたが・・・

大維志のお友達にも大好きな子が居るからね!!(^_-)

しかし・・・大維志にもトミカタウンを買うはめになってしまいましたよ! (><)
暫く買ってあげてないから・・・と甘い私です。(^o^;)

おもちゃSHOPまで行って子供に我慢させるのは酷かな・・・と(..)

そのママ友は三人の10歳、4歳、1歳のママさんで・・・大変だと思うのに明るく元気に何でも乗り越えてしまうような素晴らしいママなの!

歳も一回りも下だけど尊敬に値する程の人格者だと思っています。
会うのがとても楽しみです!!(^_^)v

大維志が授かって沢山の方々と出会いママ友も出来て・・・大維志のお陰だよね!

大維志に足を向けて寝れないよ・・・

あっ!寝る前に聞き分けない事を三回繰り返し丁度、ぶっ飛ばしたばかり!

足を向けて・・・は
説得力ねぇー!!
(;^_^A

では・・・寝ます。

おやすみぃ!

 
  • コメント(全90件)
  • ぴよちゃん 
    7/9 06:15

    ほのぼ

  • うさぎちゃん 
    7/9 06:21

    ママ友達欲しいです
    かなか出来無

  • かば 
    7/9 06:31

    子供が出来ると世界も変わるし友達も増えますよね
    はまだママ友少ないけ

  • グリー休みます。申し訳 
    7/9 06:33

    セブンイレブントミ

    時代は変わったな

  • *あや*プチ放置 
    7/9 06:46

    ぉはよです。たいしくんかわいいね。そのいつもジャガーさんの仕事ときお姉さんとこでお留守番してくれてるからたまのご褒美はいいかも


  • さとちゃん(暫くクリコン休みます) 
    7/9 06:55

    子育ては、ホントに大変です。私は、誕生日とクリスマスとお年玉を貰った時以
    は買いません。でも、甘々夫は『可哀想』と言って、ボーナス時と仕事の年度末(3月末)は仕事で家族サービスができないからと言って買ってます。物を大切にする気持ちをもたせたい私の思いは聞いて貰えず、いつもバトルで

    子供も言うことは、段々聞いてもらえないです…7時近くになって帰ってくる子供…交通量も増えて危ないから早く帰って来るようにと言っても全く聞き入れず…近くに姑がいて、絶対孫の肩をもち嫁の事は何にも聞いて貰えず…ぶっ飛ばしたくてもシャシャリ出てくる姑に地団駄を踏むことしかできない悔しさ

    愚痴っちゃってすみません

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    7/9 06:58


    おはよう ジャガーさん


    友達って 大切です

    久しぶりの再
    楽しんで来て下さい



  • 火影§日本を取り戻す! 
    7/9 07:02


    おはようございますo(^-^)o

    ウチの一番年長の孫は、オーズに夢中です。

    タ・ト・バ!とか音の出る変身ベルトを買わされましたf^_^;

    メダルとセットで万飛びました(-_-;)


  • ☆rose☆海賊、ドリ誘いは友達以外しません 
    7/9 07:04

    おはようございます


    大維忘くんも すっかり
    元気になって(笑)

    可愛いです


    男の子はやっぱり 車が
    好きですね 私の甥っ子
    が小さい時ミニカー
    欲しがってましたが

    すぐに 壊してしまって
    (笑) そんな甥っ子
    中2で


    子供の成長は早いですよ

  • あいりん 
    7/9 07:27

    ぉ出掛
    いいですねツ
    いろんなォモチャがあってたのしそぅ

  • スイリン 
    7/9 07:41

    たいし君のところは、もう夏休みに突入したのですね
    いです
    ちの息子達は、上の子の小学校は、21日から夏休みに突入します
    下の子は、保育園なので夏休みは、関係なくて、主人の会社のお盆休みと合わせて、お盆の週だけ保育園を休ませますが
    ちらにしても、子育て大変ですよ
    方、子供達が保育園と学校から帰ってくると、魔の時間です

