福井ロケ!(*^^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/福井ロケ!(*^^*) 画像1
私達夫婦は読売テレビ7月16日10:30〜11:25放送のおでかけコンシェルジュ(家族で楽しむ夏の福井県!)のロケで今回、秋元奈緒美さん、原田篤さんご夫妻と一緒に福井の旅を満喫して来ました!
\(^o^)/

写真は秋元奈緒美さんと読売テレビアナウンサーの林マオアナウンサーとの3ショット!

男性達はタイミングが合わず写真撮れず!!
(^o^;)

しかし・・・秋元、原田ご夫妻とのロケは大盛り上がりで終始楽しんでのロケになったのは言うまでもありません!(^_^)v

秋元、原田夫妻は歳の差夫婦でも有名ですが・・・歳の差なんて感じないし旦那さんは奥様に優しく、奥様は旦那様を立ててらしてね・・・本当に素敵なご夫婦でした!

今までも何度か仕事で一緒しましたがゆっくり話す機会が無かったんだけど・・・今日はゆっくり話せて夫婦の絆みたいなモノを垣間見れたように思います。
お二人も結婚8年目で偶然に私達と一緒!
\(^_^ )( ^_^)/それぞれ色々な事を乗り越えて8年目を迎える・・・

一年、又一年・・・宜しくお願いします!と言う気持ちで結婚記念日を迎えます・・

今月18日が結婚記念日です・・・25日は誕生日だし・・・キノピーはお金が掛かりそうで嫌な気持ちだろうなぁ。(^_^;)
「プレゼントなんかいらないからね・・・」って言おう!!

一応ね!!(^_-)(笑)

ロケの合間に大維志と電話で話しました・・・

ピークは越して快方に向かっている様子・・・

ご心配をお掛けしてすみません・・・

頑張ってます・・・

今は帰りの新幹線です・・・

早く息子の元気な顔が見たいです!

東京からはそのまま姉の家に向かい明日は昼からJWP道場にて道場マッチに参戦予定です!!

試合だけど大維志の近くに居られるから余計に頑張れます。

今日はこの辺で・・・

福井県の皆様ありがとうございました。

福井の素晴らしさを再確認させて貰いました!
次回は家族で行かせて貰いますよー
(^O^)/

 
  • コメント(全76件)
  • nagayu:-) 
    7/2 21:10


    お疲れ様です


    ぜひ茨城にも
    来てください
    !
  • AYUloveYUUHI 
    7/2 21:16

    お疲れ様でし

  • ミルク今までありがとう感謝ごめんね 
    7/2 21:16

    気がかりはたくさんあると思いますが怪我のないように試合頑張ってください


    大ちゃんもファイト

  • さゆKING 
    7/2 21:22

    結婚8年ですか〜

    私…えてみたら結婚して18年だ
    特に何もプレゼントなんか無く それでも一緒に居ますわ


  • MARIA 
    7/2 21:26

    結婚 八年目

    おめでとうございます♪これからも〜〜〜☆
    ラブラブだ

    幸せ者\(≧∇≦)/

  • みはる@藤ヶ谷担 
    7/2 21:27

    福井県にきてくださってありがとうございまし

    福井県民なんで、福井に来て下さってとっても嬉しいです


    たいしくんの風邪、はやく治るといいですね

    お大事にしてくださ

  • ユ=ちャマ(パズルダブリあげます 
    7/2 21:27

    いつも楽しみにしています
    ちは新婚?ですが全然ラブラブじゃないです
    も旦那はPS3やってます
    想の夫婦でうらやましいで
    あまりコメントはしてませんがこれからも毎日日記見てるのでたいしくんとキノピーとの明るい話題を載せてくださいね

    元気をありがとう

  • AQUA 
    7/2 21:31

    タイシくん、良くなってきているみたいで良かったです(^_^)/子供の風邪はこじらせたら怖いですもんね(>_<)
    誕生日はキノピーに甘えちゃえ(^_^)ヴィトンとかー
  • の〜(気まぐれ参加) 
    7/2 21:33

