節目の時!

  • ジャガー横田 公式ブログ/節目の時! 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/節目の時! 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/節目の時! 画像3
大維志の写真・・・

懐かしいでしょ?

一枚目は二年前で二枚目が一年前・・・

三枚目が今年の写真!
(^_^;)(^.^)

大きくなったね・・・

顔は基本的に同じだけど(笑)

ちょっとお兄ちゃんぽくなったね!!(^_-)

大維志を45歳で産んで私は今月で50歳になります・・・

早いなぁー

半世紀だもんね!
(*^^*)

人生色々あったけど・・・

私くらい人生を謳歌してる人は少ない気がするなぁ・・・

10代、20代、30代、40代と節目があって色々なチャレンジもしたし勿論、失敗も沢山したよね・・・(;^_^A

信じて裏切られたみたいな形になった時もね!! (゜_゜)(。_。)

人生はヤッパリ・・・
いろいろ?

山あり、谷あり・・・

確かに良い事ばかりでは無かったけど・・・

頑張る事・・・

努力する事・・・
人を思いやる気持ちを大切にする事・・・

そんな事だけを頭にやって来たのかな!

ずっと幸せだったァ!!
(*^_^*)

50代にはどんな節目やチャレンジがあるのか・・・

今から楽しみにしてます。

辛い事なんか怖くないよ・・・(^.^)

キノピーも大維志も・・・

沢山の仲間が居るから! \(^_^ )( ^_^)/

まだまだ!
これから!!(*^_ ’)

 
  • コメント(全116件)
  • кιータンコー 
    7/6 18:27

    可愛い盛りですね


    アタシも息子が欲しいです

  • エコモ(アリガトウゴザイマシタ) 
    7/6 18:33

    大維志くん
    成長の様子が伺えますね


    ジャガーさんは、ますますお若く&綺麗になってますねー


    私も今年より、来年、再来年とより良い年になるよー努力したいで

  • のだめ‡トレ求/いろいろあって多忙(>_<) 
    7/6 18:35


    ママ格好イイ


    タイシ君の写真
    いつも癒されてます


  • 香澄(多忙) 
    7/6 18:36

    こんばんは。

    大維志君の成長ぶりが、よく分かります(^-^)/

    ジャガーさん今月で 50歳になるなんて、見えませんよ〜。

    節目といえば、私も明日で誕生日を迎えますが、持病がいろいろとあるのでさすがに子供を持つのは無理ですね。

    産んで育ててくれた両親をはじめ、周囲の皆さんに感謝しつつ、毎日を大切に過ごしていこうと思います

  • わんころべぇ★ 
    7/6 18:37

    私もハッピーもらいます、それからこれから頑張る気になります。有難うございます。
  • MINII 
    7/6 18:40

    ジャガーさん
    んどんかわいくなってきて

  • ‡нιме‡ 
    7/6 18:41

    うん
    愛い



  • ユッコ【BJL】お仲間の皆さんいつもありがとう♪ 
    7/6 18:49

    こんばんは
    ャガーさん、年とる事に、かわいく、きれいになってます

    いいな〜見習いたいな〜

    椎間板ヘルニアを6年前、ギックリ腰を1年前、腹筋、背筋が弱いかなと、スポーツジムに通いました〜少しボディも、腰の痛みも半減しました〜少しは効果あったような気がしま

  • *ねこむすめ* 
    7/6 18:51

    ジャガーさんが出産するまでのドキュメンタリー番組を見てからもう5年経つなんて…いつ見ても幸せそうなジャガーさんの笑顔が素敵で

    育児はいろいろ大変ですが、それ以上に幸せに感じること、子供から学ぶこと、たくさんありますよ

  • 西日暮里のカエル 
    7/6 18:52


    かわいいにゃ〜!


    これからも、よろしくね!


