おはよう!! ごめんねーっ!(^_^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよう!! ごめんねーっ!(^_^;) 画像1
私は用事があって出掛ける際に大維志の元気になりつつある笑顔の写真を撮ったつもりが目を瞑ってましたァ! (;^_^A
一枚しか撮ってないからこれを添付するしかないのだぁ!(^_-)

今日の朝は熱が平熱でした・・・(^_^)v

ありがとうね!!

これで今日一日熱が出なければ安心です!

ただね・・・大維志が「まだ・・・のどがいたい!」と言うので喉を診て貰いに医者に行って置こうと思います。
(^o^;)

誰かさんに言うと「それくらいで行く必要はない。」と言われそうなので・・・内緒!(笑)

今日も暑くなりますよー!

合い言葉は・・・
「水分補給と少量の塩分!!」(^O^)/

今日も頑張りましょう!(*^^*)

 
  • コメント(全90件)
  • ゆきみ 
    7/4 13:05

    平熱になって良かったです

    喉痛がるなら病院いった方が安心ですよ

  • もあ♪ 
    7/4 13:08

    たいし君 よかった

    さすが男の子

  • 香澄(多忙) 
    7/4 13:24

    こんにちは。

    熱が平熱まで下がってよかったですね。

    喉が痛いのなら、念のため医師の診察を受けた方が良いと思います
  • ブルーアロー(HAPPY☆ Lucky) 
    7/4 13:27

    こんにちは(^-^*)/愛しい我が子の撮影いいですね
    わいいたいしくん
    日もお疲れ様です
    をつけてお出かけください

  • ま《》 
    7/4 13:36

    こんにちは
    ちの子も熱を出して病院に行ってヘルパンギーナと診断されました
    稚園行きだしてから熱ばっかり出してま

  • ふみこ 
    7/4 13:39

    たいし君よかった 熱下がって まだ幼稚園にはいかないほうが いいね
  • ☆SATOPON☆ 
    7/4 13:39

    写メかわいい

  • ジョス子★ 
    7/4 13:54

    こんにちは♪
    今日も気になって覗きに来ました
    近はやたらと暑くて夏バテ

    流行ってますね(((・・;)
    私のチビちゃんも最近バテ気味です(((・・;)

    たいしくんの体調が順調だとやはりmamaとしては安心ですよね(*^^*)
    これからしばらくは蒸し暑さが続くと思うので熱中症には気を付けていきましょうq(^-^q)!


  • GREE(。・_・。)アキタ♪ 
    7/4 13:55

    カワイイ

  • ウナ 
    7/4 13:56

    半目って撮った時「失敗したっ」って思うけど、実際表情はイキイキしててとっても可愛いと思うナ

  • かりん 
    7/4 13:59

    熱が下がってよかったです


    ご主人にも優しくしてあげてくださいね
  • pooh-poohプー太郎 
    7/4 14:02

    たいし君可愛



  • ちゃ−みん☆゛ 
    7/4 14:22

    お疲れ様です
    張って下さい

  • ヘバラギ*庭は暫くおやすみします。 
    7/4 14:33

    熱が下がってよかったですね。

    以外と喉がいたいくらいで他に症状がなければ、薬出さない医者もいますよ。
    市販ののど飴、トローチや蜂蜜でも十分かも。

    だんなさんの言うことたまには聞いてみたら?
  • ちゃこ☆TR☆少しずつ復活中です♪ 
    7/4 14:50

    ブログに書いちゃう
    内緒にならないのでは(^3^)/
  • U-na 
    7/4 15:01

    大維志くん回復してよかったです

    仕事に看病に家事に…ジャガーさんもおつかれさまで

    ホッと一息ついた頃に、ドッと疲れが出て体調崩しがちです

    気をつけてくださいね♪

  • 女郎蜘蛛 
    7/4 15:07

    この時期小さな子どもさん体調不良になりやすいですよね。
    元気になって良かっ

  • ☆スマッチョン☆ 
    7/4 15:18

    やせた

  • AYUloveYUUHI 
    7/4 15:19

    お大事にして下さい

  • *** 
    7/4 15:33

    良かった良かった


    今日熱が出ない事を祈っています

  • アバコン参加罅フローレンス ポン皇☆※割愛 
    7/4 15:35

    木下先生のプログ見ました。やはり熱の時に冷やすのは扁桃腺と脇の下だと思います。オデコはあまり意味がないと…

    早く熱を下げるにはアイスマクラより首にまく方が効果的。
    喉の痛みは子供の場合はお医者さんにみてもらった方がいいと思います。
    たいし君の元気な姿にはいつも癒されているので体調が悪いと聞くと何とかしてあげたくなっちゃいますね

    ジャガーママさんはお仕事がお忙しいから大変ですよ

    子供は熱があってもぐったりしてなければ大丈
    ジャガーさんの強さと木下先生の繊細さを受け継いでいるたいしくんならきっと大丈夫ですよ

    ジャガーさんの繊細で心温かなお人柄が大好きです

  • ★リさリさ☆ 
    7/4 15:36



    かわいいです



  • みーたん〜♪♪〜 
    7/4 15:38

    元気になってよかっ


    忙しくのに
    りがとうございます(^O^)