    私も今月(7日)入籍記念日です
    分イベントは何もないとおもいま
    私たちは何年目だったかなぁ
    002年5月末に結婚して…… 9年か
    く持ったなあ(^^ゞ
  • トト 
    7/2 21:37

    いいね
    田県に入るかな?
  • マサリン(e´ω`n)ゲーム招待?♪ 
    7/2 21:43

    私も9月に、福井に行きま
    めて行くので楽しみです


    年数を重ねるごとに、夫婦の絆って深まるんですよね


  • ATSUSHI (全イベント夜中×) 
    7/2 21:55

    お疲れ様でし
    少し早いですが、結婚記念日、おめでとうございます
    いし君、快方に向かってよかったです
    をつけてね

  • りーまま 放置気味 
    7/2 21:58

    今度は隣の石川にもいらして下さいね

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    7/2 22:05

    そう

    結婚記念日には お互いに また1年宜しくお願い致します
    て理想だね


    うちは今から無理かな?
    すきあらばやってみよう

  •  YUNA*゚ 
    7/2 22:14

    福井に来たんだぁ
  • ☆SEVEN☆ 
    7/2 22:15


    私の両親も今月が結婚記念日です


    結婚記念日
    イです



  • AQUA 
    7/2 22:15

    福井は海の幸が最高ですよね!
    数年前の京都ロケの再放送もこの間見ましたよー!京都にもまた来てくださいね(^_^)/
  • §AK-69§ 
    7/2 22:18

    お疲れ様です(*^^*)
  • プルミエ 
    7/2 22:36

    福井にいらしてたんですね

    何もない田舎ですが

    のどかで食べ物は美味しいですよ

    今度は越前カニの季節にでも ご家族でお越し下さい

  • かば 
    7/2 22:44

    大維志君回復してるなら良かった

    長引かず早く元気になるといいですね

  • 洋子 
    7/2 22:46

    お疲れ様です


    なんか林アナが大きく見えますね

    ジャガーさん夫婦も素敵ですよ

    放送楽しみにしています

  • ( ´ ▽ ` )えへへ 
    7/2 22:50

    ( ;´Д`)オレと闘え!
  • マキ 
    7/2 22:54




    熱が出てる子どもを人様に預けて『旅を満喫』とはね(;-_-)=3

    発言が軽いんだよなぁ┓( ̄∇ ̄;)┏



  • 火影§日本を取り戻す! 
    7/2 22:56


    こんばんは('-'*)

    大維志くん、快方に向かっているようで一安心ですね

    子供が具合悪いと、本当に変わってやれたら…と思いますよね。


    結婚記念日と誕生日

    旦那様は、イヤな気持ちになんかなってませんよo(^-^)o

    素敵なプレゼントを思案中だと思いますよ。


  • イ ヴ 
    7/2 23:14


    お仕事、お疲れ様でしたo(_ _*)o

    たいし君、よくなってきていて、よかったです


    ジャガーさん、明日も、がんばって下さいねo(_ _*)o


  • 綾。 
    7/2 23:17

    ジャガー様〜[福井<ロケ>]〜お疲れ様でした。
    頑張って下さい〜。
  • セナ 
    7/2 23:22

    福井か
    行きたいなぁ〜(^^
    番組楽しみで



    回復に向かってて良かったです


  • るな 
    7/2 23:25

    素晴らしいですね

    私も将来は夫をたてて自分を守ってくれるような夫婦になりたいです!!

    理想の人に出会えたらいいな〜

  • あやたつままもう限界 
    7/2 23:49

    結婚記念日も誕生日もお祝いなんてしないまま、結婚6年目で終わってしまいました
    それぞれ色んな人生ありますが、私は離婚という道を選び、子供達と楽しくやってます
    いし君、快方に向ってるとのこと
    かったですね
    大事に