  • ★★Yuri★★(頑張れ西岡選手大好き) 
    7/6 18:55

    ジャガーさん やっぱりかっこいいです
    性としてママとしてほんとに魅力的 で
    ジャガーさん 出産 育児経験され 若がえってる気がします

  • お祭り男ヾ(・ε・。)ォィォィ 
    7/6 18:57

    なんか元気でました
  • εドキンちゃんз 
    7/6 19:04

    年々...若返ってる(°Д°)

    幸せな証拠ですかね

  • もえ 
    7/6 19:07

    頑張ってないなぁ
    努力してない
    人を思いやってないです
    反省します

    僕も50歳になったら幸せだったと思えるような人生にしたいです


    ジャガーさん素敵で

  • さとチャン 
    7/6 19:22

    お兄ちゃんになってきましたね。
    これからも、楽しみだね。山あり、谷ありだけ

    応援しています。
    いつも、元気もらっていま

  • はる☆ましゃ祝25周年!! 
    7/6 19:23

    ホント年々若返ってますね
    いし君も成長してるし…
    ちも3歳半になり、だいぶ成長しました

    今は、ダメなママだけ

    小学校あがる頃には、綺麗で素敵なママだと言われたいです
    力しなきゃな

  • みる 花粉に負けて(ー ー;) 
    7/6 19:52

    大維志くん お兄ちゃんになってきている!悪いモノを見ていないキレイな目をしてる
    ジャガーさん 年々キレイになっているじゃないですか〜?
    いつもジャガーさんのブログ読んで元気づけられています。明日も頑張って仕事しようって気になります。ありがとう!
  • ティカ 
    7/6 19:53



    ご自分でそういう風に言えるってすごいことです。

    私も、
    これについては本気で取り組んで、やりきった
    思い残すことはない

    って言い切れる経験をつくりたいです!!!!!!!!


    切実です。


  • かずみ 
    7/6 20:04

    たいしくんは子供らしくなって来たね


    ジャガーさんは反対に若帰ってる


    いいな

  • みゅう 
    7/6 20:06

    子供のタメに、自分を大事に...
    元気が

  • まゆさん 
    7/6 20:06

    大維志君、お兄ちゃんになってきました
    ジャガーさんは若々しくなって素敵です。これからも応援していま

  • の〜(気まぐれ参加) 
    7/6 20:11

    子供の成長って凄いよね

    大人5年、10年と全然違うもん

    友達の子供の成長見て自分が老けたなぁ
    んてしみじみ思っちゃって

  • pooh-poohプー太郎 
    7/6 20:18

    たいし君ホントお兄ちゃんに為って来てますね

    ジャガーさんも綺麗


    たいし君とジャガーさんの
    ア可愛いです



  • Aqua Timez 
    7/6 20:22

    この前はコメントありがとうございます
    のコメントはこれからも大切にしていきます 本当にコメントが来るとは思ってもみませんでした
    当にありがとうございます

  • ゆー 
    7/6 20:27

    たいし君可愛いお兄ちゃんになってきてますね。子供の成長は早いですよねー。ジャガーさん綺麗ですね。
  • おにぎり  
    7/6 20:32

    ジャガーさんこんばんは
    いしくん本当に変わりましたねお兄ちゃんの顔になりました
    ジャガーさんは若々しくなって羨ましいです

  • 奇麟 
    7/6 20:54

    こんばんは('-'*)たいし君は、お兄ちゃんの顔です
    ジャガーさんは、若くなっていますね
    っぱり何時までも、綺麗なママでいたいですよ

  • ドリママ 
    7/6 21:06

    大維志君かっこいいですね
    ジャガーさんは綺麗いですね

  • きくどん 
    7/6 21:10

    子供の成長っ
    早いものですねぇ
    いしkunもしっかりお兄ちゃんになりましたねぇ〜


    ジャガーさんは、運動しているからならないだろうけど、私は今40肩で、もう病んで3ヵ月がたちます。なかなか良い医者が見つからず、毎日痛みと戦ってま

  • みーたん〜♪♪〜 
    7/6 21:23

    ジャガーさんの日記は、いつも素敵です


    をもらってま
    (*^o^*)
  • ☆*゚海音(かのん)゚*☆ 
    7/6 21:35

    つらいことなんて怖くないって私も思えるようになりたいですヽ(^^)勇気をもらいました。ありがとうございました

  • やまも〜 
    7/6 21:49

    かわいいです

  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    7/6 22:20

    ジャガーマ
    ノピーパパ
    維志君


    お疲れ様でし

    大維志君、本当にお兄ちゃんになったよ

    子供の成長は早いっ
    供と一緒に親も成長してるから

    ジャガーさんのような気持ちを持てると良いなぁ…私も、10代.20代.30代.そして、今40代…節目でいろいろありました。
    波瀾万丈と言っても良いくらい…いつもどん底に落ちてしまって。
    前向きに考えられたら、違う気持ちになれるのに…。
    ジャガーさんの事、本当に尊敬します