  • AYUloveYUUHI 
    7/9 07:44

    今日も大維志可愛いですね

  • 恋が出来ない臆病者 
    7/9 07:55

    おはようございます
    いし君も元気を取り戻したみたいで安心しました元気に遊んでる姿を見てやっぱり元気でないとねまだまだ暑い日が続きますので気をつけて下さいね ジャガーさんも仕事に子育てに大変だと思いますが子供に取っては大事なお母さんだからいつまでも笑顔で見守っていてあげて下さいね

  • はな!‡しばらくGREEを休みます‡ 
    7/9 08:30

    たいし君もう夏休みなんですね


    うちの息子は後何日で夏休み…ばかり言ってま


    子供と長くいられる貴重な休みなので

    こども観察します

  • 高橋みなみ 
    7/9 08:31

    大維志くんめっちゃ可愛いでス

  • 洋子 
    7/9 08:32

    私は未だになんのこっちゃわからないで

  • §愛羅§ 
    7/9 08:34

    おはようございます
    つけもちゃんとされててジャガーさんいいお母さん
    近は しつけしない人多いですよ
    店で駄々こねても 知らん顔してる親とか 走り回ってても買い物に夢中で…
    って聞かす 教えるって事なんでしないのかな
    て思うけど 私が妊娠中走り回ってた子供とぶつかりそうになったとき親は私にすみませんと言いましたが子供に危ないからダメよなんて 一言も言わずその後買い物に夢中


    病気が治って大維志くんこれからしっかり遊べますね
    山夏の思い出、出来るといいです


  • nagayu:-) 
    7/9 08:36


    たいし君可愛いです


    夏休み
    いいですね(*^ー^)ノ♪


    良い夏休みを
    過ごして下さ
    *゚。

  • 孫悟空 
    7/9 08:44

    トミカタウン!!
    うちも欲しいな〜

  • もこ*10月迄多忙・種返求ム方お仲間にならないで* 
    7/9 08:51

    おはようございます


    もう夏休みなんですか〜〜Σ( ̄□ ̄;)


    お母さん達は大変ですね

    長い夏休みの間ずっと昼食+おやつを作らなくちゃいけなく



    夏休みだからと……
    どこかへ連れて行ったり


    世のお母さん方へ

    節電の夏ですが、くれぐれも夏バテ、熱中症にはお気を付けて、子どもたちと楽しい夏を過ごして下さいね



    今しか出来ない遊びをたっぷりと子どもと楽しんで下さい



  • pannchann 
    7/9 08:59

    おはよぉござぃます

    大維志
    夏休み突入なんです

    お友達に遭うのが楽しみですね!楽しんで来て下さい

    私の息子(1歳9ヵ
    )もトミカ大好きで

  • の〜(気まぐれ参加) 
    7/9 09:14

    おは

    おもちゃイイなぁ…

    昔、私はあまりおもちゃを買ってもらえなかったから

    弟は色んな人から買ってもらってたな
    も(初孫)だったから大切にしてもらってた…
    ひねくれた性格になったのは…親のせいだ

    なんてね┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
  • §AK-69§ 
    7/9 09:16

    おはようございます\(^^)/
    おっ
    う夏休みなんだぁー

  • まお「智☆昌行に溺愛中o(^-^)o」 
    7/9 09:32

    おはようございます
    いし君もう夏休み何だね
    ミカか
    甥っ子が小さい時大好きでした
    日ディズニーの番組に出てました
    私もミニー大好きで

  • кιータンコー 
    7/9 09:48

    可愛い

    ホント

    ママ友に巡り会えたのは子供のおかげですよね


  • やっちゃん 
    7/9 09:55

    おはようございますもう夏休みですか?Hawaiiのママ友と楽しんで下さい うらやましい〜

  • 。+mo桃mo+。 
    7/9 10:49

    ウチもこのトミカシリーズ全部持ってますょ^^;

    ジィジやバァバが買ってくれるンで…^^;


    今ぢゃ 全く興味有りませんが…
    自分で想像を働かせて遊んでたので情操教育になるのではないのでしょうか!?


