このまま・・・

  • ジャガー横田 公式ブログ/このまま・・・ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/このまま・・・ 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/このまま・・・ 画像3
梅雨明けしてしまうような気がするなぁ!

何日か夕立があったけど天気が良くて急にザーッと来る夕立独特の降り方はもう夏を思わせれるよ・・・(^_^;)

夏はすぐそこ!

今年の夏はファミリーの皆さん達は出掛ける予定を立ててますか!?
\(^_^ )( ^_^)/
私達は大維志の故郷に行こうと計画してます。

・・・しかし、まだ私と大維志のチケットが取れておらず!!(><)

安く取ろうとして失敗しより高くなるパターン・・・ある!ある!(^o^;)
時間があれば・・・安く行かれる所を探して大維志に色々な場所に連れて行って社会勉強もさせたいしね!!

何より・・・私が旅行に行くのが大好きなのよ!(^-^)v

大維志も明日は念のため幼稚園はお休みさせて体力を戻させてあげたいです。

皆、ありがとうね!!

おやすみぃ!(^_-)

 
  • コメント(全88件)
  • アキ★10分ルール☆4&5∞120↑ 
    7/6 05:55

    テレビの仕事であちこち行けるのに、やっぱりプライベートで行きたくなるのですね

    大維志君はハワイ産まれですか? 航空
    く予約しない
    ですね

    私は海外へ行ったことありません。国内もまだそんなに行ってないので

  • ぴよちゃん 
    7/6 06:02

    楽しくすごしてね

  • ☆蓮華☆ 
    7/6 06:21

    おはようございます。早く梅雨明けしてくれないとおちおち洗濯物がたまります。夏休みは何処に行ってもいっぱいだから今の内に土日を使い連れていけば安く行けますよ。ハイシーズンだと高くなるからね。今なら土日でも少しだけ上がるけどその方がいいかな〜と思います。生意気なこと言いました私前にホテルに勤めていたから参考のために言いました。
  • GREE(。・_・。)アキタ♪ 
    7/6 06:36

    ワタシモー旅行ス

  • あしょ☆リア多忙^_^; 
    7/6 06:46

    あたし
    行きま

    会えたら嬉しいです

  • *** 
    7/6 06:53

    おはようございます

    チケット取れるといいです

    行ってらっしゃい

  • リオ 
    7/6 07:06

    おはようございます

    旅行いいです
    行く前から気分はウキウキですよ


    鹿児島は梅雨明けたのにまた昨夜から大雨です

    また梅雨入り
    いう感じです

    子供は外で遊べないので家の中がきっと大変なことになりそうな
    方ないですね

    今日もがんばります

  • ユミ(多忙の為、イベ暫く休みます!) 
    7/6 07:15

    おはようございます

    元気になられてよかったで
    旅行良いです

  • ポヨポヨ 
    7/6 07:17

    おはよーございます!楽しみですねぇ!チケットが無事とれますように!!
  • フルート乙女 
    7/6 07:27

    今週末には、梅雨明けとの話を聞きまし
    早く、明けて欲しいです

  • мαйαмi 
    7/6 07:34

    おはようございます

    旅行いいですねぇ

  • †リリ† 9月から多忙の為 IN減(´;ω;`)? 
    7/6 07:44


    故郷ってワイハですよね(?)

    1度も行った事ないので、私の分まで満喫して来てクザサイ


  • ろみちゃん(迷惑メール回避の為通知拒否) 
    7/6 07:49

    私は来月から出産のため福島に里帰りします


    9月中旬が予定日で

    妊娠したときは「長いなぁ」って思ったけど、あっという間ですね

  • ひーちゃん 
    7/6 07:51

    ジャガーさん

    いつも家事、育児、お仕事おつかれさまです


    旅行楽しんできてください


    旅行中もブログしてくださいね


    楽しみにしてます



  • やすちゃん(ケ援中) 
    7/6 07:58

    たいしくん日々お顔がしっかりしていますね
    体に気をつけて下さいね

  • かば 
    7/6 08:24

    旅行いいなぁ

    うちはまだ4ヶ月だから今年は旅行いけない

    楽しい旅行になるといいですね

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    7/6 08:42

    無邪気な笑顔で癒される

    楽しい夏休みを

  • りなミミ 
    7/6 08:43

    旅行イイですね(^○^)
    夏休みうちは、九州に行く予定です(^-^)/
    雨女なので…ちと心配…
  • の〜(気まぐれ参加) 
    7/6 08:45

    おはよ

    旅行好きってイイね
    は出不精でなかなかお尻があがりません( 」´0`)」オー
    さっさと計画立てて『はい、明日から
    みたいなの、絶対無理で…何日も前から持って行く物を用意して出したり入れたりするのが楽しかったり……だから一泊旅行なのに凄い荷物になっちゃうんだよ

