見事なモヒカンくん!(^o^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/見事なモヒカンくん!(^o^;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/見事なモヒカンくん!(^o^;) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/見事なモヒカンくん!(^o^;) 画像3
昨日大維志の寝て居る時の髪型が素晴らしい立ち上がりのモヒカンについ写真を撮ってしまいましたよ!!

私は気付か無かったんだけど・・・

キノピーが大維志の寝顔を見に来たのよ・・・

忘れた頃に「大維志、凄いモヒカンだね!?(^-^;」って!!(^o^;)

改めて見たら写真のような感じ・・・(*^_^*)

普段は立ち上げたりしないからね!(^_-)

いつまでこの髪型で居られるか考え続けて早四年が経過しました! (;^_^A

似合うし本人が嫌がらず学校からも注意されてないから・・・

まっ!いいっか!!
(^^)v

今日は夕方から雨の予報・・・少しは涼しくなりかな?(*^_ ’)

今日も暑さに負けず頑張りましょうね!

 
  • コメント(全144件)
  • また逢える時が来たら・・・ 
    7/7 18:54


    めちゃくちゃかわいいです

    モヒカンもやし、寝顔もほっこりします


    キノピーさんが、寝顔見に行くのわかるなぁ…

    こどもの寝顔って、まさに天使ちゃんですよね
  • 野の宮神社 
    7/7 19:02

    素晴らしいです。

    大維志くんとてもかわいいです
  • ティカ 
    7/7 19:19



    たいしくん、

    かわいい顔してはりますねo(^^)o



  • pooh-poohプー太郎 
    7/7 20:15

    ホント見事なモヒカン


    たいし君に似合ってます



  • ☆sai☆多忙!誘いメールするな 
    7/7 20:23

    普通の幼稚園じゃいないね

    私だったらママの顔が見てみたいと思う

  • ニトロ 
    7/7 20:44

    見事なモヒカン頭ですね
     昔テレビでやってたウルトラセブンみたいです
     ジュワ
     子供ってどんな時でも可愛いです

  • あつかえ 
    7/7 20:47

    子供の寝顔は可愛いですよ

    うちは反抗期、真っ最中ですが、寝顔に癒されてます

  • Aqua Timez 
    7/7 20:50

    この前はコメントありがとうございます
    のコメントはこれからも大切にしていきます 本当にコメントが来るとは思ってもみませんでした
    当にありがとうございます

  • あゆ 
    7/7 21:09

    この前TVみて感動しましたぁ
    ごいカワイイ息子さんですねぇ
    ーマン頑張って食べて偉いです
    母さん大好きが伝わってきました

  • ゆうママ(恋キャバ友募集中) 
    7/7 21:12

    ホント
    実はウチの息子(5歳)もソフトモヒカンなの
    質が硬く、なぁ〜んにもしなくても毎日たってマス

    後ろは伸ばしてないですけどね(笑)