    女の子はプリキュアなんですね^^;

    私は シルバニアファミリーが好きだったなぁ^^♪



  • ゆり 今月退会します。お元気で(T^T) 
    7/9 10:53

    うん十年(まだ最近
    ママ友が今は ババ友に
    笑い
  • ゆず†アプリ活動休止† 
    7/9 11:16

    ジャーガさん
    んにち
    トミカ,うちも 良く買いました。今でわ子ども達も大きくなったので トミカのミニカーは高い所に飾ってます
    ママ友達, 尊敬する人や気の合う人なら本当に心から安心できますし,信頼もできますね。ママ友達は有り難いです

  • レントワ 
    7/9 11:17

    ハワイかぁ〜


    いいなぁ〜〜〜〜〜

  • Belinda 
    7/9 12:51

    おもちゃを買ってあげた後の満足そうなお顔、微笑ましいですね


    確かに私も出産してから新しい友達=ママ友がたくさん出来ました
    ャガーさんが言う通り、息子のおかげですね

  • イ ヴ 
    7/9 14:44


    うちの小僧
    (小4)も、その、セブンイレブン
    、持ってましたよ


    お友達に会うの、楽しみですね




  • ハッタん 
    7/9 15:03

    トミカo(^▽^)o
    我が家も部屋に沢山あります(笑
    子供って本当、大好きですよね(*^◯^*)
  • ななこ 
    7/9 15:05

    たいし君もうお休みですか?早いですね!うちの幼稚園は23日からです(^^)楽しい夏休みを!
  • ゆず 
    7/9 17:01

    ミニー横田さん昨日拝見しました
    も大好きです
    人たちのようにはなかなか出来ませんが、自分たちの楽しみ方を見つけたいと思いまし
    また行きたいなぁ

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    7/9 17:38

    一枚目の写メ 超〜可愛

  • ∽Twin's mama∽課金しません。 
    7/9 19:06

    うちも同じ年
    います
    年少さんですよね


    子供は
    5人で娘は嫁いでいますがあとは全員
    トミカやトーマス、ミニカーやゲームばかりで

  • はなまる…退会します(ToT)楽しい時間をありがとう 
    7/9 20:01

    初めて拝見させていただきましたが…

    やっぱり素敵なお母さんしてらっしゃるんです

  • セレニティ 
    7/9 20:20

    おもちゃ買ってもらって嬉しそう


  • 綾。 
    7/9 20:42

    お疲れ様でした。
    大維志君〜良かったですね〜。
    [夏休み]楽しんで下さい〜。
  • 四つ葉のクローバ 
    7/9 21:34

    お疲れ様です
    う大きくなりました
    かわいいです


    ゆっくり寝て下さい
    おやすみなさ

  • ジュン(今までありがとうございました。 
    7/9 21:52

    こんばんは
    時も楽しく拝見してます

    これから暑くなります。身体に気をつけてくださいね


    水分補給忘れないように

  • とも 
    7/9 22:08

    ですよ

    玩具SHOPに行って子供に我慢させるのは…ってな感じですよね

    我が家もそんな感じでいつも買い与えてしまうんですよね

    1つの悩みなんですけどね(笑)

    我が家は男女の双子だからプリキュアもゴーカイジャーも有りで家は玩具だらけ

  • MARIA 
    7/9 22:14

    ジャガーさん

    ママ友 たくさんいる
    強くなります

  • リクリン 
    7/9 23:52

    トミカはしっかりしてるから、使わなくなってお友達にあげても喜ばれるし、良いと思います

  • みず 
    7/10 01:06

    良いママ友出来て
    すね

  • あやめ 
    7/10 01:20

    メチャメチャかわいい!私も甥姪がいるので、プリキュアなどに詳しくなってます(笑)
  • アネゴ (*^.^*) 
    7/10 22:49

    タイシ君の笑顔に癒されるよ

  • おんちゃん 
    7/11 08:00

    ブログ読んで
    の中なのに泣けた
    くママにとってママ友って戦友というか、同士ですよ
    ママになれた気持ち忘れずに頑張りましょう
    つもジャガーさん元気をありがと

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)