    ママとして、奥様として、プロレスラーとして…人として、尊敬します。
    私も、元気になって、娘のお腹の中に宿った、まだまだ小さな命が、大きく育つ事を願いながら、仕事も頑張らなきゃ

    大維志
    いつも笑顔をありがとう

    ママもパパも大好きな大維志君
    せいっぱいな笑顔や

  • *゚。ふわり。゚* 
    7/6 22:37

    ジャガーさんは若返っている気がします


  • 綾。 
    7/6 22:48

    お疲れ様でした。
    大維志君〜可愛い〜

  • みっちゃん 
    7/6 23:00

    こんばんは
    もジャガーさんと同じ、辛い事を乗り越
    子供に恵まれ、毎日楽しい日々を過ごしてます。たいしくん
    立ちは変わらないけど、身長がぐんぐん、伸びてます
    ジャガーさんは、どんどん若くなっていますね
    いです。羨ましいで

  • もあ♪ 
    7/6 23:11

    たいし君 男の子らしくカッコイイ顔立ちになってきました

    ジャガーさんもイキイキしてる

    素敵な親子さんですねぇ〜

  • うめ〜しゅっ 
    7/6 23:17

    たいしくんは可愛い笑顔はそのままでお兄ちゃんに(*^^*)
    ジャガーさんは若返ってますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    見るたびに、結婚したい、子供が欲しいって思います
    自分磨きしまーす(*^^*)


  • あおいちごo(^▽^)o3月〜休 
    7/6 23:24

    ジャガーさんの生き方素敵です。一つ一つに全力で、つかみ取っている、そして、何より、前向きー!!
    見習わねばp(^_^)q 。
    いつも、ありがとう
    そして、体には、充分に気をつけてご活躍応援してます。

  • メリー 
    7/6 23:39

    大維志君かわいいで

    りみさん50歳になっても気持ちは20代でいて
    いつまでも面白い人でいてくだしゃいよ

  • ♪♪♪(ありがとう♪m(_ _)m) 
    7/6 23:53

    (・_・)エッ..?
    ジャガーさんて 45歳で初産だったの???

    で? 今年50ぅ???
    見えな〜い


    たいしクン カワイイ

  • ハッシ 
    7/7 00:06

    いつまでも、若くて綺麗なジャガーさんでいてくださいね♪


    いつも素敵な日記をありがとうございます。



  • エアまま 
    7/7 00:07

    ジャガーさん だんだん 若くなってますねッ

    素敵で

    たいし君は お兄ちゃんに なり イケメ

    将来 モテモテ
    配ですねッ
    (笑)
    これからも 皆さん 体調管理充分に気を付けて 頑張って下さいねッ
    活躍 楽しみにしてます

  • Belinda 
    7/7 00:53

    大維志君、かわいすぎる〜

    たまに昔の写真を今回のように載せてくださ〜

    大維志君、ホントに大きくなりましたよ
    ジャガーさん、全然変わってないですね
    ずっと若々しいです


  • ちゃん★lucky☆ 
    7/7 12:27

    ジャガーさんは、四半世紀の前半は、私には計り知れないくらい、ご苦労されているから、だから、今が幸せなんだと思います

    神様は見捨てないでいてくれ、どこかで幸せになるようになっているのだと思っています。

    私も悩み多き時期がありましたが、今は一人息子がいて幸せです。

    でも欲を言うなら、もう一人授かりたい

    ジャガーさんを見ていると私は励みになります


    今日は素敵な七夕になりますように☆
    でも日本は梅雨だから、流れ星なんて無理な確率が高いですよね

  • ゆず†アプリ活動休止† 
    7/7 22:09

    こんばんわ
    ャーガさんは私の人生の先輩デス
    敬しています
    生は山あり谷あり ジャーガさんの言う通り 努力や思いやりなくしては 幸せは手に入りにくいと思いま

    大維志君 お兄ちゃんらしくなりました

  • イ ヴ 
    7/7 22:48


    たいし君、本当に大きくなりましたね〜


    ジャガーさんの前向きな考え方、見習います(^-^)/




  • まゆみ☆ 
    7/7 23:50

    ジャガーさんどんどんキレイになってる

    たいし君もスクスク成長されてますね

    これからますます楽しみですねぇ

  • 刹那U・エ・U 
    7/8 01:09

    たいしクン かわゆい

    くれぐれもお体には気をつけて

    私もジャガーさんを見習って頑張らネバネバ

  • au 
    7/8 15:24

    ジャガーさんがママっていいなぁ
    ャガーさんだいすき

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)