やっと・・・(^_^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/やっと・・・(^_^;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/やっと・・・(^_^;) 画像2
今日、大維志は37℃代をキープしました。

明日は平熱になってくれると信じたいです・・・

夏風邪は高熱が続くのかしらね・・・(-_-;)

今回、40℃が三日も続くのは初めてで本当にビックリしました。

食欲も落ちて16Kg から15kgに・・・子供の1kgは大きいから食べないと心配になるね。

ファミリーの皆さんも夏風邪に気を付けて下さいね!!

長引くので早めに病院行けばと安心ですからね!!
(*^_ ’)

おやすみぃ

 
  • コメント(全75件)
  • しまにゃん 
    7/4 03:25

    治ってきてよかった(*^_^*)
    もりもり食べてもっとよくなってネ(^_-)-☆
  • 零… 
    7/4 03:32


    こんばんは☆
    お疲れ様でし

    大維志君少し痩せちゃいましたね


    はやく元気になられるよう祈っています

    おやすみなさ
    (σω-)。о


  • CHIY 
    7/4 03:33

    熱が高いと心配でしたね
    がって一安心


    ジャガーサンもお疲れ様でし

    ゆっくり眠って身体を休めて下さ

    お休みなさ〜

  • 楜嘸咤 *ディズニー大好き* 
    7/4 03:33

    何日間も熱が
    くと心配です


    熱が下がった
    たくさんの美味しいものを食べさせてあげてね


    今日は…ダン
    の発表会があって…大維志くん
    同じ4歳の子供達もかっこよく踊ってましたよ


    早く…元気
    なりますよう

  • *じゃすみん*  
    7/4 03:34

    夏風邪って…
    信じられない状態を我が家も体験しまし

    熱以外に症状がほとんどな
    40℃前後の熱が4日続き
    さすがに不安になり血液検査しちゃいました
    娘を追いかけること一日半遅れで
    私も40℃前後の熱が3日
    頭痛と関節痛に一週間ダウ

    そしてりんご病になりダウ

    2週間病人生活してます

    高熱に親子でやられ娘の病院では
    私が待合室で起きて待てない状態で別室で寝て待たせてもらいまし


    高熱は本人も辛いですが看病するほうも不安ばかり…

    タイシ君 あと少しで治るかな?
    ジャガーさんも毎日暑いので疲れに注意です

  • 海旬翼プー*pu* 
    7/4 03:57

    家の子も 熱が 38.6 でて 病院いきました。お互い 早く治ると いいです

  • ☆rose☆海賊、ドリ誘いは友達以外しません 
    7/4 04:47

    おはようございます

    大維忘くん 平熱に戻っ
    てきてるみたいで良かったですね


    私の彼も風邪引いて熱が 下がらず1週間たちます 昨日も
    点滴を打ったみたいです


    やはり夏風邪は長引くの
    ですね


    お互いきいつけましょう

  • うーたん 
    7/4 05:01

    おはようございます

    たいし君の夏風邪早く治りますように…
    ャガーさんも体調気をつけてね

    おだいじに

  • 香澄(多忙) 
    7/4 05:27

    おはようございます

    大維志君、熱が下がってよかったです。

    ジャガーさんも看病疲れで大変だと思います。

    毎日暑いですので、身体に気をつけてお過ごし下さいね。
  • ころん 
    7/4 05:37

    おはようございます


    熱のピーク、過ぎてよかったです


    夏風邪は長引きますよね
    ィルスと戦う熱と、体温を下げようと発汗する気化熱と、体の中で、倍戦いますからね


    大維志くんの写メ見ると、甥っ子がいない私は、可愛くてしょうがない

    ジャガーさんのブログが楽しみで



  • ユミ(多忙の為、イベ暫く休みます!) 
    7/4 05:48

    おはようございます

    早く治ると良いです

    お大事

  • 咲希†お世話になりました。アリガトね♪ 
    7/4 05:55

    大維志くん、写真で見ても分かるくらい痩せましたね

    平熱に戻って良かったです
    り返さないように気をつけて下さいね。ジャガーさんも看病疲れが出てくる頃でしょうから休める時はシッカリ休養して下さいね



    今週も頑張りましょうね

  • マル 
    7/4 05:57

    子供の熱は本当に心配ですよね


    ご子息は熱が下がって良かったですね

    お大事に〜

  • の〜(気まぐれ参加) 
    7/4 06:03

    食べられる物をなんでも食べて水分をたっぷり取って

    エアコンも適度につけて体温上がらないようにしなきゃね

    頑張れ
    いし君

  • かちょりん?アバコン達成?協力に感謝しますm(*_ _)m 
    7/4 06:22

    ウチの息子も先月末にロタウィルスに感染しました。
    いつもはヤンチャで困ってても、病気でグッタリしていると、やっぱりワンパクでもいいから早く元気になって欲しいですよね(^。^;)

    看病は大変ですし、逆に身体を壊さないように気を付けて下さいねm(_ _)m


  • うた仔 
    7/4 06:27

    看病お疲れ様です

    早く元気になるといいです


    我が子も先週 夏風邪で41度が3日続きまし

    高熱だから心配しましたが、熱が下がるとケロッとしてます

    鼻水や咳もないんですね!!夏風邪って

  • ヨーコ(イベマイペース参加) 
    7/4 06:28

    お大事にしてください。
  • ぷるる 
    7/4 06:35

    子供は可哀相。辛いのは、わかるし、見てる親も辛くなるので私も子供が風邪ひいたり体調が変かなあと思うとすぐに病院へ。早く元気が戻るといいですね!お大事に
  • キティー 
    7/4 06:55

