元気になって来ました!\(^o^) /

  • ジャガー横田 公式ブログ/元気になって来ました!\(^o^) / 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/元気になって来ました!\(^o^) / 画像2
実は三日間40℃の熱と戦って今日やっと37℃代に・・・(;^_^A

比較的に元気そうにはしてましたが辛かったと思います・・・

生まれて初めての試練だったかも知れません・・・

今日も試合で出掛ける私に「がんばってね!!(*^^*)」と見送ってくれました・・・

私も頑張るよー!

誰もが頑張る・・・そこから生まれるモノを見る為にね!!

今日も暑い一日になりそうです・・・

熱中症に気を付けて下さいね。
お互いに!(^_-)

 
  • コメント(全134件)
  • おはるどん 
    7/3 16:52

    治ってよかったです

  • かば 
    7/3 16:56

    大維志君よく頑張ってる
    いよ

    早く完治しますよう

  • はな!‡しばらくGREEを休みます‡ 
    7/3 17:05

    男の子のほうが熱に弱い気がしま

    うちの息子も熱でよくぐったりしてまし

    小学生になったら熱がでることもほとんどなくなりましたよ

  • AYUloveYUUHI 
    7/3 17:06

    熱下がって良かったですね

  • 胡桃 
    7/3 17:19

    熱が下がって良かったです
  • 青空 (毎日出没予定) 
    7/3 17:24

    熱が下がってよかったです

    ジャガーさんも一安心です
  • みちゃこ 
    7/3 17:42


    ほんとによかったですね(^o^)
  • あき☆二人目出産☆ 
    7/3 18:10

    熱が下がって良かったです

    ウチの息子もこの間熱を出し、手足口病でした
    かなり流行してるみたいなので気をつけてください


    そして今、私が発熱中です

  • やっぴょん☆ 
    7/3 18:13

    夏風邪は、高熱でますよね

    暑いから辛いですよね。水分補給しっかりさせたり看病する方も大変ですよね。


    ピーク達したら お子さん回復早いからあともう少しですね

    ジャガーさんもきのぴー先生も 体調きをつけて下さいね〜
  • たまちゃん 
    7/3 18:16

    こんにちは


    ジャガーさん嬉しそ
    そして30歳台半ばに見えますよ
    いてる母は周囲を照らす太陽です


    とにかく発熱が治まってホッとしました
    合で疲れが出ないよう…もう少しだけ緊張感で乗り越えましょうね


  • ★えつ★“いつも笑顔が溢れるように“ 
    7/3 18:53

    ジャガーさんこんばんは

    たいしくん快方に向かって良かったです


  • みい(いつまでも ありがとう) 
    7/3 19:00


    こんばんは


    たいし君…
    高熱 つらかったかもね。
    でも 信頼できるひとに
    預けてるし
    病院の先生にも診て貰ってるようなので
    不安はあって
    気持ちだけ安心しますよね

    大きくなった
    丈夫な男子になりますよ



  • おとちゃっぴ 
    7/3 19:14

    たいしくん熱下がって良かったね

    頑張ったね

  • さくら 
    7/3 19:38

    熱下がって一安心ですね

  • あっちゃん。p(^-^)q 
    7/3 19:46

    良かった 熱下がっ

  • 42 
    7/3 20:02

    我が家の姪っ子は、人生初の試練?をママと共に乗り越えてる最中デス。6/30に満1歳を迎え、翌日7/1から断乳を行っている真っ最中です
    目下おっぱい卒業の真っ最中、かわいそうですが何も出来ません。
    姪っ子の断乳も佳境を迎え
    居るので、タイシ君ももう少しだからがんばっ


  • よーちゃん 
    7/3 20:09

    うちの二番目はおたふく風邪です
    大流行
    でもうちのこは軽いようでよかったです

  •  
    7/3 20:10

    よかったです

    たいしくんも大変だったけど、ママも辛いですよね

    ギュッってしてるジャガーさん、嬉しそ


  • わたのママ 
    7/3 20:19

    こんばんは

    熱が下がって良かったです

    仕事をしているお母さんはみんな心配しながら働いているんですよね。

    これからも頑張って下さい

  • なか 
    7/3 20:23

    少し痩せちゃったか


    よく 頑張りました


    元気になったら いっぱい遊んで


  • じゃりんこ千恵 
    7/3 20:23

    まだ夏始まったばかりなのに、夜まで熱帯夜なんて異常気象ですね。タイミング悪いことに地震がらみの節電なん
    息子さん熱下がって良かったですね。薬局で熱中症や脱水症状用の水売ってますよ。疲れたし、節電する為早く寝ます おやす
  • アンパンウーマン(スマホに替えグリーに来れず、お友達にご迷惑おかけしてます 
    7/3 20:41