  • れいちゃん 
    7/7 21:17

    可愛いいです


    うちの子供も
    可愛いいです

    16歳と14歳ですが…
  • nanayozuki 
    7/7 21:34

    やっぱり子どもが可愛いのは小学校、低学年までです
    我が家の娘は、16歳12歳です(*^_^*)
  • かおりん☆ 
    7/7 21:38

    子供がモヒカンと聞くと、元ヤン親を連想しちゃうけど

    下ろしてれば普通だし、アレンジきくし
    何より本人には涼しくていいかもですね


    姪ッコ(7)も寝起きは髪が真上に立ち上がってます(笑)
  • Akari 
    7/7 21:46

    子供の寝顔は可愛いですよ


    3歳♂と1歳♀の母親ですが…

    上の子は、乱暴だし・好き嫌いが多いので大変です


    TVで見ましたが、ママの為に、ピーマンを食べ

    たいしくんに、感動して、もらい泣きしました

  • Belinda 
    7/7 21:47

    かわい過ぎる〜大維志君

    モヒカンはジャガーさんの趣味で
    のP先生の趣味で
    れともお二人


    ぜひ今度大維志君のモヒカンの由来をお聞かせくださ〜い

  • さっちゅん 
    7/7 21:56




    ファンキーだね

  • ハッタん 
    7/7 22:00

    子供の寝顔には本当に癒されますよねo(^▽^)o
  • アラレ 
    7/7 22:02


    おもしろすぎて一人で吹き出しちゃった


    家の子も、モヒカンしたくなった

  • 軍人 
    7/7 22:28

    かわええ●´ェ`●


  • ゆず†アプリ活動休止† 
    7/7 22:30

    めっちゃ 可愛い
    デスネ
    モヒカン ナイスですね

  • カルボオナーラ 
    7/7 22:42

    こりゃ笑えるわぁ

  • 高橋みなみ 
    7/7 22:42

    ホントに見事なモヒカンですね

  • 高井っち 
    7/7 22:42

    息子かわいいやん

  • 綾。 
    7/7 22:49

    お疲れ様でした。
    大維志君〜かっこい

    [七夕]で〈
    ですよね〜。
  • 咲良ママ 
    7/7 23:10

    お見事

  • にゃん§リア多忙(-.-;)§ 
    7/7 23:58

    可愛い!たいしくん!ジャガーさん、実は私ジャガーさんと同じ誕生日で息子はたいしくんと同い年の今年五歳の生まれ月も一緒…確か誕生日も近い筈(家の息子は11月28日生まれ)。
    自分でもこの偶然はホントにびっくりしてます(゜▽゜)
  • ココロ 
    7/8 00:06

    新しい HairStyleも 見たいです おかっぱHairと
    七三と
    マルコメ君と
  • ブリトニー☆コメ遅れたらごめんね〜★ 
    7/8 00:16

    かわい
    顔、かわい
    い夢みてね

  • ‡すみれ‡GREEお休み中..zzZZ 
    7/8 00:28

    うちの3兄弟はみんな坊主
    も案外とモテるんで
    目指せ甲子園

  • ゆきっぴ 
    7/8 00:58

    大維志くんの寝顔すごくきれいなお顔ー
  • ふにゃんふにゃん 
    7/8 02:00

    凄い
    (笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

  • 卍.柚羅迩ャ姫.卍【DA√No.真選組】 
    7/8 02:24



    可愛いですね

    早く子供欲し
    なります…




  • mhay 
    7/8 02:34

    可愛いですね
  • ぺりぱとす☆))) 
    7/8 06:48


    おはょ〜\(^ー^)
    モヒカン刈りダネ


    さっぱりと、好いですよ!
  • ちゃん★lucky☆ 
    7/8 10:16

    大維志くん、かわいいです


    うちの息子の幼稚園にも、違うクラスの男の子が一人、モヒカンスタイルです

    幼稚園では、いつも一つに結んでいます
    やっぱり注意とかはされてないですね〜
    個性と捉えてるのでしょうか?
  • スイリン 
    7/8 10:26

    たいし君の寝顔可愛いです
    にも、11歳と5歳の♂が、いま
    子供達の寝顔を見てると幸せな気持ちになりま

  • のっちがぱぱ 
    7/8 11:14

    子供の寝顔って癒される〜
    しかも可愛い

    私も子供欲しくなりました
  • *яццпд* 
    7/8 13:25

    カッコいいですね



  • こいけや 
    7/8 14:28

    立派
    ッカー並みにカッコイい!いつものように下ろすと可愛いですよね

  • つよぽん 
    7/8 18:42

    初コメです
    大維志くんカッコいいですね♪
  • ( ´ ▽ ` )えへへ 
    7/8 21:01

    かわいそう
  • Aqua Timez 
    7/8 21:54

    この前はコメントありがとうございます
    のコメントはこれからも大切にしていきます 本当にコメントが来るとは思ってもみませんでした
    当にありがとうございます

  • ゆぅ 
    7/8 23:29

    我が家の末っ子は高熱39℃越が4日間続きました(T_T)心配になりますネ(>_<)
    元気が1番っf^_^;)
  • 病院行ってくる 
    7/9 19:22

    可愛い

    それに ママにも
    似てる


  • 太郎†無課金† 
    7/9 20:17

    始めまして。ジャガーさんと同じくらいの年齢ですが、娘達は24歳23歳ととうに子育てが終わり、ちょっと寂しいです…
    子育てで忙しい時は、早く大きくなって楽した
    んて思ってましたが、あっというまに
    成人してしまい、二人がお嫁に行ったら、まだ寂しいんだろうなぁ

    とこの頃よく思います。子育ては、毎日毎日
    違う発見があったり
    楽しいですよ

    これからも、楽しみながら大維志の子育てされてくださいね
    ブログ楽しみにしてます



  • のんちゃん 
    7/11 00:39

    寝顔めっちゃかわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)