  • Belinda 
    7/3 00:08

    お仕事お疲れ様でし

    今度こそ放送を見ま

    ジャガーさんはいつもお仕事お忙しそうですが、ものすごくパワーがあって、全部のお仕事からいつも何か感じていらっしゃって、本当に素敵な女性だなって思います


    今月は結婚記念日にお誕生日、と楽しみなイベントが続きますね
    たその楽しいお話しが聞けるのもこちらの楽しみです


    大維志君も快方に向かっていて良かった


    ジャガーさんもくれぐれもお身体大切になさってくださいね


    おやすみなさ

  • ひろりん 
    7/3 00:08

    また、ぜひ福井に遊びに来て下さいね

  • 浅野茂勝公(浅野鷹の羽) 
    7/3 00:28

    本日より、スターダムの全選手に家屋敷の借金地獄を背負います。 (¥。¥)
    後、全日本男女プロレス団体及びプロレス雑誌会社にも借金地獄を背負います。(¥。¥)       
    全日本男女プロレス団体競技を無くします(¥。¥)
    親戚全員も借金地獄を背負います。(¥。¥)  

  • 浅野茂勝公(浅野鷹の羽) 
    7/3 00:34

    本日より、スターダムの全選手に家屋敷の借金地獄を背負います。 (¥。¥)
    後、全日本男女プロレス団体及びプロレス雑誌会社にも借金地獄を背負います。(¥。¥)       
    全日本男女プロレス団体競技を無くします(¥。¥)
    親戚全員も借金地獄を背負います。(¥。¥)
  • 浅野茂勝公(浅野鷹の羽) 
    7/3 01:17

    本日より、スターダムの全選手に家屋敷の借金地獄を背負います。 (¥。¥)
    後、全日本男女プロレス団体及びプロレス雑誌会社にも借金地獄を背負います。(¥。¥)       
    全日本男女プロレス団体競技を無くします(¥。¥)
    親戚全員も借金地獄を背負います。(¥。¥)
  • ゆきっぴ 
    7/3 01:24

    ジャガーさんが楽しかったのなら、きっとテレビみている人も楽しいでしょうね。大維志くんよくなってきてよかったです。きりかえて仕事しているジャガーさんはすごいと思います。気にしてつまらない番組になってしまっては、せっかくお姉さんの所で病気と戦う大維志くんもガッカリですよね。
  • きぃぷ 
    7/3 01:50

    福井県最高


    田舎だけどそこがまたいいんやざ

  • すぱんく また、会いましょう。 
    7/3 03:26

    福井県に来られてたのですか。今度は、ゆっくりと北陸巡りを家族で、ぜひなさって下さいね

    美味しいもの、たくさんありますから

    タイシくん、早く良くなるといいですね。


  • サスケ 
    7/3 03:40

    仕事、子育てと大変でしょうが、あまり無理しないでくださいね
    と、おめでとうございます
    敵な日になるといいですね

  • ☆rose☆海賊、ドリ誘いは友達以外しません 
    7/3 08:06

    おはようございます

    大維忘くん 少しよ

    なったみたいで良かった
    ですね
    親はどこに
    いても 子供のことが心配ですよ


    ロケも楽しめたみたいで
    良かったですね(笑)


  • 42 
    7/3 10:21

    秋本奈緒美さん、変わらず綺麗な方デスよね。
    一度お会いしてみたい方の1人デス。
  • ぶちこ^_^桜咲く(*^o^*) 
    7/3 11:01

    素敵な写真ですね
    本さんすご〜く久しぶりに拝見しました
    然変わってな

  • ミッシィ〜 
    7/3 11:36

    仕事に母親と大変なジャガーさん
    頑張って下さい!

  • ゆず†アプリ活動休止† 
    7/3 11:43

    ジャーガさん
    疲れ様デス
    婦が仲良く居れるよう、いつも 心がけているんですね。見習いま

  • White Cat 暫く休みます 
    7/3 12:17


    お久しぶりで

    美人三

    綺麗ですね

  • 西日暮里のカエル 
    7/3 13:43


    お疲れさまでした!


  • ☆しゅうちゃん☆ 
    7/4 00:35

    ジャガーさん綺麗

    わたし似てると言われます
    那に…
    しかしジャガーさん大好きやからいい



  • ノンちゃん 
    7/4 22:55

    お疲れさまで

  • ハッシ 
    7/7 00:41

    皆さん、素敵ですね
    ジャガーさん、綺麗
    です♪



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)