    私は子供達の送迎えです

  • むぎるぎ 放置ごめんなさい 
    7/4 16:21

    熱下がってよかったです

  • ゆず†アプリ活動休止† 
    7/4 16:28

    大維志くん可愛い
    熱になって良かったデスネ
    ャガーさんもお疲れさまでした

  • MARIA 
    7/4 16:47

    えっ
    のどが
    痛いですって〜〜〜

    絶対に行くべきです!!油断禁物です


  • まぁКоганэ♪ 
    7/4 17:25

    少し元気になって良かったです


    私も先日、扁桃腺腫れて
    かった



    早く元気になるといいです

    お大事にして下さい


  • るな 
    7/4 17:27

    熊本に帰って来まし

    都会もいいですね〜!
    早く都会に出て来れる様に頑張ろうっと

  • エアまま 
    7/4 18:00

    お疲れ様です

    たいし君 のどの調子は どうかな?
    1日も早く 元気な たいし君に 戻りますように

    祈ってますね

    今週も お互い 頑張りましょうねッ

    私は 毎日 暑さで バテテます

    でも 痩せません
     (泣)

  • くぅ 
    7/4 18:33

    たいし君 治りかけが1番大切だ
    お大事に

  • コニゾウ 
    7/4 18:59

    子供かわいいですね
  • はな 
    7/4 19:22

    あたしテレビでジャガー横田さんの出産時見てました

    大変そうでしたよね

    でもあれからテレビで見なくなったのでどうしてるのかな
    て思ってたら、まさかGREEにいたなん

    すごく嬉しかったで

    大維志くんも赤ちゃんの時しか知らないので、大きくなりましたね(笑)
    あたしもまだまだ子供なんですが…(笑)
  • ゅぁ 
    7/4 19:46

    平熱になってよかったですね♪
    まだ喉が痛いなら、用心が必要ですね(>_<)
    早く良くなるように、祈ってます(^-^)v
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    7/4 19:53


    全然 大丈夫だよ

    たいし君や ジャガーさんの気持ち伝わってます。
    正直…ブログどころじゃなかったと思う
    少しずつ 元気にな〜れっ



  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    7/4 20:17

    喉? 容連菌とか うちの子は 熱ないのに 容連菌感染症によく なりまし

    喉が痛いんだよ

  • おにぎり  
    7/4 20:43

    熱が下がって良かったですね でもまだ気をつけてね
    り返したり身体が弱っているので他の病気にかかりやすいの
  • はな!‡しばらくGREEを休みます‡ 
    7/4 21:21

    たいし君良くなって良かっ

    よその子でもハラハラしま


    水分と塩分大事ですよね

    家は梅干し食べてま
    酸っぱいの好きなので助かります

  • Aqua Timez 
    7/4 21:22

    この前はコメントありがとうございます
    のコメントはこれからも大切にしていきます 本当にコメントが来るとは思ってもみませんでした
    当にありがとうございます

  • SIRO 
    7/4 21:41

    子育ては大変だけど幸せがいっぱ
    ジャガーさんの愛を感じま

  • 恋が出来ない臆病者 
    7/4 22:10

    お疲れ
    たいし君は熱は下がったみたいで安心しました けどまだ喉が痛いんですね 病院には行って来ましたか 仕事してると子供が病気した時が困りますよね 又普通の仕事じゃないから 穴を開ける訳いかないしね 芸能人の仕事はそこら辺が大変ですね 私もバツイチになってから子供が病気をした時は見てくれる人が居なくて仕事を休むしかなかったからね 大変だと思いますが 頑張って下さいね おやすみなさい
  • 6番 
    7/4 22:26

    風邪治って良かった
    元気が1番

  • 42 
    7/4 23:02

    良かっ


    とにかく、お大事に

    しっかり養生なさって下さい。
  • 綾。 
    7/4 23:03

    お疲れ様でした。
    [熱中症]気をつけて下さい〜。
    おやすみなさい。
  • ノンちゃん 
    7/4 23:04

    たいし君、元気になって良かったですね
    たぶり返さないようにして

  • スコシ君 
    7/4 23:26

    元気になって良かったです
  • まろん 
    7/4 23:28

    まだ 病み上がりの顔 で 疲れてますねっ
    風邪は なかなか 治りにくいので気をつけてねっ

  • オリオン 
    7/4 23:52

    自分も熱を39.0度でました

    夏風邪にはお互いきよつけましょ

  • ももリん(|5) 
    7/4 23:57



    可愛いですね





  • るな 
    7/5 00:00

    なんともおかわ(つд`)

  • ハッシ 
    7/7 00:28

    平熱になって良かったですね。

    大維志くん、可愛いですよ〜♪



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)