    小さいカバン1つですぐに出掛けられる用な人になりたいなぁ

  • トミカーズ 
    7/6 08:49

    旅行いいですね〜
    ちにはそんな余裕がないで
    のでベランダで水遊びしたりする予定です。後は旦那さんの実家がある神戸へ行きます

    大維志くんやキノピーと楽しい思い出作ってきて下さ

  • かずみ 
    7/6 08:51

    ジャガーさん毎日楽しい日記ありがとうございます。

    たいしくん元気ぽい

    良かったです

    旅行いいです

    旦那様は行かないの

    できれば3人で仲良く行きたいですね


    旅行中も日記更新しなくてはいけないから休めないですね
    苦労様です。
  • †TETSU† 
    7/6 08:58

    いいな


    うちは大阪に行こうと思ってます


    チビ助に初めてのUSJをと思って計画中


    大維志くんの笑顔を見たから今日も1日仕事頑張ってきまぁ


    ジャガーさんも、お仕事頑張って下さい

  • 奈美 
    7/6 08:58

    旅行シーズン到来ですね
    しい夏休みになります様に


    タイシくんもプール熱早く良くなります様に

  • ゆー 
    7/6 09:14

    海外も羨ましいかぎりです


    我が家は、遠いのにTDL
    かりで

    うちの子は遊園地はディズニーしか知らないから、可哀想な感じで

    今度こそ、大阪に行かなきゃ〜っ



  • イ ヴ 
    7/6 09:30


    ハワイ
    したっ
    (違ってたらごめんなさ
    )


    たいし君、
    早くよくなりますようにo(_ _*)o



  • MARIA 
    7/6 09:31

    だいぶ 回復

    良かった〜\(^O^)/

    行き先は
  • MARIA 
    7/6 09:32

    だいぶ 回復

    良かった〜\(^O^)/

    行き先は
  • MARIA 
    7/6 09:36

    だいぶ 回復

    良かった〜\(^O^)/

    行き先 (-.-;)
    ディズニーランドは
    どうですか

    ε=ε=┏( ・_・)┛
  • 洋子 
    7/6 09:47

    私は仕事柄どこも行けませ

  • ぶちこ^_^桜咲く(*^o^*) 
    7/6 09:49

    おはよーございます
    ワイいいね
    5年位前に1度行きました
    うちは熱海に4日間のんびり行くよ〜
    ーパービュー踊り子

  • AQUA 
    7/6 09:54

    タイシくん、目がとろーんとしててまだしんどそうですね。
    ハワイ楽しんできてくださいね(^з^)-☆
  • sweetりー 
    7/6 09:56

    大維志くん、今日はゆっくり過ごして

    体力いっぱいつけて


    旅行いいです


    私は安く行くの、得意です、わは


    ジャガーさん、大維志くん

    楽しい夏の思い出たくさん作ってくださいね



  • かおり 
    7/6 09:56

    おはようございます

    たいしクン良くなって来て良かったですね

    夏はすぐそこo(^-^)oうちもまた旅行(旦那が飛行機乗れな
    )行きたいけど…来年に期待です

  • ταmα皆サン色々アリガトウ(*^-')b 
    7/6 10:18

    たいしクン早く本調子に戻って 旅行楽しんで来て下さ

    家の子はたいしクンのお陰様でピーマン食べる様になりました(*≧m≦*)『お母さん宇宙人に連れて行かれちゃうよ』って言った
    すぐ食べまし

    あれから たいしクンはピーマン食べてますか

  • †まっちゃん【戦闘力たったの5】† 
    7/6 10:45

    夕立が3日続くと梅雨が明けるって言いませんでしたっけ? 梅雨が明けたら本格的な夏ですね〜

  • 七拓ママ(⌒∇⌒) 
    7/6 10:49

    長崎は
    降ってます。昨日は
    ったけど明後日まで
    て感じですね

    まだセミも鳴いてないし・・・ベランダでカタツムリ
    喜んでるくらいです。今日も1日o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!我が家も夏の旅行計画してみようかな・・・(近場で)
  • もか(・∀・) 
    7/6 11:09

    初コメで


    たいし君、元気になってきてよかったですね

    今日の写メを見て、確信しました
    じパジャマを息子にも買いました

    云いたくなって、コメしてしまいました


    楽しい旅行になるといいですね

  • カンパル 
    7/6 11:42


    僕はとても黒いです

    でも部活頑張るよ!


  • みさ 
    7/6 12:02

    暑いですね〜

    旅行と言うほどではないですが、日帰りバスツアーにハマってます

    良い思い出になると良いですね

  • GREE(。・_・。)アキタ♪ 
    7/6 12:19

    アヂィ

  • アルテミス 
    7/6 12:53

    早く梅雨明けて欲しいですねぇ、
  • とも 
    7/6 12:58

    早く梅雨あけしてほしい〜


    たいしくん復活までもう少しです
    良かった〜

    我が家の坊っちゃんはまだまだ回復せずです

  • ホルモンキッシー☆★ 
    7/6 14:58

    タイシくんの故郷…

  • レントワ 
    7/6 15:04

    気をつけていってらっしゃあい

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    7/6 15:08

    最近曇りがちの気がします。案外過ごしやすいですが
    時々
    いです



    体に気をつけましょうね。
  • ありす☆ 
    7/6 15:16

    ハワイですね

    去年もハワイでホノルル動物園とか行ってましたね

    今年もパパはお留守番だったりして(^^

    故郷はハワイっていいなぁ

  • §愛羅§ 
    7/6 15:37

    いいですねぇ
    しみがあると頑張れますね

    うちは まだまだ下の子が小さいので家族でいけませんが 小学生の娘は友達と自衛隊の駐屯地へ遊びに行くみたいです
    会勉強ですね

    大維志くんの無邪気
    可愛い

  • 西日暮里のカエル 
    7/6 18:54


    可愛いね!


    いってらっしゃ〜い


  • 綾。 
    7/6 22:47

    最近、[日中]は〜
    暑いけど〜[夜]は
    ですよ〜。
  • ハッシ 
    7/7 00:10

    毎日暑いです


    体調管理に気をつけてくださいね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)