    今夏風邪が流行ってる見たいです 近所の子供達も熱が高い見たいです
    大事に

  • さおりん 
    7/4 06:55

    はじめまして

    タイシ君 大変でした


    我が家にも息子が2人居ます。大きいですが…

    心配ですよね。眠れないし 食べれないしで、良くなるまでママもキツかったんじゃないです


    ジャガーさんも気を付けて


    無理なく お大事に

  • ヤエピー 
    7/4 07:02

    おはよう御座います
    日も早く元気になるといいですね

  • GREE(。・_・。)アキタ♪ 
    7/4 07:15

    ハヤク
    ゲンキニ
    ナァーレ

  • MARIA 
    7/4 07:24

    よかった〜〜☆
    安心したよ

    たいし
    治ったら
    また い〜っぱい
    遊びなね

  • ぴよちゃん 
    7/4 07:26

    お大事に…

  • さくらこ 
    7/4 07:29

    大変でしたね”(ノ><)ノ熱って一番厄介困る
    わいそ
    座薬は体力消耗する
    高熱を放ってはおけないし食欲無いし
    も回復に向かって良かったですね
    緒に居てあげられる事が良
    お大事

  • ちゃこ☆TR☆少しずつ復活中です♪ 
    7/4 07:30

    早く元気になぁ〜れ(o^−^o)
  • ひーちゃん 
    7/4 07:33

    早く元気になりますように

  • **ビヨンソ**[ゲーム&アプリ放置] 
    7/4 07:54


    大変でしたね


    心なし
    お顔がムクんでる気がします


    早く回復しますよぅに…

  • §AK-69§ 
    7/4 08:10

    早く元気になってね

  • どな 
    7/4 08:14

    全快しますように



    それにしても左の写真…キノピー先生そっくりだぁ

  • エコモ(アリガトウゴザイマシタ) 
    7/4 08:15

    大維志くん

    3日間 40℃が続くなんて‥心配でしたね


    でも…
    熱下がって良かった


    ジャガーさん
    お疲れではないです

    ご自愛くださいませ

  • ちぃママ 
    7/4 08:20

    たいし君もともと、大きいんです

    うちの子6才で15キロです

    体型は痩せっポチじゃないですけ

    見ためは、たいし君位だから、きっとたいし君が身長が高いのかな

  • カイ 連ガチャ背景ばっか(? ˘?^˘? ) 
    7/4 08:27

    我が家も小さい子等が風邪気味です。高熱は続くと怖いですね。ちゃんとした知識を持ってないと沢山危険があります。これから暑くなって水遊びもさせたいし、そういう点で母は大変ですね。
  • メリー 釣りスタお休み中 
    7/4 08:27

    たいし君熱下がって良かったですね〜

    高熱出ると心配だし、食べないともっと心配になりますよね

    ジャガーさんも気をつけて頑張って下さ

  • いのちゃん 
    7/4 08:28

    うちの息子が朝起きたら、37.4℃で体が熱いので幼稚園休みました
    週から咳が出
    を飲んでるけど、治らない

    酷くならなければ良いな

    タイシ君、熱が下がってきて良かったです
    子供が熱出すと心配ですよ

  • まお「智☆昌行に溺愛中o(^-^)o」 
    7/4 08:37

    たいしくん3日間も高熱本当に辛かった
    今日は平熱に下がってますよう
    少したいしくんほっそりした感じだね
    く元気いっぱいになりますように

  • ひろ 
    7/4 08:42

    夏風は長引きます
    欲も落ちます
    言う時は水分補給とたいし君が食べたい物後は
    つぶして、柔らかくして…あげるといいと思います…
  • ☆*゚海音(かのん)゚*☆ 
    7/4 08:54

    お大事に(≧∀≦)
  • (株)夢★ 
    7/4 08:54

    高熱は ホント心配ですよ
    でも だんなさんが お医者さんだから だいぶ 心強いだろうな

  • きっちょこりん 
    7/4 08:59

    おはよ

    うちの子もせきが出

    鼻ズルズル

    高校生になっても早病院行きや〜
    って心配ですもん

    小さい子ならなおのこと!
    お大事にね

  • §愛羅§ 
    7/4 09:05

    初めまして
    ャガーさんは大丈夫ですか
    ちも8ヶ月の男の子がいますがプール熱にかかって私も移りました
    をつけて下さいね
    互い早く良くなりますよう

  • レゲェ最高 
    7/4 09:13

    タイシ君、その後大丈夫でしたか?
    ジャガーさんもゆっくり休んでくださいね!!

  • ぷに 
    7/4 09:52

    いつも元気なのに、急にグッタリすると心配ですよね


    たいしクンが元気になってきて一安心です

  • あす姫☆無気力で日々生きてますo(^-^)o 
    7/4 10:42

    たいし君元気になって安心です
    日暑いので熱中症にも気をつけましょ

  • ゆず†アプリ活動休止† 
    7/4 10:52

    大維志君、はやく回復しますよう

  • White Cat 暫く休みます 
    7/4 11:12

    こんにちは


    痩せたせいですか?
    成長したせいですか

    顔立ちがハッキリして来ましたね


    風邪、長引かないと良いですね




  • かば 
    7/4 11:17

    大維志君少し落ち着いて良かったですね

    でもまだ完治してないんじゃ辛いよね

    早く完治して元気になりますよう

  • ドリママ 
    7/4 20:34

    子供が体調崩すと心配ですよね


    早くいつもの大維志君に戻りますように

  • 綾。 
    7/4 23:01

    お疲れ様でした。
    大維志君〜お大事になさって下さい〜。
  • ハッシ 
    7/7 00:31

    大維志くんが、早く良くなりますように…♪



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)