    治って良かっ
    高熱は本当辛いデスよね
    供は多少煩くてもやっぱり元気が1番
    デ

  • しろさん☆ 
    7/3 20:47

    いつも以上にだっこ

    熱下がって良かったですね

  • ママちゃん(装具に慣れました!) 
    7/3 21:32

    治りかけが、大切ですよ
    分補給をシッカリしてください
    かった…良かった

  • MARIA 
    7/3 21:57

    たいし君 よかった〜〜☆ 元気になっ

    たくさん食べてね

    二人のツーショットは
    あふれてる

  • メリー 
    7/3 22:09

    大維志君は
    いママやパパの所に生まれて幸せですね
    下がってよかった
    かった

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    7/3 22:11

    イジらしい

    可愛い


    抱っこ出来る間いっぱい抱っこしてね
    すぐに大きくなっちゃう

  • しょう☆ 
    7/3 22:19


    タイシ君、良かったですね

    なんか…素敵な写メですね

    私は、遂に、身長、息子に追い越されました



  • サスケ 
    7/3 22:21

    熱下がって良かった、良かった。とりあえずは一安心ですね。あとは完全に完治したらいいですね

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    7/3 22:26

    熱が下がったと言っても油断しないで下さいね
  • かな 
    7/3 22:33

    熱下がりよかったでーす(^^)v
    この暑さに熱はきついです

  • こいけや 
    7/3 22:49

    夏風邪ですか?大維志君頑張りましたね
    ちもよく高熱を出すので病院から経口補水液を貰うのですがなかなか飲まず寝ず
    ひとまず熱下がって良かったです
    病気でそばに居てあげたいでしょうにジャガーさんもお仕事お疲れ様でした。
  • さっちゅん 
    7/3 23:00

    よかっ
    よかっ


    戦いに勝って また少し 強くなりましたね


    夏バテも 注意だね

  • ☆ゆい[年子ママ]☆ 
    7/3 23:24


    少しでも良くなってて安心しまし

    今日も一日お疲れ様でしたm(__)m



  • 綾。 
    7/3 23:28

    お疲れ様でした。
    大維志君〜良かったですね〜。
    可愛い〜。
  • ゆき 
    7/3 23:29

    たいしくん熱が下がって良かったですね

    うちの5歳の息子は今、40度の熱と戦ってま

    救急病院へ受診へ行ってきまし
    座薬と痙攣止めで様子を見てま

    明日から三女が入院の予定なので息子は義母へ預けて行きます

    子供の病気…代わってあげれるものなら…といつも思い、辛い顔の我が子を見ては涙が出ま

    たいしくんのように、うちの息子も早く熱が下がるといぃ

  • かずみ 
    7/3 23:30


    たいし君元気になって良かった



  • ひさらん☆ 
    7/3 23:41

    良くなって良かった
    子供が具合悪いと親はいたたまれないですもん


  • チビ姫達のmama☆ミ 
    7/3 23:50

    元気になってきて良かったですね

    うちの娘も熱だしました
    週間前に…アデノウイルスと言われ五日間熱だすかも言われたが結局、座薬一回したら、すぐよくなり、あとは咳、鼻水
    して、あたいにもうつり、今は喉がめっちゃ痛く声が変です

    ジャガーさんも、移らないといいですね
    洗いうがい重要です


    長々すみませ

  • あおいちごo(^▽^)o3月〜休 
    7/3 23:52

    よくなって良かったー!
    うちの子、今夜から熱が出て、今、座薬を入れて、やっとスヤスヤ寝ました。
    ずっと泣いていました。
    かわれるなら、かわってあげたい、です

  • Belinda 
    7/4 00:13

    大維志君、良くなっているみたいで良かったですね

    でも色々な方のコメントを読むと小さい子の間で風邪が流行っているみたいです

    皆さんのわが子の辛そうなところを見ると代わってあげたい、など優しいコメントを読むと、9か月のわが子はまだ病気をしたことがありませんが、これから私もそういう気持ちになるんだろうな…と思いました。

    子供を持つ前は自分が辛い時、それを耐えるのにいっぱいいっぱいだったのに、子供が出来ると、自分が代わってあげたくなる…子供って本当に自分より大切で「守ってあげたい」って気持ちになること=いつの間にか「母親」になるんです


    私もいつかそんな日が来たら強い精神力で守ってあげなきゃ


    子供を守るためにも、ジャガーさんもお互いに体調に気を付けましょうね


    おやすみなさ

  • 羅夢 
    7/4 00:44

    たいし君よくなって良かったです

    よく頑張りました


    ジャガーママもお疲れ様で




  • ★★Yuri★★(頑張れ西岡選手大好き) 
    7/4 01:21

    たいし君元気になってよかったですね

    子供が熱出すと母親は心配ですよ
    私もそうです

  • ゆきっぴ 
    7/4 01:27

    大維志くんなおってよかったです。もうすぐ夏休みですね。何か計画はあります
  • りんご 
    7/4 02:51

    たいし君、どうですか?
    子供って日中元気でも夜になると熱をぶり返したりするもの。また熱があがってなきゃいいけど…。
    体調の悪い子供を置いて出勤するのは辛いものです


    「我が子も…」とコメントされてるママさん達、お子さん大丈夫ですかぁ
  • ゆず†アプリ活動休止† 
    7/4 10:32

    大維志くん、よく頑張りましたね
    母さん
    たっぷり愛情
    いでもらった
    メから伺えました

  • アネゴ (*^.^*) 
    7/4 11:55

    ジャガーさん、とても良い笑顔
    幸せいっぱいの笑顔

  • ノンちゃん 
    7/4 22:59

    たいし君、元気になって良かった

  • ハッシ 
    7/7 00:36


    笑顔が素敵ですね♪



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)